海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  日本の福袋・不幸袋買いました! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の福袋・不幸袋買いました! ~海外の反応~



福袋・不幸袋への海外の反応




http://youtu.be/JIVjKN9WLiI

(以下海外の反応)



・一個目は良かったけど、二つ目は…





・私はアメリカに住んでいるけどJboxで福袋を買ったよ。
 私が通販で買ったもので一番高かったよ。
 中は日本のおいしいお菓子でいっぱいだったよ!





・一つ欲しいなあ





・私も日本へ行きたいなあ。





・可愛い!あなたのビデオは面白いね!!





・去年LIZ LISAの福袋を買ったよ。
 とてもかわいいシャツとトップスが入っていたよ。





・日本の文化はとても新鮮だね。いつか絶対に日本を訪れたいと思っているよ。





・福袋はとても面白そうだ。





・君はとても運が良かったみたいだ!私もほしい。





・福袋か…
 日本へは何度か言ったことがあるけど
 見たことはなかったんだよね。





・私はあまり福袋が好きじゃないんだよ。
 いつも運が悪くて、欲しくないものばっか出てくるんだ!





・上手にしゃべるために何度も練習したのかな?





・とてもかわいいコートだ!
 いいのが見つけられてよかったね!





・1:51のドレスで大阪の”oba-chan”を思い出したよ。





・可愛い!





・わお! 日本が好きな理由が一つ増えたよ。





・ハワイにも福袋あるよ!





・私はビックカメラで福袋を買ったよ。
 中にはwifiルーターが入って満足したよ。
 福袋の値段は4980円でルーターの値段は大体10000円くらいだったからね。





・面白いね!来年まで買うのが待ちきれないよ!




・おもしろいコンセプトだね。
 カナダのお店でも同じようなことやってくれればいいのに。





・素晴らしい!!!
 








可愛い。

 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月19日 12:00 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(20)
4832
可愛い
[ 2013/02/19 12:32 ] [ 編集 ]
4833
何回目だろう
[ 2013/02/19 12:52 ] [ 編集 ]
4834
ハイテンションで挨拶した後の自虐的な笑いに吹いたw
[ 2013/02/19 13:12 ] [ 編集 ]
4835
ミカエラとかいう天使
[ 2013/02/19 15:16 ] [ 編集 ]
4836
ミカエラさんは表情も豊かだし、定期的に動画を上げてくれるので、すごく印象に残るビデオブロガーだなぁ。
この間のカレー屋のも面白かった。
※4
ミカエラって名前自体、聖書に出てくる大天使ミカエルの女性名だもん。正解と言わざるをえないw
[ 2013/02/19 15:30 ] [ 編集 ]
4837
ミカエラね・・・
日本人の親切心を裏切ったことがあるんだよな・・・

TheJapanChannelDcomと仲が良いのも気になる
TheJapanChannelDcomは、日本人は全員変質者で世界最大の差別国って罵倒したトンデモナイ奴
[ 2013/02/19 15:39 ] [ 編集 ]
4838
 >・1:51のドレスで大阪の”oba-chan”を思い出したよ。

大阪のオバちゃんって誤解されてるなあ。
[ 2013/02/19 15:55 ] [ 編集 ]
4839
この外人女の動画は内容はあまり覚えてないんだけど
たまにシコりたくなった時に見れるので凄い便利
[ 2013/02/19 16:05 ] [ 編集 ]
4840
※4838
ミカエラは思い込みの激しい人だから。
自分の小さな経験で全てを判断するタイプなんだよね
そのせいで前に日本人のコメント投稿者を酷く傷付けてた
本人も後でヤバイと思ったみたいで、こっそり削除してたけどね

外のサイトでYTチャンネルの人気投票イベントがあったとき、自分のチャンネルに投票してくれと宣伝しまくってたし、自己顕示欲も並外れてる
まあ、容姿に自信があるんだろうね
[ 2013/02/19 16:39 ] [ 編集 ]
4841
自己顕示欲は、やっぱ外国人だからじゃね?シャイだと負けみたいな。
肩持つ気はないけど、まぁ、異文化の国から来てるんだし。それだからこそ日本の不思議な面が見えるというか。
[ 2013/02/19 17:11 ] [ 編集 ]
4842
日本に住んでる人なのに、シャイだと負けって感覚を日本に持ち込んだら、いろいろマズイんじゃないかな・・・
日本のカルチャーも説明してる人だしね
[ 2013/02/19 17:17 ] [ 編集 ]
4843
初めて見たけど、しゃべりがウゼーw
[ 2013/02/19 18:25 ] [ 編集 ]
4851
>>まあ、容姿に自信があるんだろうね


でも眉毛がいつも変だよね。
金髪に染めてるらしいけど眉毛とマッチしてないしラインを勉強すべき
[ 2013/02/19 20:02 ] [ 編集 ]
4855
コメント欄に嫉妬に狂った薄汚い日本産の雌豚が湧いてるな
この子は可愛いくてあそこもキレイなピンクなんでなんでも許される
お前ら不細工であそこがウンコ色のモジャモジャで性格最悪な雌猿は
呼吸するだけでも許されないw
[ 2013/02/19 20:09 ] [ 編集 ]
4857
買ったことねーわw ママとかばーちゃんとか買うけど
[ 2013/02/19 20:49 ] [ 編集 ]
4858
いきなり眉毛貶し出すとか嫉妬女わかり易過ぎワロタ
[ 2013/02/19 21:10 ] [ 編集 ]
4871
>4837
えー、何それ?
いつの話?
japanchanelに悪い印象はなかったけど。
[ 2013/02/20 00:40 ] [ 編集 ]
4873
4855
不細工であそこがウンコ色のモジャモジャで性格最悪な雌猿から産まれた猿の癖に随分偉そうだなww
[ 2013/02/20 01:08 ] [ 編集 ]
4880
※4873
猿じゃなくてオウムだったか、早く人間になれると良いね
[ 2013/02/20 07:31 ] [ 編集 ]
5350
大体の奴がおまえよりまともだと思うんだが。
客観的に見るという事ができないのかな
[ 2013/02/23 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

