海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  雑談・ネタ
カテゴリー  [ 雑談・ネタ ]



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーな英語の話し方を学ぼう!!  ~海外の反応~


セクシーな英語を学ぶための日本人向けビデオへの海外の反応



[ 2013年02月20日 23:41 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(8)

使えるかも!英語のナンパフレーズ! ~海外の反応~



口説き文句講座




[ 2013年02月18日 21:30 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(6)

日本人女性が彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいことランキング  ~海外の反応~

disney-wedding-ad.jpg


もしも彼氏ができたら彼氏にしてもらいたいこと

[ 2013年02月17日 11:00 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(64)

日本ではネコでさえ忍者の動きをするのか!! ~海外の反応~



日本で飼われているネコへの海外の反応


[ 2013年02月15日 08:31 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(16)

日本人が韓国でフリーハグをしてみた  ~海外の反応~



少し古いですが、いまだにコメントが増え続けている動画です。



[ 2013年02月13日 20:48 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(366)

男の娘? 日本のノンケ男子が女装!!  ~海外の反応~



ゲイでもオカマでもないけど、女装が好き! な男性への海外の反応



[ 2013年02月10日 21:10 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(55)

【下ネタ?】韓国の美術館の外で見つけたんだけど…  ~海外の反応~

OddD02I_20130208110324.jpg



ちょっと下品に見えます。


[ 2013年02月08日 11:38 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(44)

日本ではこれに需要があるらしい… ~海外の反応~

BD72aBe.jpg

通販雑誌と思われるものへの海外の反応

[ 2013年02月07日 08:11 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(25)

こんなものを作るなんて日本人は我々とは違うらしい ~海外の反応~

すでに動画が著作権の侵害で削除されておりました。
私の確認不足です。大変申し訳ありません。

動画のタイトルは”The ABC's Of Death - F is for Fart NSFW”です。
動画の簡単な概要:

1.女性Aが黄色いおならを大量に出す。

2.反動で女性Aの肛門が周囲の空気を吸い込む。

3.女性Bが女性Aの肛門に吸い込まれる。

全て日本人女性に演じられております。

今後はこのようなことが起きないように
努めますのでお許し頂けたらと思います。









http://youtu.be/zrH7FtngqXQ
[ 2013年02月06日 21:00 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(32)

日本は本当にがっかりさせないね ~海外の反応~

l0x4d.jpg


出落ち




[ 2013年02月04日 22:30 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(26)

日本でバーをやるのって現実的かな?   ~海外の反応~

mantis01.jpg


日本でバーを開こうと考える外国人

[ 2013年02月03日 22:30 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(38)

アフリカでは60秒の間に…    ~海外の反応~

ETwkCFN.jpg




[ 2013年02月03日 18:53 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(29)

さすが韓国!夢のコラボレーションを実現!!   ~海外の反応~

Dy8pika.jpg


見覚えのあるキャラクター

[ 2013年01月27日 22:00 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(37)

今日大学にこんなものが…  ~海外の反応~

IuWM7.jpg


大学に突如現れた文字

[ 2013年01月20日 11:50 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(6)

日本 VS アメリカ  ~海外の反応~

今回めちゃくちゃ短いです。



[ 2013年01月18日 20:43 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(25)

プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

