海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  米国の裁判所がシー・シェパードを「海賊」に認定 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米国の裁判所がシー・シェパードを「海賊」に認定 ~海外の反応~



シー・シェパードが合衆国裁判所により「海賊」に認定される




http://www.youtube.com/watch?v=4lV3sGAQcwo&feature=share&list=UUQD-31XOIWj2Jao3Gs5-K-g

(以下海外の反応)



・とても面白かったよ。
 素晴らしい動画をありがとう。





・シーシェパードは沈め。





・Ha ha ha ha ha ho ho ha ha 海賊かよ。





・本物の海賊が現代に現れたのか。





・Navy SEALs(アメリカ海軍の特殊部隊)には海賊の相手をする
 素晴らしい手段がある。





・ポール・ワトソン(シーシェパードの設立者)を逮捕しろ!!!





・hahahaha.とてもいいニュースだよ!!





・海賊と言われたのだからもはや彼らはアメリカの地に降り立つことはできないし、
 世界中のどこでも歓迎されることはないだろう。
 




・残念なのは日本人が絶滅危惧種を食べることだ。
 少なくともシーシェパードはクジラのために行動していた。


  ↑ミンククジラには絶滅の危険はないよ。


    ↑お前みたいに太ったクジラはいないぞ!


      ↑無知な人間に事実を教えてあげただけなんだけど。





・トニーのビデオはいつも片方の立場だけからものを見ているよね。
 なんで?


  ↑トニーはアメリカの裁判所の判断を説明しているだけだよ。





・私の叔父はいつもシーシェパードは日本の海上自衛隊によって
 沈められるべきだって言ってるよ。
 私も賛成。





引用元





実は鯨肉食ったこと無いんよー
 


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月01日 21:00 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(90)
6588
クジラ=絶滅危惧種って考えで固まってる奴はもう少し自分で調べるって考えは無いのか?
モチロン分かってる人もいるんだけども圧倒的に少ないよね

今回のコレでもっとちゃんと分かってる人が増えればいいな
[ 2013/03/01 21:20 ] [ 編集 ]
6589  
IWCの規定に乗っ取って法的に捕鯨を行なっていると知らないガイジンが多くて困る
奴らは違法に捕鯨していると思ってる
違法に捕鯨しているのは韓国ですから
[ 2013/03/01 21:27 ] [ 編集 ]
6590
好意的な反応しか載っていないが、全部が全部そうって訳でもないんだろう。
公平に意見を載せて、好意的と批判的がどの程度の割合なのかを知りたいな。
[ 2013/03/01 21:29 ] [ 編集 ]
6591
俺は20代前半だから給食に鯨が出たことはないけど、漁港の寿司屋で一度だけ食べたことはある。美味くはなかったけど。
シーシェパードが海賊認定されたことで日本が悪気を感じる理由は一切なくなったわけだし、一応の決着はついたってことかな。まぁ日本はこれからもシーシェパードに対して実力行使はしないだろうけど。
[ 2013/03/01 21:29 ] [ 編集 ]
6592
海賊に認定ってことはもう攻撃されたら反撃して沈めていいってことかなw
[ 2013/03/01 21:30 ] [ 編集 ]
6593
この前ローソンに缶詰で売ってたよ
ほんの小さなスペースだけどね
調査捕鯨の副産物ですとか書いてあった気がする
[ 2013/03/01 21:32 ] [ 編集 ]
6595
まあオーストラリアもミンククジラが増えすぎて
漁獲量が減ってるらしいじゃないか
そのうちオーストラリアも捕鯨することになるさ 
[ 2013/03/01 21:34 ] [ 編集 ]
6596
新しい情報では、シーシェパードはこの判決に反発し、「日本人こそが海賊だ!」等と訴えている。
奴らは全然こりてないし反省していないよ
[ 2013/03/01 21:35 ] [ 編集 ]
6597
この前上大岡の京急百貨店の天ぷら屋でくじらの天ぷら食ったよ。
うまかったよ。
[ 2013/03/01 21:35 ] [ 編集 ]
6598
米6588
馬鹿だから自分で調べようとしないんだよ。
馬鹿は自分で考えようとしないから、他人の意見に左右されやすく、洗脳されやすい。
[ 2013/03/01 21:40 ] [ 編集 ]
6599
普通に近所のスーパーで売っている百万都市もある。
たまに食べるぐらいは獲って欲しい。
ノルウェーやフェロー諸島(デンマーク領だが独立案あり)などと捕鯨国文化会議とかすればいいのに。
[ 2013/03/01 21:44 ] [ 編集 ]
6600
主義主張は人それぞれだから考え自体をどうこう言わないけど
法を犯したり暴力に訴えたりしてるんだから当然だな
[ 2013/03/01 21:45 ] [ 編集 ]
6601
海賊どもは皆コ○シにしろ
ドサクサ捕鯨している南鮮には鉄槌を
[ 2013/03/01 21:45 ] [ 編集 ]
6602  

あいつらは海賊烏賊だ…
[ 2013/03/01 21:46 ] [ 編集 ]
6603
お台場合衆国なら歓迎してくれんじゃね?
[ 2013/03/01 21:46 ] [ 編集 ]
6604
みんなからやめろやめろ言われてるんだから止めればいいのに…
食べる前は私も思ってましたが一回食べたら激旨
そりゃ捕るわー
[ 2013/03/01 21:47 ] [ 編集 ]
6605
>6589
そうなんだよ。のうのうと違法な捕鯨を偶然の賜物装ってる糞共には
世界は何も言わず、法と科学と伝統に則る日本には言いたい放題だからな。
しかも隣りの糞共まで自分らを棚に上げてゴチャゴチャ言ってきやがる。
[ 2013/03/01 21:51 ] [ 編集 ]
6606
日本はアメリカで裁判を起こして、傷つけられた船体の補修費用など、損害を受けた分を捕鯨戦争と称して放映してた会社から損害賠償請求とか出来ないのかなあ?
[ 2013/03/01 21:51 ] [ 編集 ]
6607
てき☆さすw
[ 2013/03/01 21:54 ] [ 編集 ]
6608
鯨のなめろうウマー(´∀`)
[ 2013/03/01 21:57 ] [ 編集 ]
6610
反捕鯨は宗教だからもうどうにもならないと思う。
絶滅させかけておいて自分達こそ鯨の庇護者だといってしまえるのがすごいよね・・・。
[ 2013/03/01 22:06 ] [ 編集 ]
6611
クジラの缶詰はおすすめしない。マジで濡れたビーフジャーキーみたいな味がする。
すし屋で食ったクジラ寿司はうまかったわ。
[ 2013/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
6612
うちの近所のスーパーには昔から売ってない・・・地域によるのかな
食べたことないです。前まで日本を罵るコメしかなかったけど少しずつ変わってきてるんだね テキサス親父さんありがとう
[ 2013/03/01 22:09 ] [ 編集 ]
6613
これ貼っておきますね
私たち日本人もちゃんと反論できるように知識を得ましょう

捕鯨問題Q&A -
ttp://www.whaling.jp/qa.html#01_02
[ 2013/03/01 22:12 ] [ 編集 ]
6614
個人的にクジラは苦手で食えないけど
シーシェパードは滅べばいいと思う
[ 2013/03/01 22:14 ] [ 編集 ]
6615
広島駅地下一階に鯨カツ売ってる惣菜店あるよ
[ 2013/03/01 22:14 ] [ 編集 ]
6616  
正当な手段で正当な理由を提示してくれれば、捕鯨をやめるよ。
[ 2013/03/01 22:17 ] [ 編集 ]
6617
ナガスクジラ捕ってるアメリカの方が問題かと
[ 2013/03/01 22:17 ] [ 編集 ]
6619
衛星放送「アニマル・プラネット」などが、シー・シェパードのスポンサー。
シー・シェパード側の論理を駆使して、緊迫溢れる、敵Nipponとのバトルを売って生計を立てている。
[ 2013/03/01 22:23 ] [ 編集 ]
6622
ウチの母は味噌汁にいっつもクジラ(部位名は忘れた)入れてる。
正直あまりおいしくないけど海賊シーチキン共は滅べばいいと思う。
[ 2013/03/01 22:30 ] [ 編集 ]
6623
鯨肉はそんなに旨いもんでもない
懐かしい味だとは思うけど、ちょい固いしな
鯨カツはよく婆ちゃんが買ってくれてたから懐かしくて食うが
[ 2013/03/01 22:33 ] [ 編集 ]
6624
絶滅危惧種って聞いて、へぇ~そうなんだ~そりゃダメだろ~って思い込んだ奴が、またどこかで同じことを言う。
こうやって簡単に誤ったことが広まっていくんだよなぁ。思い込むのは勝手だが、自分が口にする前に調べろよっての。
調べもしないで無責任に口にする、自分の言葉に責任を持てない奴が多過ぎるんだよな。
[ 2013/03/01 22:34 ] [ 編集 ]
6626
何気に日本は黙々と証拠集めて目立つようなアピールをしないから、こういう自己主張の激しい目立ちたがり集団との相性は良いんだと思う。中国、韓国も然り。善人面して近づいて、罠に嵌めようとする相手の方がよほど恐ろしいよ
[ 2013/03/01 22:41 ] [ 編集 ]
6627
クジラ肉は一度だけ給食で出て食べた事あるけどパサパサしてて好きじゃなかったなー
今も給食で出るのかな
[ 2013/03/01 22:44 ] [ 編集 ]
6628
実際、テロと変わらんもんな
イスラムのテロリストは許せなくても、白人のテロリストは支持する(ことが多い)のが白人
[ 2013/03/01 22:44 ] [ 編集 ]
6630
小学生のころ学校給食でクジラの唐揚げ・大和煮が出た。
けっこううまかった。
[ 2013/03/01 22:57 ] [ 編集 ]
6631
クジラ肉は馬よりも抵抗感ないな。
所詮海の幸だし。
[ 2013/03/01 23:01 ] [ 編集 ]
6634
鯨の流通数が増えればおいしいもんも出てくるだろ、調査捕鯨だけじゃ足りねぇ
[ 2013/03/01 23:04 ] [ 編集 ]
6637
テキサスおじさんも日本と日本の敵対してる奴の間に挟まるのやめればいいのに
ネトウヨ見てたら分かるけど気持ち悪い
日本をかばってくれるのはうれしいけどネトウヨのやり方は韓国と似ててひくわ
[ 2013/03/01 23:13 ] [ 編集 ]
6638
地域によってそれぞれ食べ方あるし種類の差もあるから単純に「まずい」一言では片付けたくないな。(九州の方曰くミンクの刺身絶品だとか…)
関西では「さえずり」とか「ころ」おでんに入れるんでしょ?(ちょっと食べてみたいなぁ~関東では入れない牛筋やってみたらおいしかったし)
[ 2013/03/01 23:15 ] [ 編集 ]
6640
テロや海賊は国際法でその場で射殺が認められている。
日本がテロに対して脆弱なのは欠陥憲法を改善せずに今日までだらだら引き伸ばして来たから。
[ 2013/03/01 23:23 ] [ 編集 ]
6641
こういうふざけたキチガイは一回沈めてやりゃーいいのよ。

そしたらもう2度とふざけた事はしなくなるだろ。

なんで捕鯨してる国はいくつもあるのに日本に対してだけ強気に出てくるのかって話。

日本人なら無茶なことしてこねーだろってなめてんだよな。

1回つぶして黙らせんとつけあがるだけ
[ 2013/03/01 23:27 ] [ 編集 ]
6642
ちょうど今日イルカ食ったわ、クジラよりくどいんだが
うちの方ではイルカ増えて困ってる。漁の邪魔だ
魚散らすわ、横取りするわ、漁具壊すわ
でも動物愛護団体だか、環境団体だかが見張ってて穫れないんだわ
あいつら騒ぐと観光にダメージくるからな
[ 2013/03/01 23:31 ] [ 編集 ]
6644
捕鯨した肉は西日本には下関あたりから出回ってるんじゃないかな。小学校の給食に鯨の竜田揚げが時々出たと話して、関東の人から世代的にありえないと言われたことがある。
いいクジラの赤身は本当においしい。
地元の魚屋に入ってたから100gのブロックを買ってタタキにしてみたけど、牛よりきめ細かく柔らかくて、乳臭さがない感じだった。あまり風味のある肉ではなかったけどさっぱり好みの人には向いてるかと思う。
調査を名目にするのではなく、堂々と絶滅の危機にないクジラを適量獲って自国の食文化を守ることがなぜいけないのか、と主張して捕鯨し、もっと流通量を増やして欲しい。

大阪の某有名おでん屋のクジラはスカスカしてあまり美味しくなかったかな…
[ 2013/03/01 23:35 ] [ 編集 ]
6645
海チワワは営利目的でテロ活動してるんだから、金出してる企業ごと滅んだ方が良い
[ 2013/03/01 23:41 ] [ 編集 ]
6648
絶滅危惧とかそもそも乱獲したのがどこの国か分かって言ってるのかね?
日本が沢山獲ったのは戦後の食糧が少なかった時期だけ。

ペリーは日本に開国させるためだけに来たわけじゃない。当時は日本は近海にしか
船をだせなかったが、既に欧米は今の日本領海を含めて乱獲しまくってた。
[ 2013/03/01 23:49 ] [ 編集 ]
6652  
立派な海賊王になってくださいね^^
[ 2013/03/01 23:59 ] [ 編集 ]
6653
植村直己によればセミクジラは極上の味らしい。特に皮下脂肪が絶品で、イヌイットに分けてもらったのをグリーンランド縦走にも持っていったと自伝に書いてあった。正真正銘の絶滅危惧種で、細々と伝統的な捕鯨をやってるだけだから、味見は不可能だろうな。
この鯨に関しては、白人どもがやったことで、日本人もイヌイットも乱獲はしていない。ほぼ捕り尽くしておいて、伝統だから細々とやる分には認めてやると、こんなふざけた物言いを平然とするアメリカ人は、インディアンを狩っていたころから進歩していない。
[ 2013/03/02 00:01 ] [ 編集 ]
6654
エコテロリストにしろ特亜にしろ日本に対する違法行為を正当化する為に嘘をつく
どうしようもない屑、世界秩序の敵
[ 2013/03/02 00:03 ] [ 編集 ]
6656
鯨の味は種類によって、そして部位によって味や食感が全然違うよ。
おいしいやつは最高だよ。そして高い!
年に一度あるかないかだけど鯨食べるよ。
[ 2013/03/02 00:10 ] [ 編集 ]
6658
うまい刺身はホントにうまい
臭みが残ってたらチューブでいいのでニンニクで
[ 2013/03/02 00:12 ] [ 編集 ]
6659 ,
ぶっちゃけ、ほとんどの日本人は「鯨食うな!」と言われても困らない。
しかし、増えすぎた鯨のせいで、マグロなど他の魚が激減したらメチャ困る。
[ 2013/03/02 00:22 ] [ 編集 ]
6662
さて、あとは国際法の下でも海賊認定させれば、日本も大手を振って反撃できるぞ
[ 2013/03/02 00:45 ] [ 編集 ]
6667
>実は鯨肉食ったこと無いんよー

正月に出るだろ
どこの田舎だ
[ 2013/03/02 01:17 ] [ 編集 ]
6668
※6637
韓国批判はネトウヨですよ

つまりあなたもネトウヨなんです
[ 2013/03/02 01:21 ] [ 編集 ]
6669
鯨美味くないって言う人もいるようだが、鮮度か部位が悪かったんじゃないのか?
はっきり言って赤身は美味いよ。
見た目は牛肉のようだが味はサッパリしていて豚や牛のような臭みが無い。
刺身や鮨ネタに良く合うと思う。
[ 2013/03/02 01:22 ] [ 編集 ]
6670
管理人さん、食べたことないのかぁ・・
きっと若いんだな。
私たちの年代は、小学校の給食で出てたんだよ。
竜田揚げと大和煮がね。
なかなか美味しかったよ。実はあれが好きだった。(*^_^*)
その後、調査捕鯨で学校給食には出なくなりました。
刺身なんて、食ったことないな。
大人になっても未だに食えてません。希少だもんねぇ。。。(^^ゞ
ちなみに、神奈川県の小学校では出てましたよ。
[ 2013/03/02 01:23 ] [ 編集 ]
6671 No title
Speak English. I cant understand monkeys' language 。
[ 2013/03/02 01:26 ] [ 編集 ]
6673
※6671
「。」を使ってる時点で日本人なんだよなぁ・・・
ヘマしたね
どんまいw
[ 2013/03/02 01:31 ] [ 編集 ]
6675
くじらねぇ。。。
なんで、クジラの話になると外国人ってエキサイトしちゃうんだろうねえ。
[ 2013/03/02 01:34 ] [ 編集 ]
6678
今はうまい鯨を手に入れるのは難しい
その辺のスーパーに売ってるのが本来の鯨の味だと思って欲しくないな
オージービーフと神戸牛くらい違うから
ベーコンはミンクよりナガスのがうまいぞ
[ 2013/03/02 01:50 ] [ 編集 ]
6679
捕鯨禁止になって30年以上経つしIWCの調査で鯨は増えているって何年も前から
のデーターがあるのに都合の悪い資料を無視するのはシナチョンと一緒
[ 2013/03/02 02:07 ] [ 編集 ]
6685
>>6678
子どもの頃、味噌焼きが好きだったんだけど
今の売られてるのは味も食感も違うんだよなぁ…
[ 2013/03/02 02:40 ] [ 編集 ]
6687
アメリカの捕鯨乱獲史
大西洋でマッコウクジラやセミクジラ乱獲
次に太平洋でコククジラやホッキョククジラをほとんど絶滅の危機まで捕獲
ハワイに進出後、19世紀の初頭に北上開始
1853年、ペリーはアメリカ捕鯨船の寄港地を確保するために
日本に開国を迫り、下田と函館を補給港とした
函館経由で日本海にも進出し、日本近辺の鯨をも獲り捲った
その頃から日本沿岸で鯨の捕獲量が激減

アメリカって自分らの黒歴史を
戦勝国特権で日本に覆い被せるっていう不様なことは
そろそろ止めりゃいいのに
無能低脳アメリカ人は無知の上塗りをしているだけで、
それなりの歴史やデータの知識のあるアメリカ人が
反日全般のフィクサーなんで、マジで性質が悪いよ



[ 2013/03/02 02:50 ] [ 編集 ]
6689
バランスよく食おうよ
[ 2013/03/02 03:00 ] [ 編集 ]
6690
そういや馬肉って馬刺しでしか食ったことねえな。火を通したやつ食ってみたい。

※6596
>新しい情報では、シーシェパードはこの判決に反発し、「日本人こそが海賊だ!」等と訴えている。

反応が朝鮮人そっくりだなぁ。
[ 2013/03/02 03:03 ] [ 編集 ]
6691
クジラ肉食ったことない日本人がいるのか。衝撃的だな。
今でも地域によっちゃ学校給食で出るらしいが。
[ 2013/03/02 03:12 ] [ 編集 ]
6692  
海賊旗を掲げてるんだから自ら海賊を自負してたんじゃねーのかよ。
シーシェパードはほんとに信念も常識もないんだな。
[ 2013/03/02 03:19 ] [ 編集 ]
6698    
オレは何よりもアメリカの司法がまだ機能してることに少しだけ安心したよ。
反捕鯨、鯨LOVEの考えの人はいてもいい、しかしやり方があまりにも粗暴で法を犯したような抗議の場合司法はやはりそれは違法だと認定しなければならない。
それが文明国ってやつだ。
色んな人がこの世には存在してるから意見の対立はあって当然だが、鯨を守るためなら何をやってもいいみたいな奴らは絶対的に狂ってる。
もしあいつらが鯨に飽きるか、反捕鯨を達成したら次の標的、テーマを見つけて同じことをするだろうからね。
どこかでストップかけておかないと、リアルカルトのテロ集団に育ってしまう。
[ 2013/03/02 03:56 ] [ 編集 ]
6706
ミンククジラって8万頭くらいだったのが70万頭まで増えまくってるんだっけか。
繁殖力の低い大型鯨の縄張りまで進出してエサ不足で大型種が増えられないみたいだし。
獲ってもいいんじゃね。
[ 2013/03/02 04:38 ] [ 編集 ]
6726
※6671

אידיוט? 

[ 2013/03/02 06:14 ] [ 編集 ]
6746  
鯨の刺身とか超うまいんですけど
尾羽毛とかとろけそうなくらいに甘い
白人には教えたくないこのうま味
[ 2013/03/02 08:08 ] [ 編集 ]
6754
もう沈めちまえよw
いい加減、日本もてめぇの手を血に染めようぜ
いつまでこんなアマちゃん外交続けるんだ
テロリストには断固として立ち向かうってのは嘘なのかよ
ポールワトソンはテロリストだぜ
しかも海賊だろ?縛り首で処刑しろ
[ 2013/03/02 09:19 ] [ 編集 ]
6755
日本では海賊認定しようとしたら外務省が怖気づいてできなかった。
アメリカに先を越されるのは何とも情けない。
[ 2013/03/02 09:23 ] [ 編集 ]
6760
自分たちの気に入らないことがあったら武力行為に及ぶ連中
なるほど気づかなかった彼らを海賊と呼ぶのか
[ 2013/03/02 09:49 ] [ 編集 ]
6774
クジラ食ったこと無い日本人は平成生まれかな?
鮮度がよくないと刺身で食っても不味いし、他の料理もみな微妙なのばっかなんだよな
尾の身の刺身は和牛並みに美味いんだけど、高いしそもそも手に入らないしで難しいし
もっとクジラ捕まえてくれ
そしてガキどもの口にクジラを押し込んでやってくれ
[ 2013/03/02 13:28 ] [ 編集 ]
6775
どうせなら、海賊王を目指せ。
[ 2013/03/02 13:31 ] [ 編集 ]
6777
給食で鯨のから揚げが良く出てたな
30歳
[ 2013/03/02 14:18 ] [ 編集 ]
6778
鯨のから揚げは小学生の頃給食で一度食べたきりだな。
あまり美味いとは思わなかったが、給食レベルならそんなもんか。
42歳
[ 2013/03/02 15:08 ] [ 編集 ]
6780
Sea Shepherd Sandwich: Anti-whaling activists rammed by Japanese ships
http://www.youtube.com/watch?v=EAFx56cd8iM

こっちの動画では日本が袋叩き
テキサス親父にコメントしてる外国人は異端中の異端
[ 2013/03/02 15:36 ] [ 編集 ]
6781
【ドンドン体当たりして】はマズイだろテキサス親父さん!
日本の捕鯨船の皆さんも体張ってるんでね
[ 2013/03/02 15:42 ] [ 編集 ]
6784
コメ欄で、クジラを不味いとかいう人がいるが、クジラも牛や豚と同じく種類や部位によってだいぶ味が変わるよ。
安いのを買うとイルカ肉なんてこともあるから、ちゃんとした店で食べるのがおすすめ。
[ 2013/03/02 18:01 ] [ 編集 ]
6786
鯨が絶滅の危機に陥ったのは白人が鯨油のためだけに狩りまくったからだろうが
[ 2013/03/02 19:06 ] [ 編集 ]
6787
※6786
そのとうり
しかも鯨油だけ採って残った死骸は海へ投棄
当時の日本じゃ内臓、皮、骨全てをいろいろと加工して利用してた
捨てるところがないって言われてたんだよな
[ 2013/03/02 19:32 ] [ 編集 ]
6861
クジラ肉くったけどクジラの刺身美味しかった。
[ 2013/03/03 00:50 ] [ 編集 ]
6996
公海上で自国の国旗掲げてないものは、即攻撃して良かったはず
ましてや海賊旗 攻撃可
撃沈して鮪イルカ鯱鯨の餌にしろよ
[ 2013/03/04 02:27 ] [ 編集 ]
8368
面白いw
おやっさん愛してるぜ!
[ 2013/03/15 13:14 ] [ 編集 ]
8459
鯨肉の刺身は口当たりがよくて、まるで馬刺のようでとても美味だと思う。
[ 2013/03/16 12:12 ] [ 編集 ]
9077
俺も、力も技術もある日本はもう少し対抗したほうが良いと思ってた時期があったけど、子供だったなぁと思う。 日本が、あらゆる国際問題に対して「最低限の対策」しかしないからこそ、世界中の日本に対する同情と、「その理由」ってのを理解して貰える「契機」を提供してる。

 気長だけど、高度な戦略だよね。
きちんとした科学的合理性をもって行動してれば、いつかちゃんと理解して貰える。

昔の日本人は「世界の信用」を勝ち得るにつけ様々な技術を持ってたし、その重要性をよく理解してたが、未来の日本人もちゃんと「真摯に謙虚に、合理的・科学的・統合的・世界的視点で向き合う」という事が出来るように学ばないとね。
[ 2013/03/25 03:35 ] [ 編集 ]
10305 工藤タイキ
勿論シーシェパードに応援するよ。
無論シーシェパードに参加するよ。
当然シーシェパードに協力するよ。
寧ろシーシェパードに奉仕するよ。
[ 2013/04/04 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

