海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  価値観 >  あなたは朝鮮をどう思いますか? ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは朝鮮をどう思いますか? ~海外の反応~

韓国について思うこと



http://youtu.be/kXPvY-l64NQ

(以下海外の反応)



・中国の奴隷としての歴史があり、日本と中国の文化をコピーしている。





・北朝鮮のほうが印象は強いかな。





・私の韓国の特に男性の音楽ユニットが嫌いかな。
 ホモっぽくて…





・東アジアは犬や生魚を食べるイメージ。





・朝鮮人は犬猫を食べる獰猛な人間だよ。





・韓国人は素晴らしいよ。
 スマートフォンで独特なアイデアを出しているよね。(LG, SAMSUNG)





・嘘吐き!





・朝鮮のしたことは尊敬するに値しない。





・本当に日本はくたばってくれ。





・朝鮮は36年間日本の植民地だった。
 しかし今では成功した経済の一つのケースである。

 OECD と G-20 の一員になり K-Pop, K-Drama,伝統的な文化等で成功している。





・Korea=dog





・食糞の起源は朝鮮。





・韓国は精神の病だ。





・大体の韓国人はもう犬を食べないよ。





・犬を食べ、糞を食べる。 素晴らしい文化じゃないか!!





・金正日。
 まだ戦争は続いている。
 中国・日本・タイのような魅力的な文化はない。
 日本が嫌いで、変なものを食べる。
  
 これが朝鮮のイメージ。











SAMSUNGのスマートフォンの出来は認める。
円安でダメになるかもしれないけど。

 

ちなみに動画の外国人のコメント
・技術に関して優れている国
・ワールドカップのホスト国となり素晴らしい仕事をした。
・美しい国、文化、そして高い物価。
・良い人々。
・サッカー、犬を食べる。
・辛い食べ物。
・Amerie(韓国系アメリカ人の歌手)
・わからない
・ニュースになることだけ(なら知っている)
・北朝鮮のほうが思い浮かぶ。
・韓国と北朝鮮
・北のいかれた人々。
・あまり知らない。
・戦争のことなら知っている。
・朝鮮?…。
・あまり知らない。


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月25日 11:35 ] カテゴリ:価値観 | TB(0) | CM(128)
5554
質問されて困ってるじゃない…
[ 2013/02/25 11:51 ] [ 編集 ]
5555
海外っていうより日本人のコメなんじゃないか?
[ 2013/02/25 11:53 ] [ 編集 ]
5556
朝鮮にネガティブな事言ったらみんな日本人かよwwww
[ 2013/02/25 11:55 ] [ 編集 ]
5557
嘘吐き!
[ 2013/02/25 11:56 ] [ 編集 ]
5558
なんでこの動画で日本くたばれなんて出てくるの???
[ 2013/02/25 11:58 ] [ 編集 ]
5559
朝鮮についてなのに、何で日本はくたばれとか言われてんの?
[ 2013/02/25 11:59 ] [ 編集 ]
5560
よくこんな酷い動画見付けてきたな。
何がひどいかって3,078コメントもあるのに、一つも表示されていない…。
削除されていないコメントは全てスパム扱いになってる。
[ 2013/02/25 11:59 ] [ 編集 ]
5561
ネトウヨ歓喜wwwwwwwww
[ 2013/02/25 12:05 ] [ 編集 ]
5563
「コリア?・・・よく分からない」が多数だよなぁ
外国の人からしたら、モルドバやアルメニアみたいな
「どこの国?」みたいな反応なんだろう

ニューヨークで韓国人団体がよく反日デモしているが
アメリカ人からすると「何処かの途上国がなんか主張してる」程度でしか
受け止められていないのも悲しいところ。
[ 2013/02/25 12:09 ] [ 編集 ]
5564
興味ないくせに、食糞とかよく知ってるな
[ 2013/02/25 12:12 ] [ 編集 ]
5565
ワールドカップで素晴らしいホスト国だったとかwwwwwwwww
[ 2013/02/25 12:18 ] [ 編集 ]
5566
>>ワールドカップのホスト国となり素晴らしい仕事をした。
W杯10大誤審に2002年の韓国戦が4つランクインしてるんだが?
[ 2013/02/25 12:20 ] [ 編集 ]
5567
人の嫌がることをすれば軽蔑され、嫌われる。
世界のどこに行ったって同じだよ。
[ 2013/02/25 12:21 ] [ 編集 ]
5568
「日本や中国の一地方」というのは、流石に最近は無くなってきたのかな。
少し前までは、欧米人の平均的な認識だったけど。
[ 2013/02/25 12:33 ] [ 編集 ]
5569
中国の一地方だろ、未開の地域。
[ 2013/02/25 12:42 ] [ 編集 ]
5570
日本でさえ数年前まで意識してなかったような。
あの頃は平和でした……
[ 2013/02/25 12:42 ] [ 編集 ]
5571
2002 FIFA WORLD CUP KOREA JAPANって表記のせいで日本の一地方にすぎないと思われてた頃だろ
さすがに十年で忘れられて来て本来の中国の一地方にすぎないって感じになって来たんじゃね?
わざわざ自分を貶める表記になるように主張して変えさせた韓国って英語弱いのかねえ
[ 2013/02/25 12:48 ] [ 編集 ]
5572  
・技術に関して優れている国
・ワールドカップのホスト国となり素晴らしい仕事をした。
・美しい国、文化、そして高い物価。

これはどこと間違えてんだろうか
[ 2013/02/25 12:53 ] [ 編集 ]
5573
日本人と朝鮮人しかいないだろ、この動画
[ 2013/02/25 12:53 ] [ 編集 ]
5574
レイプと火病は、そんなに知られてないのか
[ 2013/02/25 12:56 ] [ 編集 ]
5575
基本的に日本人ばっかがヘイトスピーチしてんだろな。韓国なんてよく知らないってのがほとんどだろし。
[ 2013/02/25 13:00 ] [ 編集 ]
5576
なんかコメント欄がまるで見えないなと思ったら
韓国に都合の悪い事実が英語で羅列されまくってて、それが全部スパム扱いされてた
[ 2013/02/25 13:01 ] [ 編集 ]
5577
チョンの悪口を言う奴=日本人に決まっているニダ
韓国は素晴らしい国だから叩かれるはずないニダ
↓と脳内変換して
日本クタバレ
[ 2013/02/25 13:06 ] [ 編集 ]
5578
みんな英語で書かれてるから、日本人の反応じゃなくて外国人の反応を日本人の反応と勘違いした韓国人が外国人に突撃して返り討ちにされたのだと思う
[ 2013/02/25 13:09 ] [ 編集 ]
5579
韓国系の動画ってこういう気持ち悪いコメント欄になりがち
3,000以上コメント有って全部スパム扱いと削除とか
[ 2013/02/25 13:11 ] [ 編集 ]
5580
コメントは日本人のものが多いかなって印象。
後は、中国とか台湾とか?

他の国って、朝鮮、いや東アジアのこと多分知らないでしょ。
[ 2013/02/25 13:13 ] [ 編集 ]
5581
※5575
知らない人も多いだろうけど、4chでは日韓騒動は良く知られている。
必ずしも日本人とは限らないよ。
[ 2013/02/25 13:13 ] [ 編集 ]
5582
japs?LOL stupid typical korean, i'm not japanese
haha you're a great example of the pathetic koreans, always blaming the japanese
no one wants to be in a smelly country like yours. go away

日本叩いてる外人に向かって「お前チョンだろ!!」と根拠も無く決めつけると、こういう風に見られるわけだ
気をつけよっと
[ 2013/02/25 13:14 ] [ 編集 ]
5583
ん~ギャラ☆クシー!
[ 2013/02/25 13:15 ] [ 編集 ]
5584
金日成、不滅の人気だね
[ 2013/02/25 13:18 ] [ 編集 ]
5585
朝鮮を悪く思うやつはネトウヨ
[ 2013/02/25 13:19 ] [ 編集 ]
5586
>朝鮮を悪く思うやつはネトウヨ

韓国人は本気でそう思ってるみたいね
ファシストって怖い・・・
[ 2013/02/25 13:19 ] [ 編集 ]
5587
海外全般がネトウヨ認定されました

海外はネトウヨ←new!!
[ 2013/02/25 13:21 ] [ 編集 ]
5588
フランス人に、韓国って日本の何処にあるの?て聞かれる程度には有名らしいけどなー
[ 2013/02/25 13:23 ] [ 編集 ]
5589
一部はのぞいて多くの日本人は、英語でコメントを書けない。
そのおかげかどうか、こういう争そいにはほとんど加わってない。
[ 2013/02/25 13:23 ] [ 編集 ]
5590
※5558 ※5559

>※5555コレ。
ネガティブな事言ったら皆日本人って思い込んでる。
これは日本もかな、ネトウヨとか在日認定みたいなもん。

但し、韓国はVANKとか在米韓国人のコメントも多いから厄介。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea
[ 2013/02/25 13:24 ] [ 編集 ]
5591
韓国人をひとまとめにするな-て言ってる奴が外国をひとまとめにしてるという。
[ 2013/02/25 13:26 ] [ 編集 ]
5592
外人はリップサービスが上手いなー
[ 2013/02/25 13:28 ] [ 編集 ]
5593
予想通り、日本関係ないのに貶してるチョンコが沸いててワロタ
[ 2013/02/25 13:29 ] [ 編集 ]
5595
あーぁ、コリアンってホント嫌われてるんだね
[ 2013/02/25 13:31 ] [ 編集 ]
5596
もう韓国さえもネトウヨだからなぁ・・・人類皆ネトウヨなんだよ・・・
[ 2013/02/25 13:33 ] [ 編集 ]
5597
韓国人がホルホル動画を上げる

何故か韓国人が日本を貶し始める
(韓国では日本を貶すのは韓国を褒めるのと同じ意味)

外人に馬鹿にされる

韓国人が「お前ら日本人だろ!」と発狂

外人に馬鹿にされる

日本人が笑いに来る

そして全てが灰になった(今ここ)
[ 2013/02/25 13:34 ] [ 編集 ]
5598
捏造と売春の国。
[ 2013/02/25 13:35 ] [ 編集 ]
5599
サムスンが凄いとか
サムスンって日本で言ったらマウスコンピュータやI/O DATA、バッファローが総合家電になったようなもん
[ 2013/02/25 13:39 ] [ 編集 ]
5600
5575
基本的に日本人ばっかがヘイトスピーチしてんだろな。韓国なんてよく知らないってのがほとんどだろし。

こういう人間も既に「韓国面」に堕ちてるね

韓国のネット見れば分かるけど、「世界で韓国を嫌ってるのは日本の右翼だけ」と流してる
そういう情報を信じてる韓国人は、韓国の悪口を言うのは日本人に違いないと思い込むんだろう
あれは完全に洗脳だよ
[ 2013/02/25 13:40 ] [ 編集 ]
5601
泥棒のお陰で開発費ほぼ無しで済むってどれだけチートなんだかw
[ 2013/02/25 13:41 ] [ 編集 ]
5602
YouTube で12億再生工作するような民族の事を知らないわけがない

あれが本物だなんて思ってるやつ世界中でいないでしょ
[ 2013/02/25 13:50 ] [ 編集 ]
5603
※5602
欧米ではアンチジャスティンビーバーが多いらしく
その記録を抜いたことで多少とはいえ賞賛されたことは事実だぞ。
[ 2013/02/25 13:52 ] [ 編集 ]
5604
韓国人って世界から嫌われてるね
[ 2013/02/25 13:56 ] [ 編集 ]
5605
※5588
いつの情報か知らんが、今はもうG20なんだからそれは極一部の馬鹿だけの認識だろ
Japan Expoでも紛れ込んでるという表現がよく使われるが、ごり押しだろうが韓国として紹介されてるわけで、国旗も言葉も全く違う
実際に外国人と話すとよくわかるが、彼らの韓国像は韓国人の考える韓国像と違うことは勿論、ネトウヨが考える韓国像とも全く違うぞ
特に俺が話す機会があるのはJapan Expoとかに行くような所謂日本好きの外国人ばかりだが、少なくとも彼らは日本と韓国を区別したうえで、日本のドラマと韓国ドラマ、日本の音楽と韓国の音楽どっちも好きって言ってる
歴史知識にしても、日本が主張しないんだから当然だが韓国寄りだ
よく韓国に好意的なコメントや韓国の歴史認識に寄ったコメントが紹介されると自演や工作扱いする奴がいるが、はっきり言って実情を知れてない
知ろうとすらしてないんだろうけど
[ 2013/02/25 13:58 ] [ 編集 ]
5606
韓国以外で嘘つきって言われてる国他に知らないなw
なんだよ国家レベルで嘘つきってw
[ 2013/02/25 14:00 ] [ 編集 ]
5607 あ
韓国の宣伝に一番貢献してるのは日本人かもなw
[ 2013/02/25 14:02 ] [ 編集 ]
5610
レ.イプと売春大国www
[ 2013/02/25 14:07 ] [ 編集 ]
5611
※5605
そういうのは一部の人だろうけど、無視できる存在じゃないよね
日本もしっかり主張していかないと
[ 2013/02/25 14:13 ] [ 編集 ]
5613
>>・韓国人は素晴らしいよ。
>> スマートフォンで独特なアイデアを出しているよね。(LG, SAMSUNG)

こいつは何で韓国企業が数千件を超える特許侵害で揉めてるのか理解出来てないのだな
[ 2013/02/25 14:35 ] [ 編集 ]
5614
数年前に与党の幹部議員が「韓国では一年間に200万頭の犬を食べており、犬肉料理は韓国の国民食だ!」と韓国の国会で演説してるからなぁ…
ちなみにアメリカやEUが犬猫の毛皮や体毛や皮を使った製品の輸入を禁止するきっかけとなった動物福祉団体の告発では「中国では年間200万頭の犬と猫が食べられ、その犬猫の毛皮や体毛や皮を使った製品が我々の国に輸出されている」というものだった。
[ 2013/02/25 14:47 ] [ 編集 ]
5615
W杯の※は皮肉だろww
[ 2013/02/25 14:47 ] [ 編集 ]
5616
W杯のホスト国に汚い手使って潜り込んで
金がないからスタジアム建てられないって泣きついて
あげく試合で乱暴狼藉審判買収して大顰蹙かったのがコリア
[ 2013/02/25 14:48 ] [ 編集 ]
5617
>なんでこの動画で日本くたばれなんて出てくるの???

韓国人はいつも日本くたばれと言ってる
この動画に限ったことじゃない
[ 2013/02/25 14:55 ] [ 編集 ]
5618  
日本風に褒めると
闘争心が高い(野蛮、直情的)
行動力が高い(理屈や理論が通じない、考え無しに行動する)

当時の植民地と一緒にされるほど日本の植民地は酷いものではなかったという話もある
日本は朝鮮(韓国&北朝鮮)を併合したのであって植民地でもない
かといって侵略を肯定するわけではないし
そこを責めるのなら欧米も過去の植民地支配や侵略をお詫びしなければいけない
謝罪と賠償をした国は日本だけだとも言われてるがどうだろ?
それに長いことタカリ、ゆすりといった行為をし続けてるのが中国、韓国
日本は事実確認(証言以外の物証)を提示されずに
技術提供、ODAといろんな名前や形で2国を支援してきた
その結果両国は大きくなったし…そのせいで他のアジア諸国が迷惑をすることにもなった
[ 2013/02/25 15:05 ] [ 編集 ]
5620
馬鹿同士が吠えあっているなw
[ 2013/02/25 15:18 ] [ 編集 ]
5627
韓国は本当に素晴らしい国だよ
人々は礼儀正しく勤勉で、韓国文化は深みがあって美しく、現代でも生活の中に力強く息づいている。
その反面、テクノロジーも世界の最先端を走り、
現代的なポップカルチャーでも世界の興味を惹きつけている。
もちろん韓国の料理も素晴らしい。様々なところでキムチと焼肉は大人気だ。
これほど魅力的で素晴らしい新旧の文化と清潔好きで礼儀正しい人々がいて、
世界の人々の興味を惹きつける国は韓国くらいだろう。
[ 2013/02/25 15:40 ] [ 編集 ]
5628  
>中国の奴隷としての歴史があり、日本と中国の文化をコピーしている。

中国人がよく言う台詞に似てる。
日本から見ると中国と韓国はあまり変わらないのに…。
[ 2013/02/25 15:44 ] [ 編集 ]
5630  
>日本から見ると中国と韓国はあまり変わらないのに…。
親分、子分くらいの違いはある
最近は制御がきかなくなってるせいか親分が子分の位置に近づいてる
これすらもアメリカの演出なら恐ろしいところだ
[ 2013/02/25 16:31 ] [ 編集 ]
5633
中国なんて国際的に市場経済とも認められていない遅れた小国
北朝鮮と同じく核持ってるから粋がってるだけ

韓国と目糞鼻糞かそれ以下だよ
[ 2013/02/25 17:01 ] [ 編集 ]
5634
キムチザル発狂wwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/25 17:20 ] [ 編集 ]
5635
反日がアイデンティティ
主体的なアイデンティティはない国
[ 2013/02/25 17:28 ] [ 編集 ]
5637
日本くたばれワロタwwww
韓国人が書いてるわけだな
だからわけわからん称賛のコメントがあるのか
[ 2013/02/25 17:42 ] [ 編集 ]
5638
チョンとかキムチとか言ってればOKと思ってるから、中国人は馬鹿なんだよ
[ 2013/02/25 17:48 ] [ 編集 ]
5639
>・ワールドカップのホスト国となり素晴らしい仕事をした。

これはどう見ても皮肉だろw
これと起源主張は海外でもネタ扱いだよ
[ 2013/02/25 18:03 ] [ 編集 ]
5641
北も南も朝鮮は朝鮮

異常な民族、異常な文化
世界に広めるべき認識
[ 2013/02/25 18:20 ] [ 編集 ]
5644
朝鮮人のイメージは・・・・臭い、醜い、卑劣、氏ね・・・・って感じw
[ 2013/02/25 19:07 ] [ 編集 ]
5645
バカチョンカメラの名前の起源
[ 2013/02/25 19:08 ] [ 編集 ]
5646
朝鮮人wwwwwwwwwwwだっさwwwwマジでゴミクズwwwwwwww
[ 2013/02/25 19:55 ] [ 編集 ]
5647
サムスンのスマートフォンは糞だと思っとります
間接的自己責任ってのがあります。
不買しない人間は、はっきりいって、不買しないことでサムスンを利するのです。
サムスン利すると、企業間競争の倫理観に少しでも悪影響を与えるのです。
それはほんの小さなことかもしれないけど、節電とか一円クリック募金とかと同様に、
自分の行動がそれに間接的に影響与えているという自己責任感が必要です。
サムスンは企業倫理というかまともになるまで買ってはいけない。
買うことで自己責任を放棄した人間になりたくない。
つまり、不買できない人間は自己責任を果たしていない人間です。世界の良心に対してのね。
[ 2013/02/25 20:07 ] [ 編集 ]
5648
おまえら倭猿も日本の悪口聞いたらぜんぶ韓国人のせいにしてんだろーがw

いい加減にしろネトウヨめがwww
[ 2013/02/25 20:09 ] [ 編集 ]
5649
猿とかw
白人にでもなったつもりか馬鹿チョンw
[ 2013/02/25 20:36 ] [ 編集 ]
5650
韓国人がksなのは変わらないがな
[ 2013/02/25 20:38 ] [ 編集 ]
5651
日本人がヘイトスピーチしてるんだろ・・・とか結論付けしてるヤツがいるが
日本人で英語が堪能で且つ韓国に粘着して海外の動画や掲示板で
ヘイトスピーチに明け暮れるような人間は希少種だよ
良くも悪くも
ここにいる連中だってヘタな英語で突撃しようとするほど行動的なヤツは稀だろう
[ 2013/02/25 20:39 ] [ 編集 ]
5652 .
猿に支配されたオマエラは虫だなw連呼リアンwwwww
[ 2013/02/25 20:53 ] [ 編集 ]
5653
日韓併合って1910年8月29日~1945年8月15日or9月2日の期間だから35年だ。
併合と植民地を間違えてるし、期間も水増し。
そう云えば大韓帝国として独立してた期間て、1897年から1910年だから13年?

【明・清属国】1392年~1897年(505年間)※李氏朝鮮
【独立国】  1897年~1910年( 13年間)※大韓帝国
【日韓併合】 1910年~1945年( 35年間)※大日本帝国
【米保護国】 1948年~     ( 65年~)※韓国
【中保護国】 1948年~     ( 65年~)※北朝鮮

歴史的に見て、属国>>>>>保護国>併合統治>独立国 だね。
独立国時代が異常に短期間なのと属国期間の長さ、
韓国の近年における離米中回帰の傾向を踏まえると
独立より他国に付属する形が合っていて、属する相手は欧米より中華と相性が良い。
これはまぁ、地政学的に仕方ないと言うか当然の選択だろうね。
むしろあの位置にあって、大陸国の一部に吸収されてないのが凄いくらい。
ロシア南下や東西の冷戦構造とか、吸収を阻む運要素は相当なもの。
今後はどうなって行くのかな…?

[ 2013/02/25 21:05 ] [ 編集 ]
5654
韓国なんてよく知らないってのがほとんどだろし。


あれだけ問題起こしてるのに韓国知らないはないよね。何言ってんのこいつ。
ヘイトスピーチとかまた覚えたての言葉を使いたくてしょうがないのかよww
ネトウヨ~レイシスト~ヘイトスピーチ~ほんと頭悪いね、糞チョんは^^
[ 2013/02/25 21:37 ] [ 編集 ]
5656
南より北のが有名そう
[ 2013/02/25 22:26 ] [ 編集 ]
5660
※5651
何でもない動画や和やかな雰囲気の動画のコメント欄でいきなりKorean go out from Japan!とか言い出す奴やけに多いけどな
韓国人がやたら日本にヘイトコメント残すのと最早同じレベル
第三者からみれば正に同じレベルの者同士で発生してる争いだよ
反韓はいいけどやること考えろよって感じ
大人の対応じゃダメー、行動ヲー、同じレベルデー、とか言う奴ってそんなことして意味あると思ってるのかね
馬鹿は行動したり発信したりしないほうが余程マシって気づいてほしいわ
[ 2013/02/25 23:11 ] [ 編集 ]
5664
韓流の波がくるまで韓国なんて空気だった
韓流とか言ってもほぼごり押しだけど(ヨンさまとBoAは個人的に認める)

隣国の日本ですら「韓国?なにそれ?」って感じだったのに
欧米では「韓国なにそれ?」が大多数じゃないのかな?
[ 2013/02/25 23:52 ] [ 編集 ]
5665
チョン、海外の人達からも叩かれまくりでワロタwwwww
発展途上国の土人に関する知識なんて無いよなwww
[ 2013/02/26 00:05 ] [ 編集 ]
5666
世のオヤジたちがが女買いに行ってた(行く)ところ。
[ 2013/02/26 00:54 ] [ 編集 ]
5667
>朝鮮についてなのに、何で日本はくたばれとか言われてんの?
あれ? マジで分からないわけじゃないだろ?
鮮人コメントに決まってんだろ
病院行って薬処方してこいよ
[ 2013/02/26 01:20 ] [ 編集 ]
5668
知られない方が嫌われずにすむのになー

しゃしゃりでてきて自爆するチョンさん頑張れ
[ 2013/02/26 01:42 ] [ 編集 ]
5669
>>SAMSUNGのスマートフォンの出来は認める。
>>円安でダメになるかもしれないけど。

円安はとどめってだけで、アップルに喧嘩売った時点で終了確定してた
[ 2013/02/26 01:46 ] [ 編集 ]
5670  
無韓か嫌韓が多いから質問されても困るだろうな
日本は笑韓も多かろうが
[ 2013/02/26 02:42 ] [ 編集 ]
5671
動画のコメント欄がひどいことになっててワロタ
[ 2013/02/26 02:52 ] [ 編集 ]
5672
なぜそこまで日本人はレイシストなのか
そこに興味を持ってくれたら勝ち
[ 2013/02/26 02:56 ] [ 編集 ]
5673
動画のコメント欄みたら全部スパム扱いされてて吹いた
韓国人が発狂してるんだな・・・
[ 2013/02/26 03:05 ] [ 編集 ]
5675
個人の人間としたら北朝鮮人のほうが韓国人よりも信用できるかも
[ 2013/02/26 04:49 ] [ 編集 ]
5676
英語分からない低脳だが、ベタボメ動画かよ、自演ちょっとキモイ
と思ったら中盤以降・・・何がしたいのこの動画。
韓国から見たら日本側(?なりすまし他国か?)のネガティブステマ以外の何物でもねぇだろうし。
何にしても何のジョークも効いてない誰も幸せにしない動画
[ 2013/02/26 05:58 ] [ 編集 ]
5677
食糞とか書き込んでんの日本人だろww
[ 2013/02/26 09:44 ] [ 編集 ]
5679
チョン怒りのトンスル一気飲み
[ 2013/02/26 10:59 ] [ 編集 ]
5680
>・ワールドカップのホスト国となり素晴らしい仕事をした。
素晴らしい皮肉だことw
[ 2013/02/26 11:09 ] [ 編集 ]
5684
どんなに擁護したところで
世界中に散った韓国人達が犯罪(主にレ.イプ)や売 春で
迷惑かけまくってぶち壊してるよね。

国家ブランド委員会()意味なし。お気の毒様
[ 2013/02/26 12:37 ] [ 編集 ]
5687
韓国へ兵として赴任してた米国の友人曰く
「全てが最悪の国だったが売春婦だけは別口だったよ HAHAHA」
日本で勤務したかったと嘆いていた
[ 2013/02/26 13:11 ] [ 編集 ]
5700
最近になって「ヘイトスピーチ」って単語をよく見かけるんだけど
何かで流行ってんの?
捗るみたいな感じ?バカみたいだよ
[ 2013/02/26 20:42 ] [ 編集 ]
5701
日本人のコメントは多いかもしれんが
半分ぐらいが日本人以外なら笑えるわ
[ 2013/02/26 21:14 ] [ 編集 ]
5703
>>5558
>>5559

「日本くたばれ」ってのは、韓国人の口癖、国を象徴するキャッチフレーズとして真っ先に思い浮かぶものじゃね?

日本くたばれ!(が口癖)なのが韓国のイメージって事で。
[ 2013/02/26 22:10 ] [ 編集 ]
5705
よく知らないWWWWWWWWWWWWWWww
[ 2013/02/26 23:13 ] [ 編集 ]
5712
ほぼ英語のコメントだから日本人の反応じゃないな
下手糞な英語で発狂してるのが韓国人であることは一目でわかるが
[ 2013/02/27 04:50 ] [ 編集 ]
5991
ユーラシア大陸のウンコみたいな半島の国
[ 2013/02/27 15:03 ] [ 編集 ]
6210
海外の人達にも朝鮮の高尚な趣味である食糞嘗糞の国だと広まってるようでw
[ 2013/02/27 22:58 ] [ 編集 ]
6229
今は成功した経済?
漢江の奇跡ってのは日本の資金援助があって初めてできたんですよ。
援助した国はは宣伝しない。
援助を受けた国は国民に教えない。
[ 2013/02/28 00:39 ] [ 編集 ]
6280
うちにあった鍋が韓国製だった。
今まで知らずに使ってた事に猛烈に死にたくなった。
てのは言い過ぎだけど。
目障りをとっくに通り過ぎて、この世から消えてくれるように願ってる。
[ 2013/02/28 10:36 ] [ 編集 ]
6289
パククネが韓国を崩壊させてくれるだろう。
[ 2013/02/28 11:29 ] [ 編集 ]
6783
中国人には高麗棒子、白人にはグックと世界中からここまで平等に叩かれる民族って珍しいな
[ 2013/03/02 17:01 ] [ 編集 ]
7156
知れば知るほど嫌いになる
[ 2013/03/05 16:56 ] [ 編集 ]
7253
・ワールドカップのホスト国となり素晴らしい仕事をした。

2002WCの事なら明らかに嫌味じゃん
[ 2013/03/06 23:49 ] [ 編集 ]
7256
・技術に関して優れている国
・ワールドカップのホスト国となり素晴らしい仕事をした。
・美しい国、文化、そして高い物価。
・良い人々。

ないわw
歴史上最も問題が多かった2002年しかもホスト国として最低の韓国。
ホスト国のくせにホームの試合で観客まで含めて相手国を威圧する行動と
審判までグルになってやりたい放題。「美しい国」?日本と間違えてない?
良い人々?これも日本人と勘違いしてない?世界中で嫌われてますけど?
[ 2013/03/07 03:32 ] [ 編集 ]
8747
チョムスンのスマフォはバグだらけじゃないっすかwww
[ 2013/03/19 13:21 ] [ 編集 ]
8758
みんな頭おかしい
[ 2013/03/19 14:13 ] [ 編集 ]
9779
外に行く人はいい人だよ。
よく報道されるへんな人は外には行かない。
朝鮮でも日本に行きたい人はいる、それも現状。
ただし親が許してくれないorzなわけで・・・
[ 2013/03/31 01:38 ] [ 編集 ]
10364
>>「日本くたばれ」
こりゃ(KOREA)、遺憾(イカン)
[ 2013/04/05 03:19 ] [ 編集 ]
11415
※5566
そもそもその十大誤審ってのは
韓国をつるし上げるために初めて作ったもんだしなw
…試合見てて吐きそうになったぜ
[ 2013/04/18 22:49 ] [ 編集 ]
11473
欧州にはサッカーの八百長で嫌われアメリカの暴動では朝鮮系の店が襲われる
日中台やベトナムで嫌われ何処か好かれている国ってあるの?
[ 2013/04/19 17:24 ] [ 編集 ]
13791
チョンは何で外国人の振りしてんだよwwww
[ 2013/05/08 07:36 ] [ 編集 ]
14276 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/01 21:39 ] [ 編集 ]
14279 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/03 19:49 ] [ 編集 ]
14282 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/08 10:39 ] [ 編集 ]
14287 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/12 04:17 ] [ 編集 ]
14295 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/01 18:12 ] [ 編集 ]
14296 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/01 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

