海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  秘蔵映像40年前の竹島   ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘蔵映像40年前の竹島   ~海外の反応~



40年前の竹島の動画への海外の反応




http://youtu.be/j57qiYK7wSA


http://youtu.be/gtdOjEs8J8w

(以下海外の反応)



・糞竹島め
 独島は韓国のものだ。
 もし日本が独島を脅かすなら、さらなる津波が襲うだろう。
 そうなったらおめでとう。


  ↑サンフランシスコ平和条約で竹島は日本のものになっているよ。
   

  ↑韓国人がいつも日本に対して差別的発言をしている証拠が 
   見れて良かった。





・韓国が主張しても証拠はない。
 ただ領土を侵害したことを正当化したいだけ。





・北朝鮮、韓国はいつも日本のことを挑発しているね。





・韓国政府が言っていることはかなりが無理がある解釈だ。





・日本人は弱い者いじめが好きだ。恥を知れ。





・”韓国海”が長い間名称として使われており、”蒼海”とも呼ばれる。
 





・独島は今までそうだったように韓国のものだ。
 わざわざ問題にすることはない。
 なぜなら竹島は韓国が存在した1000年前から韓国のものだったからだ。
 トラブルメーカーの日本が領土問題として取り上げるまで
 何も問題はなかったのに。





・日本は事実を曲げるのをとめるべきだ。





・日本は武装しろ!
 さもないと日本ではなくなってしまうぞ。
 目を覚ますんだ日本人!





・中国と韓国は一番ひどい反日教育を行っているからね。





・竹島は日本海にある島であり、いま日本と韓国の間で問題となっている。
 実際は韓国よって不法に支配されている。
 








いい加減解決してほしいなあ
 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月20日 10:26 ] カテゴリ:社会 | TB(0) | CM(90)
4881
もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている。
[ 2013/02/20 10:27 ] [ 編集 ]
4882
などと訳の分からない事をぬかしており
[ 2013/02/20 10:31 ] [ 編集 ]
4883
>>4881
詳しい解説サンクス
これなら韓国が怒るのも当然の気がする(´・ω・`)
[ 2013/02/20 10:32 ] [ 編集 ]
4884
一瞬で見抜かれる工作って意味あるの?
[ 2013/02/20 10:36 ] [ 編集 ]
4885
〈ヽ#`Д´>独島はウリ達の物ニダ!
[ 2013/02/20 10:39 ] [ 編集 ]
4886
韓国が世界中で領土問題があるって宣伝した御蔭だよね
日本人の殆どが竹島の事なんて知らなかったのに、韓国人がせっせと大騒ぎして世界中で宣伝するんだもん
で、今になって大慌て
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
[ 2013/02/20 10:46 ] [ 編集 ]
4887
>竹島は韓国が存在した1000年前から韓国のものだったからだ。

その頃韓国なんか無いのに、また歴史をコリエイトですかw
[ 2013/02/20 10:48 ] [ 編集 ]
4888
>>4881 >>4883 自演乙
[ 2013/02/20 10:50 ] [ 編集 ]
4889
南朝鮮は独島の歌とか作って子供の頃から歌わせて洗脳教育しているからな。
洗脳というのは簡単に解けるものではない。
歪んだ大人に育つから、他人が何を言っても受け入れようとはしない。
事実を直視しようとすると発狂するからな。

竹島は互いの国の為に爆破するのが望ましいと思う。
[ 2013/02/20 10:50 ] [ 編集 ]
4890
韓国は世界からある意味独立してるよな。
いや、孤立って言うのかね。
[ 2013/02/20 10:53 ] [ 編集 ]
4891
※4881
詳しい解説トンスル
これなら韓国が発狂するのも当然な気がする(´・ω・`)
本当にカムサハムニダw
[ 2013/02/20 10:54 ] [ 編集 ]
4892
*4881
このコンボ見飽きた、マイナーチェンジしろ。
[ 2013/02/20 10:59 ] [ 編集 ]
4893
侵略国家の仲間入りだな。チョンは狂ってる北も南も同じですな。必死に領有権を主張してるのってヤバイんじゃないの。だって世界は日本領土って知ってるから。叫ぶほど韓国が嫌われるって分かってない。日本が武力で取り返す事は容易なんだよ。
[ 2013/02/20 11:01 ] [ 編集 ]
4894
>>4881   >>4883

鏡を見てみww エラ出てない?ツリ目じゃない?整形跡ない?

証拠を出してみろやww 嘘つきは韓国人の始まりと言うだろwww
[ 2013/02/20 11:02 ] [ 編集 ]
4895  
※4881
もはや説明するまでもなく法的にも歴史的にも日本の領土なんで
毒島守備隊とか言う侵略エラキムチは一匹残らず竹島から叩きだしてやる
覚悟しとけ
[ 2013/02/20 11:11 ] [ 編集 ]
4896
ったく在日の乞食どもは下手に日本語知ってるからたちがわりぃぜ。
お前らは欠陥だらけのチョングルでも使ってろ
[ 2013/02/20 11:15 ] [ 編集 ]
4897  
西からは泥棒、西北からは乞食、北からは強盗
うんざりするような犯罪者どもに押し寄せられて日本は大変だ
[ 2013/02/20 11:16 ] [ 編集 ]
4898
どうせ日本人と韓国人しか居ないであろうトピックを海外の反応として扱うかw
[ 2013/02/20 11:23 ] [ 編集 ]
4899
韓国が出来た年代考えてくださいよ…って突っ込みいれたくなるよな
大体遡りまくっていいなら中国のものといってもおかしくないよな朝鮮半島
[ 2013/02/20 11:33 ] [ 編集 ]
4900
1000まえからって、お前ら朝鮮人はその頃朝鮮半島に居なかっただろう(笑)
馬鹿すぎて話しにならん。
あいつら全部滅ぼせ。
誰も困らん。
[ 2013/02/20 11:33 ] [ 編集 ]
4901
>韓国が存在した1000年前から韓国のものだったからだ。

コレ、好きだわー
朝鮮人のスカスカな脳みそ具合を的確に表している
マジうんこ
[ 2013/02/20 11:36 ] [ 編集 ]
4902
朝鮮人は教育のせいだけでおかしいんじゃないんだな。
日本で日本人のふりして日本の学校に通ってた在日ですら同じ考え方なんだから、
これはもう民族性の問題だろ。やっぱり根絶やしにしなきゃいけない民族だな。
[ 2013/02/20 11:37 ] [ 編集 ]
4903
竹島を不法占拠してる韓国人が何で「我が領土」とアピールする必要があるんだ?
韓国政府は領土問題は存在しないと言ってるのに、韓国人は馬鹿だから日本人に成り代わり、世界中に領土問題の存在をアピールしてる。
ロンドンオリンピックは最高のアピールの場だったな。
[ 2013/02/20 11:38 ] [ 編集 ]
4904
つーかどこの誰の反応なんだよこれ
[ 2013/02/20 12:01 ] [ 編集 ]
4905
民族性というか真剣に人類であるかどうか疑うべき
[ 2013/02/20 12:11 ] [ 編集 ]
4906  
中国の領土のほうがまだ筋が通るだろ
[ 2013/02/20 12:22 ] [ 編集 ]
4907
JK だけどさ 個人で言い合っても仕方ないんだから 裁判に出てこいって話なんだよね~
会話もままならない感じ
[ 2013/02/20 12:24 ] [ 編集 ]
4908
>>4881 >>4883
こういう自演工作するから在日韓国人は嫌いなんだよ
韓国へ帰れ
[ 2013/02/20 12:34 ] [ 編集 ]
4909
朝鮮自治区も民族浄化して、どうぞ
[ 2013/02/20 12:36 ] [ 編集 ]
4910
「コリエイト」って「クリエイト」のもじりかwww
うまいなぁ~。
「ヒトモ・チョン」も面白い。
ネットは楽しいな。テレビを見る暇がない。

[ 2013/02/20 12:40 ] [ 編集 ]
4911
初っ端から民潭の奴隷クズが湧いてるけど
まるで意味なし、無駄であ~~~~る。
親族一同前科者で帰化は無理、絶望人生で
民潭に一生使われるってどんな気持ちなんですか?
[ 2013/02/20 13:04 ] [ 編集 ]
4912
『サンフランシスコ講和条約』『ラスク書簡』『ヴァン・フリート特命報告書』は有名だが、
最近ではさらに『マッカーサー2世の電文』が加わり、そこには
・竹島が日本領である事
・韓国が違法に占拠している事
・米国政府がこれを正常な状態に戻そうと努力していた事
が記され、竹島が日本領である事がより明らかな事実となった。
日本には竹島の位置を正確に記した古地図の存在も多数。
韓国はあらゆる証拠がゼロ(笑)。
竹島が日本の領土であることは揺るぎない事実。

ちなみに、韓国が国際法を無視して李承晩ラインを引いたあと、
日韓基本条約締結までの間に数千人の日本人漁民が攫われ、44人が虐殺されてる。
人質解放の条件は、
・日本の刑務所にいる朝鮮人犯罪者472人の放免
・日本がその犯罪者たちに特別永住許可を与えること
最悪だろ?日本政府は日本人の命の為にこれを呑むしかなかった。
そいつらの末裔はまだのうのうとこの国に居座ってるんだけどね。
「強制連行されたニダ」とかいう大ボラに便乗して。
[ 2013/02/20 13:09 ] [ 編集 ]
4915
<;`Д´>「日本の右極化を止めるためにブレーキをかけたつもりがアクセルを踏んでしまったニダ・・・」
[ 2013/02/20 13:19 ] [ 編集 ]
4917  
もうすぐアメリカ軍が下朝鮮から撤退するんで、竹島問題も一気に動き出すよ
北が南下、中国の軍事介入、その時には特別永住権も消滅するんで、在日も誇らしい国に帰れるよ!
と、いう事で
それまではほっとけばいい、とりあえず中国の問題に全力。

まあ、その前に下朝鮮国債を中国が大量購入して半植民地状態にしかけてるんで
中国にとってあんまり価値が無い竹島は、共産党の外交カードとして使われる可能性があるけどね
[ 2013/02/20 13:21 ] [ 編集 ]
4918
だいたい、チョンは倭寇と言うくせに
倭寇はどこを拠点にしてたか知ってるんだろうか?
まぁ、後期倭寇は中国人や台湾人や朝鮮人だけど(おとくいのアイム ザパニーズ)
朝鮮倭寇の拠点は斉州島
倭寇を日本だけだと思ってるなら対馬はもちろん斉州島まで日本領ってことになるんだけどなw
[ 2013/02/20 13:22 ] [ 編集 ]
4921
日本を含め世界中が除鮮を行わないとダメだ
[ 2013/02/20 14:05 ] [ 編集 ]
4922
韓国が竹島を自国領土にしたのは日本がGHQ占領下にあった時期
つまり韓国は日本から領土を奪ったのではなくGHQから奪ったと言うこと
しかし韓国ごときがGHQから領土を奪える訳が無い
よーするに竹島は日韓に組まれては都合が悪いGHQが韓国に与えた物だ
でもこんな島は一般人にとってはドーデも良い島だ
こんな下らない不動産問題に乗せられて日韓の庶民が反目しあってたらGHQの思う壺
一般庶民のドーデも良いと言うスタンスこそGHQに対する最善の対抗手段
[ 2013/02/20 14:16 ] [ 編集 ]
4924
竹島って本当はどっちの国の領土なの?(´・ω・`)

もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている。

詳しい解説サンクス
これなら韓国が怒るのも当然の気がする(´・ω・`)


ここまで有名なこぴぺ。スルー汁
[ 2013/02/20 14:30 ] [ 編集 ]
4925
日本人は差別するとか言ってるが、シナ人や朝鮮人の方が国ぐるみで日本人を差別してるよな
現代の日本人が何かしたか?
シナ人や朝鮮人は嫌がらせや重大犯罪犯しとるやろが。嫌われて当たり前。馬鹿かチュンチョン共。
[ 2013/02/20 14:36 ] [ 編集 ]
4926
まず、韓国人ってやたら日本を放射能とかいいよるよな
無知って怖いわ

[ 2013/02/20 14:46 ] [ 編集 ]
4927
あれ?韓国て1000年もないよね。
だってさ…第二次が終わって…独立…建国まだ65年ぐらいだよね?
[ 2013/02/20 14:47 ] [ 編集 ]
4928
連中にとって韓国も李氏朝鮮も高麗も全部「コリア」なんだろ
英語じゃコリアだし「カンコク」なんて呼んでるの日本くらいでは?
[ 2013/02/20 14:58 ] [ 編集 ]
4929
憲法変えて、さっさと武力で取り返せ。
ゴキブリ朝鮮人を皆殺しにすればいい。
[ 2013/02/20 15:03 ] [ 編集 ]
4930
弱いものいじめw
自覚があるのか
弱いなら弱いなりに謙虚になれやバ韓国
[ 2013/02/20 15:04 ] [ 編集 ]
4931
はいはい現実逃避韓国様の御成ー (鼻ホジホジ
[ 2013/02/20 15:26 ] [ 編集 ]
4932
>>4881 >>4883
これ久しぶりに見たわw
[ 2013/02/20 15:35 ] [ 編集 ]
4933
自分の都合のいい歴史を勝手に作っても事実は変わらないし
そんなことを続けていたら、国際社会からいずれ見放される事になると
何故考える事が出来ないのかねえ
[ 2013/02/20 15:40 ] [ 編集 ]
4934
まーたネトウヨホイホイか
[ 2013/02/20 15:45 ] [ 編集 ]
4935
火病するだけでなぜ韓国領内なのか説明は全くできないチョソw
[ 2013/02/20 16:11 ] [ 編集 ]
4936
人の話を聞かないんだもの。
[ 2013/02/20 16:22 ] [ 編集 ]
4937
>4926
韓国メディアが煽るから、国際機関が報告した4倍の以上の放射能漏れと騒ぎ、日本滅亡、日本は死の国と宣伝。
[ 2013/02/20 17:01 ] [ 編集 ]
4938
>韓国が存在した1000年前から

・・・いやいやいやいやw65年の歴史しか無いじゃないですかw
[ 2013/02/20 17:02 ] [ 編集 ]
4939
日本政府は竹島がどの用に強奪されどんな犠牲があり何人の日本人が殺されたかを公開してTVのCMで流すべき
[ 2013/02/20 17:06 ] [ 編集 ]
4940
竹島を日本領であることを外国人に教えたいならWJFプロジェクトの動画を見せればいい

WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

この動画はテレビでも紹介されたらしい

Two Special Places for Koreans 2012
http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5YFm5lU
[ 2013/02/20 17:20 ] [ 編集 ]
4941
北チョン、南チョン、シナの三つ巴の自滅戦争まだあ~?
[ 2013/02/20 17:25 ] [ 編集 ]
4942
これ韓国が戦後処理の内容を無視してウリナラファンタジーを根拠に領有権を主張するなら
日本も戦後処理を無視して韓国の領有権を主張するのも問題ないよね?w
韓国人達が「日本に植民地支配されていた」と日本の実行支配を証明してくれているわけだし今からでも韓国の領有権が日本にあることを主張したほうが良いんじゃないだろうかw
[ 2013/02/20 18:01 ] [ 編集 ]
4943
>日本を含め世界中が除鮮しないとだめだ


お前が今日他で除鮮されたけどなw

正確には除P…プッw
[ 2013/02/20 18:09 ] [ 編集 ]
4944
韓国人の言うYOUTUBEのコメントって理性的なコメントが一個もないよね・・
いつも同じ
[ 2013/02/20 18:17 ] [ 編集 ]
4945
>>まーたネトウヨホイホイか

おまえは自分の国の島が不法に占領されてて、
それを非難する側を右翼というのかね?
日本国民なら怒って当然なんだがなぁ
面白いこという奴だな
[ 2013/02/20 18:19 ] [ 編集 ]
4946
韓国のネトウヨホイホイのほうが正しくね?
わざわざ他国のサイトまできてやってるんだし
[ 2013/02/20 18:41 ] [ 編集 ]
4947
子供の頃にロシアを「盗人ロシア」と親が言ってたのを覚えてる
今は息子に「盗人コリア」と教えてる、日教組の影響を受ける前に教えておく必要があるからね
[ 2013/02/20 20:29 ] [ 編集 ]
4948
このムーブって言う番組は、ちゃんとした報道番組で良かったんだけどなぁ・・。
朝日新聞の本社の社員が人事で乗っ取ってから一気に方向性も番組の質も変わったんだよなぁ・・・。
宮崎哲弥もそれに付いて行けなくて自ら降板。
視聴率もだだ下がりで番組消滅。保守的な番組だったのを潰したかったとしか思えない人事だった。
[ 2013/02/20 20:45 ] [ 編集 ]
4949
韓国よ、もうお前らの嘘は誰の耳にも届かねぇよ。
[ 2013/02/20 22:58 ] [ 編集 ]
4950
本当馬鹿だよな、今まで興味の無かった若い連中まで韓国敵視させちまってさ
今に戦争体験者もいなくなるだろうに、そうなっても言い続けるのかね?
子孫にまで恨みを持っていく気なのかね?
[ 2013/02/20 23:04 ] [ 編集 ]
4951
結局のところ日本が言う竹島は今韓国が不法占拠している島で
韓国の言う独島っていうのは鬱陵島の横にある島のことでしょ。
韓国は国民を洗脳し尽くしているし史料改竄までしてるし
日本人を殺してるし今更間違ってましたとも言えないんだろう。
[ 2013/02/20 23:08 ] [ 編集 ]
4953
実質占領されてるからやったもん勝ちだよね
北方領土もそうじゃん

まあ韓国はうんこ
[ 2013/02/20 23:30 ] [ 編集 ]
4955  
うんこ食いすぎて脳ミソまでうんこになっちゃったうんこ食い民族朝鮮人さんチ~ッス!
お前らみたいな奴を他国では精神障害者って言うんだよ?それが全国民に当てはまるんだからとんでもない国だね。国というか精神病院の隔離施設だね。本当迷惑だから施設から出ないで欲しいわ。
[ 2013/02/21 00:39 ] [ 編集 ]
4958
所詮韓国なんだよなww
妄想で国が成り立っている訳で
[ 2013/02/21 04:00 ] [ 編集 ]
4959
朝鮮人と話し合うくらいなら、
そこら辺にいる野生の猿と話し合ったほうがマシ
まだ猿のほうが人間らしく感じる
[ 2013/02/21 04:01 ] [ 編集 ]
4965
ある意味、竹島はこのままの方がいいのではと思ってきた。

奴らが上から目線で日本に支援を求めてきても、「竹島!返せ!」といっておけばいいしね。
[ 2013/02/21 10:37 ] [ 編集 ]
4966
4883には久々に吹いたwww
[ 2013/02/21 11:24 ] [ 編集 ]
4980
まーたウリナラファンタジーか
[ 2013/02/21 12:09 ] [ 編集 ]
5007
>4965ある意味、竹島はこのままの方がいいのではと思ってきた

いやいやあの辺には日本が500年エネルギー自給できるメタンハイドレードがあるらしい。
なんと韓国は2014までに竹島海域のメタハイを商用化すると宣言している。
さらに驚く事に韓国の掘削を資金と技術で支援しているのはアメリカ。

アメリカは日本がエネルギー独占したら困るから今のままがいいのかもしれん。
[ 2013/02/21 14:18 ] [ 編集 ]
5047
本気でチョンコを惨殺したい
ヌルイ殺し方じゃなく惨殺したい

チョンコの息の根止めても罪に問われないんだったら
すぐさま実行に移す
[ 2013/02/21 19:25 ] [ 編集 ]
5062
1000年前はどうかはともかくw
日本は連合軍に負けた敗戦国なんだよな
その敗戦国の領土がどこかは連合軍(実質的にはアメリカ)がきちんと線引してる
つまり韓国は竹島問題で実は日本じゃなくてアメリカの判断に喧嘩ふっかけてることになるんだが解ってるんだろうか?
[ 2013/02/21 23:49 ] [ 編集 ]
5112
条約も守らない、裁判にも出てこない
力が全てという、こんな非文明的な奴らは力で答えてやるしかない
戦争とは外交の最上級の交渉手段であって世界共通
[ 2013/02/22 03:37 ] [ 編集 ]
5125
特ア人は部族闘争のままの感覚で政治と外交と商売をやっている。
近代国家という概念が出来る前に埋められたタイムカプセルの中の住人。
原始的であることが最大の武器であり、最大の弱点。
[ 2013/02/22 08:32 ] [ 編集 ]
5202
>5007
マジで?
その情報は知らんかった。
情報有難う!

それにしてもアメリカは搾取する気満々だなwww
[ 2013/02/22 15:11 ] [ 編集 ]
5219
「1000年前に韓国はない」とか「韓国の歴史は65年だから云々」というのはよく見かけるけど、反論として意味がなく、無知を晒しているだけだからやめてほしいな。

反論するポイントはそこじゃなくて、日本の領有権が国際法上正当であることと、韓国の領有権主張に根拠が存在しないという部分だろう。
[ 2013/02/22 18:08 ] [ 編集 ]
5228
亜人とはいえ一応人類の範疇に大日本帝国のおかげでなれたのに、なんで未だにしょうもない妄想抱いているのかねぇ
朝鮮人があまりに惨めすぎて、最近怒りよりも憐れみが強くなってきてるよ
[ 2013/02/22 21:25 ] [ 編集 ]
5411
1000年前に韓国は存在していませんけどね?wW

建国64年くらいじゃなかった?捏造に盛りすぎだろ…。

まぁ、それでも日本の方が倍の歴史がありますけどねwW
[ 2013/02/23 17:26 ] [ 編集 ]
5412
アホなのか?

「1000年前に韓国は無かった・建国64年くらい…事実かどうかは関係ない」関係あるわ。

事実を知らん馬鹿韓国人の間違いを根っこから正さないから歴史をちゃんと見ないんだろうが

甘いんだよ。
[ 2013/02/23 17:34 ] [ 編集 ]
5624
裁判して白黒つけようぜ!って言っても逃げまくるから
自衛隊を出動させて武力で奪還しようぜ!
[ 2013/02/25 15:24 ] [ 編集 ]
6763
いい加減国際裁判に顔出してくれんかね?ええ?
[ 2013/03/02 10:32 ] [ 編集 ]
7830
日本人が裁判に逃げようとしてるニダ!逃がさないニダ!!!
[ 2013/03/10 19:39 ] [ 編集 ]
8942 32323
上記の海外の反応は捏造だ。
直接Googleから海外盤をして下さい。
日本は世界のいじめであることを知るであろう。
[ 2013/03/22 17:51 ] [ 編集 ]
9070
さっさと経済的に殺せばいいのに
[ 2013/03/25 02:18 ] [ 編集 ]
9113
…韓国?
韓国なんて国あったっけ?

どこの国?
ちょっとよく分かんないなぁ~…

南朝鮮なら分かるけど?
[ 2013/03/25 11:40 ] [ 編集 ]
10077
韓国も理解不能だが、なぜ日本政府は提訴しないのか。
提訴するって口にしたけれど、最初からする気は無かったんだろうね・・
そしてこれからも。
だんだん日本政府のほうに腹が立ってきたよ。
[ 2013/04/03 00:14 ] [ 編集 ]
14320 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/28 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

