海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  外国人は日本をどう見ていますか?  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人は日本をどう見ていますか?  ~海外の反応~



日本に住んだ経験がある外国人の動画への反応
久々にまともな動画です。



http://www.youtube.com/watch?v=kCJCAlMwV8g&feature=share&list=UUnDDVHmaiCrII800qwAxeQQ

(以下海外の反応)



・友達は日本には変わった価値観があると思っているよ。





・なんでこいつら日本語で話しているんだ。





・konbanwa





・少なくともアメリカ人のほとんどは日本はイカれた国だと思っているよ。





・とても日本語がうまいね





・この人たち酔っぱらってない?





・日本にはどこにでもポルノがあるんでしょ?





・日本に来る前は寿司がありふれた料理だと思っていた。
 またクジラを食べるのも当たり前だと思っていたよ。





・ニュージーランドの男は帽子をかぶっているから若く見えるね。





・日本人はち○こが小さい。常識だね。





・みんなカメラを持っているよね。





・私が子供のとき、”Made in Japan”と書かれた任天堂のゲームを買ったよ。





・ハゲ男は驚くほど日本語がうまいね。





・ハゲ先生だね





・ハゲ男しゃべるのが速いよ。





・ハゲでごめん。





・とてもためになったよ。










いきなり流暢に日本語話し出してビビった。


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月24日 11:00 ] カテゴリ:社会 | TB(0) | CM(46)
5472
はいはい、変態ですいませんね
[ 2013/02/24 11:19 ] [ 編集 ]
5473
まあ現代日本と日本人はクソだわな
外国人にはいつまでも侍や大和撫子の幻想を見ていてほしいもんだが
[ 2013/02/24 11:35 ] [ 編集 ]
5474
※5473
そうやって都合のいい幻想だけ見せて誤魔化そうって考える時点で確かにクソだな
[ 2013/02/24 11:46 ] [ 編集 ]
5475
日本からすれば「お前らが変わっているんだよ」となる。
一般市民が銃を所持していたり、常に内戦をしていたり、モノを1分置いていたら盗まれていたり・・・。
色んな国があるもんだ。
[ 2013/02/24 11:47 ] [ 編集 ]
5476
>>5473
そうだよな~w日本人でさえ過去の子ばっかり見てんだもんな。
そりゃ現代日本も糞になるわ。
[ 2013/02/24 11:52 ] [ 編集 ]
5479
中韓について、中には日本が好きな人もいるって話が出てたけど、要は初期値をどうするかって話なんだよな。8割9割方マイナスに振れるなら初期値はマイナスにしといた方が対応が楽って話なんだよね。それが国籍や民族や文化(反日教育を含む)の括りってこと。よく知らない人に対しては最初は先人の行いで判断するしかない。色眼鏡で見てしまうのは仕方がないことなんだよ。

日本人のあれはほとんどの場合、高低や上下の差別じゃなく、内外の区別(警戒心)なんだってことは理解して欲しい。よく知らない人をホイホイ家に招き入れるようなことをしたくないってだけの話なんだ。そして、勝手に家に上がり込んで居座り仲間を呼び込み冷蔵庫を漁ったり家財を持ち出すやつを叩き出したく思う気持ちも分かって欲しい。
[ 2013/02/24 11:58 ] [ 編集 ]
5482
ここの管理人って
ホモで糞支那畜なんだよな。
[ 2013/02/24 12:03 ] [ 編集 ]
5485
コンビニのエロ本と、電車の中吊り広告のせいで日本にはそこらじゅうにポルノがあると勘違いされてる。

それに日本人のチ○コは小さくないし。
アメリカ人って自国のポルノ男優見て自分までデカイと思い込んでるんだよな。そもそもアメリカは温泉文化もないし、子供も一人で風呂に入るくらい裸に免疫あるから、自分のチ○コを他人に見せる機会はないくせに。
[ 2013/02/24 12:16 ] [ 編集 ]
5486
勝手に自分の妄想で日本を憎んで恨んで攻撃してきてしまいにはなぜか日本人落ち着けってパターン
[ 2013/02/24 12:26 ] [ 編集 ]
5487
>>5485
日本人だって小さいやつだけではないのは確か
・・が、向こうで言う普通サイズとこっちで言うラージサイズが一緒くらいだったりする・・
[ 2013/02/24 12:34 ] [ 編集 ]
5488
米「資源欲しいか?欲しいだろ?でもやんねえよ〜」
日「うぐぐ…」
米「悔しいか?ほらやってみろよ?」
日「うわあああああ!」ドーン! ポカポカポカッ!!!
米「うるさい、黙れ!」ドカーン!!! ドカーン!!!
日「」チーン /U

米「クソジャップ、泣かせて叩いて、オレ正義」キリッ
[ 2013/02/24 12:49 ] [ 編集 ]
5489
日本人のチン長は通常時の平均は米国以下、使用時は米国以上で
特に小さくはない。
多分、一時期日本だった国と混同してる可能性がある。
そちらだと日米と平均で使用時-4cm程の差があるからね。
[ 2013/02/24 12:51 ] [ 編集 ]
5490
コメントの内容の無さw
[ 2013/02/24 12:52 ] [ 編集 ]
5492
野郎2人集まると下ネタになるのは世界共通みたいだねw
[ 2013/02/24 12:56 ] [ 編集 ]
5493
とてもいい動画なのにコメントにネトウヨが多くて残念
[ 2013/02/24 12:58 ] [ 編集 ]
5494
やっぱり海外から見ても韓国の反日っぷりは異常なんだね
[ 2013/02/24 12:59 ] [ 編集 ]
5495
13cmって小さいほうでもないが。隣の9cmと勘違いが変な宣伝受けてるんやないか
[ 2013/02/24 13:24 ] [ 編集 ]
5497
>少なくともアメリカ人のほとんどは日本はイカれた国だと思っているよ。

奇遇だな。日本人もほとんどがアメリカはイカれた国だと思ってるよ。
[ 2013/02/24 13:47 ] [ 編集 ]
5498
結構、真面目に日本を語ってるなw
[ 2013/02/24 13:48 ] [ 編集 ]
5499
hikoさんとvictorじゃん
victorは日本の悪いニュースばかり流してるクソ外人だから気をつけろよ
ちなみに眼鏡かけてるニューヨーク訛りのウザい方がvictorね
[ 2013/02/24 13:56 ] [ 編集 ]
5500
別に変態でも価値観オカシイって思われてもいいのよw
日本が平和ならそれでいいわ。
日本の平和を乱すなら暴れるわ。
[ 2013/02/24 13:56 ] [ 編集 ]
5501
Victor BoggioのYoutube Channel
http://www.youtube.com/user/Gimmeaflakeman

興味がある人はブックマークに登録しておくといい
採り上げるニュースを見ていれば「Victorというのがどういう人物なのか」そのうち分かってくる
直接的に反日的な話題を煽ることは少ないから、コメント欄の反応も見て判断することだ

あと全部英語だから、英語が読み書きできて聞き取れること必須ね
[ 2013/02/24 14:03 ] [ 編集 ]
5502
※5500
Youtubeの動画を真に受けた馬鹿な外人が、日本は変態でおかしな国だと思ってやってきて好き放題してるんだよ
そういう糞外人が日本で暴れるだけならまだしも、「日本は世界で最も人種差別の激しい国だ」とかデタラメな知識で動画を作って世界中へ宣伝してる

一昔前のハロウィン山手線ジャックなんかよりよっぽど手口が悪質になってきてる
[ 2013/02/24 14:07 ] [ 編集 ]
5503
Victorクソなのは同意
大して理解してない癖に日本通ぶってて偉そうにしてる
Hikosaemonはかなり本物の日本通
[ 2013/02/24 14:10 ] [ 編集 ]
5504
5493
とてもいい動画なのにコメントにネトウヨが多くて残念

で、外人が故意や勘違いから日本に悪影響を与えるような発言をして日本人がそれを注意すると
こういう「ネトウヨの鏡写し」みたいな人が湧いてきてネトウヨ連呼し始めるのがお馴染のパターン

所謂”拝外主義者(外国人を神様として崇拝してるミーハー)”ね
[ 2013/02/24 14:13 ] [ 編集 ]
5505
ハゲは関係ないだろ!
[ 2013/02/24 14:18 ] [ 編集 ]
5506
外人を神様として崇拝している人達は、
明らかにおかしい発言ではない、単なる注意でも「外国人を差別した」と受け取るから
結局、外人が勘違いをしても何も言わないイエスマンだけが周囲に残る
そういう奴らは外人が勘違いから「これは差別的でない」と主張して日本を侮辱する動画を作っても、嫌われたくない一心から本当のことを言わない

外人は日本人じゃないんだから誤解は口で伝えなきゃ分からない
自分が嫌われたくないから外人におべっかを使って、一緒になって日本を馬鹿にしてヘラヘラ笑うのは人間として最悪だ
[ 2013/02/24 14:27 ] [ 編集 ]
5507
>>5505
hikoさんはハゲだけど良い人だぞ
でも、震災後に脱原発に流されたり(まあhikoさんは子持ちだから気持ちは分からなくもないけど)ちょっと危なっかしいところはあるね

まあ彼は頭が良いから、一時期的に感情に流されることはあってもしばらくすれば冷静に物事を見つめられると思うけど
[ 2013/02/24 14:32 ] [ 編集 ]
5509
>5506
それを書き込んでるのが日本語が出来る反日人だと思うよ
よく特亜が特亜がって一生懸命書いてる人がいるけど、ホンマモンの差別主義白人に矛先が向かわないように丁寧にやってるから気を付けて
勿論、特亜も特亜だけどね
[ 2013/02/24 14:58 ] [ 編集 ]
5511
hikosaemonは日本在住15年、初めて見た時はまだ在住10年くらいだったが
その時から既に日本人と全く区別がつかないくらい日本へ完全に同化していたな

一方Victorは20年は日本で暮らしてるのに、来日2、3年目くらいの日本語能力しかない
(ついでに日本に対する知識もあまりない)
やっぱり英会話教師は日常で日本語を使わないから駄目だな

Victorの場合は、語学力以前に本人の性格の問題のほうが大きそうだが・・・・
[ 2013/02/24 14:59 ] [ 編集 ]
5512 なるほどね
>>5509
hikosaemonとvictorのところにその手の連中がそんなに出没しないのが不思議だったが
たしかによく考えてみたら来日五年未満のnewbieのところに多く出没するな
で、巧みに言葉巧みに外国人を親韓反日に誘導して他の日本人に何も発言させないようにしてくる

なるほど、反日人(在日、左翼、反日外国人)の工作活動と考えれば納得がいく
[ 2013/02/24 15:21 ] [ 編集 ]
5513
Victorはなぁ・・・悪い奴じゃないと思うんだけどな
「悪気がなく」とんでもないことやるからたちが悪いんだよなぁ

で、本人は悪気がないから日本人に注意されると悪感情を抱いて、また悪気なくとんでもないことをやって注意されて日本に悪感情を抱いて・・・という負の連鎖に陥ってる
本人は物凄く日本を愛してるんだけど、その気持ちが常に空回りしてる

日本人の奥さんがいるんだからしっかり先導してやれよって思うけど
奥さんもVictorと似た者同士なのか「妻に聞いてきまーす」と言ってもあんまり行動が変わってないんだよな
[ 2013/02/24 15:31 ] [ 編集 ]
5515
単純に日本の情報が全く伝わってない中で2chとかで盛り上がるような変態な面ばかりが
ネット上で取り上げられてるからじゃねえの?つまり日本は変態のイメージだが韓国に至っては
レ○プのイメージしかないんじゃないか?
[ 2013/02/24 16:05 ] [ 編集 ]
5520
飲んでる時のvictorは嫌いじゃないけどなw
[ 2013/02/24 18:08 ] [ 編集 ]
5521
日本からしたらアメリカ人ってネットがあっても情弱ばっかって思ってるよ
[ 2013/02/24 19:19 ] [ 編集 ]
5524
        llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   llllllllllllllll   ' ̄ ̄llllllllllllllllllllllllll
   lllllllllllllll          llllllllllllll
   llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
   Illlll,   / /)  (\\   lll
   丶,I /./● I  I ●\\ i'i
    I │  // │ │ \_ゝ │ I     <米國の記者団からひとちゅも質問されなかったお…
    ヽ I    /│  │ヽ    I/
     │   ノ (___) ヽ  │
     │    I    I     │
      i    ├── ┤   │
      \  /   ̄  ヽ  ,/
        ヽ__     'ノ
              ̄ ̄
[ 2013/02/24 20:07 ] [ 編集 ]
5527
まぁ、日本の文化は独特だからイカれてるとは思うだろうが
アメリカ人みたいに犯罪に走るイカれかたとは違う。
[ 2013/02/24 20:50 ] [ 編集 ]
5530
ビクターは彦さんからもちょっと文句言い過ぎてうざがられる時あるし、思い込み易い質な上、接しているのが英語教室の日本人が多いみたいで勘違いしがちのようだね
韓国人って本当にどこでもしゃしゃり出てくるし、基本的に失礼だから、関わりたくない
[ 2013/02/24 21:46 ] [ 編集 ]
5534
>日本人はち○こが小さい
ちっ、、ちっくしょおおおおお
ち○この大きさが決定的な戦力差ではないことを教えてくれるわ
あ、、男だったら教えられないわゴメン!
[ 2013/02/24 22:39 ] [ 編集 ]
5536
偽右翼は本当にわからない・・・
日本で反日教育を受けた在日朝鮮人とかいるしいても不思議ではないんだけど
というかそういう反日教育を受けたのが日本人拉致に関わってるのに
今もその施設に補助金払ったり生活保護だしたり他の国ならどうしてるんだろ?
とはいえ日本人らしさも貧富の拡大やグローバル化によって失われつつあるし切ないな
中韓に対抗しようとすれば日本人らしさとはかけはなれるし関わらないのが最善だがアメリカの意向を大きく受けるからな・・・
[ 2013/02/24 23:09 ] [ 編集 ]
5539
>まぁ、日本の文化は独特だからイカれてるとは思うだろうが
>アメリカ人みたいに犯罪に走るイカれかたとは違う。

「アメ公は狂ってる」とハッキリ言うと「日本のほうが狂ってるニダ!!!」って発狂するしな
本当にチョンみたい

コメリカ(Korea+America)
[ 2013/02/24 23:55 ] [ 編集 ]
5548
まぁチ○コの小さいのは朝鮮民族だけどなw

黒人を例外にとれば米国人と日本人の平均は大差ないぜ
[ 2013/02/25 06:13 ] [ 編集 ]
5632
日本語馬杉
早すぎ
オモロ
[ 2013/02/25 16:59 ] [ 編集 ]
5686
現実とフィクションを分けて考える理性と分別がないと
ポルノの野放し()は成り立たないだろうな

タダで盗み見してるどっかの土人どもが見ると
すごく危険な代物である事は間違いない。
[ 2013/02/26 12:49 ] [ 編集 ]
5709
ネトウヨの失敗 Japanese Rightwing Fail. [English Subtitles]
http://www.youtube.com/watch?v=KNUz0Tds_jA

またビクターがアホな動画上げてる
糞外人
[ 2013/02/27 03:03 ] [ 編集 ]
9689
結局ね、ネトウヨだろうが、ネトウヨ連呼厨だろうが、反日だろうが、反中だろうが、反朝鮮だろうが、反米だろうが、他国または他人の短所を必要以上に煽る輩にろくな奴はいねぇよ。あと差別は勿論ダメだけど区別は必要だから。日本に住ませてやってんだから、それだけでも感謝しろ。日本人が変態かどうかなんて、日本人の俺にはどうでもいい。勝手に思わせとけ!日本人は他国の人より我欲を抑える事のできる民度の高い人が多いからね。だからHな事もopenにできる。それをわかってないくせに 日本人は変態 変態言ってる外人見ると本当哀れだね。自分達が日本人より優れてるって勘違いしてて。
[ 2013/03/30 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

