海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  【ためになる!!】  日本のすし屋での正しい振る舞い  ~海外の反応~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ためになる!!】  日本のすし屋での正しい振る舞い  ~海外の反応~


すし屋での振る舞いを教えるジョーク動画への海外の反応です。




http://youtu.be/Sx3JSl9Rdl0

(以下海外の反応)




・日本へ行ったことが無い人はこのためになるビデオの中に何個ジョークが
 あるのか分らないと思うよ。





・めちゃくちゃ面白いよ。





・私は日本が理解できないよ。
 これが本当なのか教えてくれ!





・下駄を見るまで真面目なビデオだと信じてたよ…。





・10%くらいは本当だよ…





・だれか明らかなジョークだけでも教えてくれ!





・日本へ行ったことが無いからこれが真面目なビデオなのか
 旅行者をだますものなのか分からないよ!





・Maa maa maa maa


  ↑ooh too too too





・haha!!! こりゃ面白い!





・なんてこった。





・どれがジョークが教えてくれ。全くわからない。





・一つもジョークが分からない!





・ほぼ全部が皮肉やジョークだよ。









外国人には分かんないよな。

 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月16日 11:00 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(24)
4473
嘘と本当が混ざっているので外人には判別つきにくいだろうなw
[ 2013/02/16 12:38 ] [ 編集 ]
4474
寿司なんて好きなように食えばいいんだよ
食い方とか通ぶって披露したがる馬鹿は
自分がまさに「粋がってる」ことを自覚しな

という皮肉だと思う
[ 2013/02/16 12:42 ] [ 編集 ]
4475
動画を見るまでもなくラーメンズ
[ 2013/02/16 12:50 ] [ 編集 ]
4478
たまに変な言動する外人すし屋で見るけど
この動画で学んでいたのかw
[ 2013/02/16 13:15 ] [ 編集 ]
4481
寿司を手で食べろと言ってるやつはスパゲッティーを手で食べろといってるのと同じ
昔はスパゲッティーを手で食べてたらしい。漫画からの知識な
[ 2013/02/16 13:50 ] [ 編集 ]
4482
はじめからウソはいってるなww寿司屋毎日なんていかないぞww
[ 2013/02/16 14:00 ] [ 編集 ]
4483
「おあいそ」なんてまだ言うの?
[ 2013/02/16 14:07 ] [ 編集 ]
4487  
言うぞおあいそ
[ 2013/02/16 14:23 ] [ 編集 ]
4489
寿司なんて元々ファーストフードだったんだから、作法なんてねえよ。
[ 2013/02/16 14:48 ] [ 編集 ]
4490
そもそも、回転寿司はともかく、カッパ巻きを〆に
食べるって言うのは今時の人はもう知らないんだろうね。
逆に今は今の時代に合った食べ方をすれば良いし、別に拘る必要も
ないんじゃないか? (30代)
[ 2013/02/16 15:09 ] [ 編集 ]
4491
おあいそは居酒屋なんかで使うかな
「ぼちぼちおあいそしてもらう?」「そうだね」みたいに
[ 2013/02/16 15:15 ] [ 編集 ]
4497
この動画の言うことが本当かどうかなんて関係ないさ
外人が日本の寿司屋でこの通りにしてても日本人は何も言わない
ただ生温かい目で見守るだけだから!HAHAHA!
[ 2013/02/16 16:27 ] [ 編集 ]
4499
おあいそは店側が隠語として使うのであって客側が使うべきじゃないよ
お勘定でいい
[ 2013/02/16 16:36 ] [ 編集 ]
4500  
80年代っこは「親父!ハウマッチ!?」って言うんだよ。
[ 2013/02/16 16:56 ] [ 編集 ]
4502
おあいそ、おひや、あがり
は今でも使うだろ
[ 2013/02/16 18:14 ] [ 編集 ]
4505
少なくとも、多少は尊敬してた上司や先輩が「おあいそ」なんていったら一気に評価を下げるよ。「ああ、このひとは馬鹿なんだな」って。
[ 2013/02/16 18:44 ] [ 編集 ]
4506
ラーメンズがコンビで出演しているのを久しぶりに見た。
(*゚▽゚*)

つまり、これはコントだって直ぐに気づいたw
[ 2013/02/16 18:49 ] [ 編集 ]
4508
トロの説明辺りからおかしくなってきたな
爆笑した
[ 2013/02/16 19:20 ] [ 編集 ]
4509  
代表的スナック?
[ 2013/02/16 19:45 ] [ 編集 ]
4515
子供のころは回転しない寿司屋に連れて行ってもらったけど
大人になったら回転寿司屋にしか行けねえとくらあ
[ 2013/02/16 23:44 ] [ 編集 ]
4538
トロが気になるだろwww
勘違いする外人が何人いるか・・・
[ 2013/02/17 09:17 ] [ 編集 ]
4541
五年ぐらいまえに見たわー
[ 2013/02/17 10:47 ] [ 編集 ]
4778
これ外人が真に受けたらどうすんだよwww
[ 2013/02/18 12:09 ] [ 編集 ]
5547
「おあいそ」は語源的に、客側が「おあいそ」と言っても何らおかしくないと思うから、よく使う

これ以上お金は払わないから、愛想つかして下さい(サービス終了して下さい)って意味
[ 2013/02/25 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。