海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ



起源に関する話




http://youtu.be/bivg7cDHeyg

(以下海外の反応)



・剣道に限らず韓国は多くの日本と中国の文化の起源を
 主張しているよね。
 
 最近、韓国の大学教授で漢字の起源が韓国だと主張する
 人もいるようだ。

 彼らは中国と日本に支配されていたことがあって
 大きな劣等感となっているようだ。
 だからこういう起源を主張することによって 
 満足している。





・韓国のニュースを見たら、アナウンサーが日本を悪く言っていて
 驚いたよ。
 
 日本のメディアじゃこんなことは絶対に起こらないよ。





・彼は教授ではなくて、ただ日本が好きなオタクだよ。
 歪んだ情報を発信するべきじゃない。





・私は韓国人が好きだよ。
 だけど他国の文化をコピーするのはやめてくれないかな。


  ↑アメリカにも同じこと言えよ。


    ↑アメリカ人はコピーしているのを認めるから良いんだ。
     だけど韓国人は…





・剣道はどう考えても日本の文化だ。
 しかし今韓国には面白い文化があるじゃないか。

 例えばk-pop、キムチ…

 だからもう日本の文化を真似する必要はないと思うよ。





・剣道は日本が起源だよ。
 韓国は中国の属国だったから中国から韓国へたくさんの
 文化が伝わった。
 
 しかし日本は独立してきたので、自国を起源とした
 多くの文化がある。





・嘘吐きをやっつけるための武道だったに違いない。





・文化は 中国→韓国→日本 と言うように伝わった。
 韓国が日本の文化を盗んだというのはありえない。

 古代韓国と日本の関係を知っているのかな?


  ↑君は韓国が中国から文化を盗んだと言いたいの?
   韓国が長い間中国の植民地だったことは知っているよね?





・韓国人の全ては嘘吐きだ。


  ↑みんな知ってる。





・韓国政府は反日教育を進めていて、小学生でさえ
 日本が嫌いだ。

 韓国の教科書か空想だらけだよ。





・ピザの起源は韓国! 
 韓国は素晴らしい!





・ホモはうそつき。韓国人はホモ。





・なんで韓国人と日本人は喧嘩しているんだ?ここはyoutubeだぜ。
 礼儀正しくしろよ。





・最終的に韓国人は
 ”日本人の起源は韓国だから、全ての日本の文化の起源は韓国だ”
 というんじゃないか。










マジ切れやんけ



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月22日 00:09 ] カテゴリ:社会 | TB(0) | CM(109)
5064
ネタが古い
[ 2013/02/22 00:12 ] [ 編集 ]
5066  
ヌルッとホモネタ絡めんなやww
[ 2013/02/22 00:17 ] [ 編集 ]
5067
こういうホモネタを見逃がさないところがこのブログの長所
[ 2013/02/22 00:20 ] [ 編集 ]
5070
なつかし~
[ 2013/02/22 00:26 ] [ 編集 ]
5071
古いね
[ 2013/02/22 00:26 ] [ 編集 ]
5074
>>5067
なるほどw
確かにネタは古いが、過去のはホモネタに触れてなかった気がするな

・・・馬鹿馬鹿しすぎて記憶に残ってないだけかもしれんが
[ 2013/02/22 00:28 ] [ 編集 ]
5075
ネタの古い新しいは許してやれよ
別にみんながみんなこの動画を知ってるわけでもないんだし
[ 2013/02/22 00:31 ] [ 編集 ]
5077
そもそも古代朝鮮を起こした人種と今の朝鮮人は全く別の人種でしょ?
[ 2013/02/22 00:34 ] [ 編集 ]
5078
にしてもな・・・
つーかネタよりも鮮度が悪い
[ 2013/02/22 00:34 ] [ 編集 ]
5079 韓国の歴史教科書は空想小説!
韓国の文化といえるものは、
歴史の歪曲、劣等感からくる過剰な自国美化、
起源の捏造とかいろいろあるな。
日本を対象とさえしなければ
続けてくれてもいいよ。
[ 2013/02/22 00:37 ] [ 編集 ]
5080
これ日本人だろwwwww

・ホモはうそつき。韓国人はホモ。
[ 2013/02/22 00:41 ] [ 編集 ]
5081
もういいかげん腹に据えかねてるんだが
鼻で笑って容認してる奴らもかっこつけてられなくなるからねw
[ 2013/02/22 00:45 ] [ 編集 ]
5082
ホモネタは確実に拾う管理人が好き
[ 2013/02/22 00:46 ] [ 編集 ]
5083
世界に周知しないとな
[ 2013/02/22 00:47 ] [ 編集 ]
5084
歴史の授業でフィクション習い続けた結果、妄想と現実の区別つかなくなった哀れな民族
[ 2013/02/22 00:52 ] [ 編集 ]
5085
チョンネタ2連発とか勘弁
嫌でもヘッドラインでむかつくタイトルが目に入ってくんだからさあ
[ 2013/02/22 00:55 ] [ 編集 ]
5086
よっしゃ!ホモスレやんけ!
[ 2013/02/22 00:58 ] [ 編集 ]
5088
>中国→韓国→日本

これ以外の経路は一切認めないんだよな
[ 2013/02/22 01:02 ] [ 編集 ]
5089  
ちょっと前までワンピースのゾロの刀を修正して放送してたような国だぞ??

今更剣道の起源とかないわw
[ 2013/02/22 01:04 ] [ 編集 ]
5090
ネトウヨ系ホモブログは正しい方向性
[ 2013/02/22 01:07 ] [ 編集 ]
5091
日本も有名どころは残ってるけど剣・槍等々流派今後残せるのかな…
第二次大戦で口伝系かなり減ったらしいけどこれ以上減らないで欲しい。
韓国のは戦えばすぐに結果出るから伝統に従い真剣で他流試合でもすればw
[ 2013/02/22 01:12 ] [ 編集 ]
5092
>最終的に韓国人は”日本人の起源は韓国だから、全ての日本の文化の起源は韓国だ”というんじゃないか。

既に言ってる
でも一方では「日本は韓国人より劣った民族」と言ってる
韓国人の主張は幼児と同じで、その場その場で思いついたことを口にするから整合性がとれずに矛盾だらけになる
[ 2013/02/22 01:14 ] [ 編集 ]
5093
中世までは韓国→日本だったんだろうけど
近世以降はたびたび日本→韓国現象が起ってるじゃんね
花札とかそうだし
[ 2013/02/22 01:15 ] [ 編集 ]
5095
トウガラシも新大陸→ヨーロッパ→日本→半島だしな
[ 2013/02/22 01:24 ] [ 編集 ]
5096
韓国が日本に文化を伝えたと言うのは日本書紀がソース
なぜなら韓国には古い文献がほとんど無いから

しかし、同じく日本書紀に載っている、日本が朝鮮半島を支配していた
「任那日本府」や神功皇后が新羅を降服させ高句麗・百済も朝貢させていた
ことは無かったことにされている。
立場逆なのに。

高麗大学教授 鄭大均教授が言ってるよ
[ 2013/02/22 01:24 ] [ 編集 ]
5097  
昔から朝鮮は日本の影響を受けっぱなしだったよ
3世紀ぐらいから日本はたびたび朝鮮に軍を派遣してるし
新羅時代は唐と日本に朝貢してた。半島には日本の出先機関もあったしね
中国→朝鮮→日本というのはただ通り道になってたのにすぎない
中国の属国だった朝鮮は中国を見習うばかりで独自の文化なんか持たせてもらえなかったんだから
[ 2013/02/22 01:26 ] [ 編集 ]
5098
今は折り紙とか韓国起源で教室開催して世界に広めてるね
[ 2013/02/22 01:28 ] [ 編集 ]
5099
まぁ日本は伝わった文化を遥かに昇華させてしまう国だからな
[ 2013/02/22 01:31 ] [ 編集 ]
5100
中国→日本→南朝鮮
  ↓
モンゴル→北朝鮮

こういう経路なのにね。

稲作やら鉄や古墳の分布の仕方で一目瞭然じゃないか

[ 2013/02/22 01:35 ] [ 編集 ]
5101
ちょーせんじーんは絶滅していいよ。
[ 2013/02/22 01:36 ] [ 編集 ]
5102
Chinese New YearをLunar New Yeaにして、今度はKorea New Yearにしろと騒いでる
(日本海呼称問題とまったく同じやり方)

アメリカが弱体化したら、今度はアメリカの起源も主張し始めるのが目に見えてる
[ 2013/02/22 01:51 ] [ 編集 ]
5103
スコットさんか。
朝鮮忍者とか今どうなってんだろうなw
[ 2013/02/22 01:59 ] [ 編集 ]
5104
鮮人の嘘を暴くのは善行、怒ってヨシ。
[ 2013/02/22 02:00 ] [ 編集 ]
5105
米も南方ルートで朝鮮半島は経由してないしな
[ 2013/02/22 02:00 ] [ 編集 ]
5106
ホモはせっかち
[ 2013/02/22 02:14 ] [ 編集 ]
5107
臭い息を吐くように嘘をつくのが韓国人
ウンコ臭の息を吐くように嘘をつくのが韓国人
[ 2013/02/22 02:30 ] [ 編集 ]
5108
ホモでエイズの韓国人を日本に行かせるとか聞いた
[ 2013/02/22 02:49 ] [ 編集 ]
5109
確かに古い動画だが、韓国人は相変わらず不治の病と言える虚栄心の為に捏造し裏取引きでルールをねじ曲げているのだから、内容は古くないと言えるよ
[ 2013/02/22 02:58 ] [ 編集 ]
5111
中国→韓国→日本(日本→韓国→中国)
この陸路の韓国の部分が危険だったので、海路交易になりましたw
当時の造船技術では海路も勿論危険で、難破したり遭難したりと大変な旅。
でも陸路で半島経由する方が、山賊に襲われ略奪虐殺に合うので、より危険だったんです。
中国と日本に残ってるけど韓国には無いモノは、この半島を経由しないルートで伝来したモノ。
[ 2013/02/22 03:18 ] [ 編集 ]
5114  
>アメリカが弱体化したら、今度はアメリカの起源も主張し始めるのが目に見えてる

既に主張してる
[ 2013/02/22 05:22 ] [ 編集 ]
5115  
昔は魚を生で食べるなんて信じられないとか日本が言われてたけど
今じゃ刺身や寿司は韓国起源だしなwww
[ 2013/02/22 05:38 ] [ 編集 ]
5116
マジギレやんけでワロタ
[ 2013/02/22 05:46 ] [ 編集 ]
5117 名無しさん
あんまり関わり合いになりたくない国
[ 2013/02/22 05:58 ] [ 編集 ]
5118
めんどくせ。
って思うんだが。黙っていたら調子こくのがあの国なんだよねぇ。
[ 2013/02/22 06:33 ] [ 編集 ]
5119
朝鮮なんて道の駅にすらなってねーよw
[ 2013/02/22 06:36 ] [ 編集 ]
5120
いつの間にか180万も見られてたんだな。
その前は何度アップしても削除されまくりだったよな、この動画。
[ 2013/02/22 06:42 ] [ 編集 ]
5122
侍と忍者は韓国が起源っ!!
世界中に、どんどん本当のことを教えてあげるnida~<丶`∀´>
[ 2013/02/22 08:02 ] [ 編集 ]
5123 w
韓国関係ないだろ。あくまでも朝鮮半島経由という事実があるだけ。韓国は戦後で来た国家だろ。
[ 2013/02/22 08:11 ] [ 編集 ]
5128
安心しろ管理人
嘘つきじゃないホモだってたくさんいるぜ!
[ 2013/02/22 09:06 ] [ 編集 ]
5130
もうほんと絶滅してほしい
なんの為にこの地球に存在してるんだ?
なんの役にも立たないし、人類に貢献したことなんかまったくないじゃないか。

[ 2013/02/22 09:53 ] [ 編集 ]
5131
5093
半島経由って最初期のほんの最初だけだよ
日本は危険な航海してでも直で中国行ってるし
半島南部は日本の影響下にあった
磁器ぐらいだわ中世に多大な影響あったの
[ 2013/02/22 10:00 ] [ 編集 ]
5132
ホモの起源は韓国

そういいたいんですね。

つかネタが古すぎんよ~
[ 2013/02/22 10:16 ] [ 編集 ]
5134
起源が韓国だったらその文化は韓国のものになるのか?
だったら中国や韓国の文化でもシルクロード経由でトルコあたりから伝わったものは山ほどあるはず。
100歩譲っても韓国起源ではなくトルコ起源であり
韓国に盗られるくらいならすべてトルコにあげる。
[ 2013/02/22 10:32 ] [ 編集 ]
5136
古代中国と剣道に何の関係があるんだか(´σ `)
脚光浴びてる一瞬を無限に拡大するしかない低脳だからいつまでも土人のままなんだよ。
[ 2013/02/22 11:04 ] [ 編集 ]
5137
↑ミスw古代韓国

[ 2013/02/22 11:05 ] [ 編集 ]
5145
やっぱり朝鮮忍者か、アイツまだやってんのかねぇ?
あとこのブログはホモ
[ 2013/02/22 11:19 ] [ 編集 ]
5153 超賤人<丶`∀´>どうだ、チョッパリ恐れ入ったニカ
     r ⌒ヽ
     (´ ⌒`) ムカッ!!
         l l
 カタカタ ∧_∧   いい加減イルボンの
     |<`Д´# >   ネトウヨは、
   _| ̄ ̄||_)_  基地外の発症は、ウリの国と
 /旦|――||// /| 認めるニダ ニダ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| .

   ∧_∧     え?
  (´・ω・`)    その通りだろ
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/     /

      ∧_∧  
    | < ;`Д´>    ・・・
   _| ̄ ̄||_)_  
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| .

[ 2013/02/22 11:33 ] [ 編集 ]
5155
韓国のナンチャッテ剣道ってピョンピョン飛び跳ねるんだろ?隙だらけじゃねーか。
実戦や長年の研鑽から隙を削ぎ落として受け継がれ、殺人術から競技として確立した
日本の剣道に比べたらただの大道芸だわ。

起源を主張するけど、そこに技術の蓄積が見られない。つまり最近出来たばかり。
連中はそんな捏造ばっかり。
[ 2013/02/22 11:35 ] [ 編集 ]
5156
宇宙の起源は韓国だからな。仕方ない。
[ 2013/02/22 11:37 ] [ 編集 ]
5158  
k-popも日本のジャニーズをはじめとした日本式西洋歌手グループのパクリだけどな。
西洋大衆文化を日本式(アジア式?)に応用し極めたのは日本人が最初
[ 2013/02/22 11:38 ] [ 編集 ]
5160
韓国と言えばキムチ!

だけど、キムチに使うトウガラシって
中南米が原産だろ

つまりはそういう事
韓国の歴史は、すべてが浅いんだよ
[ 2013/02/22 11:39 ] [ 編集 ]
5162
何億回と言われてるだろうが当時危険な陸路なんぞ使わずに
中国→日本の海路の直行便だから
[ 2013/02/22 11:41 ] [ 編集 ]
5173
>5134
トルコよりペルシャな。インドも中国も日本も、全部影響受けてる。
あと剣道は何処とも関係無いよ。
[ 2013/02/22 12:22 ] [ 編集 ]
5174
韓国人呼ばわりするのはホモに失礼
[ 2013/02/22 12:23 ] [ 編集 ]
5175
古代朝鮮と韓国の違いが分かっていないようだけど、
英語には故意に同じ単語を充てたんだろうな。
高句麗を騙って高麗って名前にしたように。
[ 2013/02/22 12:24 ] [ 編集 ]
5180
この人等が居なければ朝鮮忍者がのさばり続け
得意げに嘘八百並べて、洗脳された連中を味方に横取りしてたんじゃないの
[ 2013/02/22 12:48 ] [ 編集 ]
5190
古い動画だけど、こういう「外」から援護してくれると
シナ・チョンお得意の「捏造だ!」をかわせるね。
(捏造はおまエラの常套手段だけどな)
まぁ、都合の悪い事柄は「見えない・聞こえない・存在しない」なんだろうけどねv^^v
[ 2013/02/22 13:30 ] [ 編集 ]
5192
韓国なんかに侍なんていねーから
[ 2013/02/22 13:43 ] [ 編集 ]
5193
侍の存在自体が帯刀している封建社会という特殊な文化だから
そんな歴史のない韓国がパクるには無理がありすぎるんだよ
もうちょっとSFでも取り入れた設定を盛り込んで出直してこい
[ 2013/02/22 13:53 ] [ 編集 ]
5196
Q:韓国の有名な剣豪って誰?

A:・・・
[ 2013/02/22 14:22 ] [ 編集 ]
5200
>>5196
ワロタwwそれが全てを物語っているなww
[ 2013/02/22 15:03 ] [ 編集 ]
5203
まあいろんな文化が朝鮮半島を経由して日本に行ってるんで
ある程度朝鮮の文化も混じったりしてて
あっちにも似たようなのがある可能性はあるけど
ぶっちゃけどこが起源でもどうでもいい話だな
勝手にやってろとしか
[ 2013/02/22 15:14 ] [ 編集 ]
5206
剣で戦う武術なんて世界中にあるだろ?
韓国にもあったんだろ、でもそれで起源と言われてもなw
[ 2013/02/22 15:31 ] [ 編集 ]
5207
自国の文化として広めるのではなく、日本の文化は韓国が起源と主張するバカども
今まで数え切れないくらい日本の文化を欲しがって主張してきてる

漢字なんて自分達で捨てた癖にどんだけ歴史を知らないんだろ
[ 2013/02/22 15:39 ] [ 編集 ]
5208
Q:韓国の有名な剣豪って誰?

A:秀吉が殺したニダ

Q:じゃあ、韓国の剣豪は日本軍より弱かったの?

A:日帝が殺したニダ

Q:じゃあ、韓国の剣豪は日帝より弱かったの?

A:うるせえ!!ネトウヨ!!
[ 2013/02/22 15:40 ] [ 編集 ]
5210  
類似文化を後になって主張するしかないってのが逆に韓国文化や国民性の屈折した
異質ぶりが証明されてると中国の学者は偉そうに言ってたけど
そこまで長年虐げて搾取してきた国はどこよ?といいたいw
[ 2013/02/22 15:55 ] [ 編集 ]
5213
韓国の影響力って、ネガティブな分野に限られてると最近になって気付いたわ
言い方は悪いけど、国として「日陰者」なんだよね
[ 2013/02/22 17:04 ] [ 編集 ]
5214
「日本人は韓国が起源」は既に言ってるじゃんw
日本人の祖先は朝鮮大陸から渡った人々だから起源は韓国だってw
[ 2013/02/22 17:18 ] [ 編集 ]
5216
>>米は南方ルートで伝来
そうだよね、あいつら米食う文化なんかないし、荒れ野で寒くて作物の栽培いする技術もないからどんぐり拾って食べてたんだよね
そのくせキンパとかいう酢飯でもない腐りやすそうな巻きずしを固有のものとかいうてるし
成城石井、いいかげんやめたら?あまりおいしくないよ
[ 2013/02/22 17:23 ] [ 編集 ]
5218
閻魔大王様って本当にいないかなぁ~。
あの世では、半島民の嘘つき共を正当に審判してほしいものだ。
[ 2013/02/22 17:48 ] [ 編集 ]
5223
朝鮮ネタであちこちの翻訳まとめサイトが転載してるけどさ
どれも古いんだよ
新しいネタ掘ってこいマヌケ
[ 2013/02/22 20:21 ] [ 編集 ]
5226
よく勉強してるね、この外人さん。壁に掛かってるモノを見ても日本大好きなんだな。
うん。実際、韓国っていわゆる日帝支配の後に出来た新興国なんだよね。結局。
[ 2013/02/22 20:55 ] [ 編集 ]
5272
最近では、PIZZAの起源も韓国だと主張してたよな。
韓国人は全員、黄泉の国に行って下さい。
[ 2013/02/23 01:49 ] [ 編集 ]
5281
起源
開発
ルーツ
これらを都合よく解釈してんだよな
[ 2013/02/23 02:57 ] [ 編集 ]
5312
侍とか忍者って、日帝の物って言って最近まで排除してたのに。
[ 2013/02/23 10:42 ] [ 編集 ]
5432
よく文化の伝達で中国→韓国→日本と言われるが本当か?
確かに半島を経由した物もあるだろうが、インド・中国から直接の方が多いんじゃねーの


[ 2013/02/23 21:18 ] [ 編集 ]
5463
>5432
中国→朝鮮→日本なんてルートは
新羅・任那・百済・高句麗とか聖徳太子の昔に遡らなきゃならない神話一歩手前レベル。
普通の国なら強調するほど悲しくなる歴史。





[ 2013/02/24 04:49 ] [ 編集 ]
5464
>5093
>中世までは韓国→日本だったんだろうけど
だから嘘を拡散するなって、チョンがこういうネタを拾って妄想しだすんだから。

中世って平安~室町の頃だぞ?
日宋貿易と日明貿易しかしてねーわ適当なこと言うな。
[ 2013/02/24 04:55 ] [ 編集 ]
5508
韓国のニュースを見たら、アナウンサーが日本を悪く言っていて
 驚いたよ。
 
 日本のメディアじゃこんなことは絶対に起こらないよ。

そうだね
メディアは自分の国のことをわるくいう 愛国心のない売国メディアだもんなwww
[ 2013/02/24 14:48 ] [ 編集 ]
5518
自分たちに何も無いからパクリと起源捏造で必死に自我を保とうとしているだけだな。
そしてその事実に気が付いたら自殺しかない。
で、自殺率が世界一と。
哀れな民族だな、早く滅びてしまえばいいのに。
[ 2013/02/24 17:20 ] [ 編集 ]
5533
今の朝鮮人は遺伝的に百済や新羅の人たちと違う
しかし
朝鮮人を代表する文化は確かにある
屍姦に老女姦でしょう、近親なんぞあたりまえの時代もあったらしい
[ 2013/02/24 22:29 ] [ 編集 ]
5562
5533
一方日本では不倫が文化らしいけどなw
[ 2013/02/25 12:06 ] [ 編集 ]
5619
なんでホモが紛れてるんですかねぇ…
[ 2013/02/25 15:14 ] [ 編集 ]
5621
剣道と剣術の違いも判らない癖に起源を主張しちゃうゴミのいうことなんか聞いちゃうからw
[ 2013/02/25 15:19 ] [ 編集 ]
5622
起源主張と歴史捏造の起源は南コリアでしょ
胸を張っていいんじゃね
[ 2013/02/25 15:21 ] [ 編集 ]
5623  
K-Poop と キムチ しかないのな
下朝鮮人ってどんな思考してるのか不思議だわ
[ 2013/02/25 15:22 ] [ 編集 ]
5636
唐突なホモネタで草生えた
[ 2013/02/25 17:31 ] [ 編集 ]
5699
2000年前の後漢書には倭の中の奴国という一豪族の王に金印を授けた記述がある。
そして有名な1800年前の魏志倭人伝には卑弥呼に金印を授けた記述がある・・・。
しかし、歴代の古代シナ王朝は当時の朝鮮の王に対しは銀印しか授けていない・・・。
古代シナ人から見た古代朝鮮の扱いは遥か遠くの日本の一豪族より低かったのが史実。
[ 2013/02/26 20:22 ] [ 編集 ]
5702
怒ってヨシ!
[ 2013/02/26 22:08 ] [ 編集 ]
6510
なんjのチョン発狂
[ 2013/03/01 11:19 ] [ 編集 ]
6987
コリアンは劣等民族というのは世界的認識
[ 2013/03/04 00:40 ] [ 編集 ]
7207
>>最終的に韓国人は
 ”日本人の起源は韓国だから、全ての日本の文化の起源は韓国だ”
 というんじゃないか。

それは最終ではない。キリストも人類も韓国起原だぞ
[ 2013/03/06 07:51 ] [ 編集 ]
7380
世界中の話題を独占しちゃうね。
さすが!韓国!
[ 2013/03/07 22:52 ] [ 編集 ]
9780
>>ホモはうそつき。韓国人はホモ。
クッソフイタw
[ 2013/03/31 01:41 ] [ 編集 ]
10883
うそつきは泥棒の始まり
韓国パスポートは犯罪者の始まり
[ 2013/04/10 10:18 ] [ 編集 ]
12387
韓国にはトンスルっていう偉大な独自文化があるんだからもっと誇っていいんじゃないか?
[ 2013/04/27 11:00 ] [ 編集 ]
14325 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/15 20:00 ] [ 編集 ]
14411 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/07 23:30 ] [ 編集 ]
14420 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/17 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

