海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  ピザの真の起源は韓国  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザの真の起源は韓国  ~海外の反応~

ピザの起源が韓国であると主張する動画への反応




http://youtu.be/KiLA6Bk_ivs

(以下海外の反応)



・この映像がモキュメンタリーであることだけはわかった。

補足:モキュメンタリー(英: Mockumentary)は
   映画やテレビ番組のジャンルの1つで、架空の人物や団体、
   虚構の事件や出来事に基づいて作られるドキュメンタリー風表現手法である。





・本気にするなよ。これはギャグコマーシャルだから。





・Mr. Pizzaという企業が作ったギャグ動画だよ。





・愚かなイタリア人の泥棒が韓国の文化を盗もうとした。
 ヨーロッパは韓国人によってつくられたのに。
 白豚どもはかえれ!!





・誰がピザを初めに作ったとしても大したことじゃないよね





・どうでもいいや。ピザうまいし。





・Picha picha picha(pizzaの発音が面白いということです。)





・俺はpicchaは好きじゃないけど、pizzaは好きだよ。





・ 面白いね。彼らはピザを発明したけど、皮肉なことに正しい発音が出来ないんだ。





・韓国人は息を吐くように嘘を吐く。
 韓国は正しい歴史に向き合え。


  ↑ありがとう。ジャップ。





・hahahahaha crazy.





・Pi-Cha!!!





・イタリアはpizzaの起源であり、韓国はpichaの起源である。





・ピザの本当の背景を知っているよ。
 ドイツ人の移民にかかわったものだよね。





・韓国人がピザを発明するのは不可能だ。野菜ですら作れない。


  ↑馬鹿か ネタ動画だぞ!





・韓国の文化は盗みと嘘である。
 また半分以上の若者が整形手術をしている。





・どうか怒らないでほしい。
 これは完全にネタとしてつくられたものだから。





・悲しいのはこれがジョークだっていうのに気づくのに1分かかったことだよ。









恥ずかしながら、”my fater made a picha …”の下りまでネタだと気づかなかったよ。
ややこしいねん。


こちらもどうぞ

http://youtu.be/3QTalw9wVFU

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月21日 11:31 ] カテゴリ:社会 | TB(0) | CM(107)
4967
テキサス親父はネタにマジレスしちゃったわけか
[ 2013/02/21 11:52 ] [ 編集 ]
4969
韓国ピザ起源説はあいつら本当に唱えていたからなw
テレビで見たぞ。マルコポーロからピザを盗んだって韓国人が怒っていて
韓国のなんか料理を紹介して、これが起源だみたいなのやっていた。ガチで
[ 2013/02/21 11:55 ] [ 編集 ]
4971
朝鮮人は世界の鼻つまみ者
地球上を除鮮する必要がある
[ 2013/02/21 11:57 ] [ 編集 ]
4972
ガチなのか
ガチと見せかけたジョークなのか
ガチと見せかけたジョークと見せかけたガチなのか
[ 2013/02/21 11:58 ] [ 編集 ]
4974
ガチが先に来て、さすがに無理があるやばいと思って
自虐ジョークに転化したんだろう
[ 2013/02/21 12:01 ] [ 編集 ]
4975
なんで起源を主張したがるのか
[ 2013/02/21 12:02 ] [ 編集 ]
4976
ジョークで作った動画を他の韓国人がガチだととらえたパターンもあり得る。
[ 2013/02/21 12:02 ] [ 編集 ]
4977  
ピザが韓国起源?バッカじゃねーの?本当何でもかんでも息を吐く様に嘘を吐きやがるゴミクズ民族共だな消えろカス、

あこれネタだから、ネタにマジレスすんなよなww
[ 2013/02/21 12:03 ] [ 編集 ]
4978
日本海をEAST SEAにして宣伝してやがるなGookは
[ 2013/02/21 12:04 ] [ 編集 ]
4979
イザナミだ
[ 2013/02/21 12:07 ] [ 編集 ]
4981
ネタになってねぇんだよアホが
[ 2013/02/21 12:09 ] [ 編集 ]
4982
キムチザル臭い
[ 2013/02/21 12:22 ] [ 編集 ]
4983
南朝鮮はなんでも起源主張するっていうネタだね
[ 2013/02/21 12:25 ] [ 編集 ]
4985
韓国なら言いかねない、という世界共通認識
[ 2013/02/21 12:31 ] [ 編集 ]
4986
最初はマジで起源の主張
あとからこの動画の順なのに釣られるヤツ大杉
[ 2013/02/21 12:36 ] [ 編集 ]
4987
50年後には真実になってるよ
それが韓国クオリティー
[ 2013/02/21 12:36 ] [ 編集 ]
4988
今はネタでも50年後にはこの動画が証拠として起源を訴えるんだろ
売春婦が慰安婦になっちゃうくらいなんだから・・・
[ 2013/02/21 12:38 ] [ 編集 ]
4989
ガチで主張しといて、真面目に指摘されて都合が悪くなると
ネタにマジレスwwとか逃げる例のアレですね
[ 2013/02/21 12:42 ] [ 編集 ]
4991
他の起源説も最初は”こうだったらいいな”程度のジョークだったのが
話が広がるうちに段々と信じられていくのが多いとか
[ 2013/02/21 12:48 ] [ 編集 ]
4992
最初はガチガチだったじゃねぇか
[ 2013/02/21 12:50 ] [ 編集 ]
4993
自国から消失し、証拠も文書も何もなくなっているはずなのに
なぜか外国にいいものが有ると韓国起源にする。
物的証拠がないのに平然と嘘をつくのが韓国人。
世界地図が昔の絵に有ったから地球の起源は韓国と言っている。まさに基地外国家。
世界地図は古くから各国にあるものだ。漬け物や焼き肉も世界中にあるものだ。
[ 2013/02/21 12:58 ] [ 編集 ]
4994
ピチャピチャになちゃった、、

あんあん
[ 2013/02/21 13:00 ] [ 編集 ]
4995
ネタとしてもこういう発想自体が普通じゃないよな
起源ってものが大好きだとよく分かる
[ 2013/02/21 13:05 ] [ 編集 ]
4996
韓国の起源ネタはすべてジョークだということが解った。

これからはすべてジョークとして受け止めよう。
[ 2013/02/21 13:13 ] [ 編集 ]
4997
あんだけ起源主張してたらネタにもされるでしょ
[ 2013/02/21 13:20 ] [ 編集 ]
4998
いろんな国の人に非難されたらネタだといい
そうじゃなかったら起源ということで受け入れてもらう

そんな簡単なお仕事です
市ねばいいのに
[ 2013/02/21 13:34 ] [ 編集 ]
4999
これはネタだが日本に関する起源説はマジで日帝時代に奪っていったと信じてるからなアイツら
[ 2013/02/21 13:38 ] [ 編集 ]
5000
今現在誇れる文化が何もないから
過去に遡って起源を主張するんだよ
[ 2013/02/21 13:39 ] [ 編集 ]
5001
日頃の行いが悪いとこうなるってこういう事なんだな
[ 2013/02/21 13:46 ] [ 編集 ]
5002
いくらジョークネタだったとしても
どうして韓国人のジョークセンスはこんなにも人を不快にさせるのだろうか?
[ 2013/02/21 14:02 ] [ 編集 ]
5003
普段の行いがいつもそうだから
こんな動画も彼らが本気でそう主張してると世界が信じてしまうんだよ。

つまり、どう言う事かわかるな?そう言う事なんだよ。
[ 2013/02/21 14:09 ] [ 編集 ]
5004
いや、ネタじゃなくて韓国は本気でピザ起源説を展開してたんだよ。
その主張に対して皮肉を込めてこのCMが作成された。
だから韓国のピザ起源主張自体は本当にあったこと。
それがなければこのネタCMも作られてない。
テキサス親父はその最初の起源捏造の韓国の主張に対して物申してるだけで
ネタに釣られた訳じゃないから。
[ 2013/02/21 14:09 ] [ 編集 ]
5005  
バカだな。
シャレでもこんなの作っちゃたら、忘れた頃に「ピザは韓国起源ニダ!コレが証拠ニダ!」ってやるのが朝鮮人なんだよ。
[ 2013/02/21 14:10 ] [ 編集 ]
5006
・韓国人がピザを発明するのは不可能だ。野菜ですら作れない。

日本以外の国からも馬鹿にされてんのな朝鮮人
[ 2013/02/21 14:10 ] [ 編集 ]
5008
世界に宇宙も韓国が起源てのはひろまりつつある
ウリジナルが世界の言語になる日も近そう
[ 2013/02/21 14:29 ] [ 編集 ]
5009
日本の豆腐やラーメンや鮨は元祖中国→改良日本→世界という順番で広まったが、
それには最短でラーメンの100年、鮨に至っては鮓から始まって1000年以上かかってる。
韓国は何でも性急に結果だけ欲しがるから、こういうバカをやってしまうんだな。
[ 2013/02/21 14:30 ] [ 編集 ]
5010
こういうのがネタとして受け止められないところが

普段の朝鮮人の行動を如実に表してるな。

チョンはとりあえず絶滅していいよ。bye
[ 2013/02/21 14:36 ] [ 編集 ]
5011
冗談だと思うだろ?

ジャップもはじめはそうだと思ってたんだぜ?
[ 2013/02/21 14:39 ] [ 編集 ]
5012
なんだジョークか・・・
と笑ってられるのも最初だけw
[ 2013/02/21 14:49 ] [ 編集 ]
5013
韓国人は民度糞過ぎて自虐ジョークの概念なんか持ち得ないと
世界中から思われてんだよ、言わせんな馬鹿
[ 2013/02/21 14:57 ] [ 編集 ]
5014
宇宙の起源=韓国らしいのでピザもそうなんだろ
[ 2013/02/21 15:03 ] [ 編集 ]
5015
韓国人を人間扱いして、中国がしてきた厳しいしつけを無駄にした日本人は全世界に謝罪すべき
[ 2013/02/21 15:07 ] [ 編集 ]
5016
>奴らが「起源」と唱え始めたら「違うだろうが!いい加減な事ヌカすな!!ボケ」とはっきり抗議しなければ「誰も文句言わないOKと言う事ニダ」と独り合点して調子に乗るのが朝鮮人、めんどうくさい民族。
[ 2013/02/21 15:20 ] [ 編集 ]
5017
<丶`∀´>「地球はウリらが起源ニダ」
[ 2013/02/21 15:50 ] [ 編集 ]
5018
韓国を異様に叩く→JAP
日本を異様に叩く→コリアン
はたから見たらどっちも異様なんだよなぁ
せめてyoutubeみたいにグローバルなところで恥さらしはしてほしくないもんだ
グローバル恥さらし
[ 2013/02/21 15:56 ] [ 編集 ]
5019
端午の節句も、
ユネスコに韓国人委員が居た時を狙って、韓国起源の無形文化遺産に認定してただろ
支那人滅茶苦茶怒ってたけど、
そういうことを平然とやるのが韓国人なんだよ
ほんとうにクズだよ、あいつら
[ 2013/02/21 16:12 ] [ 編集 ]
5020
なぁ、韓国人自体にも起源があるんだろ?
いったい、どの生物なんだよ!
[ 2013/02/21 16:15 ] [ 編集 ]
5021
あそこの国発だとジョークがジョークにならんからな
[ 2013/02/21 16:17 ] [ 編集 ]
5022
そうそう、韓国人を異様に叩くのは良くない。
犯罪者の人権も考慮する必要があるからね。
[ 2013/02/21 16:30 ] [ 編集 ]
5023
ジョークなら自虐ネタにしておけばいいのに…。
[ 2013/02/21 16:49 ] [ 編集 ]
5024
<丶`∀´>
パート2 寿司も韓国が起源ニダ
パート3 漢字も韓国が起源ニダ(これは宗主国様も承認済みニダ)
パート4 剣道も韓国が起源ニダ
                    以下、延々と無限に主張するニダ

[ 2013/02/21 17:22 ] [ 編集 ]
5025
ピッチャって気持ち悪そうな食い物だな
Zが発音できない悲しさ
[ 2013/02/21 17:23 ] [ 編集 ]
5026
テキサス親父が健在で安心したわ
[ 2013/02/21 17:35 ] [ 編集 ]
5027
普段の行いからして洒落にならないってこういう事だよな
[ 2013/02/21 17:36 ] [ 編集 ]
5028
朝鮮人は自尊心のかけらもない、劣等感の塊のような連中だな。

[ 2013/02/21 17:36 ] [ 編集 ]
5029
ネタという話は韓国・北朝鮮や中国の特亜を除いた国で言える事。
韓国の場合はあらゆるものを布石にしていずれ「事実である」と言い出す国だ。
全然笑えない。
[ 2013/02/21 17:36 ] [ 編集 ]
5030
※5018出た偉そうに
ドヤ顔偽善者兄貴おっすおっす
[ 2013/02/21 17:52 ] [ 編集 ]
5031
バカだなーpizzaの正しい発音がpichaなんだろ
正しい発音を知らないのはお前らだよクソ白人ども
[ 2013/02/21 17:54 ] [ 編集 ]
5032
ストーカーされた者でなければこの苦痛は理解されない、警察に言っても「あなたの被害妄想じゃないですか?www」ですまされる。
[ 2013/02/21 18:03 ] [ 編集 ]
5033
コリアン系の中にも起源捏造に恥と感じる人がいるんだろう
特に在米の常識的なコリアン系に

だから皮肉りたくなったんだろうな
[ 2013/02/21 18:19 ] [ 編集 ]
5034
もう何が嘘で何が本当なのかわからなくなってくるから恐ろしいわ
欧米人たちはこれをネタだと思って笑ってるけど、こっちはネタでない可能性を否定できないから笑えないんだよ…
[ 2013/02/21 18:21 ] [ 編集 ]
5035
いいね韓国もう一押しだ負けるなよイタ公に
[ 2013/02/21 18:25 ] [ 編集 ]
5036
韓国自体がピザの起源主張してたよ
このCMが流れる前に
[ 2013/02/21 18:34 ] [ 編集 ]
5037  
>5009

豆腐に関しては中国発祥は間違いない。昔の木綿な。
絹はにがりが戦時中に統制品になってこんにゃくみたいに石灰で固めて作ったのが発祥なんだ。
でも、こんにゃくって東南アジアか中国経由で入ってきてるんでもしかしたら絹豆腐って日本発祥って主張出来ないかもしれないんだ。

日本ですら自分とこが絹を発明したって主張する地域がいくつかあるからね。誰か偉い学者さんが調べてみてくれんもんかな。

ある豆腐屋の日記でした。
[ 2013/02/21 18:41 ] [ 編集 ]
5039
ピチャwww
[ 2013/02/21 18:55 ] [ 編集 ]
5041
漢方を韓方って言って起源主張してるよw
[ 2013/02/21 19:00 ] [ 編集 ]
5044
ジャップじゃねーよ訂正しろ白豚
[ 2013/02/21 19:11 ] [ 編集 ]
5046
起源捏造ばかりしている常習犯だから、さもありなん。大学教授とかにさえいるんだからどうしょうもない国だよ。
挙げ句、日本の陰謀とか言い出すんだから、キチガイ過ぎる。
[ 2013/02/21 19:20 ] [ 編集 ]
5050
朝鮮はジョークに溢れてるな
何から何までジョークだ
[ 2013/02/21 19:52 ] [ 編集 ]
5051
ぴっちゃ
[ 2013/02/21 20:17 ] [ 編集 ]
5052
そーそーテキサスの親父さんが怒ってたな。
[ 2013/02/21 20:26 ] [ 編集 ]
5053
7Jeongeun 1 か月前
Thank you Japs.
返信 · Zeppelin Led さんへの返信 (コメントを表示)

Zeppelin Led 2 か月前
このコメントはスパムとして報告されています 非表示 • スパムではない
KOREAN does not have intelligence of "the shame"lol
The Korean tells a lie to breathe.lol
Korean don't want to face true history XD
this
「Rape and massacre of Vietnamese civilians by the Korean military」
「Korean graffitis all over the world」
「Worst World Cup in the History : Korea」
「Jesus is korean」

http://www.youtube.com/user/7Jeongeun
「ありがとうジャップ」ってコメント…
やっぱり韓国人によるコメントだったwww

必死にスパム申請ww
[ 2013/02/21 20:40 ] [ 編集 ]
5055
動画はネタだが、ピザの韓国起源説はマジだもの。
ありとあらゆる物の起源を主張してんだから、マジレスしたところで大差ない。
[ 2013/02/21 21:12 ] [ 編集 ]
5056
つ「日頃の行い」
[ 2013/02/21 21:54 ] [ 編集 ]
5057
起源と言い出したらガチだろ
こいつらに冗談はない
[ 2013/02/21 22:06 ] [ 編集 ]
5058
全世界の97%はピザはイタリアと判ってる。
残りは、0,01%の朝鮮人が元祖を主張してて、残り2,99%は食べた事が無い人。
[ 2013/02/21 23:00 ] [ 編集 ]
5059
冗談が冗談にならないんだよ日頃の行いが悪すぎて
[ 2013/02/21 23:02 ] [ 編集 ]
5060
ホントに言ってただろ、とりあえずチョンは全ての物質の起源を主張する生き物だからな、もしかしたら突然変異の種だから起源をねつ造しなければならない種的使命がチョンという人に似た種にはあるのかもしれないな。
[ 2013/02/21 23:20 ] [ 編集 ]
5061
狼少年という話があってだな
[ 2013/02/21 23:24 ] [ 編集 ]
5072
5011と5018はガチで在日かチョン
日本人が日本人のことをジャップ呼ばわりしないし
ましてチョンのことはコリアンて、逆だろ逆
言ってるお前自身は何人だよって話w
シナのフリしたチョンだろ
日本国籍のアスリートで日本の報道陣を見て
「ジャップの集会」と言ったのがいたが、本名はパクさんでしたね
[ 2013/02/22 00:26 ] [ 編集 ]
5076
「ジョークに決まってるだろ」って息巻く韓国人は
普段自分たちが主張してる日本文化の起源説も
このCMと同じくらい荒唐無稽でアホらしいということに気づいてほしいもんだ
[ 2013/02/22 00:32 ] [ 編集 ]
5094  
朝鮮人大嫌い
[ 2013/02/22 01:22 ] [ 編集 ]
5110
本気でこれを主張している韓国人がいたりする。
[ 2013/02/22 03:01 ] [ 編集 ]
5121
韓国人が言うと冗談に聞こえねーんだよwww
[ 2013/02/22 07:56 ] [ 編集 ]
5129
※4975
現在進行形で誇れる文化が無いからだよ。

[ 2013/02/22 09:42 ] [ 編集 ]
5133
50年後には真実とか言ってるやつアホ過ぎw
何考えて 50年後には~とか言ってんの?wwwwww









そんなにかかるわけねーだろ
数年あれば十分だよwwwwwww
[ 2013/02/22 10:26 ] [ 編集 ]
5187
日本に対しての起源説も「サムライはサムラビが語源だ!」とか、
ギャグみたいに始まって、いつの間にか自分達の嘘を信じるようになっていったからなw
[ 2013/02/22 13:18 ] [ 編集 ]
5201
一言で言うなら狼少年
[ 2013/02/22 15:06 ] [ 編集 ]
5217
これ昔本当に起源主張してたから
それをおちょくったネタ動画だよ。
[ 2013/02/22 17:31 ] [ 編集 ]
5300
ピザの起源を主張してたのは事実、その後に出来た皮肉の意味のCMだよ
ピザ起源説はすげえ叩かれて、起源説をCMに便乗しジョーク扱いにして
必死でごまかそうとしてるのが今現在の半島人
学習能力の無い土人だから、ほとぼり冷めたらまたピザ起源説主張しだすよ
[ 2013/02/23 09:05 ] [ 編集 ]
5305
韓国のことを知らない外国人はこれをただのネタ動画だと思って笑っているが、ピザの起源が韓国であることは、韓国では歴史の教科書にも載っている事実である。
[ 2013/02/23 09:43 ] [ 編集 ]
5310
ネタだと言うのは問題じゃない。
問題はイタリア人を泥棒呼ばわりしちるところ。
韓国人は冗談の振りして差別や虐めをする。
冗談ですよ、といえば許されると思っている。
しかし同じことをされたら烈火のごとく怒り狂うだろう。
[ 2013/02/23 10:24 ] [ 編集 ]
5369
オオカミ少年が「ジョークですよw」と言って許すかボケ
ジョークが通じないんじゃなくて、お前が言うな!って話だろ
[ 2013/02/23 13:36 ] [ 編集 ]
5403
ギャグと思わせてただの東海の宣伝だろ
[ 2013/02/23 16:40 ] [ 編集 ]
5460
>5305
韓国の歴史の教科書?嘘八百科辞典が何かの説得力になるとでも?
[ 2013/02/24 04:17 ] [ 編集 ]
5461
※5133 いいから落ち着け
[ 2013/02/24 04:19 ] [ 編集 ]
5481
いやこれガチだろw
[ 2013/02/24 12:00 ] [ 編集 ]
5625
宇宙を創造したくらいなんだから
ピッチャも当然コリアンによって生み出された物だろう
[ 2013/02/25 15:26 ] [ 編集 ]
8029
本当にいってそうだからなぁ
[ 2013/03/12 21:27 ] [ 編集 ]
9204
そんな時代に韓国は小麦粉とかの農作物の粉末生成って出来たっけ?
[ 2013/03/26 05:13 ] [ 編集 ]
12810 なぜ中国じゃなく、韓国をネタに持ってきたか?
制作者が韓国にしたセンスは何処から来たか?
いかにも、ありそうって世界中が思うだろうと選んだのが韓国。
そう!あの中国ですらないところが面白い。
中国だと、はなから信じてもらえない。「ああいつものパクリね」
で終わっちゃう。日本だと「そんな馬鹿な」でバレちゃう。
「あれ?なーんだ嘘のユーモアCMか」って「後から」思わせる
には韓国が最適。なぜ最適か?そりゃ、ねぇ・・
[ 2013/04/29 17:51 ] [ 編集 ]
12971
ネタにマジレスwww
[ 2013/05/02 10:47 ] [ 編集 ]
13173
俺が書いたコメントも訳されててワロタww
[ 2013/05/03 23:19 ] [ 編集 ]
14361 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/01 20:57 ] [ 編集 ]
14386 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/24 03:45 ] [ 編集 ]
14417 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/14 03:55 ] [ 編集 ]
14419 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

