海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  日本人は英語が苦手なんだな… ~海外の反応~  



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人は英語が苦手なんだな… ~海外の反応~  

g6zgG.jpg


あるテレビ番組の内容が話題に





・可愛いもんじゃないか。(特にteeen)
 彼女らにとっては外国語なんだから責められないだろう。




・一 itchy
 二 knee
 三 sun
 四 she
 五 go
 六 rocku
 七 sheechee
 八 hatchee
 九 cue
 十 jew
 百 jeeeew
 千 jeeeeeeeeeeew(原文のまま)




・下の三つはヒトラーの最後の言葉みたいだ。



  ↑JUDEN JUDEN
   JUUUUUUUUDEEEEEEEEEEEEEEEN




・Ichi
 ni
 san
 yon
 go
 roku
 nana
 hachi
 kyuu
 ju



↑juu



   ↑JUUU




・彼女らは6年の学生生活で英語学ばなかったんだと思うよ。




・かわいらしいけどめちゃくちゃバカだね。壁にぶつかる猫みたいだ。




・これはジョークだよ。日本の子供は中学生から英語の学習を始めるんだ。
 



・Morning Musume!!




・1 = TN




・0の数だけEが増えるのか… 天才だな!



・一日中テレビを眺めるためだけに日本に行きたいな




・右の女の子がいい表示してるよね。本気で考えて悩んでるもん。




・笑えないわ…
 ten… teen… teeen…




引用元





確かに笑えないです…


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月11日 21:31 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(6)
3
出来れば古いスレの翻訳ではなく、新しくたてられたタイムリーなスレの翻訳をしてほしいです。
この話題も当時いろんなブログで翻訳されていました。
読者としては新鮮な話題が見たいです。
ネタ探しも大変だと思うのでリクエストを受けつけてみたらどうでしょうか?
[ 2013/01/12 08:07 ] [ 編集 ]
4 Re:
意見ありがとうございます。
リクエストがあればコメント及びメールフォームで受け付けることにします。
[ 2013/01/12 11:46 ] [ 編集 ]
5
私は古い記事も見たいですよー。
見逃してるのもたくさんあるだろうし。
[ 2013/01/12 13:13 ] [ 編集 ]
6
ジミー「tentententententententen」
[ 2013/01/12 13:45 ] [ 編集 ]
25  
若い頃から芸能界にいると勉強ままならんって人多いからな
親も一時の栄華のためにレッスン、レッスンと酷いし
最終的にAV落ちとか見てるとせつないね
そうならずに幸せな家庭もててりゃ最高の終わりだが
[ 2013/01/12 16:21 ] [ 編集 ]
386
teeeeeeenちょっと面白かったw
[ 2013/01/16 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

