海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  日本のおでん紹介してみた! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のおでん紹介してみた! ~海外の反応~


かわいい




http://www.youtube.com/watch?v=QXX3dOqGDmE&feature=share&list=PL-dCkSvkIDxHpqklAG0dfnPml-WKIfqZk





・昨日缶詰のおでんを食べたよ!





・沖縄でおでんを食べたけど本州とはちょっと違ったよ。





・あまり健康によくなさそうに見えるね…





・OTSUKARESAMAAAAAA♡





・ちくわはあったらおでんを作ってみたいなあ





・大阪でおでんを食べたけどあまり好きじゃないな。
 広島のラーメンは本当に好きなんだけど。


  ↑なんでおでんが好きじゃないの?
   アメリカの友達に勝っていこうと思ってたんだけど。





・私もおでんを食べたよ。
 大根がお気に入りかな。





・どれも知らないものだったけどおなかがすいてきたよ。





・豆腐はクッキーみたいに見えるよ。
 ほんとうにびしょびしょのクッキー。





・クローゼットの中で何をしているの?





・もっとの日本語の食べ物に関する動画を見たいな!





・オウ ちょっとうらやましいよ。





・oden! 私はこれが大好きなんだ。 
 インドネシアでも買えるんだよ~。





・韓国のおでんなら食べたことがある。





・この器のおでん全部食べたの?すごいね!





・私はおでん大好きだよ!
 お気に入りは巾着、こんにゃく、卵だよ!





・おでんは素晴らしい。好きだよ。





・おでんは食べたこと無いけど量が多そうだ。





・私はおでんが好きじゃないけど、
 選ぶならガンモかな。





・なんでクローゼットの中にいるの?
 









かわいい
 


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月01日 11:00 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(33)
6525
ミカエラが珍しくマメに紹介してる。いつも適当なのに
[ 2013/03/01 12:32 ] [ 編集 ]
6526
誤字校正して!
[ 2013/03/01 12:33 ] [ 編集 ]
6529
かわいい
[ 2013/03/01 12:51 ] [ 編集 ]
6535
コンビニのおでんだからねとねとで臭いんだろ
[ 2013/03/01 13:24 ] [ 編集 ]
6536
グレッグ~
どうして引退しちゃったんだよおお
[ 2013/03/01 13:26 ] [ 編集 ]
6539
かわいい
[ 2013/03/01 13:33 ] [ 編集 ]
6541
必ず、「韓国の○○なら食べたことある」ってあるのは何故?w
[ 2013/03/01 13:46 ] [ 編集 ]
6542
クローゼットの中w
部屋の隅っこを撮影ブース代わりにしてるんだな。
[ 2013/03/01 14:05 ] [ 編集 ]
6543
室町時代には味噌田楽だの田楽豆腐だのがあった
串に刺した豆腐の形が平安時代に行われていた『田楽』の役者の姿に似ていたことから名付けられた名である
大根や蒟蒻の入る今の形に近いおでんが出来上がったのは場所も時代も江戸
旧来の田楽と江戸生まれのおでんの混同を避けるため近畿では関東炊きと呼ばれていた
[ 2013/03/01 14:17 ] [ 編集 ]
6548
朝鮮おでんとか日本の劣化コピーだろ
[ 2013/03/01 14:54 ] [ 編集 ]
6551
欲を言えばもうちょっとちゃんとしたおでんを紹介してほしい
ちゃんと家で料理したおでんをさ
器とかもちゃんとしたのを使ってさ
[ 2013/03/01 15:34 ] [ 編集 ]
6552
この子、綺麗だけと顔が長いよね
白人によくいるけど、これからどんどん細長くなっていくと思う
[ 2013/03/01 15:35 ] [ 編集 ]
6553
韓国のおでんは練り物が一種だけ。他は何もない。
[ 2013/03/01 15:37 ] [ 編集 ]
6556
おでんを韓国起源とかぬかすキチガイが多く居るが
そもそも田楽(でんがく)に「お」をつけただけの完全な日本語が語源なのだ
出汁も採らない土人に作れる料理ではない
[ 2013/03/01 15:58 ] [ 編集 ]
6560  
※6556
あれ? 田楽とか猿楽とか中国大陸から渡って来たものじゃなかった?
[ 2013/03/01 16:50 ] [ 編集 ]
6564
あれ、痩せてる
[ 2013/03/01 17:05 ] [ 編集 ]
6569
コンビニで買うよりスーパーでパックに入ってるやつ買った方が
安くて量があるんだよなあ
[ 2013/03/01 17:50 ] [ 編集 ]
6572
おでんって外国人にはあまり人気無いんだよね
コンビニの変な匂いの元ぐらいの認識
[ 2013/03/01 18:25 ] [ 編集 ]
6577
このミカエラって子、最初はほほえましく見てたけど、反日外人仲間と裏で日本人をけなしまくってるって知ってガッカリ。
日本人をコケにしまくってるmedama senseiこと、ノーマン・デザキと同類みたいだ。
さすがに、デザキみたいに、日本人はレイシストとかって動画つくってupするほど全面的に日本人と対立する気はないみたいだけど。日本の芸能事務所と契約したみたいだし。
しかし、彼氏はなりすまし日本人の韓国人、友達のシャーラとか、もうひとりも反日、で、本人は日本で芸能活動って、ちょとヒドすぎる。
[ 2013/03/01 19:28 ] [ 編集 ]
6581
>おでんを韓国起源とかぬかすキチガイが多く居るが
居ないだろ
もしかして韓国人が広めてるのか?

日本の物を何でも韓国起源とか主張するのやめて欲しいわ
[ 2013/03/01 19:55 ] [ 編集 ]
6585
追加
もうひとりの反日友達はミメイでした。
前にyoutubeで日本人を擁護してくれてたkanadajin3って子がシャーラと友達みたいで驚いた。
ミカエラやシャーラ、ミメイなんかとも面識あるのかな?
kanadajin3にはミカエラやmedama senseiことノーマン・デザキみたいに、反日に染まらないでほしい。
[ 2013/03/01 20:08 ] [ 編集 ]
6586
かわいいな
英語で喋った方が気が強いイメージになるよな
日本語の方が女の子は可愛い
逆に男は英語で喋った方が良いんだろうな
[ 2013/03/01 20:14 ] [ 編集 ]
6609
酒のあてに食わねーと濃いしすぐ飽きるだろ白豚がー
[ 2013/03/01 21:59 ] [ 編集 ]
6618
最近、愛国日本人を装って日本age動画を上げている外国人を攻撃するエラ人間がいます。
見かけた方は公安課まで・・・。

公安調査庁
公益通報に関する受付及び相談
ttp://www.moj.go.jp/psia/kouan_sodan_sodan.html
[ 2013/03/01 22:18 ] [ 編集 ]
6660
くさいって言ってるのはたぶん大根の匂いだろ。気になる人は気になるって程度。
[ 2013/03/02 00:40 ] [ 編集 ]
6705
また韓国の紀元説w
おでんは韓国ニダ~
ば~か
[ 2013/03/02 04:29 ] [ 編集 ]
6736
彼女の英語はすげぇ聞き取りやすいw

いやあえてそう話しているのかw
[ 2013/03/02 07:13 ] [ 編集 ]
6776
>>韓国のおでん うんたらなんたら~

( ´,_ゝ`)プッ
[ 2013/03/02 13:58 ] [ 編集 ]
6792
>>6609いちいち貶さないと気がすまないのか?
何の変哲も無い動画で、白豚とか付けちゃう俺カッケーとでも思ってんの?
[ 2013/03/02 21:08 ] [ 編集 ]
7004
http://overseasreactionch.blog.fc2.com/?no=98
6988
●この女の子たちは、反日レイシストで有名なgimmiaflakemanと
緊密な関係にある奴等
●ひとりは、自称親日のくせに、過去に、日本中傷のビデオを上げて、日本人の猛批判を受けて
日本語版を閉鎖している
●Mikaera(登録名はCiaela)とかいうブリッコのカナダ人は、
「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と書き込み、日本は痴漢だらけの国とのたまう。
●彦左衛門という名の白人も、「日本人は世界一のレイシスト」と言って
日本人を激怒させた
・・・・

■ gimmiaflakemanと仲のいい外国人達の特徴 ■

●親日を自称しているのに、「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と言い続けている
●日本人と韓国人が対立すると、なぜか、必ず韓国人の肩を持つ
●親日を自称しているのに、日本中傷のビデオを上げている
●日本に住めば簡単にわかるウソを、事実だと言い張り、世界に英語で発信している
(変態毎日新聞のネタも事実だと強弁)
●なぜかほとんどが、アメリカ、カナダ、オーストラリアのアメリカとその子分の国ばかりで、
欧州の奴やイギリス人はいない
(しかもすべてエシュロン加盟国だ。偶然にしては話がうますぎる)
●友人の日本人と称する女が、なぜか思いっきり朝鮮顔。しかも日本語がヘンだった

【結論】
親日のフリをしている反日工作員ではないかと思われる
シーシェパードに似たレイシストとオイラは見ている
[ 2013/03/04 01:14 ] ななし [ 編集 ]
6989
>>twほとんど見てないから知らなかったけど、シャーラも姦国面に落ちてたのか・・・ちょっとショック

w 
>>でも誰と付き合おうがその人の自由だからなw 動画自体は好感持てるから応援してるよ

>>Kanadajin3に対しては、彼女の動画で「●●の○○ピザも美味しいよ!(^o^)」って普通に初めてコメン

トしたら、
>>何故か削除された経緯があるので個人的には心象がかなり悪い チャンネルもOFFにした

>>ところで一方のミカエラはデザキの動画にサムズアップしてるね
>>LGマンの一件に対する日本人への反発心の表明かな?
>>これはかなりショックだったな・・・自分の目を疑ったよ
>>この一件に対してtwで質問してた人いたけど無視状態みたいだね
>>twフォローとYoutubeチャンネルもOFFにした、もう見ない

ミカエラは思いっきり反日だし
Kanadajin3も怪しいね。一応日本の味方してるように見せてるけど
日本擁護のコメントはちょくちょく削除して、日本人を怒らせてるから
彼女の親日もポーズだと思うよ
なぜか、こいつら韓国のことを悪く言われると激怒して
日本の悪口を言ったりしてるし。。。

いずれにしろ
ギミアフレイクマンとその仲間は、皆、反日系の成りすましと思っていたほうがいいと思う。

[ 2013/03/04 01:22 ] ななし [ 編集 ]
6991
可愛い奥様[] : 投稿日:2012/07/02 13:50:10 ID:wq883W7F0 [2/3回(PC)]
ミカエラ LGとコラボデコメント欄炎上。
ミメイ  韓国ネタを動画でやると批判的コメントと低評価が多くなる
     ドンマイ!とツイッターで呟く。
シャーラ 日本好きと言いながら、彼氏は韓国人。
PDR  ミメイの彼氏らしい。
[ 2013/03/04 02:02 ] ななし [ 編集 ]
7003
なるほど。
この、フレークマン一派や目玉先生周辺の連中は、全員要警戒ってことでいいんだな。
海外の反応系ブログの管理人側にもコイツラのお仲間が複数いるのも確実。
いわば変態新聞の民間版。あるいは、どっかから活動資金がでてるのかもしれないが。
もし、altとかで、こいつらと顔みしりになってる外国人でニュートラルなスタンスの人とかいれば距離とる

なり、うわべだけの会話だけにしといたほうが賢明だろうな。
こいつら、ある種の政治的セクトみたいだし、日本人に敵視されるのも、こいつらの反日活動にいいように

利用されるのも、どっちも嫌だろう。

[ 2013/03/04 04:44 ] ななし [ 編集 ]
[ 2013/03/04 05:11 ] [ 編集 ]
9827
※6660
外人はかつおだしの匂いが臭いと感じるらしいから
大根の匂いじゃなくてダシの匂いだと思うよ
[ 2013/03/31 12:32 ] [ 編集 ]
14192  
>>6541
こいつがあっち系の関係者だから
アフィブログにも、コメント欄の最初のほうにあやしげな
業者のコメントが瞬時につくでしょ?
youtubeもにたようなもの

政治的主義主張か金かその双方かの違いだけ
[ 2013/06/20 20:32 ] [ 編集 ]
14310 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/28 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

