海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  エンターテイメント >  日本vs韓国 イケメンの画像を集めてみた



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本vs韓国 イケメンの画像を集めてみた



日本と韓国のイケメンへの反応




http://youtu.be/TnOd0VxTVlE

(以下海外の反応)



・日本人みたいな韓国人もいるし、韓国人みたいな日本人もいるね。
 どちらにしろどっちも格好いいね。





・みんな格好いいね。
 でも個人的には韓国のほうが好きかも。





・どっちも好きだよ。





・難しいな…





・韓国の勝ちかな…





・私は日本のほうが好きだな。




・韓国人は格好いい。
 日本人はまあいいんじゃない。





・人種差別的だね…
 jpopもkpopも好きだよ。





・韓国人のほうが良いよ!!
 日本人を選ぶ人の気がしれない。





・速水もこみちと小栗旬がいれば日本なんだけどね。





・ノンケだけど心がかき乱された。





・韓国人は格好良くてセクシーな体をしている。





・韓国人はとても格好いい!日本人はなんかホモっぽく見えるよ。





・kpopが一番でjpopには決して負けないよ。





・日本人も韓国人も見た目は同じだよ…










正直あまり見分けつかない。
韓国のほうが不自然な感じはするけど

ただアイドルの追っかけの気持ち悪さは(興味ない僕からすると)世界共通だと思う。


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月23日 10:45 ] カテゴリ:エンターテイメント | TB(0) | CM(188)
5313
まったくだな
ジャニオタとかけーぽっぷ()オタは同類にしか見えない
[ 2013/02/23 10:56 ] [ 編集 ]
5314
Kpopってみんな色物に見えるわ
[ 2013/02/23 11:01 ] [ 編集 ]
5315
韓国人をゴリ押す人間は、韓国・韓国系だなwwww

tubeの写真(サムネ)クリックすると、丸分かりwww
[ 2013/02/23 11:01 ] [ 編集 ]
5317
韓国の美形?にとてつもなく違和感を覚えると思ったら、眉毛だ!!眉毛がぼーぼーになってる人が多いからやたらと芋臭く感じるんだ!!
[ 2013/02/23 11:04 ] [ 編集 ]
5318
朝鮮整形顔は全部おなじに見えるよ
[ 2013/02/23 11:08 ] [ 編集 ]
5319
この手の動画は朝鮮人がコメントしまくるから
朝鮮人の反応と見る方が正しい
[ 2013/02/23 11:18 ] [ 編集 ]
5320
この動画ひどいな(笑)
なんか違和感感じたから秒数数えてみたら
韓国側が日本側より明らかに表示時間長いぞ
最初のほうしか見る気しなかったから最後までそうかは知らんが
[ 2013/02/23 11:20 ] [ 編集 ]
5321
韓国のアイドルは整形+メイクが基本だからな
一般人見れば韓国が東アジアで一番不細工じゃん
ただ体格は日本のアイドルのがヒョロい
[ 2013/02/23 11:21 ] [ 編集 ]
5322
なんで日本と韓国を比べるんだ?
比べようとするんだ?
日本がそんなに気になるのか?
気になるのは何故だ?
[ 2013/02/23 11:22 ] [ 編集 ]
5323
こんなん14分もよう見んわ
2分でギブですよ
[ 2013/02/23 11:24 ] [ 編集 ]
5324  
んーーーどっちもどっちだねーーーー
[ 2013/02/23 11:25 ] [ 編集 ]
5325
本当だ
韓国側のほうが1、2秒長いな
[ 2013/02/23 11:25 ] [ 編集 ]
5326
韓国人って芋っぽいんだよね
田舎から出てきた感丸出し
[ 2013/02/23 11:27 ] [ 編集 ]
5327
視線から伝わるものが日本だと共感できるけど、あっちの人は気持ち悪さが伝わるね。なんかどっか狂ってそう。
[ 2013/02/23 11:27 ] [ 編集 ]
5328
韓国化粧しすぎ
[ 2013/02/23 11:29 ] [ 編集 ]
5329
※5322
Japan Expoとかに来るような外国人、特に女の子は今は8割以上がI love Japan and South Koreaって言ってる
アニメに限らずJ-Pop、J-Rock、Visual-Kei,K-Pop,J-Drama,K-Dramaが好きな人たち
比べてるのは韓国人に限らずそういったファンガールたちだろ
[ 2013/02/23 11:31 ] [ 編集 ]
5331
つかコメントひでえ
2chやYoutubeのコメントなんか見ると日本人として(このワード嫌う奴多いが)恥ずかしくなるのが多すぎ

kamaitati648 5 か月前
JAPは普通に見られる、だがコリアンは気持ち悪くなり、吐きそ­うになる。俺より美形なのに不思議だ。本当にわからない。

これにサムズアップが10も入ってるんだが日本人の面汚しだろ
[ 2013/02/23 11:37 ] [ 編集 ]
5332
面白い事実はアップローダーは恐らくアイドル好きなコリアンの女
で、コメントは承認制にしていて、韓国人がメチャメチャ日本sageの荒らしコメだらけになってて
日本人の投稿は一切ない(多分外国人含めて日本寄りのコメントも消してる)ってこと(笑)

そりゃこういう反応になるわな
[ 2013/02/23 11:39 ] [ 編集 ]
5334    
※5329
Japan Expoにくる外国人はSouth Koreaなんて知らないよ。
うーんなんでそんなうそつくの?
[ 2013/02/23 11:41 ] [ 編集 ]
5335
いや、コメントはどっちもひどいな
日本人と韓国人の醜い罵り合いだわ
彼女らは彼女らで楽しんでるんだからそれはそれとしてやれよ

※5332
アップロード者は全然韓国人に見えないし、こういう動画はYoutubeにごまんとあるよ
コメントが削除されてるなんて根拠不明な決め付けも見苦しい
どこでも誰にでも韓国は否定されてなきゃ嫌だなんてそれこそレイシズムだろ
[ 2013/02/23 11:44 ] [ 編集 ]
5336
※5334
外国人とそんなにたくさん話したの?
YoutubeでもJapan Expoでも工作があるのは周知の事実
工作による宣伝だとしても、彼女らに認知されれば日本と同じ東アジアの国ってことで趣向されるのは当然だろ
それとも2ちゃんねらー並みに若い外国人の女の子が韓国の真実を知ってるとでも思ってるの?
[ 2013/02/23 11:47 ] [ 編集 ]
5337
見てないけどどうせ大差ないだろ
選んでるのは無条件愛国主義者か差別主義者だろうよ
[ 2013/02/23 11:53 ] [ 編集 ]
5338
V系でもないのに南朝鮮の芸能人ってみんなアイメイクしてんだな
[ 2013/02/23 11:53 ] [ 編集 ]
5340
年収も表示してあげればいいのにw
[ 2013/02/23 11:55 ] [ 編集 ]
5341
やはりゴリマッチョが最高の漢だろ
[ 2013/02/23 12:01 ] [ 編集 ]
5342
韓国人の男は化粧しすぎてマジでキモい
[ 2013/02/23 12:08 ] [ 編集 ]
5344
結局、韓国芸能人の売り物って整形を除いたら
男女そろってスタイルの良さなのか、…。
[ 2013/02/23 12:12 ] [ 編集 ]
5345
男すら整形っ。
キ↑モッ↓。
管理人さん、くだらないネタ挙げてんなよ。
韓流BBAか団塊か?
[ 2013/02/23 12:13 ] [ 編集 ]
5346
韓国で作られた映像を見せられてもな。
┐(´ー`)┌
[ 2013/02/23 12:17 ] [ 編集 ]
5347
管理人はホモだからね、仕方ないね
[ 2013/02/23 12:19 ] [ 編集 ]
5348
アイドル好きの美意識はわからん
[ 2013/02/23 12:22 ] [ 編集 ]
5349
>>5334
アニメの主題歌にK-POOP入れてきたりゴリ押ししてるからだよ。
向こうのアニメなら何でも大好き!みたいな子はそれだけで流されちゃうの。
[ 2013/02/23 12:24 ] [ 編集 ]
5352
整形してようやく日本と肩を比べるぐらいってこと。
ブサイク遺伝子だけはいくら整形しようが変えられんよw
[ 2013/02/23 12:32 ] [ 編集 ]
5353
※5344
マッチョかもしれんが足は短いぞ

※5349
勿論そういった工作の成果ではあるが結果としてJ-PopやJ-Dramaと並んでK-PopやK-Dramaの夢中になってる子らがもう大半ってこと
というかドラマやポップスに限って言えば、国家的に投資してる韓国とAKBや萌えアニメの日本じゃそりゃ韓国に軍配を上げる子らが増えるのも仕方ない
海外サイトとかで英語字幕つきで見れるドラマは殆どが韓国のドラマだし
[ 2013/02/23 12:34 ] [ 編集 ]
5354
天然とサイボーグをくらべてもねぇ~
[ 2013/02/23 12:34 ] [ 編集 ]
5355
顔だけなら日本人のが上っぽいけど体付きとかも含めたら世界的には韓国人の方が受けるかもね

というか韓国の方が好みが外国ぽい。日本人は好みが完全に日本人として独立してるから。筋肉あるのがキモいっていうの日本人くらいじゃない?
[ 2013/02/23 12:35 ] [ 編集 ]
5356
そもそも韓国有利な画像チョイスしてる時点で察しろよw
[ 2013/02/23 12:36 ] [ 編集 ]
5357
寧ろ日本人からすると日本有利に見えるが
韓国側はそんなカッコいい人いないけど日本側は山Pとか出てるじゃん
[ 2013/02/23 12:38 ] [ 編集 ]
5358
勝手に争ってれば~って感じ
こんなつまんない記事なんで取り上げたん?ネタ切れ?
[ 2013/02/23 12:46 ] [ 編集 ]
5359
人工美(キムチ)と自然美(寿司)の違いやね。
[ 2013/02/23 12:46 ] [ 編集 ]
5360
2000年位に韓国行ったが、イケメン?美女?どこよ?
皆エラはってて典型チョン顔がうじゃうじゃ歩いてて、凄い気持ち悪かった
[ 2013/02/23 12:49 ] [ 編集 ]
5361
改造前で判断してくれw
[ 2013/02/23 12:54 ] [ 編集 ]
5362
韓国が必死に日本の髪型をマネようとしてると言うことはわかった
まぁ背の高さとスタイルは韓国で顔と性格は日本だな
[ 2013/02/23 13:11 ] [ 編集 ]
5363
>>韓国人はとても格好いい!日本人はなんかホモっぽく見えるよ。
いや逆ですよそれ

向こうはみんな整形してるからかみんな同じような顔してる
[ 2013/02/23 13:15 ] [ 編集 ]
5364
韓国の奴らメイクとか影とか横とか遠めとか髪型で顔隠しすぎw生とのギャップがやばそうw
せめて真正面から撮れw

まあジャニーズはヒョロいくせに脱ぐのは謎
[ 2013/02/23 13:15 ] [ 編集 ]
5365
韓国のは全体的に不自然な感じが・・・
[ 2013/02/23 13:18 ] [ 編集 ]
5366
韓国しか コメントしてないじゃないかwww
[ 2013/02/23 13:19 ] [ 編集 ]
5367
あいつらってなんでどれもこれも目元にメイクしてるの?
細い目を隠すため?なんにしてもメイクしてる方がホモっぽいのは確かw
[ 2013/02/23 13:31 ] [ 編集 ]
5368
韓国は整形の顔も化粧の仕方もひとつのパターンしかないのかね。
[ 2013/02/23 13:33 ] [ 編集 ]
5370
化粧はきもいが男らしいのは韓国
日本は中性的で基本ヒョロい
[ 2013/02/23 13:38 ] [ 編集 ]
5371
正直アイドル(笑)の顔好きじゃない。JとかKとか関係なく。
ただ、観てて思ったのは韓国の人たちは男装女だといわれても疑わないだろうということ。
[ 2013/02/23 13:43 ] [ 編集 ]
5372
これ覚えとけ
韓国は90%が北方系
日本人とは似てない
奴等は似てるとかルーツとか主張してるけど全然ちゃうで
[ 2013/02/23 13:47 ] [ 編集 ]
5374
日本側ひどいやつしかいないな…
[ 2013/02/23 14:02 ] [ 編集 ]
5375
日本側に普通にhydeが混ざってるけどあれはもう40代なかばだっていうのを忘れてはならない
[ 2013/02/23 14:09 ] [ 編集 ]
5376
日本人はチベット人とブータン人に遺伝子がそっくり
韓国、中国人とは全く別物
[ 2013/02/23 14:11 ] [ 編集 ]
5377
日本の男のアイドルで整形するやつっているの?
韓国は男もみんな整形なんでしょ?
[ 2013/02/23 14:13 ] [ 編集 ]
5378
整形してる奴と比べるなよw
[ 2013/02/23 14:23 ] [ 編集 ]
5379
顔面いじくりまわす前に新大久保のゴミをどうにかしろ
都内サイクリングしててもあの街だけ臭くてかなわん
[ 2013/02/23 14:29 ] [ 編集 ]
5380
ジャニは好きじゃないけど
韓国イケメンとやらは化粧濃すぎで無理
[ 2013/02/23 14:32 ] [ 編集 ]
5381
こういうのは
整形していないもの同士て比べないと全くいいみないだろ
[ 2013/02/23 14:34 ] [ 編集 ]
5382
韓国の男のアイドルは、体をあそこまで鍛えてるのには尊敬する。
ただ、整形とアイメイクが気持ち悪い。

01:19ってなにこれ・・ホラー・・?
[ 2013/02/23 14:35 ] [ 編集 ]
5383
チョンと嫌韓厨のののしりあい
当然だが動画をあげたのはチョン
コメントしてるのもチョン
[ 2013/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
5384
韓国の男の筋肉は整形があるからね
運動ができなくて筋肉だけつけて何の意味があるんだろうね

女の足も整形があるし、韓国の整形技術はますます凄いことになってる
[ 2013/02/23 14:50 ] [ 編集 ]
5385
自演酷すぎるwww
[ 2013/02/23 14:56 ] [ 編集 ]
5387
整形はまじ勘弁。
[ 2013/02/23 15:03 ] [ 編集 ]
5388
みんな気づいたか?韓国の写真は見事なまでにほとんどが
引きの絵か、陰影をつけるか、前髪で目のギリギリ上まで伸ばすか、

そうコンプレックスの分厚い蒙古ひだが見えないよう徹底されている。

日本とは違い古モンゴロイドが半島には残っていないから
整形しようがメイクしようが隠しきれない。
そしてみんな同じ系統の顔になる。
日本と違いほとんどモンゴル人と同じ血統だからね。

もう一度チェックしてみてw見事に徹底されているから。
[ 2013/02/23 15:10 ] [ 編集 ]
5389
これ…どっちもホモっぽい奴等ばっか。
強いて言えば、
ベースは日本圧勝。
洗練さは韓国。

でも韓国は不細工ベースが多い。
整形&厚化粧で自信満々。
ジャニーズもかなりの厚化粧だが。
[ 2013/02/23 15:16 ] [ 編集 ]
5390
あれだな、向こうの連中髪型と眉毛がダサいな
[ 2013/02/23 15:17 ] [ 編集 ]
5391
※5357
同意、日本側の方がいいと思った

メイクとかもそうだけど、韓国はV系じゃない人を白ぽっく写すから変になる
それとも、知らないだけで韓国のV系なのかな
[ 2013/02/23 15:18 ] [ 編集 ]
5392
全員整形鮮人じゃねーか
[ 2013/02/23 15:20 ] [ 編集 ]
5393
何だかんだいっても、白人には勝てないんだけどね
[ 2013/02/23 15:23 ] [ 編集 ]
5394
韓国人の目はどれもこれも整形くさい不自然さを感じるんだよな
[ 2013/02/23 15:32 ] [ 編集 ]
5395 A
メイクやヘアスタイルの違いしかないだろうが、俺は韓国のスタイルが好きかな。
最近の日本はマジで女性ホルモン投与したようなもやしがイケメンという傾向があるから、正直危惧してるわ。まゆげカクだと、女かよw
[ 2013/02/23 15:34 ] [ 編集 ]
5396
顔が良くてもモヤシじゃなぁ
そもそも日本や韓国のイケメン基準て女々しい
イケメンじゃなくても男らしい顔のが良い
[ 2013/02/23 15:50 ] [ 編集 ]
5397
二重に整形してもまぶたが厚ぼったいんだよなぁ
[ 2013/02/23 16:02 ] [ 編集 ]
5398
途中で飽きた。くだらん
こんなオカマ要らん
[ 2013/02/23 16:13 ] [ 編集 ]
5399
全盛期の稲葉に勝てるアジア人はいないと思ってる
[ 2013/02/23 16:16 ] [ 編集 ]
5400
原型の優劣はわからんけどファッションとかメイクは韓国のほうがおもしろいと思うわ
日本は10年くらいファッションが停滞してる気がして退屈
[ 2013/02/23 16:19 ] [ 編集 ]
5401
女々しいだのなんだのアホか
こういう仕事をしてるからだろ

髪型や筋肉なんていつでも変えられるだろうが
[ 2013/02/23 16:24 ] [ 編集 ]
5404
ナンで韓国の勝ちなんだかよくわからん
何か不自然な感じするだがなあ。
なんでだろう?
それと常々、外国人が良く発言いるゲイっぽいってのが良くわからないな
サッカー選手の宮市亮ですら「顔が美しいから」って理由だけで
女性と間違えるんだよな。
ほんと海外の人のここだけはいつも意味がわからんわ。

俳優も外見が商売道具になるのは当たり前。
こういう仕事する人は男女関係なく美しさが武器になる。
ジャニーズに興味はないが美男子は美少女と同じようにアイドルや芸能人として
価値があり商売になる。
それだけのこと。
[ 2013/02/23 16:50 ] [ 編集 ]
5405
胸ヤケがする
[ 2013/02/23 16:54 ] [ 編集 ]
5407
日本を悪く言う奴は全員韓国人!みたいなのは気持ち悪い。
どっちも白人から見れば猿ですわ。見分けなんて髪の色くらいしかつかないんだろうよ。
[ 2013/02/23 17:10 ] [ 編集 ]
5408
同じ人ばっか出杉
素材としてはジャニは最高だけど
それ以上にそそられるものがない
つくられた美の方が好きな自分は少数派かな
[ 2013/02/23 17:10 ] [ 編集 ]
5409
日本はほぼアイドルばっかりかよw阿部ちゃんとか俳優対決なら勝ち。ジャニはカッコいくない!韓国は化粧と髪型がダサすぎてキモくて見てられないww
[ 2013/02/23 17:11 ] [ 編集 ]
5410
ビジュアル系のバンドでもないのに化粧をすんな
日本もジャニーズは小さくて細くて女の子みたいで男性って気がしない
やっぱりアイドルだと中性的になっちゃうのかな

韓国はチャンドンゴンとウォンビンはかっこいいと思う
ほかはしらん
[ 2013/02/23 17:20 ] [ 編集 ]
5413
韓国の写真は加工しすぎで(影が不自然)みんな同じ顔をしてる
整形以前に元の顔がダウン症みたいに特徴ありすぎる
しかも顔に締まりが無さすぎ
比べる価値もない
韓国のはホストや自撮りみたいな不自然な写真ばっかだし
自然体で取れない人間はだいたいごまかしがあるって感覚でわかる
[ 2013/02/23 17:41 ] [ 編集 ]
5414
韓国のアイドルはカッコイイけどなんでみんな鼻と眼の形が同じで個性がないね
脱いでもみんな同じ体型だし凄いね
[ 2013/02/23 17:45 ] [ 編集 ]
5415
この動画にはおっさん分が深刻に不足しとる
[ 2013/02/23 17:46 ] [ 編集 ]
5416
スタイルは韓国人で、顔は日本人かな。
でも、小柄な人も結構好きだし…
総合的み見て日本の勝ち!(*^^*)
[ 2013/02/23 18:01 ] [ 編集 ]
5417
※5335
ツッコミどころ満載すぎだな・・・。コリアンと言及したのは推測の域ではあるが、決めつけなんてしてないから。そら日本人かも知れんし外国人かもしれんわな。そんな事は問題の本質でもないんだけど。で、そもそも「恐らく」と前置してるのになんで「決めつけ」と指摘したの?その上でそちらさんは、「そうは見えない。」と断定形で来てる。決めつけが良くないなら正しくは「そうじゃないようにも見える。」とすべきだな。日本語の問題か弁償論法的な能力限界なのかどちらかだけど。

韓国の全てが否定される事を望んでなどいないしそれこそ推測の決めつけだろ(そう推測で行間を読んだ思考の根底の方が既に勝手にヒエラルキーを作ってる被差別意識やレイシズム)
[ 2013/02/23 18:07 ] [ 編集 ]
5418
韓国人はみんな同じ顔してんな・・・ほんとに
[ 2013/02/23 18:18 ] [ 編集 ]
5419
整形+メイクvs天然モノをやられてもねえ…
ま、確かに体格では日本が断然負けてるけどさ
[ 2013/02/23 18:29 ] [ 編集 ]
5420
この動画最後まで観てまじめにコメントしてる奴は本人が気付かなくてもホモ
あのオー ホモの事悪く言ってるつもりは毛頭無いよ・・・・ でもホモ  ホモ・ホモモモモモ
[ 2013/02/23 19:08 ] [ 編集 ]
5421
※5335
ソースコメみてねえだろ
コメント欄内に投稿主が出てきてるから何書いてるか見てみ
(以下訳)
・日本はポップっていうよりロックっぽい(マレーシア人)
 (投稿主)これは男のルックスの比較だよ。音楽関係ないし、しかもこの音楽はkRock  ←

・元コメ消されてる(サウジ人)
 (投稿主)アンタ目○ラ?韓国アイドルの方は逞しくて美しい事で知られてる。日本のは醜くてチビ、貧弱で有名。タフだって?デタラメ言ってんじゃねえよwwww ←

投稿主が言いたいのは、どう?韓国の方がイケてるっしょ?ってこと
あと発狂してるチョンがいてその返信元コメントはID生きてるのに全部消されてる

これは単純に比較させた動画じゃなくて意図的に誘導し、整理された創作的反応だよ
そんなことくらい見抜けって
[ 2013/02/23 19:11 ] [ 編集 ]
5422
すげーどーでもいい。
[ 2013/02/23 19:14 ] [ 編集 ]
5423  
日本のイケメンは色んなタイプの顔の系統があるけど韓国は同じ顔、髪型、化粧が多い気がする
[ 2013/02/23 19:37 ] [ 編集 ]
5424
韓国さん大半が気持ち悪すぎなんだけどwwww
[ 2013/02/23 19:57 ] [ 編集 ]
5425
日本はもっと身体鍛えた方がいいな
女の言う事聞きすぎてヒョロガキだらけ
[ 2013/02/23 19:59 ] [ 編集 ]
5427
だからさ、天然と整形を比べるなよ!
さらに韓国は男なのに化粧もすごいじゃねーか。しかも韓国はみんな同じ顔じゃん
[ 2013/02/23 20:22 ] [ 編集 ]
5428
日本人を猿呼ばわりして英語で米残してる奴の国籍見たら、やっぱりあの国だったw
[ 2013/02/23 20:27 ] [ 編集 ]
5429  
え、朝鮮の整形とフォトショと化粧で加工しまくった画像と比べて何の意味があるの?
無意味な動画だなぁ、一秒も見てないけど
朝鮮に旅行した人の話だと不細工ばっかりで驚いたって言ってたけどなぁ
[ 2013/02/23 20:32 ] [ 編集 ]
5431
どっちもブサイク
白人男性が一番かっこいい
[ 2013/02/23 21:00 ] [ 編集 ]
5433
確かに日本の男はガリガリ過ぎるわ
下手すりゃ女よりガリガリな男いるもん
[ 2013/02/23 21:33 ] [ 編集 ]
5434
韓国人の顔って男も女も大っ嫌い
マジでキモい
[ 2013/02/23 21:37 ] [ 編集 ]
5436
コメント欄が韓国の工作員ばかりとか……
つーか日本はいつからこんな捏造大国になっちまったんだ。
[ 2013/02/23 21:58 ] [ 編集 ]
5437
同じタレントばっかじゃん。馬鹿じゃないの。
[ 2013/02/23 22:03 ] [ 編集 ]
5438
天然日本人vs整形韓国人
[ 2013/02/23 22:08 ] [ 編集 ]
5439
韓国人て化粧してない人いないの?
[ 2013/02/23 22:22 ] [ 編集 ]
5440
韓国人って女も男もみんな同じ顔してて気持ち悪い
あと頑張って時代についていってる感じw古臭い
[ 2013/02/23 22:37 ] [ 編集 ]
5441
韓国人はアイライン引くのやめろ。きもい
[ 2013/02/23 22:38 ] [ 編集 ]
5442
コリアコリア言ってる奴のアカウント見たら案の定でした
[ 2013/02/23 22:40 ] [ 編集 ]
5443
韓国人の方が体格やスタイルが良い上に、身体を鍛えているから、日本の芸能人よりもずっとセクシーだと思うわ。
ジャニーズとかAKBとか、日本の若い芸能人、一般人を見ても、身体からしてぼろ負けしてる。

何でみんな身体鍛えないんだろう? って俺自身疑問だわ。細くて女みたいで、同じ男からしてもダサいと思う。
そんなんだから不良外人に舐められるし、韓国男が日本人女性にモテるって勘違いさせるんだよ。

男の俺から見てさえ、ナヨナヨした日本男よりは筋肉志向の韓国男の外見の方が好感抱くし、生来の気質的にも覇気で負けてる。一対一で争いになったら、体力でも精神でも負けるんじゃね?
(あいつらが性格面や精神面で成熟してるとは全く思っていないけどさw)

(ネット上の)日本男は肉体的頑強さを軽視し過ぎ。顔より大事だっての。
[ 2013/02/23 23:05 ] [ 編集 ]
5444
化粧きもー
理解できない感性
[ 2013/02/23 23:10 ] [ 編集 ]
5445
>つかコメントひでえ
2chやYoutubeのコメントなんか見ると日本人として(このワード嫌う奴多いが)恥ずかしくなるのが多すぎ

kamaitati648 5 か月前
JAPは普通に見られる、だがコリアンは気持ち悪くなり、吐きそ?うになる。俺より美形なのに不思議だ。本当にわからない。?

これにサムズアップが10も入ってるんだが日本人の面汚しだろ
02/23 11:37 By:ななし



日本語で書いてるからって日本人と決め付けなくていいだろ、その人日本語おかしいじゃん。
[ 2013/02/23 23:13 ] [ 編集 ]
5446
必死に相手をけなせばけなすほど朝鮮人ぽく聞こえる
どっちもどっちだ
[ 2013/02/23 23:19 ] [ 編集 ]
5447
この手の動画は韓国人が結構いるからな
必ずしも欧米人とかがコメントしてるわけではない

まあ顔では日本人だけど体格では韓国人のほうが良いんじゃない?
[ 2013/02/23 23:43 ] [ 編集 ]
5448
こういう風に「韓国VS日本」という題名で、さも対等なライバルのように印象付けて、
その上で韓国アゲをするのが、やつらの常套手段だよ。


とにかくやり方が汚い。これが韓国人の特徴。
[ 2013/02/23 23:47 ] [ 編集 ]
5449
これ見て韓国人と日本人は遺伝子が違うって確信した
同じ見た目とかねーよw
[ 2013/02/23 23:55 ] [ 編集 ]
5450
つか、芸能人じゃなく一般人比べてみろっての
明らかに韓国の方が不細工だから。
整形した芸能人出してもしょうがない。
[ 2013/02/23 23:58 ] [ 編集 ]
5451
私は日本の方がいいな。だって韓国人って皆整形してるから顔が同じに見える。キモい。
[ 2013/02/24 00:05 ] [ 編集 ]
5452
リアルで俺よりイケメンの韓国人を一人も見たことがない。
髪型がすでにおかしいし、一重まぶた率9割近いし
[ 2013/02/24 00:13 ] [ 編集 ]
5453
韓国人って整形で目大きくしたらすごい三白眼になって人相悪い
それで黒コン入れて誤魔化すけど死んだ魚みたいに生気がない気持ち悪い顔
ようするに救いようがない
[ 2013/02/24 01:00 ] [ 編集 ]
5454
俺が求めているイケメンとは趣向が違った
[ 2013/02/24 01:15 ] [ 編集 ]
5455
コリアンが上げた動画にコリアンが集まってる動画を翻訳してどうするよ
海外のサイトだと日本vs韓国ってやった時点で内容関係なく大集合だぞ
まあブログ主もわかってるんだろうけど
[ 2013/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
5456
みんな同じ所で整形するから同じオカマチョン顔になる
[ 2013/02/24 01:44 ] [ 編集 ]
5457
だがしかし本当に世界各国の版だと、
『韓国男性かっこよくない?』
↓返答
『いや普通。』
『キモい』
『どちらかといえば中国や日本のほうが好み』
とか言われてんだよな。
前に韓国女優と日本底辺を比較した動画あったな。
底辺と比べなきゃ勝てない韓国の女優て………
[ 2013/02/24 01:53 ] [ 編集 ]
5458
韓国のは作り物って感じで気持ち悪い
例えブサイクでも整形してない方がマシなレベル
[ 2013/02/24 03:25 ] [ 編集 ]
5459
おい
チョンのは作り物だろw
こんなもん作り物ありだったらなんでもありだろw
作ってない顔だせや
作ってなかったらチョンは化け物ばっかだけどな
[ 2013/02/24 03:39 ] [ 編集 ]
5462
大前提として韓国は日本の猿マネやから似てくるのはしょうがない。
そして韓国には整形という武器があって、日本人に近づけようとしてくるのでこれまた似てくるのもしょうがない。。
韓国はガタイがいい奴が多いのでその部分で韓国に軍配があがるのはまぁしょうがない。

ただし、これ以外のタレントも総動員すれば韓国に勝ち目などあるはずがない。
[ 2013/02/24 04:30 ] [ 編集 ]
5465
整形ばっかじゃねーか・・・
[ 2013/02/24 04:56 ] [ 編集 ]
5466
整形と天然を比較しても何の意味あるの?
[ 2013/02/24 08:52 ] [ 編集 ]
5467
日本が少子化なのはこういう子種無さそうな中性男が受けちまったからってのもある。
[ 2013/02/24 09:05 ] [ 編集 ]
5468
韓国は化粧濃い

特に目

日本人は基本的に男性はメイク薄め
[ 2013/02/24 09:21 ] [ 編集 ]
5470
顔以前に韓国人とか●●ヒョンとか●●ヨンとか●●ウンなんて文字見ただけで
雑誌やテレビスルーしちゃうから、ほとんど誰が誰だか未だに知らない。
勿論動画も見てないwww
[ 2013/02/24 10:58 ] [ 編集 ]
5471
韓国人はなんか病的なかんじがする。
整形のせいかもしれんけど。
[ 2013/02/24 11:17 ] [ 編集 ]
5491
韓国はアイラインは必須なんだな
チークしてる女みたいなメイクしてるのもいるしキモい
でもTOPはかっこいいな
あと体格については日本は惨敗
[ 2013/02/24 12:52 ] [ 編集 ]
5496
体格と言えば韓国人の身長差別って凄いよな
どこの靴屋にも底上げ用のシークレット中敷が売ってるっていうw
そら惨敗だわ
[ 2013/02/24 13:33 ] [ 編集 ]
5510
朝鮮人はコンプレックスが酷いから整形ばっかだな。
[ 2013/02/24 14:59 ] [ 編集 ]
5516
メイクが糞キモいわチョン
[ 2013/02/24 16:15 ] [ 編集 ]
5517  
偏見や差別無しに語るとどうしても韓国のイケメンは型が同じというか
パーツパーツが同じ。天然美や個性があってバランス取れてるのは日本の方がいいよね
[ 2013/02/24 16:47 ] [ 編集 ]
5519
韓国人女性に聞けばほとんどの人が日本人男性を選ぶだろう
[ 2013/02/24 17:46 ] [ 編集 ]
5522
韓国の方の、ぬめっとした目つきや雰囲気が、ナルシストっぽいし気色悪い。人工的でみんな同じ顔に見える。
日本の方の人選がよく分からない。高良健吾?とか、他にもっとイケメンがいると思うが。それでも日本の方がいいけど。
[ 2013/02/24 19:31 ] [ 編集 ]
5523
ネットで流出している整形前写真も一緒に載せれば完璧な動画だったのにw
[ 2013/02/24 20:04 ] [ 編集 ]
5526
韓国人の方は、同じ人が何度も髪形・化粧とか変えたりして出ているようにしか見えなかった。
[ 2013/02/24 20:21 ] [ 編集 ]
5528
人選がちょっと…
知らない人ばっかりwwww
顔だけなら、山P・山田涼介・反町隆史あたりを出してけば勝てたな。
[ 2013/02/24 20:52 ] [ 編集 ]
5535
youtubeのコメント欄みるかぎり韓国人の反応だね。
真に受ける必要なし。
[ 2013/02/24 22:53 ] [ 編集 ]
5537
チョッパリ嫌いもチョン嫌いも色々文句あるんだろうけど
人選からどっちも変わらないレベルというか・・・
[ 2013/02/24 23:12 ] [ 編集 ]
5540
韓国長っ
[ 2013/02/25 00:28 ] [ 編集 ]
5542
韓国人整形してますって顔ばかり。
削ってるのばっかじゃん。
医療技術がまだまだなのか、パンスト顔に限界があるのか。
気持ち悪いは。
やっぱやまPかっこいいね。
[ 2013/02/25 01:45 ] [ 編集 ]
5543
どっちもかっこいいというより、可愛いとか綺麗な印象。
あと化粧してる感が嫌だなぁ…。
韓国人なのか日本人なのかパっと見わかんないし。
[ 2013/02/25 01:48 ] [ 編集 ]
5544
韓国は日本と直ぐ比べたがるが日本が援助してなきゃ台湾以下の経済力だろ
[ 2013/02/25 02:19 ] [ 編集 ]
5545
韓国人って亀梨とか赤西みたいなタイプの顔ばっかだよね
いわゆる縄文系っていうのか、濃い顔のイケメンがほとんどいない
とにかく一重瞼が多いから、目を見るとすぐに分かるんだよな
[ 2013/02/25 04:10 ] [ 編集 ]
5546
韓国人はガタイが良くて強そう
日本は顔は良いけど頭身低くて細いな
あと松純以外の嵐が微妙過ぎる
[ 2013/02/25 04:45 ] [ 編集 ]
5549
というか韓国人の目はなんか不自然で気持ち悪い。化粧しているのが多いから(特に目)だと思うが、素の韓国人は釣り目の細目が基本だからしょうがない。
それと整形も多いからというのも、不自然さにあらわれるのかも・・

まぁ動画見た印象と、コメントの印象の違いに違和感を覚えるというのは日韓比較関連動画では日常風景。


[ 2013/02/25 06:21 ] [ 編集 ]
5550
外人の顔なんて見分けつかないの当たり前じゃね
俺も韓国人みんな一緒に見えるわ
まあモー娘。とかジャニーズの若いのも見分けつかないけど
[ 2013/02/25 07:14 ] [ 編集 ]
5551
外から見ればどんぐりの背比べだろこれ
[ 2013/02/25 09:52 ] [ 編集 ]
5552
これコメ欄に韓国人と日本人しかいねぇじゃん(´・ω・`)
[ 2013/02/25 10:32 ] [ 編集 ]
5553
KOREAN=9cm 鍛えててもねw 後、ジャニーズに似せて整形してる人いれてるw  
[ 2013/02/25 10:47 ] [ 編集 ]
5612
これ人選したの誰?
しかも日本の方が一人に対しての時間短いし・・
自然と韓国に印象が残るようになってるよね?
[ 2013/02/25 14:26 ] [ 編集 ]
5642
整形vs自然か
[ 2013/02/25 18:35 ] [ 編集 ]
5661
日本人からしたら日本の方が好みだけど、外国の人からしたら韓国なんじゃない?
韓国の方が海外の好みに合わせて芸能人を育てている印象。アイメイクとかファッションとか筋肉とか高身長じゃないと駄目とか、あと自信満々な態度とか。
[ 2013/02/25 23:11 ] [ 編集 ]
5678
体格への拘りが全体的価値観になってないのは日本ぐらいじゃないか、明らかに平均がデカい別人種だけじゃなく、日本以外のアジアンも何故かしょっちゅう日本人は小さい小さい言ってるしな、それだけ彼等にとって体格が重要なんだろ。解散した鴨だが台湾にメンバーの平均身長をグループ名にしたアイドルがいた、
真面目なグループだったはず。
[ 2013/02/26 10:15 ] [ 編集 ]
5693
韓国男アイライン入れすぎwww
[ 2013/02/26 16:11 ] [ 編集 ]
6209
整形不細工
[ 2013/02/27 22:53 ] [ 編集 ]
6257
顔立ちや髪型はともかくとして
日本人は圧倒的に筋肉が足りないな。
[ 2013/02/28 02:50 ] [ 編集 ]
6284
どっちも女ホルやってそうな奴ばっかだな
[ 2013/02/28 11:14 ] [ 編集 ]
6338
元の動画見てきたらコメント欄が韓国人ばかりで笑ったw
[ 2013/02/28 16:45 ] [ 編集 ]
6928
韓国は化粧がなんか、京劇っぽいというか
日本人には違和感があると思う
[ 2013/03/03 17:09 ] [ 編集 ]
6999
男らしさって点では俺は日本人男性は世界最低レベルだと思うわ
茶髪にして外ハネにしてる奴とか未だにいるから恥ずかしい
[ 2013/03/04 03:00 ] [ 編集 ]
7413
なんで日本の代表が、ジャニーズとかビジュアル系ばっかりなの?
[ 2013/03/07 23:31 ] [ 編集 ]
7415
一体台湾と韓国になにがあったん?
えっ?歴史的に接点ございましたっけ?
[ 2013/03/07 23:36 ] [ 編集 ]
7565 あああ
全員同じような顔に見える
[ 2013/03/08 11:06 ] [ 編集 ]
8013
韓国のイケメンは必死な感じがする。
これだけ頑張りました的な。作り上げた人工美を感じる。
[ 2013/03/12 04:48 ] [ 編集 ]
8893
欧米のアイドルオタクは、いちいち日本と韓国を区別してないと思う。例えばjrockとkpopが好き、とか。韓国が好きだから日本は嫌い、とか日本が好きだから韓国は嫌いってのはないんじゃない?
だから、韓国を選んだ人を韓国人と決めつけるのは可笑しいと思うし、そんなつもりじゃなくても負け惜しみに見えて格好悪い…

日本の芸能人は顔は格好いい人多いから、ホストみたいなヘアースタイルは止めて、体もそこそこに鍛えたらもっと良くなると思うな。
韓国人は好みではないので、どうでもいい。
[ 2013/03/21 20:28 ] [ 編集 ]
8894
付け加えるなら、日本の場合、芸能人より格好いいでしょって思う人が一般人でもチラホラいる。韓国だと美男美女は当たり前のように芸能界を目指してる印象。
[ 2013/03/21 20:31 ] [ 編集 ]
9900
韓国のイケメンて、みんな「どこかで見た顔」をしているような感じ。同じところで整形するからなのか。
まあ、ぶっちゃけ日本の芸能人もお笑い系の一部を除いてほとんど整形しているけど、まだ個性が残ってる。
[ 2013/04/01 09:58 ] [ 編集 ]
9930
韓国人は整形しまくりだな。 きもい。オエーーーーッ
[ 2013/04/01 16:06 ] [ 編集 ]
10204 ななし
欧米人には日本人と韓国人の区別は難しいだろうな

韓国のアイドル(男)は体鍛えてるイメージあるんだけど、日本のアイドル(男)はあまりそういうイメージがない
顔は悪くないんだしもう少し筋肉ついててもいいんじゃないのかな
[ 2013/04/03 22:17 ] [ 編集 ]
10900
どっちも幼児体型で気持ち悪い。
髭生やしたマッチョな南米の男が一番格好いい。
[ 2013/04/10 12:49 ] [ 編集 ]
12968
まあパッと見でどっちがイイかって言われたら多分韓国だろうね
その後知っていくうちに嫌いになるけどね
素の顔とか見たりすると萎えるぜ
あと今の日本人の男に対する女の理想が世界的にみるとおかしいからね
普通はマッチョというかガッチリを好むはずなのに
ガリガリを好むようになってるから
日本のそういう男は海外じゃ人気ないと思うよ
[ 2013/05/02 09:24 ] [ 編集 ]
13909
Japan Expoに韓国が乗り込んでブチ切れてるのは知ってるけどね
あれは海外の民団が勝手にやってる祭りなのにドヤ顔でコリアンが荒らしてるってブログで文句たれてたぞ
[ 2013/05/09 06:44 ] [ 編集 ]
14072
韓国のテレビの人100パー整形だらけだから、映像や写真等々見て日本や欧米のそれらと比べると韓国の人口的なものがよくわかり際立つんだよ!アイドル追っかけは自由だ、個々の自由。
[ 2013/05/16 08:35 ] [ 編集 ]
14167
明らかに日本のがかっこいいね。
[ 2013/06/03 11:36 ] [ 編集 ]
14198
日本のがかっこいいわ余裕でw
韓国は整形してんだからかっこよくて当たり前。体がどうたらは訓練してるから。日本はなしでも体格いい人いっぱいいるやん。
つうか写真が贔屓しすぎ・・・・山Pでた??
[ 2013/06/24 18:54 ] [ 編集 ]
14214
韓国人って整形じゃないの??
[ 2013/07/10 18:16 ] [ 編集 ]
14227
韓国は整形してるからかっこよくなるのは 当たり前 日本人では整形なしでもかっこいい人がいっぱいいるよ。可愛い男子もいるしwwwwってか韓国は「整形なしだと生きていけない!」みたいなイメージあるんだけど………。
[ 2013/07/21 08:36 ] [ 編集 ]
14229
朝鮮人大杉www
[ 2013/07/23 11:59 ] [ 編集 ]
14230
おお! 関連動画でKorean VS Japanese idoles ってのを見てみたら
こっちの方が再生回数が多くて日本人好きのコメントも多かった^^
[ 2013/07/23 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

