海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  日本の女の子がよく言うこと  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の女の子がよく言うこと  ~海外の反応~



いわゆる”あるあるネタ”




http://youtu.be/CGdWhnTYukM

(以下海外の反応)



・面白い作品だね。
 最後にお茶吹いた。





・ haha! 素晴らしいビデオだ。
 とても面白いよ。





・Hahaha nice.





・Hahahahaha! 素晴らしい。
 結構的を射ていると思うよ。





・笑いが止まらないよ!





・私もこういうのに参加したいよ。





・最後に笑った。


  ↑彼はち○こが欲しいって言ったのかな。


    ↑そのとおり。かれはそういったんだ!





・hahahahaah, 彼が浜辺で黒いもので覆ったところが好き。





・全部ありそうだ!





・arigato





・ビーチのシーンがお気に入り。
 全部普段の生活でも見るよ!





・mukaaaatsuku





・これはそのくらいが本当なの?
 僕は日本人女性が好きだったのに。





・こういう女の子たちはとてもかわいいよね。





・一番使われているであろう言葉を忘れているよ。
 かーわーいーい~~~~~





・日本人の女の子は教育は施されているけど、バカなところがあるよね。
 




・Hahahaah!  私は日本人じゃないけど、
 友達と日本語を話すときはこうなるよ。





・SUGOOOOOOOOOOOIII





・ワオ 日本の女の子との会話はみんなこんな感じだよ。
 








だいたいあってる
 


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月27日 19:55 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(134)
6127
tintin=タンタン
[ 2013/02/27 20:20 ] [ 編集 ]
6128
間に受ければ日本の女性は頭がおかしい、批判すればユーモアがわからない日本人
つーかこんなビデオ作るやつが差別語んなよ、いや確証はないけどあのハゲっぽい顔してたから。多分同一人物でしょ
[ 2013/02/27 20:22 ] [ 編集 ]
6129
こいつw
日本に差別があるとか宣伝してたやつだろw
この動画見るまで思わなかったけど、とりあえずこの世から消えろ
[ 2013/02/27 20:23 ] [ 編集 ]
6131
この動画は普通におもしろいやん
[ 2013/02/27 20:25 ] [ 編集 ]
6133 Shame on you ,Dezaki
Racism in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=MxnmMrWOj3c
これが日本の差別だ

Sh*t Japanese Girls Say 日本の女の子がよく言うこと
http://www.youtube.com/watch?v=CGdWhnTYukM
これはジョークだから差別じゃない
[ 2013/02/27 20:34 ] [ 編集 ]
6134
気持ち悪い
[ 2013/02/27 20:36 ] [ 編集 ]
6135
面白ければ差別も許される
[ 2013/02/27 20:39 ] [ 編集 ]
6136
日本人女性「チン●欲しいな!!」

外人「日本の女ってBITCHばっかだな 幻滅」
外人「やっぱJAP女って尻軽だな、KOREANのこと言えないじゃんw」
[ 2013/02/27 20:43 ] [ 編集 ]
6137
このスレは連呼リアンがそっ閉じするから伸びない
[ 2013/02/27 20:44 ] [ 編集 ]
6138
動画タイトルがすでに差別的なんだが・・・
[ 2013/02/27 20:44 ] [ 編集 ]
6139
なんかこいつってだけで拒絶反応が出てくるようになった
[ 2013/02/27 20:45 ] [ 編集 ]
6140
レイシストと呼ばれてもいい。
日本の女として、こういう動画を作る外国人は大嫌い。
[ 2013/02/27 20:45 ] [ 編集 ]
6141
なんか変態新聞を思い出したわ。
こいつが姑息なのは、日本語では
これはジョークですと言いながら、
英語では何も言っていない所。
[ 2013/02/27 20:46 ] [ 編集 ]
6142
お前ら面倒くさすぎわろた
[ 2013/02/27 20:47 ] [ 編集 ]
6143
最初の方はちょっと面白かったけど、だんだん不愉快になった。気持ち悪い。最後の●●●●欲しいな〜はむかついた。意味が分からないし、全く面白くない。
女性役演じてた人は、差別の沖縄の先生だよね?
[ 2013/02/27 20:50 ] [ 編集 ]
6144
>>6141
たしかに、Norman DezakiはRyann Connellを彷彿とさせる

一部の外国人や外国出身者は、Ryannについて「弾圧に屈さず日本の真の姿を躊躇せず世界に配信した男」として賞賛し、Ryannを批判する日本人を逆に非難している。
例えば、自称人権運動家の有道出人は、「WaiWaiは日本と日本人を知るために必須です」と擁護し、自分の発言サイトで、WaiWaiを50回以上にわたって援用している。
またオーストラリアの新聞 Brisbane Times も当該記事でRyann Connellを擁護した。

(ウィキペディア日本語版より)
[ 2013/02/27 20:51 ] [ 編集 ]
6145
とにかくこいつは嫌い。はやく自然淘汰されてほしい。
[ 2013/02/27 20:54 ] [ 編集 ]
6147
※6143
>女性役演じてた人は、差別の沖縄の先生だよね?

はい。その通りです
おそらくビクターとその一味の不良外人は「日本人だって笑ってるんだから差別じゃない!」と擁護するでしょう
[ 2013/02/27 20:56 ] [ 編集 ]
6148
大体あってる
[ 2013/02/27 20:57 ] [ 編集 ]
6150
こいつどうにかならんのか
ほんとムカつく
日系らしいけど日本人の血が入ってることでアメリカで差別でもされて劣等感でもあんのか?
[ 2013/02/27 20:57 ] [ 編集 ]
6151
「ジョーク」だって言えば何でも許されるんだね。
全然面白くない。何でこんな奴に馬鹿にされなきゃならないの?
相手に敬意をはらわず、侮辱し傷付け「ジョーク」で済ます。終いには自分は悪くない、ジョークを理解しない相手が悪い。
こんな人間嫌われて当たり前。
そんな事すらわからないクソガイジンは日本から出てってよ。
レイシストで結構。
[ 2013/02/27 21:00 ] [ 編集 ]
6152
こいつ沖縄の日本人差別のアメリカ人だろ?
糞だな
[ 2013/02/27 21:01 ] [ 編集 ]
6154 This is Gaijins!!!!
日本人の「見えない差別」は見えるが、自分達の「見える差別」は見えない
[ 2013/02/27 21:08 ] [ 編集 ]
6155
Racism in Japan Part 2 日本では人種差別がありますか?パート2[字幕付き]
http://www.youtube.com/watch?v=Ima17mX8_fU
パート2作るくらいなら、間違い訂正するとか新しいビデオに差し替えるとかすればいいのに。
被害者ぶってるだけで、自分の加害についてはGoogleで調べれば分かるから問題ないと言っている。

ネトウヨの失敗  ~海外の反応~
http://overseasreactionch.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
[ 2013/02/27 21:09 ] [ 編集 ]
6156
こういうステレオタイプの見方が差別に繋がるのが判ってないな
[ 2013/02/27 21:10 ] [ 編集 ]
6157
この人、差別問題を取り上げる一方で自分は日本女性に対する偏見を助長してない…?
これ日本の女性はキレるべきだよ。
[ 2013/02/27 21:10 ] [ 編集 ]
6158
>>6151
でも日本人が朝鮮人をチョンと呼ぶのは冗談でも許されないんだってさ

"ANTI-JAPANESE RACISM"だね
[ 2013/02/27 21:11 ] [ 編集 ]
6159
元ネタのshit girls sayは演技がうまくて言い方が「こういう奴いるわー」ってネタだったけど
こっちは微妙だな
まだAsian 〇〇 sayの方が面白い
[ 2013/02/27 21:13 ] [ 編集 ]
6160
日本の女だけど、普通に面白いけどww
だって言ってるじゃん、こういうことw最後の科白は口に出すかはおいといて、結構言ってるよね。
[ 2013/02/27 21:15 ] [ 編集 ]
6162
日本語の発音www
韓国男かよ
[ 2013/02/27 21:16 ] [ 編集 ]
6163
科白って何?
[ 2013/02/27 21:17 ] [ 編集 ]
6164
Racist 
[ 2013/02/27 21:20 ] [ 編集 ]
6168
でも女の会話の8割はこうだよ
[ 2013/02/27 21:30 ] [ 編集 ]
6169
こいつコリア系のロビー団体から金貰ってやってる奴じゃん、多分日本人の振りしてると思う
[ 2013/02/27 21:31 ] [ 編集 ]
6170
>>6163
「せりふ」って読むんだよ
日本人なら読めて当たり前
恥ずかしいね
[ 2013/02/27 21:31 ] [ 編集 ]
6172
※6168
じゃあ、韓国人がキムチ臭いとか精/神病とか強/姦民族とかも8割は合ってるから問題ないね
[ 2013/02/27 21:34 ] [ 編集 ]
6173
>>6169
マジで???
[ 2013/02/27 21:35 ] [ 編集 ]
6174
お前らって本当に坊主憎けりゃの思考しかしないんだなw
そんなに全てに対して怒ってどうすんの?w
普段は「女は糞」「茶髪ビッチは氏ね」とか連呼して女性軽視しまくってるくせにwダブスタも大概にしなさいな
[ 2013/02/27 21:35 ] [ 編集 ]
6175
『一部でも嫌がっている人がいるならそれは差別だから知るべき』と言っていた外人さん達が、もう一方では『一部に喜んでる人もいるんだからこれは差別じゃない』

なるほど・・・。
[ 2013/02/27 21:38 ] [ 編集 ]
6176
>>6172
8割ぐらいキムチ臭いのは事実だろうから問題ないんじゃない?
他はそこまで高くないだろうけど
[ 2013/02/27 21:39 ] [ 編集 ]
6177
※6169
本当なのか?
[ 2013/02/27 21:40 ] [ 編集 ]
6178
管理人さん、誰にケンカ売ってるの?
[ 2013/02/27 21:40 ] [ 編集 ]
6179
まっすぐ、こいつのところへ、ドツキにいったろうかな
[ 2013/02/27 21:41 ] [ 編集 ]
6180
こいつと取り巻きの在日ガイジンのうざさは異常。
どいつもコイツも第二の有道出人、ライアン・コネルになる素質をもっている。
日本に寄生して生きてく事しかできないくせ。
[ 2013/02/27 21:47 ] [ 編集 ]
6181
日本人はロボットだからな
組み込まれてる行動しかできない
[ 2013/02/27 21:50 ] [ 編集 ]
6182
反反論として「一体何が本当に差別的なのか」みたいなこと言う奴いるけど
端的にこれがジョークとして成立してなく面白く無いから問題になるんだと思うよ
このシリーズの他の動画は面白いもん
[ 2013/02/27 21:53 ] [ 編集 ]
6184
題名に”ネトウヨ”と入れるだけでネトウヨ連呼厨が集まってくるのに、こういう話題には飛びついてこない。
ネトウヨという言葉を使っている人間が、ただ日本と日本人を差別したいだけであることを証明している。
[ 2013/02/27 22:03 ] [ 編集 ]
6185
反日産業って儲かるんだよ、知ってる?
[ 2013/02/27 22:04 ] [ 編集 ]
6186
何か反論しづらいのが悲しい。
[ 2013/02/27 22:07 ] [ 編集 ]
6189
これこそジョークを装ったレイシスト。日本女性の方々 
は舐められてはいけません。この男は日本の女は馬鹿だっ 
て言ってるようなものだよ、 
[ 2013/02/27 22:13 ] [ 編集 ]
6190
※6815
日本人は大人しいから、ぶん殴ってもやり返してこないと思われてるしな

反撃したらレイシスト
反撃しなくてもレイシスト

shit
[ 2013/02/27 22:20 ] [ 編集 ]
6192
目玉の先生は、日本人のふりをした朝鮮人だなこれ

[ 2013/02/27 22:22 ] [ 編集 ]
6194
こいつ、最近話題の沖縄で、日本人には人種差別が有るってYouTube上げたヤツだろ。
米国籍の日系人らしいが、とことん日本人をバカにしてるな。
いったい、何の目的で沖縄まで来て教師とかしながら、反日あるいは日本蔑視のプロパガンダに励んでるんだろうか?。
[ 2013/02/27 22:25 ] [ 編集 ]
6195
人を不快にする動画センスは一流やなぁ 汚いし下品やし 本当に教師なの? こんな人が人を教育するってぇぇぇ マジかー(゚д゚lll 誰が雇ったんや 世も末やな
[ 2013/02/27 22:27 ] [ 編集 ]
6196
※6192
アメリカ本土の日系人は、朝鮮人なんかより遥かに日本人を差別しているよ
日系人にとっては、日本を差別することがアメリカへの愛国心を示す手段だから
[ 2013/02/27 22:28 ] [ 編集 ]
6197
6189
舐められてはいけませんつったってどうしろって言うの?
[ 2013/02/27 22:29 ] [ 編集 ]
6199
レイシストと言う奴もレイシストだという事を理解した方がいいな
[ 2013/02/27 22:36 ] [ 編集 ]
6201
■動画の女装キチガイ男二人は日本人顔じゃないわwwwwwwwwwwwwwww

■てか、これこそ日本の女性差別じゃないのか????????????

■逆に、日本と世界中で売春している韓国人売春婦風に「珍珍欲しいわ━━!!」

■って、韓国人の真似をして言ったら「差別ニダー」「保証と賠償」と言い出すんだろう

■頭おかしいだろうが、顔つきでバレているぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/27 22:36 ] [ 編集 ]
6202
>>6196 へーなるほど

うpして反論せいとかバトルさせようとしてるけど
あれは仕組まれた罠だよね 

過去日本は、煽り耐性なく、煽りに負け戦争へ
ユダヤめ 左翼人権屋商売活動汚いなユダヤはだから嫌われる 
[ 2013/02/27 22:37 ] [ 編集 ]
6204
アメリカ本土の日系人には、バナナ(外見はアジア人、中身は白人)であることが最も道徳的だと考えられている
日本を差別することが韓国人の愛国心であるように、日本を差別することが愛国心である日系人が韓国人に似ているのは当然といえる
国籍が違うだけで中身は大差ない

アメリカで日系議員が韓国系と共謀して日本を差別してるのも納得がいく
[ 2013/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
6205
で、ネトウヨ連呼リアンが湧いていたわけか。擁護して。
なるほどなー
こういう左翼商売工作活動本当にカスだな 
差別されて当然だと思えてきた
[ 2013/02/27 22:46 ] [ 編集 ]
6206
※6202
うpして反論せいとかバトルさせようとしてるけど
あれは仕組まれた罠だよね 

もちろん
証拠も根拠もないから「ググってください」というどうにもならない説明しか出来なかった
じゃあ、根拠も理もない嘘を真にするにはどうすればいいか?
「根拠も理もないと批判してくる連中が信頼できないとアピールすればいい(逆説的に自分の主張に信憑性をもたせることができる)」

日本の主張に穴があればそこを突いて「日本人の言ってることはデタラメだ!」と宣伝するし
日本の主張に穴が無ければ、発言の粗を探して「日本人は暴力的だ!」と宣伝する

最初から手の内が透けて見える
[ 2013/02/27 22:50 ] [ 編集 ]
6207
よく2chのスレでこの人らは何と戦ってんだろうって思ってたけど
ようやく謎が解けた。そういうことだったんだ。
外人追い出せば、差別自体無くなる。差別を持ち込んでいるのは外人だなこれ
ありがとう勉強になった
[ 2013/02/27 22:52 ] [ 編集 ]
6208
英語ができない人も低評価ボタンを押すことはできるはず。
このビデオには低評価を、彼に否定的なコメントには高評価を、ここで翻訳されているようなコメントには低評価を押してきたよ。
[ 2013/02/27 22:52 ] [ 編集 ]
6212
※6196
≫アメリカ本土の日系人は、朝鮮人なんかより遥かに日本人を差別しているよ
≫日系人にとっては、日本を差別することがアメリカへの愛国心を示す手段だから

アメリカは反日のパイオニア
ジェノサイド式優生学の最先端国だった
帝国覇権主義を日本にだけ擦り付け
ジェノサイド史をドイツにだけ背負わせた
未だ、反枢軸産業のメッカ
[ 2013/02/27 23:04 ] [ 編集 ]
6213
■■緊急拡散■■

1★【YouTube】Racism in Japan日本では人種差別がありますか?   【同一人物】
http://www.youtube.com/watch?v=MxnmMrWOj3c        ★絶対に見比べたほうが良い
これが日本の差別だ             《ココのサイトでは弱者気取りで、日本人はレイシスト》
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2★【YouTube】Sh*t Japanese Girls Say 日本の女の子がよく言うこと    【同一人物】
http://www.youtube.com/watch?v=CGdWhnTYukM           ★絶対に見比べたほうが良い
これはジョークだから差別じゃない          《ココのサイトでは日本人女性をバカにしする》

1★動画のヒゲ男(上の動画)、「日本人はレイシスト」と言い、
2★下の段の動画(1★最初に出てくるこの動画の同一人物)は【日本人女性バカにし差別】し、
動画最後は日本女装をした男チョンが【チンチン欲しい】とバカにしている

この男こそレイシスト   この男こそレイシスト   この男こそレイシスト  この男こそレイシスト

この事を【外国人】に見てもらおうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





[ 2013/02/27 23:17 ] [ 編集 ]
6215  
在米支那チョンのがよっぽど日本人差別してる現実。
[ 2013/02/27 23:21 ] [ 編集 ]
6216  
おいステレオタイプがどうのこうのの主張はどうした
こういう女がバカにされてるのを知らないのか?
[ 2013/02/27 23:24 ] [ 編集 ]
6217
※6216
だから?
Sh*t Japanese Girls Say、
Sh*t Japanese Girls Sayなんだけど
“こういう女”ってSh*t Japanese Girlsだけか?
クソ女なんか世界中にいるだろうが
[ 2013/02/27 23:32 ] [ 編集 ]
6219
ALTの教師ってこーいう動画、ようべつに出していいわけ?
アメリカ人の教育者って、こーいう反吐もんの動画を
ネットにアップして楽しんでるの?
マジでクソだな
[ 2013/02/27 23:36 ] [ 編集 ]
6220  
おもしろーい
こんな人が日本にきて英語を教えてくれてたなんて
すごくおもしろーい
[ 2013/02/27 23:39 ] [ 編集 ]
6221
※6170
何もそんな言い方しなくても(´・ω・`)
台詞←こっちしか知らなかったよ
教えてくれてありがとう
[ 2013/02/27 23:41 ] [ 編集 ]
6222
みんなが韓国人を馬鹿にしているから僕も馬鹿にしていい
でも日本人が韓国人を馬鹿にするのは差別
[ 2013/02/27 23:41 ] [ 編集 ]
6223
この男はレイシスト
[ 2013/02/27 23:44 ] [ 編集 ]
6227
今さらか。
前からこいつの動画知ってて頭おかしいと思ってたからスルーしてたわ。日系人で日本の英語教師とか流石に嘘だと思ってた。
こいつの動画は他のもひどい。
日本人の母と名乗るバカっぽいのと敢えて共演してたり。普通は自分の母をバカにした動画なんて投稿しないだろ。しかも日本人を妙に強調させたり、日本語喋らせたり。
壁に張ってある日本地図も妙にわざとらしいんだよ。
こいつの動画は確実に意図するものがあるよ。
こんな奴が教師に採用されるとは驚愕だわ
[ 2013/02/28 00:18 ] [ 編集 ]
6233  
こういうクズを日本から排除するのが先決だな。
[ 2013/02/28 01:17 ] [ 編集 ]
6234
日本女はバカだからネタにされてもしょうがない
[ 2013/02/28 01:22 ] [ 編集 ]
6235
意図的に言語を使い分けてるし、画像やテキストの表示時間がバラバラ。動画に変な小細工してるよね。

【日本の差別意識の隠蔽体質を指摘した勇気あるボク】が卑怯な日本人から嫌がらせを受けてる。
「ボクはどうなってもいいんだよ!でもみんなには迷惑かけたくないんだ~!」ってポーズで同情を集める
その抜かり無い卑怯さには天晴。

「顔出しして反論しないと卑怯」なんて日本の匿名ネット事情無視したルールにせよ、全てが一方的。
勝手に差別問題作り出して勝手に敵認定して勝手に悪と戦うヒーローを演じてる。
お前の自己顕示欲の為に差別主義者呼ばわりされる身にもなれっていうの。

地位や性別、学歴年齢、全て不詳でも、内容が良ければ支持を得られる日本のネットの匿名性って危険な反面、素晴らしく平等なのかもね。

日系アメリカ人って立場をフルに利用出来るのが「差別問題」。
「その立場でしか見えない真実がある()」なんてスタンスで好き勝手言えるんだもんw
「日本人vs日本人」の構図なら外野は文句言い辛いものね。

そして都合が悪くなったら日本人にもなれる、アメリカ人にもなれる。上手い立場利用だよ。

更にこの動画は、あるあるネタのパロディを隠れ蓑にして印象操作。
「チンチン欲しい」なんて呟く日本の女がそれほど「あるある」か?そんな女見たことないわw
[ 2013/02/28 01:37 ] [ 編集 ]
6236
日本の女性が文句言わない所を見ると
これで合ってるんだろw
[ 2013/02/28 01:43 ] [ 編集 ]
6239
皆どうしたの?いつもはもっと6234みたいな書き込みばっかりなのにw
[ 2013/02/28 02:00 ] [ 編集 ]
6240
これに関しては差別じゃないかもしんないけど、
日本人としてみてて不快だわ。
でももしかして、あの動画の人と同一人物だと気づかなければ
不快に思わなかったのかも??
なんか悪意があるように見える。

揶揄されてる本人が不快に感じるってことは、…いじめ?ぴったりな言葉が
思い浮かばないけど、嫌がらせではある。
そんでこういう風に感じたら「ユーモアを解さない不粋人間」とか言われちゃうんか。
[ 2013/02/28 02:07 ] [ 編集 ]
6241
こいつの存在が新たな差別を生み出してる。
[ 2013/02/28 02:08 ] [ 編集 ]
6242
この動画作ったやつが素で下品すぎる
こんなのみておもしろがるほうがばかだ
全部見なかったけど、さすがに整形や売春ジョークはなかったのかな?
[ 2013/02/28 02:13 ] [ 編集 ]
6246
普通に差別動画じゃない

女の子はみんな不快だよ
[ 2013/02/28 02:25 ] [ 編集 ]
6247  
日本の女の子はこんなこと言わないけど、日本のオカマは大抵こんな
感じだよ。カマタレ担いでるバカテレビ局の望む姿演じてるだけかも
しれないけどさw
[ 2013/02/28 02:25 ] [ 編集 ]
6255
普通にむかつく。
こんなこと言わねーよ。
↑このように乱暴な言葉になることはあっても、○ん○ん欲しいなんて言わん。
このクソ野郎を日本から追い出したい!

失せろクズ!
[ 2013/02/28 02:43 ] [ 編集 ]
6259 ui-kil
まぁーほっとけばいいかと。こういう手合いは構うと余計調子にのって
自分に都合のいい情報しか発信しないしね。それに、胡散臭いなぁーと思うのは
この男の動画が、ネットで話題になった直後ぐらいに米紙のワシントンポストで取り
上げられて記事になってた件。タイミングが出来過ぎてない?
正直、安部政権の河野談話の見直しに絡んで、日本は差別国家みたいなネガティブキャンペーンを張るための、巧妙な罠に繋がる布石かなんかの一つなんじゃねぇーのかと、見てるんだけどね。
[ 2013/02/28 03:01 ] [ 編集 ]
6262
こっち見んな。以上
[ 2013/02/28 03:08 ] [ 編集 ]
6263
沖縄に住んでる日本人とか外人とかは大体こんなんだろ
被害者意識強いし、思想的にそっち系の奴が自然に固まる

[ 2013/02/28 03:37 ] [ 編集 ]
6264
「日本の女の子がよくいうこと」って題名つけてるならこの動画主の勤めてる沖縄の学校の女子生徒が「●●●●欲しいな〜」とよく言うと受けとられかねないよ

●●●●欲しいな〜、とか学校の先生がつくる動画としてどうなの?
日本人の教員でこの動画が許される人は一人もいないよ
これこそ外人差別なんじゃない?
日本人教師と同じような待遇に耐えるべきでは?
[ 2013/02/28 03:59 ] [ 編集 ]
6266
沖縄で反日授業をしてるアメリカの教師はこの人だけじゃないと沖縄の元生徒から聞いた
そもそも利権団体が英語教師を大量に日本へ派遣する事業をやめたくないから質も調べず大量にこんな教師をおくりこんでくる
英語教師を送り込む利権団体が創立されたときはネット通話が盛んではなかったけど、今はいろんな企業でネットで動画通話できる
それでアメリカの現地から授業してもらえばいい
なぜ日本に招待して大金を払わないといけないのか
[ 2013/02/28 04:38 ] [ 編集 ]
6267
一部の人間を見て日本人全体がそうだと憤ったり、バカにすんのも自由だし
そういう外人を見て外人全体を嫌いになるのも自由
個人的に人がいがみ合うの見るの好きなんでもっと盛り上がって欲しい
[ 2013/02/28 05:09 ] [ 編集 ]
6269
日本人女性を差別してる奴が差別を語るとかねえわ。
[ 2013/02/28 06:22 ] [ 編集 ]
6270
この程度の映像で怒りを感じるってのがサッパリ分からない。


この男性が作った人種差別云々の映像は1も2も見たけど、単純に無知(間違った認識も含めて)なだけ。
沖縄在住でALTをやってる日系人らしいけど、そんなことは彼の主張と関係ない。
ただひたすら無知。

むしろ興味が湧いたのは、彼の今の認識がいつ形成されたのかってこと。
沖縄県に来てからだとしたら、
沖縄の一部の学校では、ひょっとしてJETプログラムで日本に来た外国人ALTに
間違った知識を吹き込んでオルグでもしてるんじゃないかと、
それの方が気になるんだが。

[ 2013/02/28 07:09 ] [ 編集 ]
6271
自身の差別体験と日系であるというコンプレックスを拗らせてこうなっちゃたのかな?

日系人の自らが日本の粗探しをするという捻くれた手法で差別問題を提起し、
自分は進歩的思考を持つ「米国人」(西洋人)であるという事をアピールしたいんだろう。
[ 2013/02/28 08:18 ] [ 編集 ]
6272
これ、あの差別を語ってた人?
正直、韓国の話題をする日本人女性は
在日かテレビしか見ないおばさんの一部だけだし、
あとの日本人女性は韓国なんて大嫌いか興味がない。
この人って日本のことをいろいろ言う中で
よく韓国の話題が出てくるよね。
この人って朝鮮人の血が混じってる人なの?
言うことはだいたいあってるけど、わざわざあんな格好で
言われるのは不愉快。
「日本人女性がよく言うこと」を語って何が言いたいわけ?
最後の「〇〇〇〇欲しいなー」なんて日本のアダルトビデオの見過ぎ
なんじゃない?
日本では差別があるって言ってる一方で日本人女性をバカにするグズ。
[ 2013/02/28 08:22 ] [ 編集 ]
6276
コイツ
沖縄の宜野湾辺りにいるらしいから、見つけたら取り囲んで、ゆっくりと話を聞かせてもらおうじゃないか。
その後で、はっきりと謝罪動画YouTubeに投稿してやろうぜ。
泣いて謝るまで、コイツを差別してやろう。
YouTubeで論議しろなんて、射程外から喚いてないで、じっくりと膝詰め談判で決着付けたろうじゃないか。
「日本で差別された~」」とか、泣いて帰るなんて許さんぞ。
[ 2013/02/28 09:40 ] [ 編集 ]
6278
「相手が不愉快と感じたら、それは差別です。」と語ってるんだから、
こういう事をして日本人に不愉快を与えているし、こいつこそ差別主義者だろ?
[ 2013/02/28 09:53 ] [ 編集 ]
6279
女子から見たら不快なんだろうと思うけど
大体合ってるよな

そんで、肉親とか、どうでもいい男の前ではテンションも声も低い
[ 2013/02/28 10:23 ] [ 編集 ]
6298
No wayってウッソー!って意味だったんだw
仕方ないみたいな意味だと思ってたわ
[ 2013/02/28 12:11 ] [ 編集 ]
6306
普通に韓国人だろw
[ 2013/02/28 13:32 ] [ 編集 ]
6308
デフォルメされてるけどまあ合ってるかとw
[ 2013/02/28 13:44 ] [ 編集 ]
6310
あるあるばっかで面白いw
[ 2013/02/28 13:46 ] [ 編集 ]
6313
いじめの言い訳で最も多い台詞
「ジョーク、ふざけていただけ」

いじめをジョークで済ませられるなら何でも冗談になるわ
[ 2013/02/28 14:14 ] [ 編集 ]
6315
あと「本人も喜んでいた、嫌がってなかった」も多いね

ばーか
嫌だと言い出せない雰囲気を作り出すことが既にいじめの一部なんだよ
[ 2013/02/28 14:19 ] [ 編集 ]
6318
あーあ
やっぱ女に生まれるって損だよね
こんなこと思ってる人は大勢いるんだろうね
日本女は馬鹿で尻軽でぶさいくで・・・あとは?
とりあえず最低な奴らばっかりなんでしょ

美智子様だって日本の女性なのにね
[ 2013/02/28 14:28 ] [ 編集 ]
6322
日本人はレイシスト!とか言いつつ、こういう動画を作る
クズ教師を一人でも無くしたい、と思う人は以下にお電話して
クズ教師を減らして行くように努力しましょう。

初等中等教育局国際教育課
TEL:03-5253-4111内線番号3480 mail:kokukyo@mext.go.jp

自治体国際化協会(文科省支援のJETプログラムの下、ALTを派遣する団体)
TEL:03-5213-1733 FAX: 03-5213-1743 mail:webmaster@clair.or.jp

外務省 TEL:03-3580-3311(代表)
自民党 TEL:03-3581-6211(代表)
[ 2013/02/28 14:44 ] [ 編集 ]
6324
6270
この程度の映像で怒りを感じるってのがサッパリ分からない。

medamasensei(動画主)は「差別はするほうではなく、されるほうが差別と感じるかが大事」と言っていた
一部であっても不快に感じる人がいるならそれは差別だと
「差別であることを知らないことが差別の最大の問題点」なのだと

そういうこと言ってた人が、こういう動画を作るのは矛盾してるよね
[ 2013/02/28 14:48 ] [ 編集 ]
6333
火病ばっかりでワロタw
[ 2013/02/28 15:53 ] [ 編集 ]
6337 ↑
くっさ・・・
[ 2013/02/28 16:10 ] [ 編集 ]
6342 弁解不能になったら荒らすしかないよね
痛いところを突かれると『ネトウヨ』とか『火病』とか言い出す人が現れるから凄く分かりやすい
[ 2013/02/28 17:13 ] [ 編集 ]
6344  
この人キライだから最初の方しか見てないけど、
「彼は金持ち」みたいな会話は実際には女性から聞いたことないよ。
その手の発言はこの投稿者の同胞女性が言いがちな発言なんじゃないかな。
ま、女性同士の会話なんて所詮この人の中でも想像でしかないんだよ。
[ 2013/02/28 17:26 ] [ 編集 ]
6345
六本木とかにいる下半身留学みたいな外国人ならともかく、
教鞭を執る社会人がこんな下品で差別的で矛盾だらけな動画を配信してるなんて気持ちが悪い。
もしかして米国ではこういう教師は褒められたものなのですか?生徒に自慢できる姿なのですか?
日系米人ってことで、日本を批判的に見ることで他の米人に迎合して生きて来たんだろうけど、個人的なコンプレックスに他人を巻き込まないで貰いたい。
教師より活動家に向いていますよ。どこかから資金でも貰ってるの?正直、日本で羽振り利かせてる外国人ってこんなんばっか。
心の中では私達女性をこんなに馬鹿にしてるのかと、不快ですし恐怖です。
[ 2013/02/28 17:45 ] [ 編集 ]
6347
http://www.youtube.com/watch?v=Ima17mX8_fU
こちらの動画では「差別されている側が差別だと思ったら差別なのです。それを差別だと気づかない事が問題なのです」
http://www.youtube.com/watch?v=CGdWhnTYukM
こちらの動画では「もしあなたが差別だと思ったとしても、これはジョークです。ユーモアのセンスが足りませんね」

このダブル・スタンダードが一番面白いです。

クソワロタwww
[ 2013/02/28 17:59 ] [ 編集 ]
6365
この人に悪意を感じるね。
[ 2013/02/28 19:45 ] [ 編集 ]
6377
全身の力をこめてぶん殴ってやりたい
日本人が我慢しているのをいいことにやりたい放題してやがる
日本人をブチギレさせた結果があの大戦争だということを思い出させてやろうか
[ 2013/02/28 20:27 ] [ 編集 ]
6398
ウケルww
こんくらいでカリカリスンナやww
[ 2013/02/28 21:43 ] [ 編集 ]
6399
産業上、差別製造機はせっせと頑張んないとね
ただ、喰いもんにされる方は、堪ったもんじゃないけど
[ 2013/02/28 21:48 ] [ 編集 ]
6413
韓国のくだりと胸のくだりと最後以外は大体合ってるかも
まあ気分良くはならなかったかな
[ 2013/02/28 22:10 ] [ 編集 ]
6432
こんな事言わねーよw

でもワロタw
[ 2013/02/28 23:06 ] [ 編集 ]
6447
しまいには、こいつが覆面の日本人に路上で殺されるのも時間の問題。
[ 2013/02/28 23:57 ] [ 編集 ]
6454 自作自演ご苦労さまです
擁護のコメントが全部草(w)生やしてる不思議
文体くらい変えればいいのに
[ 2013/03/01 00:35 ] [ 編集 ]
6464
自作自演に見えちゃう病だよそれ
2chに多い病人
[ 2013/03/01 02:13 ] [ 編集 ]
6488
カスが。
21世紀の生麦事件を「目撃」しに、沖縄いくわ。
メンもおもいっきり割れてるし。w
[ 2013/03/01 08:09 ] [ 編集 ]
6489
こいつには、メキシコのマフィアがやってるくらいの目にあわせたったらええんじゃ。
[ 2013/03/01 08:12 ] [ 編集 ]
6498
数年前に日本女性のフリして音声だけで日本女性は外国人男性が好きと言う動画上がってたけど言葉にすごい訛りがあって絶対日本人ではなかった。
日本女性はバカでレ○プしても訴えたりしないから狙いやすいと宣伝してる工作員いるよ、
女性のみなさん気をつけて下さい
[ 2013/03/01 09:44 ] [ 編集 ]
6555
このノーマン・ミキネ・デザキってやつ完全に偽日系人の工作員だな。
北朝鮮の人間とも交流があるようだ。
参考url
ttps://skydrive.live.com/view.aspx?cid=7FC00651E389908C&resid=7FC00651E389908C%21108&app=Word
ttp://mamorenihon.wordpress.com/2013/02/23/%E3%80%8C%E7%9B%AE%E7%8E%89%E5%85%88%E7%94%9F%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%83%84%E3%82%A4%E5%8F%8B%E3%80%8C%E3%82%88%E3%81%97%E5%A4%A7%E6%9E%97%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B3%BB%E3%81%AE/
[ 2013/03/01 15:41 ] [ 編集 ]
6576
ブロンドの日本版みたいなもんじゃね?
腹わってない女の反応なんてこんなもんだろ。
[ 2013/03/01 19:16 ] [ 編集 ]
6578
擁護している奴のコメントが頓珍漢で自ら傷を深くしていってるのが笑えるw
[ 2013/03/01 19:32 ] [ 編集 ]
6657
差別はよくない!と動画あげてる奴が差別偏見動画をあげるとか

日本女性差別じゃんこれ
[ 2013/03/02 00:12 ] [ 編集 ]
6794
6197 
なめられてはいけませんってそれ以上の意味なんてないでしょ?しかも引っかかたのがそこなのどうでもよくね?
[ 2013/03/02 21:25 ] [ 編集 ]
7007
一応
http://overseasreactionch.blog.fc2.com/?no=98
6988
●この女の子たちは、反日レイシストで有名なgimmiaflakemanと
緊密な関係にある奴等
●ひとりは、自称親日のくせに、過去に、日本中傷のビデオを上げて、日本人の猛批判を受けて
日本語版を閉鎖している
●Mikaera(登録名はCiaela)とかいうブリッコのカナダ人は、
「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と書き込み、日本は痴漢だらけの国とのたまう。
●彦左衛門という名の白人も、「日本人は世界一のレイシスト」と言って
日本人を激怒させた
・・・・

■ gimmiaflakemanと仲のいい外国人達の特徴 ■

●親日を自称しているのに、「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と言い続けている
●日本人と韓国人が対立すると、なぜか、必ず韓国人の肩を持つ
●親日を自称しているのに、日本中傷のビデオを上げている
●日本に住めば簡単にわかるウソを、事実だと言い張り、世界に英語で発信している
(変態毎日新聞のネタも事実だと強弁)
●なぜかほとんどが、アメリカ、カナダ、オーストラリアのアメリカとその子分の国ばかりで、
欧州の奴やイギリス人はいない
(しかもすべてエシュロン加盟国だ。偶然にしては話がうますぎる)
●友人の日本人と称する女が、なぜか思いっきり朝鮮顔。しかも日本語がヘンだった

【結論】
親日のフリをしている反日工作員ではないかと思われる
シーシェパードに似たレイシストとオイラは見ている
[ 2013/03/04 01:14 ] ななし [ 編集 ]
6989
>>twほとんど見てないから知らなかったけど、シャーラも姦国面に落ちてたのか・・・ちょっとショック

w 
>>でも誰と付き合おうがその人の自由だからなw 動画自体は好感持てるから応援してるよ

>>Kanadajin3に対しては、彼女の動画で「●●の○○ピザも美味しいよ!(^o^)」って普通に初めてコメン

トしたら、
>>何故か削除された経緯があるので個人的には心象がかなり悪い チャンネルもOFFにした

>>ところで一方のミカエラはデザキの動画にサムズアップしてるね
>>LGマンの一件に対する日本人への反発心の表明かな?
>>これはかなりショックだったな・・・自分の目を疑ったよ
>>この一件に対してtwで質問してた人いたけど無視状態みたいだね
>>twフォローとYoutubeチャンネルもOFFにした、もう見ない

ミカエラは思いっきり反日だし
Kanadajin3も怪しいね。一応日本の味方してるように見せてるけど
日本擁護のコメントはちょくちょく削除して、日本人を怒らせてるから
彼女の親日もポーズだと思うよ
なぜか、こいつら韓国のことを悪く言われると激怒して
日本の悪口を言ったりしてるし。。。

いずれにしろ
ギミアフレイクマンとその仲間は、皆、反日系の成りすましと思っていたほうがいいと思う。

[ 2013/03/04 01:22 ] ななし [ 編集 ]
6991
可愛い奥様[] : 投稿日:2012/07/02 13:50:10 ID:wq883W7F0 [2/3回(PC)]
ミカエラ LGとコラボデコメント欄炎上。
ミメイ  韓国ネタを動画でやると批判的コメントと低評価が多くなる
     ドンマイ!とツイッターで呟く。
シャーラ 日本好きと言いながら、彼氏は韓国人。
PDR  ミメイの彼氏らしい。
[ 2013/03/04 02:02 ] ななし [ 編集 ]
7003
なるほど。
この、フレークマン一派や目玉先生周辺の連中は、全員要警戒ってことでいいんだな。
海外の反応系ブログの管理人側にもコイツラのお仲間が複数いるのも確実。
いわば変態新聞の民間版。あるいは、どっかから活動資金がでてるのかもしれないが。
もし、altとかで、こいつらと顔みしりになってる外国人でニュートラルなスタンスの人とかいれば距離とる

なり、うわべだけの会話だけにしといたほうが賢明だろうな。
こいつら、ある種の政治的セクトみたいだし、日本人に敵視されるのも、こいつらの反日活動にいいように

利用されるのも、どっちも嫌だろう。

[ 2013/03/04 04:44 ] ななし [ 編集 ]
[ 2013/03/04 05:14 ] [ 編集 ]
8308
日本・支那・韓国の違いが分からないような"親日"外国人は注意した方がいい。
K-POPの海外の普及の為の工作活動にも見られるように、
日本文化に寄生、あるいは混同させた上で洗脳され、容易に韓国面に取り込まれやすい。
ネット上でも、ある一定以上の影響力を持ち始めると、朝鮮人が擦り寄っくる。
[ 2013/03/15 02:50 ] [ 編集 ]
14203
きっと留学生はこんな感じなんだろうね
ちん/ちん欲しいフイタw
[ 2013/07/01 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

