海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  韓国最大のタブー  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国最大のタブー  ~海外の反応~



国民補導連盟事件 1951年に起きた
韓国軍による
20万人以上の虐殺事件




http://youtu.be/jZfziONC0OQ

(以下海外の反応)




・嘘吐きは嘘をつく。
 嘘吐きは他人の言うことを信じない。
 嘘吐きは都合のいい歴史を作る。





・日本最大のタブー: 
 侵略、強姦、強奪、性奴隷、恐ろしい人体実験、帝国主義、そしてそれらの否定!

 
  ↑それらが本当だとしてこのビデオに何が関係あるの?
   わたしはこのビデオについてどう思うのかを聞きたい。
   日本のことは誰も聞いてないよ。





・韓国は悪い面を隠してきた。
 もし韓国が強い国だったらもっと悪いことをしただろうね。





・日本軍は約600万の中国人、韓国人、フィリピン人、西洋の囚人たちを殺した。
 世界大戦のことを忘れるな。





・韓国の男たちは兵役を通じて国を守るが,
 日本の右翼たちはただ口だけで愛国を叫ぶだけだ(日本語)


  ↑兵役が義務でなくても韓国の男性は快く
   軍へ入るのかな?疑わしい。





・現実というのは残酷だ。
 愚かな韓国ドラマとは大きく異なるものだよね。嘆かわしい。





・日本の統治だけが半島を正しい方向へ導くことが出来た。





・韓国人はだれも虐殺の責任を取ろうとはしない。
 これが奴らのやり方だよ。





・日本の犯罪を否定するつもりはない。
 しかし韓国は公平なやり方でない。
 
 韓国は戯言を言うのをやめて、
 正しい歴史と自分たちの戦争犯罪を学ぶべきだ。




・最終的に韓国は自分の国を統治する力を失った。今でさえもね。
 彼らは責任を取らない。いつも日本のせいにする。


  ↑それは日本のせいだよね。
   白人の歴史家として韓国だけには同情するよ…


    ↑どうして日本について言及する必要があるの???
     戦後、日本政府はGHQに完全にコントロールされていた。
     これは当時日本が韓国に関与することが出来なかったということだよ。





・韓国人は劣等感を持っている。 
 だから嘘をつく。





・韓国人はそんなにつらい時期があったんだね… 知らなかったよ…





・なぜ韓国人は責任をとらない!?





・韓国人がこれは日本のせいだっていうのはいつかな?    









コリ○ナルってコメントがあってにやけた。


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月17日 22:10 ] カテゴリ:社会 | TB(0) | CM(205)
4598
関係のない動画で他者の悪評を吹聴
韓国人とネトウヨはそっくりだな
[ 2013/02/17 22:25 ] [ 編集 ]
4599
>関係のない動画で他者の悪評を吹聴
>韓国人とネトウヨはそっくりだな

よう韓国人
それともネトウヨか?(笑)
[ 2013/02/17 22:28 ] [ 編集 ]
4600
※4598
あいつら近親憎悪だから。向いてる方向が違うだけでやってることは同じレベル
[ 2013/02/17 22:31 ] [ 編集 ]
4601
韓国人が韓国人を殺した

韓国人「日本人が悪いんだ!!」


韓国人が韓国人を殺した

在日「ネトウヨのデマだ!!」

┐(´o`)┌
[ 2013/02/17 22:31 ] [ 編集 ]
4602
ブサヨのウチゲバそっくりだねw
[ 2013/02/17 22:32 ] [ 編集 ]
4603
ネトウヨ連呼するのは朝鮮人ぐらいだろ
普通の人間なら使わないわ
[ 2013/02/17 22:33 ] [ 編集 ]
4604
在チョンもネトウヨも「両方」日本から出て行ってくださいねw
[ 2013/02/17 22:36 ] [ 編集 ]
4605
日本人がこの話題について尋ねると、ご覧の通り発狂して会話にならないからアメリカ人のフリして(もちろん英語で)韓国人に尋ねたことがあるけど本当に誰もこの話を知らなかったよ
一番記憶に残っているであろう、当時20歳前後だった人達すら何も知らない

挙句の果てに、虐殺をアメリカ軍が黙認したことについて
「戦争中はよくあることだからアメリカ人が罪の意識を感じることはない」なんて言われて、凄い微妙な気持ちになった
どうしてその気持ちを日本に向けることが出来ないのだろう?

やっぱり韓国社会の洗脳って恐ろしいと思う
[ 2013/02/17 22:36 ] [ 編集 ]
4607
※4598
※4600
韓国にいる人間は韓国に都合が悪い指摘をされると「日本人が~」と言い出す
日本にいる人間は韓国に都合が悪い指摘をされると「ネトウヨが~」と言い出す

なるほど、たしかによく似てる
[ 2013/02/17 22:38 ] [ 編集 ]
4608
最近、本気でチョンコを絶滅させた方がいいような気がしてきた
あいつら人類の発展にとって何ら貢献しないし、阻害要因にはなっても
[ 2013/02/17 22:38 ] [ 編集 ]
4609  
ネトウヨ。ネトウヨ言ってるのって在日チョンなんだろ?

なんなんだよネトウヨってよ。んなの日本人はいわねーっての。
[ 2013/02/17 22:39 ] [ 編集 ]
4610 在日韓国人の罪
この虐殺の末に日本へ逃れた韓国人の子孫が在日韓国人
でも在日韓国人はその事実を受け入れない

事実を受け入れると今日本で騒いでいる自分達が「とんでもない極悪人」という現実を認めてしまうことになるから
[ 2013/02/17 22:41 ] [ 編集 ]
4611
朝鮮半島が消滅して在日も日本から完全にいなくなったら
かなり日本の住みやすさ度がUPするな。犯罪も減るしいいことづくめだわ。
[ 2013/02/17 22:41 ] [ 編集 ]
4612
赤狩りりというか朝鮮人刈りをしないと世界は良くならないよ
[ 2013/02/17 22:42 ] [ 編集 ]
4613
関係ない日本のことを持ち出せば免罪になると思ってる韓国人は痛すぎる
[ 2013/02/17 22:44 ] [ 編集 ]
4614

「ネトウヨ」はチョン用語


チョンとネトウヨを併用している文は、
チョンが自ら卑下して、工作書き込みをしているということ。

まあ、卑下というよりチョンはリアルで劣った寄生虫なんだけど。



[ 2013/02/17 22:46 ] [ 編集 ]
4615
空がこんなに青いのも、
チョ〇コがこんなに基地GUYなのも、
みんな日本が悪うございました。
[ 2013/02/17 22:48 ] [ 編集 ]
4616
まあ朝鮮は今でも戦争中だしな
北でも南でもどっちでもいいからさっさと決着つけて
難民認定で居座ってる在日朝鮮人を半島へ送り返してあげたいね
[ 2013/02/17 22:49 ] [ 編集 ]
4617
保導連盟事件を知らない(在日)韓国人が、『済州4・3事件』を知るはずも無い
[ 2013/02/17 22:50 ] [ 編集 ]
4618
終戦直後に韓国へわたった在日韓国人が、韓国の港ではそのへんで韓国人が韓国の女性が担がれて連れられ誘拐されていくのを見たって言ってた
荒れた世界だったと
ベトナムでもいろいろあった
国内でも同胞を虐殺
なぜ日本にとやかく言う
[ 2013/02/17 22:53 ] [ 編集 ]
4619
醜い責任転嫁で世界に恥をさらす韓国人たちw
[ 2013/02/17 22:53 ] [ 編集 ]
4620
虐殺現場に米軍が立ち会ってたと言う事実に焦点をあてて考えなきゃ駄目だよ
[ 2013/02/17 22:53 ] [ 編集 ]
4621
今日も元気にネトウヨガーってか
民主党の安住や細野もネトウヨ言ってたし、岡田の中日新聞もでかでかと書いてたし
連呼がどういう人種か察しはつくね
[ 2013/02/17 22:54 ] [ 編集 ]
4623
韓国政府が反日教育を行う背景には、自分達が行った自国民への虐殺から目を逸らす狙いがあるんだよ
慰安婦問題も同じで、日本から賠償金を受け取りながら韓国政府は被害者へ補償しなかった
反日世論を煽ることで自分達の不始末を日本に責任転嫁しようとしてる

プロパガンダに煽られる韓国人は哀れ
自分達の先祖を殺した人間に「全て日本人の仕業だ」と思い込まされ、その尖兵として利用されているのだから
[ 2013/02/17 22:59 ] [ 編集 ]
4624
>虐殺現場に米軍が立ち会ってたと言う事実に焦点をあてて考えなきゃ駄目だよ

え?今度は米帝のせい?
てか韓国人に主体性がないの?人のせいにできるなら人殺しも抵抗ないの?
[ 2013/02/17 22:59 ] [ 編集 ]
4625
なんか、日本人の方が韓国の近代史に詳しいっていうw
その事実一つだけでも、いかにおかしいことかってわかるもんだけど
認める気は一切なく完全否定か、なぜか日本のせいにするってもっとおかしいよねw
結局、国が教えるたった一つの歴史だけが正しいという歪んだ歴史観が
歪んだ状況を生み出してるんだろうね
[ 2013/02/17 22:59 ] [ 編集 ]
4626
朝鮮人の内乱話になぜに他国を持ち出す
指摘されてまともな反論もない
朝鮮人脳は理解不能
ひともどきのうわさは真実か
[ 2013/02/17 23:00 ] [ 編集 ]
4627
韓国ネタはネトウヨが釣れてアクセス数稼ぎにいいっすねwwwwwwww
[ 2013/02/17 23:00 ] [ 編集 ]
4628
韓国ネタはネトウヨが釣れてアクセス数稼ぎに良いっすねwwww
[ 2013/02/17 23:02 ] [ 編集 ]
4629
※4627
※4628
大事なことだから二度言った気分はどうだいw?

そろそろ自分の周りにいる普通の日本人が「ネトウヨ」
の正体って気づこうよな?
[ 2013/02/17 23:05 ] [ 編集 ]
4630
内ゲバ民族=朝鮮人
未だに南北に分かれてミサイルを撃ち込み合おうって張り切ってる
早くやれ、殺し合え、半島ごと全滅しろ、期待してるぜw
[ 2013/02/17 23:05 ] [ 編集 ]
4631
韓国ネタはネトウヨが釣れてアクセス数稼ぎに良いっすねwwww
韓国ネタはネトウヨが釣れてアクセス数稼ぎに良いっすねwwww
韓国ネタはネトウヨが釣れてアクセス数稼ぎに良いっすねwwww
韓国ネタはネトウヨが釣れてアクセス数稼ぎに良いっすねwwww
韓国ネタはネトウヨが釣れてアクセス数稼ぎに良いっすねwwww
[ 2013/02/17 23:06 ] [ 編集 ]
4632
ネトウヨほいほいwww
[ 2013/02/17 23:07 ] [ 編集 ]
4633 洗脳完了
「でも日本はもっと酷いことをした!」と自発的に言う韓国人の姿を見て韓国政府は笑いが止まらないだろう
[ 2013/02/17 23:09 ] [ 編集 ]
4634
韓国の罪を見せつけられると反射的にネトウヨを批判せずにはいられないんだろうな
本人も何でネトウヨと言ってるのか理解してなさそう
[ 2013/02/17 23:11 ] [ 編集 ]
4635
なんかえらくコアで痛い部分刺激してるようで
まったくのファビョン状態で話にならんね。

首相もなんかウザイ事下朝鮮が言い出したらこれ話して
話しぶち壊せばいいのに。
[ 2013/02/17 23:12 ] [ 編集 ]
4636
マジで日本軍に刃向ったのって
金日成が率いたレジスタンス軍だった
それすらパクる惨めな南朝鮮人って、クズ以下
半島の北には高貴な朝鮮人が
南には奴隷層が住んでいたんだし
統一すりゃ朝鮮カースト復活で
北朝鮮人さまに南の白丁らがお仕えするんだね
胸圧ー
[ 2013/02/17 23:12 ] [ 編集 ]
4637
朝鮮人が朝鮮人を何千万人殺そうが別に責める必要はないだろう
人類の未来のために全滅させなかった事こそ責めるべき

あとライタイハン
[ 2013/02/17 23:18 ] [ 編集 ]
4638
何者かに両親を殺されたチョン君は、見ず知らずの義父母に育てられ
「お前の両親は日本人に殺された」と教え込まれたが、実はその養父母が両親を殺した真犯人だったという小説のような現実
[ 2013/02/17 23:21 ] [ 編集 ]
4639  
ネトウヨって、元は在日右翼がネットで騒いでいる的な使い方だったような。
最近は自分が気に入らないとネトウヨ連呼だな、もうねぇ・・・
[ 2013/02/17 23:24 ] [ 編集 ]
4640
知り合いの在日韓国人数人もそうだけど
見事なまでに人のせいにしかしないんだよね
しかも基本的に癇癪持ちだから論理的な話が出来ない
まぁ、金銭的な利益あれば急に折れるんだけど
[ 2013/02/17 23:24 ] [ 編集 ]
4641 愛国者
韓国は猛省して謝罪と賠償しろ!
許せない
[ 2013/02/17 23:25 ] [ 編集 ]
4642    
この事件と済州島四・三事件と朝鮮戦争な。日本に逃げて在日になった奴らは強制連行と言ってるけど、実際は戦後朝鮮の動乱的な事件が相次いだので日本に逃げてきた奴らばかり。
けどそれだと単なる難民、不法移民になるので嘘ついて強制連行だの戦前から住んでいただの嘘をついてる。
朝鮮半島自体の歴史についてはハッピーではない出来事が多かったとは思うが、全てを日本のせいにして嘘をついて日本に住み着いているっていう態度だけは受け入れがたいわ。
[ 2013/02/17 23:29 ] [ 編集 ]
4643  
これは米帝のせいだろ
[ 2013/02/17 23:30 ] [ 編集 ]
4644
NHKの朝鮮戦争のドキュメントでやってたけど
いまでも朝鮮半島が休戦状態なのは韓国が停戦じゃ嫌だ~って一人で
ダダこねたせいなんでしょ? 観てて韓国に殺意が湧いたわ~
[ 2013/02/17 23:31 ] [ 編集 ]
4645
4636
北朝鮮の金日成は「金成柱」という朝鮮人をソ連が担ぎ上げた偽者に過ぎない
(金日成将軍が活躍していた時期と金日成の年齢が合わない)
北も南も朝鮮の教育は嘘だらけ

でも北と違って南は幾らでも真実に触れる環境があるのに、韓国人は見ようとしない
[ 2013/02/17 23:33 ] [ 編集 ]
4646  
白人の歴史家としてってどうせチョンだろ
奴らのやり口ってアホ過ぎるほど単純だなw
○○人だけどという切り口で韓国援護するのはほぼチョン子
[ 2013/02/17 23:34 ] [ 編集 ]
4647
※4643
そうそう、当時、韓国軍はGHQの指揮下にいた
で、共和党シンパのマッカーサーは筋金入りの反共だった
リショウバンの赤狩りを後押ししたのはこの男
で、強欲の権化と化したリショウバンにご褒美とばかりに
竹島をくれてやったんだろうぜw
[ 2013/02/17 23:37 ] [ 編集 ]
4648
日本最大のタブーがタブーとなっていないな。日本国内で平然と言ってる人もいるし、韓国で映像のこと言ったらどうなるか…

てかここまで予想通りの反応だと安心するな。とりあえず日本のせいにするというコピペw
[ 2013/02/17 23:40 ] [ 編集 ]
4649
※4645
「偉大なる金日成将軍は4歳にして日本軍機に草履を投げつけこれを撃墜した」とか
誰がどう見ても笑い話にしかならない伝説が残ってるのも、別人の若造を金日成に仕立て上げた証拠だよな
中国人にすら馬鹿にされてたぞ
[ 2013/02/17 23:41 ] [ 編集 ]
4650
都合の悪いものは見えないし聞こえません
[ 2013/02/17 23:47 ] [ 編集 ]
4652
太平洋戦争終戦当時まで日本と戦っていたのは金日成らの北朝鮮を作ったメンバー。それに対して韓国で独立運動の闘士として教えられる光復軍は全く大したことはしていない。
少なくとも日本軍とまともに戦った公式な記録は日本軍側にはない。
太平洋戦争終了少し前に、米軍の援助でちょっと訓練を受ける機会があったけど、戦場に出る前に太平洋戦争が終結してしまい、その後のことを見据えた米軍により解散させられてしまった。

その後韓国を作ることになった当時の大韓民国臨時政府の立場、それに対する北朝鮮の立場などを考えると、そりゃ積極的に歴史捏造しようとするわけだと納得出来る。

対日闘争という点に限れば、北朝鮮の方がよっぽど正当性あるからね
[ 2013/02/17 23:47 ] [ 編集 ]
4653
4648
「日本で報道される」→日本の右翼による捏造だ!
「韓国で報道される」→北のスパイによる捏造だ!
「アメリカで報道される」→日本の反韓主義者がアメリカ人に嘘を教えた!

はい、何の問題もありません
洗脳済みですから
[ 2013/02/17 23:47 ] [ 編集 ]
4654
韓国が日本でテロ活動してた頃の話しか。
新潟日赤センター爆破未遂事件とか調べてみ。この頃には韓国は日本で爆破テロとかしてましたよ。
[ 2013/02/17 23:47 ] [ 編集 ]
4655
関係のない記事でニホンガーカンコクガーっていうとこはそっくりだな
[ 2013/02/17 23:47 ] [ 編集 ]
4657
600万・・・・日本なんで負けたんや・・・・・
[ 2013/02/17 23:50 ] [ 編集 ]
4658
日本最大のタブーってそれなりの討論するよ
証拠持ってこないで非難するから納得しないだけだし
[ 2013/02/17 23:51 ] [ 編集 ]
4659
最近やたらチョンの反応多いがうざすぎ、まとめにのせんな



[ 2013/02/17 23:52 ] [ 編集 ]
4660
へー、そんな事があったんだー。なんていうかこれ見てますます朝鮮人が嫌いになりました。
[ 2013/02/17 23:54 ] [ 編集 ]
4661
これ、ずっと北の共産主義者の仕業にしてたんだよな
天安沈没事件(事故?)も韓国の地震研究者が言うように、自分達の設置した機雷に触れて自爆したんだと思うぞ
まあその事実が公表されるのは何十年後になるか分からないが
(公表されたとしても韓国人は信じないだろう)
[ 2013/02/18 00:03 ] [ 編集 ]
4662
日本のほうがこんなにひどいことをした!って言って現実から目をそらす
昔の日本人がこの先どんどん悪人になっていくなw
[ 2013/02/18 00:03 ] [ 編集 ]
4663
>彼らは責任を取らない。いつも日本のせいにする。

>↑それは日本のせいだよね。

会話が成立しない
池沼と話してんのかよ
[ 2013/02/18 00:04 ] [ 編集 ]
4665
韓国人を一番殺したのは韓国人
この事実を隠して歴史捏造して日本人が殺した事にしている
これが事実なんです
韓国人は頭チンパンだからこの事実を信じません
[ 2013/02/18 00:05 ] [ 編集 ]
4666
まーたネトウヨとか発狂してんのか、チョンはw

[ 2013/02/18 00:07 ] [ 編集 ]
4667
「日本の仕業だ!」と思い込める可能性が極小量でもあれば、そう吼える。
其れが不可能ならば「日本も似たようなものだ!」とか、「ネトウヨガー!」とか
引き分け狙いのセコイ手を使う。
手垢のついた古臭い手を、何時まで使い続けるの?
朝鮮人や、その擁護者って知能が足りてないの?
[ 2013/02/18 00:10 ] [ 編集 ]
4668
↓は有名なコピペらしいけど他にも色々あるらしいな

【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで(笑)

紀元前108年~220年:漢(植民地) 
221年~245年:魏(植民地) 
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)  
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要!
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要!
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 7万人虐殺 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人 死亡 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1975年:ベトナム戦争で4万人以上の非戦闘員を殺戮
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 2000人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていないのです!
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
2008年:再び国家財政崩壊によりIMFおかわりするも却下。土人国家に逆戻り
[ 2013/02/18 00:11 ] [ 編集 ]
4669
韓国人が韓国人を殺して日本人に罪を被せたことが明らかになる

外国人「彼ら(韓国人)は責任を取らない。いつも日本のせいにする。」
韓国人「それは日本のせいだよね。」
日本人「何が日本のせいなの?」

韓国人「うるせえ!ネトウヨ!!」

終わり
[ 2013/02/18 00:11 ] [ 編集 ]
4670
チョンは白人にもなるようになったのか
[ 2013/02/18 00:11 ] [ 編集 ]
4671
≫4649
日本は反共を掲げて半島を合併した
当時、半島での抗日勢力は紛れもなく金日成一派
リショウバンは渡米して安全地帯から
欧米列強側の反日工作に加担してただけ
朝鮮人らは特に血を流さない系を嫌うんで
戦後には必死で韓国住みが抗日してたって捏造している
それを、せせら笑っているのが北と中共人ら
[ 2013/02/18 00:12 ] [ 編集 ]
4672
×韓国最大のタブー
○韓国政府最大のタブー

比較的リベラルな韓国人でもこの話題を知らない人は多いし、基本的に韓国人は”韓国人の罪”に触れることを極端に嫌がる
ご覧の通り、「日本人が悪い」で思考停止してしまう方達だから

証拠を突きつけられても、韓国人は自分が洗脳されている現実すら認めることができない
[ 2013/02/18 00:18 ] [ 編集 ]
4673
この話題が韓国で大きくなったら、罪を覆い隠すために日本軍による超虐殺を捏造するよ
セリヌ党が下野して、野党政権による真相解明が進んでからだから、最低でも10年以上先になるけど、南京超虐殺を超える人類史上最大の虐殺劇が誕生することは間違いない

冗談じゃなく本当にそうなる
韓国人は今までもそうやって自分達の罪を隠してきた
[ 2013/02/18 00:25 ] [ 編集 ]
4676
まぁハッキリと言えば、朝鮮半島は戦後も日本が統治し続けていた方が
結果的に朝鮮人にとっては幸せだったと思うわ。

半島が日本の統治下にあれば朝鮮戦争や南北分断なんて起らなかっただろうし、
当然、韓国軍による数十万人の虐殺も起らなかったはずだよ。

韓国人は統治時代にも日本軍による虐殺があったと主張するけど、実際は朝鮮の独立を
唱えて破壊工作を企てたテロリストや、日本による朝鮮統治の転覆を図る政治犯など
ごく一部の人間を逮捕して刑務所に収監していたに過ぎない。もちろんその中には重罪で
死刑になった人もいたけどね。

ただしここで重要なのは、それらのテロリストや政治犯の中に共産主義の信奉者が沢山いた
って事だ。
もし、当時の日本が半島の共産主義勢力を取り締まっていなかったら一体どうなっていたか、
少し考えれば分かるはずだ。
仮に共産主義勢力の手で朝鮮半島の独立が成功していたとしても、その先に待っているのは
半島全体の「北朝鮮化」でしかない。
[ 2013/02/18 00:35 ] [ 編集 ]
4677
この写真、映像を日本軍が行った虐殺の証拠と、とんでも記事を書く新聞が韓国で出現します
    ↓
その記事を根拠に市民団体がアメリカなどで反日活動を始めます
    ↓
国内世論が盛り上がるのを受けて、何故か韓国政府までも日本を糾弾し始めます
    ↓
教科書に載ります


彼らにとって事実かどうかなど関係ありません
[ 2013/02/18 00:37 ] [ 編集 ]
4678
慰安婦云々言ってるけどライタイハンみたいに混血児問題のような証拠がないのに
何いってんの?
[ 2013/02/18 00:38 ] [ 編集 ]
4679
今の韓国人を作り出したのは反日教育をしてきた韓国政府とそれを止めれなかった日本政府。
教育って大事だね、。
[ 2013/02/18 00:44 ] [ 編集 ]
4680
なんかネトウヨが一生懸命プロパガンダやってるけど全く見る気がしない
まじめに見て、自分で調べてみたら
事実無根とか決めつけでしたみたいなの多すぎたから
[ 2013/02/18 00:45 ] [ 編集 ]
4682
日本軍が残酷なんて話は日本統治時代を1度も見ないままてアメリカに居て
戦後、親日韓国人を虐殺しまくった李承晩の作った単なる作り話なんだけどな。



[ 2013/02/18 00:51 ] [ 編集 ]
4683
いや、ネトウヨと言うことで自分は違うよアピールできるからアホな日本人もよくネトウヨって言うよ。やってることは見えない敵と戦ってるネトウヨ。
[ 2013/02/18 00:56 ] [ 編集 ]
4686
ネトウヨと朝鮮人
まるで瓜二つの双子のようだ
[ 2013/02/18 00:58 ] [ 編集 ]
4688
日本を悪とする事で韓国政府の過去の虐殺を抹消する
それが反日プロパガンダの成り立ち

留学してるコリアンや在日のコリアンは気付いて欲しい
[ 2013/02/18 00:59 ] [ 編集 ]
4689
※4683
単に無関係な記事へのコピペ爆撃が嫌いなだけなんだけどな
[ 2013/02/18 01:00 ] [ 編集 ]
4690
朝鮮人は『日本』という言葉抜きで会話できないのか?
[ 2013/02/18 01:21 ] [ 編集 ]
4691
「これはネトウヨのプロパガンダだ」

┐('~`;)┌
[ 2013/02/18 01:23 ] [ 編集 ]
4693
南北朝鮮の悲劇、そして日本の災難は、ほとんどが李承晩のせいだ
嘘つきで陰湿で火病もちの李承晩が、統一朝鮮運動家たちを暗殺しまくったんだ
自分が権力の座に就くために
アメリカと裏取り引きしてCIAまで動かした
李承晩が殺した中には初代統一朝鮮大統領の最有力候補であった金九らがいた
彼らが生きていれば、偽者金日成も北で台頭できなかっただろう
金九は反日で若い頃は無茶もやってたけど、李承晩や偽金日成よりは立派な人物だった
李承晩さえいなかったら、朝鮮は南北に分かれることもなく、今ほどの反日もなく、穏やかで
平和な国になってたと思うけどな
[ 2013/02/18 01:25 ] [ 編集 ]
4694
自分の都合が悪いときの反論は論理的ではなく相手を責めるよね
[ 2013/02/18 01:27 ] [ 編集 ]
4695
※4689
うん。無関係じゃなくてこの話題に関することだよね
何がプロパガンダなの?

韓国に都合の悪い事実をネトウヨと呼ぶ、君の書き込みのこと?
[ 2013/02/18 01:28 ] [ 編集 ]
4696
韓国最大のタブーは、
大韓帝国→上海臨時政府→大韓民国
を正史とする憲法前文だろ
[ 2013/02/18 01:34 ] [ 編集 ]
4697
通化事件
尼港事件
和夫一家殺害事件

韓国さん、謝罪まだ~?
[ 2013/02/18 01:36 ] [ 編集 ]
4698
>>4680
別に見たくないなら見なくていいんじゃない?
君が目を背けても事実は何も変わらないのだから
[ 2013/02/18 01:38 ] [ 編集 ]
4699  
>最終的に韓国は自分の国を統治する力を失った。今でさえもね。
 彼らは責任を取らない。いつも日本のせいにする。
>↑それは日本のせいだよね。
 白人の歴史家として韓国だけには同情するよ…

なんでウリたちはいつもチョッパリのせいにしてしまうニカ?…チョッパリのせいニダ!ってAAのまんまw
ウリは〇〇人だけど~もテンプレかw
[ 2013/02/18 01:41 ] [ 編集 ]
4700
日本がぁ!日帝がぁ!って怒りが韓国政府に行かない様にしたい時に本当に便利だなぁ
[ 2013/02/18 01:42 ] [ 編集 ]
4701
赤狩りに託けて親日勢を虐殺したんだっけ
毛沢東の文革と同じ
[ 2013/02/18 01:42 ] [ 編集 ]
4702
ガラパゴス速報のコメント欄であったやり取り

「ネトウヨ?嫌いだけど朝鮮人脳の連呼厨も嫌いだな。」
「は?ネトウヨの自演乙!ネトウヨ嫌いとか言っといてダメージ回避するつもりだろうけど馬鹿すぎwwwバレバレwwwネトウヨ失禁ww」
[ 2013/02/18 01:46 ] [ 編集 ]
4703
ネトウヨってなんでこんなに煽り耐性低いの
[ 2013/02/18 01:47 ] [ 編集 ]
4704
まとめブログの無ソース中韓批判
「ネットで真実はいけない!」

わかる

きちんと審査を突破して、情報の偏りがないとされたウィキソース
「ネットで真実wwwネトウヨwww」

は?
[ 2013/02/18 01:47 ] [ 編集 ]
4705
アメリカもこのまま統帥権持ってたら
そのうちアメリカのせいにされるだろうな

10年後にコレはアメリカのせいになってるぞw
[ 2013/02/18 01:47 ] [ 編集 ]
4706
※4703

連呼厨が暴れて、連呼厨が火病おこして自己完結してる癖してに何言ってんだ。
[ 2013/02/18 01:49 ] [ 編集 ]
4707  
朝鮮人って哀れだな
[ 2013/02/18 01:50 ] [ 編集 ]
4708
※4706
また煽り耐性低いやつが一人wwwwwwwww
[ 2013/02/18 01:50 ] [ 編集 ]
4709
※4695
お前何言ってんの?頭大丈夫なの?
[ 2013/02/18 01:51 ] [ 編集 ]
4710
ネトウヨとわざと煽ってる人たちへ

真実を怖がらないでください

話をそらそうとしないでください

あなた方の民族の反日の捏造と嘘は
あなた方の政府の過去の過ちを隠すためです。

どうか受け止めてください。
[ 2013/02/18 01:53 ] [ 編集 ]
4711
ネトウヨって言葉をほんとに韓国人がいってると思ってる奴wwwwwwwwww
[ 2013/02/18 01:58 ] [ 編集 ]
4712
※4708

まあ、面倒くさいから認めるけどさ、頑張って返信してる時点で、煽り耐性低いのはお前かと。
[ 2013/02/18 01:58 ] [ 編集 ]
4713
4711

実際朝鮮人がいるなんて思ってないけど、限りなく朝鮮人脳のネットキムチか、ただの煽りだと思ってる。
[ 2013/02/18 01:59 ] [ 編集 ]
4714
※4709

何がどうおかしいか指摘したら?
[ 2013/02/18 02:00 ] [ 編集 ]
4716
※4714
無関係な記事にコピペ爆撃が嫌いと言っただけなのにプロパガンダとかイミフ
何の話だよ
[ 2013/02/18 02:03 ] [ 編集 ]
4717
※4712
自己紹介乙でーっすwwwwwww
[ 2013/02/18 02:04 ] [ 編集 ]
4718
4716

横からで悪いんだが、そのコピペとやらの具体例を教えてくれ
[ 2013/02/18 02:08 ] [ 編集 ]
4719
上記の番組の中で、韓国での街頭インタビューが行われ、一般的に韓国人が本事件のことを全く知らない事実が明らかになった。

この中で、真相究明を求める市民が「保守派であるハンナラ党(現セヌリ党)は真相究明を望んでいない」と言っているとおり、李明博政権での真相究明は放棄された。
韓国紙・朝鮮日報は、2007年3月15日付の社説で『過去史委員会による壮大な予算の無駄遣い』と題し、保導連盟事件の調査にあたる真実・和解のための過去史整理委員会を名指し、
「個人の趣味で歴史を書き直したいのなら、何も韓国民の税金に集らずに”過去史書き換え同好会”の会員たちで募金活動でも行って、必要経費を賄えばいい」と述べ、真相究明に対して否定的な社説を発表している。
(Wikipedia日本語版より)
[ 2013/02/18 02:10 ] [ 編集 ]
4720
まぁとりあえず、俺たち日本人が過去の歴史から学ぶべき教訓は
「朝鮮人には二度と関わるな」って事だけだな。

日本が仮に同情心から半島の人間を助けたとしても、彼らは絶対に感謝などしないし
逆に根も葉もない言い掛かりを付けられて面倒くさい思いをするだけなんだよ。

この先、南や北が日本に泣きついて来て助けを請うような事があっても、
絶対に助けちゃダメだ。徹底的に無視を貫くに限る。

不用意に半島に関わると、結果がどう転んでも結局ロクなことにならない。
わざわざ自宅に疫病神を招き入れるようなもんだ。
[ 2013/02/18 02:13 ] [ 編集 ]
4721
※4717

自己紹介?なんのことだ?
言っとくけど俺は記事を荒らすやつならネトウヨだろうが連呼厨だろうが嫌いなだけだよ。
どっちも火病おこして、どっちも荒らしてんじゃねえか。
「お前も自覚しろよ?」って言いたかったのさ。まあ、俺の説明が足りなかったかな?ゴメン。
[ 2013/02/18 02:14 ] [ 編集 ]
4722
自分に不利な流れになると話題をすり替える
[ 2013/02/18 02:18 ] [ 編集 ]
4723
※4718
ttp://ha10.net/korea/1135480243.html
ここに沢山あるよ
言ってること間違っちゃないけどほのぼの系ニュースとかで見かけたら萎えるんだわ
在日でも反日でもないしむしろ嫌韓だから尚更な

[ 2013/02/18 02:30 ] [ 編集 ]
4724 名無しさん
ちょっと陽性反応多すぎるな
それだけ必死にならざるをえない記事ということなのか
[ 2013/02/18 02:31 ] [ 編集 ]
4725
4723

なるほど。ありがとう。
確かにそういうのはあかんわな。

でも韓国に関係あるニュース(事件・歴史議論系統)なら俺は構わんと思うよ。間違ってるかな?
少なくとも俺は中立のつもりなんだけど・・・・
[ 2013/02/18 02:36 ] [ 編集 ]
4726
※4725
俺も特亜関係の記事なら思いっきりやればいいと思ってるぞ
そうじゃないとこで和んでる時に『韓国』って文字見せられたらぶち壊しだ
見境なしのコピペは嫌い それだけ

おわり
[ 2013/02/18 02:49 ] [ 編集 ]
4727
必死になって話をそらそうとしてる人達がいます。
それだけ核心を付かれてるんでしょう。

やってる事が韓国政府と変わらないのは情けない事。
[ 2013/02/18 02:49 ] [ 編集 ]
4728
※4726
スレのタイトルを見てくださいw
[ 2013/02/18 02:52 ] [ 編集 ]
4729
韓国軍が韓国人を殺したってことか
イカンでしょ
[ 2013/02/18 02:54 ] [ 編集 ]
4730
単芝シネ
[ 2013/02/18 02:55 ] [ 編集 ]
4731  
日本のネットでは
在チョンと、反日精神と教育で日本を根拠も無く貶めてることばかり戦後からずっとしている韓国なのに、やたらアホくさい芸能他で、実際日本の地方レベルで所詮はまだ途上国から完全に抜けきれていないの韓国をやたら評価している親韓馬鹿が、興奮して、ネトウヨガーといい。

韓国本国のネットでは、そのまんま頭のおかしい民族で、韓国政府という反日ゲリラ、イスラム世界で言ったらタリバンやアルカイダのような連中が元である、ゲリラあがりから出来た今の韓国政府、それの反日教育を受けて、歴史ガーと根拠が政治的理由で捏造拡大解釈されたものを信じて、暴れ、あまつさえ無根拠反日のために、他の国へ行き日本を貶めている活動して、日帝ガー、親日派ガーという。

そっくりだなw というよりやっぱり同じ存在なんだなというw
[ 2013/02/18 02:57 ] [ 編集 ]
4732
wwwワロタwww火病www

韓国の文字見えたからネトウヨw
韓国を悪く言ったからネトウヨw
韓民族wそ~と閉じw

スレタイ見ろよwww頑張れ韓民族www
[ 2013/02/18 03:05 ] [ 編集 ]
4733
ネットにどっぷりな層はあんま変わらん気がする
その上で国民総基地外なのが某K国とかK朝鮮
[ 2013/02/18 03:06 ] [ 編集 ]
4734
※4724
韓国軍に虐殺された人の遺骨が大量に見つかった時、たしか韓国政府は「日本人に虐殺された遺骨だ」と嘘の発表をしたんじゃなかったかな?

もちろん、その後で少しずつ事実が明るみになった訳だけど、「日本による虐殺」と言うイメージだけが強烈に韓国国民の意識に残ってしまい、そのイメージが「日帝の蛮行」や「悪逆非道な植民地支配」といった韓国人の歴史観をさらに補強する形になってしまった。
こればかりは、後から正しい情報が開示されてもあんまり意味がないのよ。

国民の歴史観というのは結局、漠然としたイメージで決まるものなんだ。歴史の詳細や正しい情報なんかより、単純なイメージの方が大きな影響力を持つ。歴史の評価はイメージ戦略(プロパガンダ)で決まると言ってもいい。

日本でも長い間、日韓併合や戦争の開戦に至るまでの細かい歴史低経緯はほとんど無視され、代わりに「日本はとにかく悪い事をした」というイメージだけが強調されてきただろう? それと同じだよ。

おそらく韓国政府もこの国民補導連盟事件の話題にはあまり触れて欲しくないんだと思う。
この事件の情報が韓国民の間に広まれば政府や軍の信頼が失われるばかりか、韓国の反日歴史観その物が揺らぐことになる。

[ 2013/02/18 03:12 ] [ 編集 ]
4735
現実を見たくない人は寝ればいいと思うよ
夢の世界なら嫌なものを見なくて済むだろう?
しかし、嫌なことから逃げ出しても現実は変わらない

起きればまた嫌な現実が目の前に迫ってくる
[ 2013/02/18 03:15 ] [ 編集 ]
4736
コレをもっと世界に率先して公表した方がイインジャマイカ?w
これだけ動揺してwワケのワカラナイ火病起してるんだから
よっぽど触れられたくなかったんだろうなw
[ 2013/02/18 03:39 ] [ 編集 ]
4737
※4734
ああ、何で政府が究明してることにまでこんな反応なのかとおもった
そこに行くのな
4724じゃないけどサンクス
[ 2013/02/18 03:55 ] [ 編集 ]
4738
韓国版カチンの森事件か…
いやもっと嫌な話だな
[ 2013/02/18 04:07 ] [ 編集 ]
4739
右翼と嫌韓は違うって何時になったらチョンは解ってくれるのだろうか
[ 2013/02/18 04:08 ] [ 編集 ]
4740
※4739
右翼は思想が合えば仲良く
嫌韓は生理的に韓国が嫌いで虫唾が走る

って事か?
[ 2013/02/18 04:12 ] [ 編集 ]
4742
保導連盟事件では20万人以上の韓国人が虐殺されたと言われています。
容疑は共産主義のスパイということでしたが、実際は共産主義とは何の関係もない子供、憲兵が気に食わないといった理由だけで迫害対象となり、国家による大規模な国民虐殺に発展しました。
この虐殺の犠牲者は、第二次世界大戦で亡くなった韓国人の数よりも遙かに多かったので、韓国が民主主義制へ移行した際、韓国政府はこれを覆い隠すために日本の統治制度を責める方向で事実を隠匿するようになったのです。
(日本軍がアジアの女性”20万人以上”を拉致して性奴隷にしたという数字はここから来ています)

この虐殺に関してTRC(真実和解委員会)という団体が調査をしていますが、李明博大統領は彼らへの予算配分を中止しており、韓国政府はこれ以上この問題を調査しないという態度をとっています。
[ 2013/02/18 04:21 ] [ 編集 ]
4743
韓国で日本が虐殺ねぇ600万人ねぇ
小学生LVの知識すら持ち合わせてないんだな
さすが途上国下朝鮮だね嘘捏造みっともない
[ 2013/02/18 04:33 ] [ 編集 ]
4744
歴史のことはよく知らないが、海外反応の韓国人のコメントを見て
韓国人はクズってことだけはわかった
[ 2013/02/18 04:35 ] [ 編集 ]
4745 アメリカが韓国に味方する本当の理由
アメリカの権威を傘に、韓国はベトナム戦争でも人道犯罪を犯した。

中国は、共産党が自国民を虐殺した歴史から国民の不満を逸らすために反日教育を行っているが
韓国の場合、第二次大戦中の日本の行為を責め続ける事によって、
朝鮮戦争やベトナム戦争においての『決して拭う事の出来ない韓国の戦争犯罪・人道犯罪の歴史』を覆い隠そうとしている。

アメリカ政府も実質的にこれらの人道犯罪を黙認・加担してきた実態が存在するため、
韓国系アメリカ人を筆頭とする在外韓国人と韓国企業は、これらの戦争犯罪の共犯者としてアメリカ政府を脅迫することが出来る。
もちろん、「アメリカの正義」という外交上・軍事上の普遍的価値観があるが、
これらの闇の部分をアメリカと共有する韓国政府は、アメリカの意思をある程度操ることが出来る。
[ 2013/02/18 05:06 ] [ 編集 ]
4746
>世界大戦のことを忘れるな。
といいつつ日本という国を自分達の誤った認識でしか語らないのは変わらず
戦争が起きれば人が死ぬのは当たり前
だからこそ起こらないように努力しているのに
その努力を無にするような国が中国、北朝鮮、韓国だという・・・・
日本の我慢はもう限界にきているのだから誤った教えと反日で国をまとめるのをやめて

悲惨さを訴えたいなら植民地、メキシコ、ベトナム戦争についても語れ
ベトナム戦争で韓国が何をしたか知られたくないだろうけどな
[ 2013/02/18 05:30 ] [ 編集 ]
4747
>それは日本のせいだよね。
>白人の歴史家として韓国だけには同情するよ…

HAHAHA!ずいぶん頭の悪い「歴史家」だな
事実検証すらできない歴史家なんざ歴史家でですらねえわw

日本人が韓国人を虐殺、ねえw
それならどうして原始人並のひっくい非文明化生活してて絶滅寸前だった韓国人の人口が
日本統治時代に急激に倍以上に増えたんでしょうかねえ…w

朝鮮人という名の嘘つき土人どもを増やしてしまったことは日本の罪状なのは確かだわ
確かにその点は深々反省するべきだな

・ライタイハン(ベトナム戦争時に韓国土人どもがレイポしまくった結果できた子供たち)
・ベトナムとカンボジアでは韓国男との結婚は法律で正式に規制されている(異例中の異例w)
・韓国内での自国民虐殺を日本のせいと嘘こいた
・慰安婦ではなく従軍売春婦(実際韓国はいまだに世界中に売春婦を大量輸出してる国の一つ)


色々ありすぎるくらいあるわな。朝鮮人の弱点はw
[ 2013/02/18 06:22 ] [ 編集 ]
4748
この反応を見て韓国に反論したらネトウヨwと馬鹿にする。言ってる奴は異常と思わないのかな?
この動画のように韓国人のやったことを日本人のせいにされたら「普通の」日本人ならムカツクのが当然だと思うけど?それをネトウヨと煽ってるお前らなんなんだよ?お前ら日本人か?かなり疑わしいね。もし日本人なら、罵倒されて喜びそれを否定する奴にはキレる頭のおかしな奴なんだろう。
[ 2013/02/18 06:49 ] [ 編集 ]
4749
※4742
>> この虐殺に関してTRC(真実和解委員会)という団体が調査をしていますが、李明博大統領は彼らへの予算配分を中止しており、韓国政府はこれ以上この問題を調査しないという態度をとっています。

まだ、ほんの一部しか検証できていなくて、今も急いで調査しているよね。
続けたくてもあの国じゃあ民間からの支援も期待できないから、結局は打ち切られて闇に葬られるのかな・・・。
[ 2013/02/18 07:07 ] [ 編集 ]
4750
これで逃げてきた人たちが今の在日でしょ?
なのに強制連行されてきたと叫び、帰国事業でも帰らず
今でも嘘つきまくって日本の教育、政治にまで入り込んできている。
本当にうっとおしい!

日本に帰化した友人が居るけどその子の親は真実を伝え
逃げてきた事、汚い事してでも生きるためにお金儲けをした事…
日本国籍を取った暁には日本の為に頑張りなさいと言ったそうだ。
自分は日本人として恥ずかしく無い様精一杯生きるし
日本には本当に感謝していると親子そろって言っていた。
嘘をつかない、模造しない教育って大事だよね。
[ 2013/02/18 07:34 ] [ 編集 ]
4751
ネトウヨじゃなくても韓国なんて嫌いになる要素たっぷりなのになぜそこにネトウヨという単語が現れるの?
そこがいつも疑問

韓国にはこういういう事実(韓国にとって不利)があった→右翼
あいつが俺でおれがあいつで
ネトウヨが朝鮮人で朝鮮人がネトウヨで
[ 2013/02/18 09:03 ] [ 編集 ]
4752
【朝鮮半島の統治国の歴史】
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1910年:日本(保護国)
1909年:早期併合に慎重であった伊藤博文内閣総理大臣が安 重根(アン・ジュングン)に暗殺される
1910年~1945年:日本(併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生
[ 2013/02/18 09:08 ] [ 編集 ]
4753
600万とかまた何の根拠も証拠無い捏造を吹聴して、ww2後の韓国自身の手による韓国人虐殺の総数より上の数字を日本にかぶせて誣告か
[ 2013/02/18 09:27 ] [ 編集 ]
4754
在日朝鮮人がこういう事実をみとめて、ちゃんと日本に恩を感じて生きてくれたらよかったのに。今の在日はもう許せないほどの犯罪者集団だとおもう。捏造やステマや詐欺や内部工作や色々。早く駆除してほしい。
[ 2013/02/18 09:36 ] [ 編集 ]
4755
犯罪者だから国から逃げてきたんだよねー
で、そこでまた犯罪を起こしてる
[ 2013/02/18 09:44 ] [ 編集 ]
4756
ネトウヨと呼ばれる人=朝鮮に都合の悪い人は、ネタ以外でネトウヨという言葉は使わんよ。
[ 2013/02/18 09:47 ] [ 編集 ]
4757
4751
韓国に少しでも不満持ってる人らは全員ネトウヨ扱いだよ
まともな日本人は韓国好きなのが当然ってスタンスだし
[ 2013/02/18 10:01 ] [ 編集 ]
4758
朝鮮人キモい
[ 2013/02/18 10:02 ] [ 編集 ]
4759
韓国人は自己反省を絶対にしない
全てを他人のせいにして責任を逃れることが賢いと思ってる
そして全てを勝ち負けでしか考えないからどんな汚い手でも使う
[ 2013/02/18 10:02 ] [ 編集 ]
4760
ネトウヨでもなんでもいいけど
韓国人は嫌いだし昔の日本人みたいに好き勝手させねえよ
竹島上陸までさせて我慢しろとかただの馬鹿
[ 2013/02/18 10:12 ] [ 編集 ]
4761
正直、侵略、強姦、強奪、性奴隷、恐ろしい人体実験、帝国主義のどれも否定はしてないよな。
[ 2013/02/18 10:14 ] [ 編集 ]
4762
震災があって日本の罪のない人がたくさん亡くなって、それに対して「震災をお祝い」されて
それに抗議したらネトウヨになるなら私ネトウヨでいいや
[ 2013/02/18 10:15 ] [ 編集 ]
4764
※4761
え?誰が?
[ 2013/02/18 10:28 ] [ 編集 ]
4766  
日本を批判してる奴等は決まって根拠が無いな。
別のサイトじゃ中国人を2000万人殺したとか言ってるけど?
数を水増しするのは三国人の常套手段、原爆2発で30万程度なのに、通常兵器でそんなにやれる筈ないだろ。
そしてそれだけの強国が負けたのもおかしい。
こいつら、自分の言ってる事に矛盾を感じないのか?
三国人は史実に基づいた根拠を出せ。
白人は己の行動を顧みてから物を言え。
[ 2013/02/18 10:45 ] [ 編集 ]
4767
※4750
多くの在日が、その帰化したご友人一家のような精神性なら
今のような世論にはなってなかったんだろうね。
生き抜く為にどんな「汚い事」をしたのかはわからないけど、
それは日本人にも少なからずあったことだから。割合の問題じゃなくね。

日本に感謝しろなんて思わないけど、良い事も悪い事も含めて正しく物事を認識して、
ごく普通に平和的に協調して暮らしててくれれば誰も嫌ったりしなかったのにって思うよ。
[ 2013/02/18 10:56 ] [ 編集 ]
4768  
嫌な事があったニダ!関係ないけど全部チョッパリのせいニダ!!
[ 2013/02/18 10:56 ] [ 編集 ]
4772
いいじゃんwww

議論できる人は議論して、殺したい奴は在日朝鮮人殺せばいい^^

おれはそうしてるね☆

朝鮮人が日本人にしてきたこと、していることを思い知らせないとなw
[ 2013/02/18 11:45 ] [ 編集 ]
4773
何で韓国軍が虐殺した事件の動画で日本軍の話がでてくんの?
600万とか日本軍最強じゃないですかー。
[ 2013/02/18 11:45 ] [ 編集 ]
4779
600万ってどうやって数えたんだよ?
南京の30万とかw
当時そんなに人が住んでいたのかよ?
┐(´ー`)┌
[ 2013/02/18 12:20 ] [ 編集 ]
4780    
チョン発狂ワロタww
[ 2013/02/18 12:50 ] [ 編集 ]
4781
ネトウヨネトウヨと吠えるしか能のない「韓国のネトウヨ」。
キャンキャン吠えるだけなら犬でもできる。

韓国人は犬以下。
[ 2013/02/18 13:16 ] [ 編集 ]
4782
日本に併合される前の朝鮮の人口が約1300万人。
その人口が併合時代の末期には約2倍の2600万人に増えました。

600万人も虐殺して、その上さらに全人口を2倍に増やすなんて不可能だよ。
[ 2013/02/18 13:35 ] [ 編集 ]
4783
>白人の歴史家として

不自然すぐるだろwwwww
「日本人だけど~」と同じじゃねぇか
しかも民族じゃなくて人種で括らねぇよ普通
[ 2013/02/18 13:35 ] [ 編集 ]
4785
韓国の負の面を指摘するだけでネトウト認定される
社会だから、現実世界では韓国の悪口なんて言えなくなってる
中日新聞なんて堂々とネトウヨ連呼してるし
[ 2013/02/18 13:40 ] [ 編集 ]
4789
実際に韓国人同士ってイザコザが起きやすくて上手くいかないもんな
そりゃ韓国内って暴行事件とかやたら多いし。

韓国人に一番うまくいく相手は日本人だよ、マジで
だから連中必死に日本に密入国してでも居座ろうとする。
日本人からしたら最悪の相手に近いけどさ。
[ 2013/02/18 14:57 ] [ 編集 ]
4792
保導連盟事件は「韓国の闇」の中でも小さな事件なのに、
こんなに発狂するんじゃ韓国の全てを知ったら人格崩壊して廃人になるんじゃないか?

・・・いや、バラバラになった心を日本人への逆恨みで繋ぎとめることで、人格を保つのが韓国人だったな
[ 2013/02/18 15:35 ] [ 編集 ]
4794
自分勝手な性格の韓国人が自分の国を一つにまとめるには
どうしても「反日」が必要なのです。

韓国人同士が互いに団結するためには、日本を悪者にするしかない。
韓国は「反日」でしか団結できない困った国なのです。
[ 2013/02/18 16:14 ] [ 編集 ]
4795
最近韓国人は、旭日旗をハーケンクロイツと同一視する運動をしているが、”太極戦犯旗”反対運動はしないのかい?
まあ旭日旗反対を煽ってる団体も、韓国政府の息がかかってるんだろうけどね
[ 2013/02/18 16:30 ] [ 編集 ]
4797
大学生とかインテリって自国の人権とか無視して他国の事に首突っ込みたがるよね
単なる暇つぶし、ヒロイズム、好奇心からくるものだと理解するのはいつの事やら
[ 2013/02/18 17:27 ] [ 編集 ]
4798
なるほど・・・
アメリカの議員が韓国まで行って「日本への憎しみを忘れるな!!」と煽ったり、
「日本軍がアジアで二十万人の少女を拉致して性奴隷にした」なんて大嘘を拡散するのに協力する理由がずっと分からなかったが、”韓国の反日教育はアメリカの黙認の下で行われている可能性が高い”ということか

韓国人が日本に襲い掛かるのを、ニヤニヤしながら眺めているアメ公が存在するわけだ
[ 2013/02/18 17:44 ] [ 編集 ]
4799 Shame on you, America and Korea
韓国政府が韓国国民を虐殺、アメリカもそれを黙認

韓国政府は日本の戦争犯罪を捏造することで事実を隠匿

アメリカ議員
「日本は慰安婦問題の過ちを全世界に謝罪せよ」
「アメリカも慰安婦問題で日本を追求しなければならない」
http://m.yna.co.kr/mob2/kr/contents.jsp?cid=AKR20121023003400092&domain=2&ctype=A&site=0100000000&mobile&source=http://ime.nu/www.yonhapnews.co.kr/politics/2012/10/23/0503000000AKR20121023003400092.HTML

線と点が繋がった。
[ 2013/02/18 18:15 ] [ 編集 ]
4802
600万人も殺せる日本軍から見れば原爆なんてただの汚い花火
[ 2013/02/18 19:19 ] [ 編集 ]
4803
今後の韓国政府の行動予想(上から可能性の高い順に)

・このまま闇へ葬り去る
・日本統治時代に虐殺された朝鮮人の遺骨だと主張
・アメリカに「日本軍による仕業です」と書いた碑を建てる
・慰安婦問題と絡めて、国連での日本非難決議を目指す
・(調査できないように)埋まっている遺骨を爆破
[ 2013/02/18 19:29 ] [ 編集 ]
4804
ベトナム戦争時の韓国軍の残虐行為についての
海外の反応が知りたいわ。
[ 2013/02/18 19:44 ] [ 編集 ]
4806
また、いつもの洗脳教育で日本軍の仕業ですになるだろ。わざわざ旧日本軍の薬莢を、その辺に埋めるだろ。そういう国。
[ 2013/02/18 20:23 ] [ 編集 ]
4808
嘘の歴史を習ってる朝鮮人に何を言っても無駄だろうな
[ 2013/02/18 20:52 ] [ 編集 ]
4809
「直接日本の仕業にしてくるか」、もしくは「日本軍によるより残酷な虐殺劇を捏造して日本を攻撃するか」
どちらにしても日本が悪いと言い出すことは既に決まってる
[ 2013/02/18 21:21 ] [ 編集 ]
4810
これ、外人のレスの元ソースないの? ほかのスレだと出てるのに。

動画は日本語だが、外人は理解できたの? それとも、でっち上げ?
[ 2013/02/18 21:57 ] [ 編集 ]
4815  
南北分断が日本のせいだからこれも日本のせいだって論法は見た事ある。
[ 2013/02/19 00:32 ] [ 編集 ]
4823
韓国人がベトナムにやったこともちゃんと教えろよ
いつも自分たちは被害者だというがお前ら加害者なうえに裏切り者だからな
[ 2013/02/19 02:13 ] [ 編集 ]
4824
バランス感覚とか対等とかがない。そして嘘つき。
朝鮮人は日本人は朝鮮人を差別してきたとか言うのだが、在日が本国で日本以上に差別されることを隠している。また「君は知らずに言っているようだがチョンとは日本人の朝鮮人への蔑称なんだよ」とか上から目線で人権を日本人に説くのが大好きなんだが朝鮮人の間で日本人が朝鮮語をわからないのをいいことに「矮奴」とか「チョッパリ」とかの剥き出しの日本人への悪口が普通に語られていることは隠している。隠しているというのは自分は言わないのではなく、自分も言い続けるくせに日本人相手に自分たち朝鮮人は人権で先進的なのだと、遅れている日本社会には朝鮮人の高い人権意識からの助言が必要なのだと、そういう論だてで自分たちを高く売りつけるために必要なウソなんだ。だからと言って矮奴とかチョッパリとかを止める気はない。心の底から他人を蔑視するのが好きだから。これが朝鮮人
[ 2013/02/19 05:15 ] [ 編集 ]
4831
奴らの歴史はタブーだらけ
ところで誰かあの国が非を認めて謝ってるとこ見た事ある?
[ 2013/02/19 11:05 ] [ 編集 ]
4856
都合の悪い事が出てくると日本の所為で思考停止
チョンは後100年たっても変わらないだろう・・・100年後があればだが
[ 2013/02/19 20:45 ] [ 編集 ]
4876
>ところで誰かあの国が非を認めて謝ってるとこ見た事ある?

韓国人をよく見せるためや、他人の同情を誘うために謝るのは見たことがある
もちろん心は全くこもっていない

(でも韓国人は日本の謝罪を「心がこもっていない!」と非難してる)
[ 2013/02/20 04:15 ] [ 編集 ]
4957
『白人の歴史家として~』のやり取りでチョンが分かったwww
しかもそれを論破させてるのがウケルwww
[ 2013/02/21 02:26 ] [ 編集 ]
4990
韓国人の脳内カーストでは、白人が一番偉いらしいからね。
黄色い肌のくせに自称白人だから笑わせてくれるw

まあ、アメリカが韓国を『独立させてくれた』んだから、
白人は韓国人より偉いのは確かだけど。
[ 2013/02/21 12:45 ] [ 編集 ]
5038
なんで二言目には日本が出てくるんだよwwww
チョンは本当に日本大好きだなw

こっちは大嫌いですよ。クソエベンキ^^
[ 2013/02/21 18:49 ] [ 編集 ]
5040
>>・韓国人がこれは日本のせいだっていうのはいつかな? 

これ、すでに韓国の新聞が日帝のせいにしてるよね 凄い論理だよな
[ 2013/02/21 18:57 ] [ 編集 ]
5043
事実を突きつけられて開き直るのはクズがすること。
それよりもっと悪質なのは事実を認められず逆ギレする連中。
そうだよ韓国人。お前らだよ。(在日も含む。)
[ 2013/02/21 19:09 ] [ 編集 ]
5045
チョンとシナ相手にまともな論議する馬鹿な日本人がまだいるんだな。
日本からすべてをたたき出せばいいだけだ
[ 2013/02/21 19:15 ] [ 編集 ]
5048
自分たちが悪い事をした。それをすり替えるために、
「アイツも同じ事をしている」とか言って非難を逸らしたり。
「お前は馬鹿だ、クズだ」と言って、非難する側の人間性を否定して、その台詞自体をひっくり返そうとする。

これは、アホがよく使う手だよな。

愛国無罪、なんてアホ思想が。このガキな考え方を助長している事に気付けないうちは、
大人な議論なんて望むべくもねぇな。
[ 2013/02/21 19:26 ] [ 編集 ]
5049
シナ朝鮮の泥棒は盗みが見つかった時に
見つけた相手より先に大声で泥棒と叫ぶ。

そうすれば第三者には泥棒と叫ぶ2人の
どちらが泥棒かわからず逃げるチャンス
が生まれる・・・。

シナ朝鮮が大声で日本を悪呼ばわりする
理由は日本が嫌いと言うより自分たちが
悪であることを誤摩化すためなんだよね。
[ 2013/02/21 19:38 ] [ 編集 ]
5054
補導連盟の話で日本叩きが始まるなんて、さすがとしか言いようが無いなw
[ 2013/02/21 20:42 ] [ 編集 ]
5195
※5049
自分達がしてる悪さを、そっくりそのまま相手におっかぶせるからな
性質が悪いったらありゃしないよ
[ 2013/02/22 13:58 ] [ 編集 ]
5541
知り合いの大学生の韓国人の男の子は、義務だから仕方ないと寂しそうに言って兵役に行ってしまったよ。
[ 2013/02/25 01:20 ] [ 編集 ]
5708
#4618
#4745
#4746
#4747
#4804
#4823

ベトナム戦争における韓国軍の非人道的行為については、「ライタイハン」で検索すれば詳しくわかります。
[ 2013/02/27 02:05 ] [ 編集 ]
6132
常に※1を取る為に待ち構えてる
民団在日の気持ち悪さったらない
[ 2013/02/27 20:30 ] [ 編集 ]
6854
・韓国人がこれは日本のせいだっていうのはいつかな?  


もうすでに言ってますw
この写真を『日本の虐殺の証拠だ』とねw
キチガイ韓国とは断絶すべき。
[ 2013/03/03 00:05 ] [ 編集 ]
7054
責任転嫁と現実逃避で自己保身なんていかにも朝鮮ヒトモドキらしい
さっさとコリアンという害獣を地上から一頭残らず殺処分しろ
[ 2013/03/04 18:51 ] [ 編集 ]
8389 中国の教科書に、日本人を悪人として載せるのを、止めろ。
ロシアや、イギリスには、へいこらしてるくせに、
日本にだけ、威圧的にふるまうな☆

イギリスに、どんだけ、文句、言ったよ。
ロシアには?

だいたい、欧米が、何百年もアジアを、植民地にしてたのは、口を拭ってるくせに、

何が、日本の話よ。

まずは、アジアに、申し訳なかった、300年、400年、奴隷にして申し訳なかったから始めろ。


いったい、いつから、ひとの事を、えらそうに、批判できる立場になったんだ?
中国もだ、

いまだに、植民地主義じゃないか!
[ 2013/03/15 15:10 ] [ 編集 ]
8390 ヨーロッパは、自分達が、300年も、アジアを植民地にしてたのを、一行で語るな
ヨーロッパよ、

お前らが、300年以上も、
アジアを、アフリカを、植民地にして奴隷にして、いた事から、話を、始めろ。
300年の、話を、一行で、語るな。

日本が、どうしたって?
300年は、長くないのか?
奴隷にするのは、犯罪じゃないっていうのか?
[ 2013/03/15 15:13 ] [ 編集 ]
11123 い
こっち見んな
[ 2013/04/15 00:21 ] [ 編集 ]
14078
保守速報 2chまとめサイト
>韓国人が慰安婦捏造に必死な理由】「大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き上げ時、日本人達が朝鮮人から強姦や虐殺の被害を受けたという事実」がアメリカの社会科教科書に

http://www.hoshusokuhou.com/archives/27053695.html
[ 2013/05/17 10:02 ] [ 編集 ]
14150
ハンセン病患者の韓国軍虐殺も日本のせいにされてるよ、文化財として。
日本のワクチン開発細菌部隊としてなすり付けようとしたけど、韓国国内で嘘がバレて広義の意味で日本の虐殺にされてる。
多くの患者の多くは日本に逃げてきたんだよね。
虐殺はまだまだ細かいのだと反日に利用されてるのがコメ欄意外のが沢山あるよ
韓国人は知らない
[ 2013/05/30 12:55 ] [ 編集 ]
14153
中国の老人の証言や、中国TV番組でも朝鮮人の虐殺レイブが話題になってた。
日本兵としてきてるけど、日本兵が朝鮮人がレイブしないように配置してたとか。
ネットでも動画はあるね。
満州の朝鮮人警官みたいなもんだね、虐殺を繰り返す民族性。
古代から倭冠や秀吉のせいにしてるけど、悲惨な民衆の蜂起だからね、ファンタジーは韓国では利権で修正できないよ。
学術的には世界から馬鹿にされてる。
[ 2013/05/30 13:03 ] [ 編集 ]
14424 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/19 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

