海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  セクシーな英語の話し方を学ぼう!!  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーな英語の話し方を学ぼう!!  ~海外の反応~


セクシーな英語を学ぶための日本人向けビデオへの海外の反応



引用元
http://youtu.be/m5zf_iFrr1M
周囲に人がいないのを確認してからリンクを開いたほうがいいかも


(以下海外の反応)



・股間がたった。





・ためになるなあ。





・おかしくて笑ったよ。





・i am good at bl○wing job.





・女の子たちはとてもかわいいのに… 悲しい!





・なんてこった。





・どうしてこれを見ているんだろう…





・これをc○ckpitなんて呼ぶの?





・なるほど。今度使おう。





・これだから日本が好きなんだ!





・アメリカへようこそ!





・今日はいろんなことを学んだよ。





・今日はインターネットはもう十分だ…





・男がホモっぽいんだよな…





・hahahaha





・今まで一番クソな動画だよ。








ためになるなあ


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月20日 23:41 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(8)
4954
管理人さん、気になっていたのですが上の「海外の反応あんてな」とか「海外の反応なび」と表示されている横線バーが重なって表示されています。ちなみにIEで見ていますが。
[ 2013/02/21 00:35 ] [ 編集 ]
4956
ご指摘ありがとうございます。
[ 2013/02/21 01:43 ] [ 編集 ]
4961
18歳以下は見られないという…
[ 2013/02/21 07:19 ] [ 編集 ]
4968
下品だなあ
これはただ単に下品
[ 2013/02/21 11:52 ] [ 編集 ]
4970
こういう下ネタ嫌いじゃない
[ 2013/02/21 11:55 ] [ 編集 ]
5042
アカウントもってない
そっとじ
[ 2013/02/21 19:07 ] [ 編集 ]
5127
おちん○んは良くて
なんでお○んこだけ放送禁止なのか誰か説明してくれ
[ 2013/02/22 08:54 ] [ 編集 ]
14073 ななし
エラハリアップ見たくない。外人質低いなー。男さらに。
[ 2013/05/16 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

