海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  京都の紅葉が美しい!!  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都の紅葉が美しい!!  ~海外の反応~



京都の紅葉を撮影した写真のスライドショーへの海外の反応。




http://youtu.be/0gMlB-zt2Dk

(以下海外の反応)



・日本…私は大好きだよ。





・夢を見ているようだ。





・天国のようなビデオと音楽だね。





・日本へ行きたいよ。





・言葉が出ないよ…





・次の私の夢は日本へ行くことだ。
 日本のような平和な場所へ行きたいといつも思っていたんだ。





・素晴らしい!





・とても平和的だ!!





・とても美しいね…





・ストレスが解消されたよ。ありがとう。





・Great!





・京都へ行きたくなるとても素晴らしい動画だ!!
 良い写真だね!写真家になってみたらどう?





・日本の写真? どれも素晴らしい!





・素晴らしい動画だ。流れている曲は何?


  ↑無料サイトの素材を使っているよ。









きれいだねえ


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月16日 22:53 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(22)
4511
このサイトの季節感www
[ 2013/02/16 23:22 ] [ 編集 ]
4512
そうだ、京都へ行こう


あ、冬じゃねーかよチクショー
[ 2013/02/16 23:33 ] [ 編集 ]
4513
なぜか腹が減る
[ 2013/02/16 23:34 ] [ 編集 ]
4516
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
「おれは紅葉の動画を見ていたと思ったら涙を流していた」

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何故だかわからなかった・・・
[ 2013/02/16 23:45 ] [ 編集 ]
4517  
こういう動画ばっか見て「日本はこういう光景がいろんなところにある国なんだ!フォァッ」と思い込み日本に来た外国人は何を思うのか
[ 2013/02/16 23:47 ] [ 編集 ]
4519  
秋に来ないとなあ
[ 2013/02/17 00:14 ] [ 編集 ]
4520
動画長いなwww
[ 2013/02/17 00:17 ] [ 編集 ]
4521
まあ京都じゃなくても沖縄以外でも似たような動画作れるんじゃない?
[ 2013/02/17 00:24 ] [ 編集 ]
4522
※4517
何処の都道府県でもこういう光景がいろんなところにあるだろ?
[ 2013/02/17 00:46 ] [ 編集 ]
4524
上京区だけど御所もきれいやで
[ 2013/02/17 01:03 ] [ 編集 ]
4527
嵐山は定番だけど外せない紅葉スポット!
[ 2013/02/17 01:33 ] [ 編集 ]
4528
みんな京都に(*′∀`)∂゙カモン♪
[ 2013/02/17 01:45 ] [ 編集 ]
4529
日本の美しい風景って、お寺にしかなくなったのかな、、、
[ 2013/02/17 02:21 ] [ 編集 ]
4530
嵐山のカラフルモコモコ具合が好き
日本人でもなかなか情緒と風情のある景色は見れないから癒された
音楽もすごくいいね
[ 2013/02/17 02:39 ] [ 編集 ]
4531
季節感のある景色はやっぱり綺麗だね
京都もいいけど、後楽園も美しかったよ
[ 2013/02/17 02:39 ] [ 編集 ]
4532
※4517
キミが気付いていないだけで、私達の身の回りには綺麗な景色がたくさんあるんだよ。
こういうサイトで外国人の目を通して見た日本を知って、初めてそういう事に気付かされる。
それこそがこういうサイトの素晴らしいところで、凄く価値のある事だと思う。
勿論、世界には他にも綺麗な場所はたくさんある。でもまずは、
自分がどれだけ綺麗で、恵まれた環境で生きているのかを知るべきだよ。
[ 2013/02/17 02:57 ] [ 編集 ]
4533
新緑の京都も好きだけど、紅葉はやっぱり別世界だわ~
お金貯めて、秋にお寺巡りする。
[ 2013/02/17 03:18 ] [ 編集 ]
4534
京都も風致地区を一歩出てしまうとひどいもんなんだよな。国土が美しいとはお世辞にも言えないってのは現実だとおもう。震災と空襲は言い訳にならんだろうし。
[ 2013/02/17 03:36 ] [ 編集 ]
4537
毎日一時間も散歩してると
季節ごとに美しい景色がいっぱいあるぞ
まずは外に出ようぜ
[ 2013/02/17 08:28 ] [ 編集 ]
4539
京都行きたいんだけど一緒に行ってくれる人がいないんだよね・・・
男の一人旅ってどう見えるかな?
あまり気にしない?
[ 2013/02/17 10:30 ] [ 編集 ]
4540
>4539
大人にもなって一緒に行ってくれる人がいないと旅行できないなんて幼稚な精神性のほうが気になる
[ 2013/02/17 10:44 ] [ 編集 ]
4805
ぶっちゃけ修学旅行って京都とか行っても感動が薄いんだよね
30代位になってある程度の歴史背景を知って初めて行くのがベストだと思う
じゃなきゃホントの美しさは味わえない
新鮮な目で見れる外国人が羨ましいわ
[ 2013/02/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

