海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  【テキサス親父】シナの人身売買とアジアの腰抜け9か国



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【テキサス親父】シナの人身売買とアジアの腰抜け9か国



民主主義をこよなく愛するテキサス親父には、独裁者が人間を虫けらのように弾圧し、扱­うことに常に怒りと悲しみを覚え、それを言い続けている。




http://youtu.be/fgsd5-THGM0

(以下海外の反応)



・中国が弱いというのは事実だ。
 国内の問題に精一杯で外国に手を出せない。





・共産主義は失敗する。





・典型的なアメリカ人の共産主義への考えだね。
 もし本当に共産主義とカールマルクスの考えについて調べたら、
 共産主義はほとんどのアメリカ人が思うより悪いものじゃないと思うよ。


  ↑冗談だろ? 中国に行ってyoutube や facebookが使えるか見てみろよ。





・中国が今日であることは同意する。
 しかしそれが彼らが共産主義者だからというのには同意できない。





・この人は反中国なんだね。 hahaha





・俺は本当に共産主義が嫌いなんだ。


  ↑君は共産主義の思想が嫌いなの?それとも共産主義者が嫌いなの? 
   もともと共産主義というのはカールマルクスに提唱された
   素晴らしいものだよ。


    ↑人じゃない。考えそのものが嫌いなんだ。





・彼らは再教育したほうがいい。





・ベトナムは中国によく抵抗していると思うよ。





・中国よ地獄におちろ。





・ウイグルに興味を持ってくれてうれしいよ。

 

 

・中国の共産主義者が人権を侵害しているのは愚かなことだ。
 狂った国は地球に存在しなくていい!





・興味深い。





引用元




人権の考え方が違うんだろうなあ


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月15日 23:09 ] カテゴリ:社会 | TB(0) | CM(83)
4387
共産主義がクソなんじゃない
”共産主義者が例外なくクソなんだ”と元共産主義者の自分が言ってみる
[ 2013/02/15 23:35 ] [ 編集 ]
4389
美しい理想と腐った現実なんだよ
[ 2013/02/15 23:38 ] [ 編集 ]
4390
チベットと違ってウイグルはムスリムだから西側は誰も味方してくれない
ムスリムも中国との関係が大事だから見て見ぬふり
そんな状況に追い込まれたらテロに走るしかないだろう
[ 2013/02/15 23:40 ] [ 編集 ]
4391
人権って話なら、ここ直近10年で見ても
世界一他国民を殺してるアメリカと目くそ鼻くそレベルの差しかない。
[ 2013/02/15 23:41 ] [ 編集 ]
4392
共産主義は思想としていいかもしれないけど
人間は業が深いから管理するのはほぼ無理なんだよ
[ 2013/02/15 23:41 ] [ 編集 ]
4394  
共産主義の思想はいいんだよな
その思想を隠れ蓑に悪さするからダメなんだろ
[ 2013/02/15 23:48 ] [ 編集 ]
4396
共産主義は人間に感情がなかったら最高のシステムさ
[ 2013/02/15 23:49 ] [ 編集 ]
4397
世界や国際社会の無力さを痛感する。
北朝鮮の人権問題は取り上げても支那共産党の悪行は黙認。これが現実。
[ 2013/02/15 23:51 ] [ 編集 ]
4398  
マルクスの共産主義は
資本主義の果てに生産作業が
オートメーション化して
人間の生産活動が不必要なり
人間が消費活動のみとなる社会形態だろ
国民の自由を奪い一党が独裁する社会形態じゃない
[ 2013/02/15 23:54 ] [ 編集 ]
4399
新自由主義、現在のグローバリズムの暴走は、いわゆる、1%のシオニスト・ユダヤ人主導だし、共産主義もユダヤ人資本家が思想家に注文してつくらせたものだ。
いわば、金融マフィアの同じ右手と左手。
よって、ユダヤ・グローバリストの手に乗らないためには、日本はtppも道州制も絶対に阻止しなければならない。
環境については、アセスメントで、工場なんかを建てるとき環境に、どんな影響がでるか、事前に計算する。
tpp,道州制にした場合日本社会がどうなってしまうか、社会環境アセスメントを計算してみれば、とんでもない、恐るべき社会になると誰の目にも分かるはずだ。
[ 2013/02/15 23:55 ] [ 編集 ]
4401
※4391
アメリカと一緒にはできんだろ。
過去を遡れば黒い歴史がぎっしりだけど、現代でアメリカが○○人弾圧なんてしてないよな。
[ 2013/02/15 23:56 ] [ 編集 ]
4402
マルクスさんは悲しいかな理想主義者でしかなかった
富と自由が招いたのは共産主義でなく個人主義とその弊害だけだったべや。
[ 2013/02/15 23:58 ] [ 編集 ]
4403
この世界は大雑把に4つグループに分けられる。
民主主義からなるキリスト教の西側諸国 アメリカ EU 日本 オセアニア 一応ロシア含む民主主義+自由経済国(程度は色々だが)のグループ
イスラム教を主体としたイスラムグループ
中華思想に縋る 中国 北朝鮮 韓国とその支配下にならざるを得ない中国の周辺国。
そしてその他の独裁政権 独裁者の国

この4つは価値観が違いすぎるので仲良くするのは無理だし、期待してはいけない。
いずれ覇権を巡って争うだろうな。
[ 2013/02/15 23:58 ] [ 編集 ]
4404
この人、ベトナムも嫌いなんだろうなあ
戦争は行ったのかな?
[ 2013/02/15 23:59 ] [ 編集 ]
4405
中国というか中国共産党が嫌いだね。仕事付き合った人達はみんな面白くていい奴だった。一緒に働いていた現地人も日本人とは違う感覚だけど親近感はあるね。ニュースに出る反日愛国者、愛国青年達はガチでチンピラで反日だわ。一般人は世代と地域民族にもよるけど、
親日もいるのが不思議だった。彼らは中共を嫌ってる人と単純に信用してない。権力が強すぎて逆らえないし、市町村レベル地域役場で監視されてる。表向きは政府には絶対服従しないと
投獄させらる。一般人チクる事も奨励されてるのよ。
文革と天安門は程度の差あれど継続してるよ。
大都市北京や上海でさえもだぜ。

31近くある民族を纏めるって凄いよ。
関東と九州とかのレベルちゃうで、DNAや生活習慣から違うのを中華民族として統治してる。
中国人でさえ言語は4つに大きく別れてるみたいだし、もう中国人も一つ中国は無理って自覚してるみたいでした。反日デモは間違いなく反日教育の賜物。りっぱな政策だよ。それに反米教育もしっかりやってるから。でも、若い世代はわかって反日反米してるから達が悪い。

中国共産党が倒れるのは用意じゃないよ。
あの国ではクーデターは簡単に成功しない。
[ 2013/02/16 00:00 ] [ 編集 ]
4406
このテキサス親父って一体何者なんだろ
なんか在特会系の右翼活動家のサイトに専用ページあったりしたけど
プロ活動家なのかな
[ 2013/02/16 00:01 ] [ 編集 ]
4407
人の欲を無視した理想主義だから、現実的には機能しないで新たな階級社会にしかならなかった。
今の中国は百年遅れの帝国主義だなぁ。この先、どれ程国として持つだろうかという有り様だが。
[ 2013/02/16 00:02 ] [ 編集 ]
4408  
 ベトナムも共産主義なんだよな~
[ 2013/02/16 00:03 ] [ 編集 ]
4409
共産主義は、歴史上ほぼ例外なく、言葉とは裏腹に極一部の権力者のみに富と権力が集中するシステム
というより、権力者にとって都合のいいシステムが共産主義
一般国民を統制・監視・洗脳しやすいからね

トップが相当の規律を維持し、近い者や後継者にも同じことができるレベルにあって、初めて機能する
つまり、ほぼ無理w

そもそも、共産思想と中華思想が両立できるわけがない

元々うまくいくはずのないシステムに加え、伝統的に役人が汚職まみれな政治・行政の結果、中国人は世界でも有数の拝金主義者となって、世界中に散らばっている
[ 2013/02/16 00:05 ] [ 編集 ]
4410
残念ながら日本はまだまだ腰抜け。
アメリカ頼りの国防をやめて初めて腰抜けじゃない独立国家と言える。
[ 2013/02/16 00:05 ] [ 編集 ]
4411
4391
確かに
現在進行形で日本女性を強姦しまくってるくせに、「日本はアジア20万人の少女を拉致して性奴隷にした。これは人道に対する罪だ」なんて言ってるんだから

アメリカが中国よりも罪が重いことは疑いようが無い
[ 2013/02/16 00:12 ] [ 編集 ]
4412
♯4387
共産主義者??北朝鮮/中国帰化人の方ですか。難民か脱北したの?まじで質問。

まさかクソ団塊上世代の共産革命ゴッコをやってた人ですかね。その後のうのうと資本主義の恩恵受けて尚も左巻きキチガイじゃないでようね。そうだとしたら軽蔑するし、早く死んで欲しいですね。
[ 2013/02/16 00:13 ] [ 編集 ]
4413  
資本主義に疲れた人達が口にする「富の再分配、貧富の格差を無くそう」これは共産主義的考えだったりするのが面白い
要は2言論的価値観に縛られず、柔軟に良い所を取り入れるのが大切って事かな
その点日本は上手くミックス(魔改造?)してるよね
共産主義的労働倫理、全体主義的道徳感、美味しいとこだけ自由主義、
残念ながら民主主義を上手く溶け込ますにはもう少し時間が必要みたいだけど
[ 2013/02/16 00:13 ] [ 編集 ]
4415
※4406
うろ覚えだが、この親父はもともとアメリカを中心に擁護する活動をしていたが、日本に関係する動画を作ったときに日本人とのやり取りでいろいろあって、結果的に日本を擁護する動画も多くあげるようになったらしい。違うかもしれないけどwikiにまとめられてるから参照されたし
[ 2013/02/16 00:14 ] [ 編集 ]
4416
何主義だろうが規模がデカいほど寡頭的になるのは仕方が無いとして、
恐らくそれを知った上で毛沢東やらが共産主義を目指したって何の冗談なんだろうと思う。
そしてつじつま合わせのために文化大革命とかいう大惨事ですよ。
発想の底は原始社会を理想とした考えなのだから、せめて規模が小さい国でないとどうにもならんことはわかるだろうに。
結局は私軍(笑)で保った帝国主義もどきに落ち着いてんじゃねーか。
国家ですらねー!w
[ 2013/02/16 00:15 ] [ 編集 ]
4417
共産主義が思想として悪とは思わんが、共産主義「体制」を作ろうとする人間は、大抵、自分だけは体制を作る側の人間として特権階級に居座ろうとする気がする。
そんな人間が作る体制がまともなはずがないと思う。

テキサス親父知らなくて興味のある人はコチラも。
ttp://staff.texas-daddy.com/
[ 2013/02/16 00:27 ] [ 編集 ]
4418
ピンと来ない人は、中国大使館の日本語ページを読むと少し感じがわかるかも

邪教「法輪功」の危害 -銀行強盗よりもひどい李洪志-
ttp://www.china-embassy.or.jp/jpn/zt/xjflg/t62957.htm

こういう弾圧を世界中でやってんだよ
ちなみに法輪功はテレビ局も持っていて、「新唐人テレビ」と言います
[ 2013/02/16 00:30 ] [ 編集 ]
4419
キューバやベトナム、一部の中東のレンティア国家全体主義は共産主義としては大成功だわ。
その国生まれれば人によっては幸せだわな。
でも、労働意欲や競争意欲がない分、どうやってモチベーション保つんだろうな。

レイティア国家群は参政権ないけど、
ま、好きな仕事を暇つぶし程度で過ごして、
豪遊から質素堅実な生活も選べるし、ある意味資本主義国家の価値観から行ったら完全な勝ち組だよな。左翼や右翼などのイデオロギーすらないんだもん。
[ 2013/02/16 00:30 ] [ 編集 ]
4420
共産主義ではなく、共産主義の皮を被ったファシストなんだと思う。そして行動は帝国主義的。中国共産党は、かつて彼らが敵としていた組織と同じようになっている。
[ 2013/02/16 00:40 ] [ 編集 ]
4421
いやいや中国は改革解放以来、共産主義ではなく単なる軍事開発独裁なんだが。

そもそも完全な共産主義でも完全な資本主義でも社会は成り立たなくて、
結局は資源と人口のバランスのとれた政策が大事だからね。
持続的発展なしに平和も豊さも持続出来ないから。

ただ世界中で戦争してくれたほうが白人の軍事産業が儲かる現実が臭すぎるよね。
近代に世界中を侵略したおかげで川上産業の資源を押さえているわけだし。
[ 2013/02/16 00:47 ] [ 編集 ]
4422
※4411
それは朝鮮人。

君が何人が知らんが、支那・朝鮮の日本人を含む周辺国民への悪行の歴史をもっと勉強しましょう。
[ 2013/02/16 00:57 ] [ 編集 ]
4423
共産主義・社会主義って
パンの分配のシステムだからね。その意味では理想
ただ、パンをどこから持ってくるかは考えない事にしている
[ 2013/02/16 01:00 ] [ 編集 ]
4424
>>4412
そうやって汚い言葉を使って浅い知識を披露するような奴は
誰にも相手にされなくなるよ
[ 2013/02/16 01:01 ] [ 編集 ]
4425
シナは核で滅ぼしても許される、というかむしろ地球から感謝されると思う
[ 2013/02/16 01:01 ] [ 編集 ]
4426
4422
アメリカ人が韓国系住人をだしに使って日本非難決議を可決したんだろ
日本人はみんな知ってるよ

つーか、マジでアメ公って自分に都合が悪い話になると「韓国が~朝鮮が~」って言うのな
[ 2013/02/16 01:02 ] [ 編集 ]
4428
共産主義は理論としては美しいかもしれないけど、運営する人間(の性根?)が美しくないので破綻する。
逆に、運営する人間が美しいならどんな制度でも破綻しないと思うよ。それこそ独裁制でも。

まぁ資本主義・民主主義だって、議論し、争いながら理想の制度を組み立てている途中経過に過ぎず、究極のシステムってわけでもないけどね。
[ 2013/02/16 01:16 ] [ 編集 ]
4429
銃を持ったヤクザに札束を差し出されたら、たいていの人は言いなりになるんじゃないかね

言いなりにならないためにはヤクザから身を守れるだけの強さが必要
[ 2013/02/16 01:25 ] [ 編集 ]
4430
ロボットやアンドロイドの世界ならまだしも人間がやる以上必ず失敗する。
例え最初良い人ばかりでも同じ。人間である以上考えは変わる。
[ 2013/02/16 01:27 ] [ 編集 ]
4431
共産主義者にはどうしょうも無い連中ばかりがなりたがるってのは歴史が証明してるじゃねえか。20世紀にコイツらのせいでどんだけの無辜の民が殺されたと思ってるんだよ。思想の中身がどうあれ、これを信じる人間は例外なく猟奇殺人者の予備軍だという事は間違いない。絶対に関わるべきではないよ。
[ 2013/02/16 01:29 ] [ 編集 ]
4432
ヒント

なぜ管理経済で身分世襲の江戸時代は豊かで平和な状態を白人に終わらされるまて長期に永続的に存続していたか?
なぜ世界中に比べて貧富の差がすくなく、世界一最大の都市であるにも関わらず奴隷やホームレスが比較のうえで少ない社会だつたのか?
なぜ武士は清貧の気風があったか?

それはお上が資源と人口のバランスを保つ政策を成功させていたから。
資源管理するには民衆の生活を保証しなければ出来ない。
なぜなら人は飢えれば木も伐採するし、地下水も枯れるまで汲み出す。
そして資源維持が出来れば永続的に民衆に仕事をあたえることが出来る。
[ 2013/02/16 01:37 ] [ 編集 ]
4433
※4431
れいがいがないわけではないが、
基本どいつもこいつも頭が悪くてびっくりするよな。
シムシティはゲームだけだということがわかってない。
そもそもマルクスは資本主義を高度にした果てに共産主義が現れると言ってるのに
それが仮に事実として、ポルポトも毛沢東も即効性を求めた愚民化政策ばかりやる。
原書と全然違うことやって結局政権維持の道具。
日本でも貧乏人のインテリ気取りのバカどもが乗っかりやがんの。
プロレタリア革命(キリッって一行で矛盾してんじゃねーよ(笑)
中国が百年単位でモノを考えるってのは疑問だよマジで。
[ 2013/02/16 01:54 ] [ 編集 ]
4434
4432の続き
なぜ資源と労働力を調達する全ての地域で奴隷やワーキングブアを作らず、
民衆だれでも社会規範を守り村八分になりさえしなければ誰でも仕事を得て
誰でも家庭を築き子孫を残せたか?
なぜなら資源を維持管理できていたから。

長期的な資源の見通しがなければ人も国も資源を枯渇させてでも富を溜め込んで
備える。
資源を維持管理するためには、
資源と労働力をを調達する全ての地域に影響力を及ぼす中央権力が必要になる。
よって現在の人類は世界政府がないと生き残れない。
民主主義?そんなもの全人類参加の民主主義でないと地球環境は守れないから。
地球政府が出来れば全人類のセーフティーネットを整えたうえで思う存分自由競争できる
[ 2013/02/16 01:55 ] [ 編集 ]
4437  
共産主義は人類にはまだ早い
[ 2013/02/16 02:39 ] [ 編集 ]
4438
4394  
これだな
[ 2013/02/16 03:11 ] [ 編集 ]
4439
政治と経済をごちゃ混ぜにすんな
[ 2013/02/16 03:31 ] [ 編集 ]
4440
とりあえず
ヤマギシズム
ぐぐっとけ。
[ 2013/02/16 03:32 ] [ 編集 ]
4441
富の再分配をどうするかってことだろ?
つまり税金の使い道をどうするかってこと
狭義で捕らえてると何もみえてこないぞ


[ 2013/02/16 03:41 ] [ 編集 ]
4442
共産主義でも、資本主義でも、ようは使い方。
使い方を誤ればどういう結果にでもなる
[ 2013/02/16 04:26 ] [ 編集 ]
4443
※4426
まぁ、その件に関してはアメリカ様も無関係とは言わないが、韓国系住人をダシに使った・・
じゃないよな。利害が一致してるからタッグを組んだってことと、アメリカ国籍の特亜人が
相当数いることで世論を動かしてるってことだろうな。

慰安婦論にしても南京論にしても朝鮮・支那は互いに利害が一致してるから組むだろうし、
アメリカも然り、尚且つアメリカ国民は女性の人権とやらに敏感だからね。
何にしろ、現在進行形でも過去の歴史でも日本人女性を強姦しまくってるのは特亜人の方が
圧倒的に多いから、4411の言っていることはちょっと違うなってことだよ。
[ 2013/02/16 04:27 ] [ 編集 ]
4444
人は堕落する
人間に共産主義は無理
階級差をなくし資本家による搾取をなくそうとしても、新たな階級と資本家に取って代る者が現れるだけ
[ 2013/02/16 04:28 ] [ 編集 ]
4445
本来の意味なら共産主義は人間の善性を基にした素晴らしい思想。
しかし人類に限らず動物の個体は基本的に自己の欲求の最大限の実現を目指すので、為政者はもちろん市民全員がそれを抑える高い理性と道徳心を備えた集団でなければ私心無き社会は作れない。
極小規模では管理が容易なのでまだ実現可能だが、国家規模となると統制が取れず上も下も誰もが共産社会の中で私心に基づいた行動を取る為、歪んで破綻する。特に為政者が暴走した場合悲惨な結末を招くケースが多い。
皮肉にも脱却しようとした本能的要求とその競争によって回す資本主義に劣る社会しかつくれないのが実情。
[ 2013/02/16 06:22 ] [ 編集 ]
4447  
現状が民主主義でも共産主義でも看板が違うだけで権力者の独裁コロニーで国境が引かれているんだからこの話をするのは理論じゃなくオカルト。
[ 2013/02/16 06:59 ] [ 編集 ]
4448
本当に共産主義が好きな人間から言わせてもらうと、中国は共産主義じゃないからw
[ 2013/02/16 07:16 ] [ 編集 ]
4449
共産主義の悪い所と資本主義の悪い所(貧富の差・経済優先の環境破壊)だけで出来ている国。
[ 2013/02/16 07:56 ] [ 編集 ]
4450
共産主義そのものはわるないよとか言ってる連中はアカデミズムの場でのマル経の扱いに一言してほしい
[ 2013/02/16 08:17 ] [ 編集 ]
4451
中国の犯罪性に共産主義は関係ない、というのはそうかもしれんね
たしかに中国が共産主義を止めたからといって、まともになるとはとうてい思えない
[ 2013/02/16 08:25 ] [ 編集 ]
4452
1度うまい肉を食ったらやめることができない人間の欲望を止めることはできない。
[ 2013/02/16 08:46 ] [ 編集 ]
4453
テキサス親父は米軍の名誉将軍だから
間違いなく戦場には言ってるはず
[ 2013/02/16 08:59 ] [ 編集 ]
4454
今中国の主流人種となっている人たちは
かつて栄華を極めた中国が、あんな長大な城壁を
築いてまで、その侵入を防ごうとしてきた人たち
だからな
ソースはグーグルアース
[ 2013/02/16 09:19 ] [ 編集 ]
4455
※4452
まともな人間は肉の食いすぎが病気の原因だと知ったら食べるのを止める
人間には知恵と理性があるからだ
滅ぶとわかっていても欲望に任せてやめられない奴は獣以下だよ
[ 2013/02/16 09:37 ] [ 編集 ]
4456
アジアに今中国とマトモに対峙出来る国は日本しかない
日本は中国の覇権主義を止める責務があるよね長年アジアの主要国として
美味しい汁もすってきたのだし
ここで引き下がったら日本人としての誇りが地に落ちる
[ 2013/02/16 10:22 ] [ 編集 ]
4457
今の中国はナチスと同じだからな
中国の経済が崩壊したら帝国主義も加速するだろう
[ 2013/02/16 10:23 ] [ 編集 ]
4459  
単一民族の暴走なら帝国主義になるだろうけどそれぞれ私益を抱えた軍閥と僻地に分離独立がほしい少数民族が入り乱れたカオスだから北京が窮地に陥っても同じ方向を向かない。
やっかいなのはまさに今で、景気が停滞して格差や社会不安や民主化運動が増大、反政府運動や思想が各地で拡がると強硬路線の外交をとって締めにかかるしかない。そうなるとサンドバックでもある日本が餌となり続ける。
[ 2013/02/16 11:08 ] [ 編集 ]
4460
今ある社会主義は独裁者が一人から100人に増えただけの体制
本来性質上閉じたコミュニティであるべきなのに体外的拡大に終始してる中共は、マルクスを利用しただけで封建時代から何一つかわっていない偽モノ政体
[ 2013/02/16 11:15 ] [ 編集 ]
4462  
>共産主義というのはカールマルクスに提唱された
実現できない主義なんぞ糞だな
[ 2013/02/16 12:14 ] [ 編集 ]
4471
共産主義の原点なんてシステマティックに分類された宗教でしか無いからな
絶対神が思想って名前に変わっただけで理想郷を作る宗教でしかない
しかも実行するのが全員聖人君子が前提じゃないと不可能な欠陥思想
こんな事が実現できるなら共産主義なんか無くても世界は理想郷になってる
って突っ込まれると共産主義者は思考停止して暴れる程お粗末なもの
[ 2013/02/16 12:30 ] [ 編集 ]
4479
マルクスやエンゲルスが考えていた共産主義は成熟した資本主義社会の構造改革の話。
資本主義経済が未発達な段階の農業国にぶち込む無茶をやったのがレーニンや毛沢東。
前提が違うんだからうまく行くわけが無いし、奇怪なものになるのは当たり前。
江戸時代から先物相場も為替取引も存在して信用経済が蓄積されてきた日本が社会主義的な資本主義になるのもある意味必然。
過程を経ずに結果だけ求めようとする共産主義者がアフォってこと。
[ 2013/02/16 13:16 ] [ 編集 ]
4484
共産主義ではなく中国共産党にしておいたほうがよかったね
まあアメリカ人からしたら共産主義ってだけで悪の権化なんだろうけど
[ 2013/02/16 14:14 ] [ 編集 ]
4485
スウェーデンに連れて行くといって北京に連れてったカザフスタンは擁護できんな
[ 2013/02/16 14:15 ] [ 編集 ]
4492   
※4484
いや、具体的にそのすばらしい共産主義ってどこにあるの?
どこかで実現したりしてるのか?
[ 2013/02/16 15:32 ] [ 編集 ]
4493    
現実みろよ
共産主義なんぞ批判されてもしょうがない結果しかだせてない思想なんだってねw
[ 2013/02/16 15:34 ] [ 編集 ]
4494    
共産主義なんてそれだけだと成長できないうえに
成長は資本主義にたよって、本来の美点である共産部分すら自ら否定しないと
維持できてないで圧制の時点で糞だろ
[ 2013/02/16 15:36 ] [ 編集 ]
4498
テキサス爺さんあんまり好きじゃないわ…
日本を援護しすぎてちょっとひく
イギリスぐらいディすってくれるほうが良いわ
[ 2013/02/16 16:34 ] [ 編集 ]
4501
極端な反日思想の持ち主からすると、日本を擁護しているように見えるんだろうね。
病気だね。
[ 2013/02/16 17:47 ] [ 編集 ]
4507  
マルクス主義なんかどこにもない、共産主義のペテンにすぎん。
誰も上に立たない民主主義を守るための番人=共産党なわけだから、
その共産党に歯向かう奴=民主主義の敵ってことで虐殺しまくり…こんなペテン主義ないわ。

存在そのものが嘘つき主義だから、外交でも暴動でも平気で嘘つくわけだよ。
[ 2013/02/16 19:12 ] [ 編集 ]
4514
共産主義は素晴らしいよ





ただし紙の上ではなっ
[ 2013/02/16 23:43 ] [ 編集 ]
4523  
狂惨主義なんざ理論を立てて、実際に実行したらことごとく破堤してる時点ですばらしいも糞もないだろうが。

あんなものは理想を書き連ねた夢想の産物。まさに阿片。

まぁ、一勢力が存続の体制を根こそぎ抹殺し、そこに自己の強固な権力体制を打ち立てるにはいい理論なのかもしれないがな。
[ 2013/02/17 00:57 ] [ 編集 ]
4526
ウイグルでの中国人による人間狩り 
http://youtu.be/RE9nA00VEV0

中国人がチベット人を集団リンチ暴行
http://youtu.be/yLeOQtfvrcg

マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前
http://youtu.be.com/tJCinEN6eds
[ 2013/02/17 01:21 ] [ 編集 ]
4535
言ってることが過激で嘘だと思うかい?
残念ながらそうではないんだ
ウイグル、チベット、内モンゴル
着々と中国は領土を広げ民族浄化という弾圧をしてるんだ
youtubeで検索してみてくれればわかるよ
弱体化した国や資源が見つかればそれはターゲットになる
日本も例外でないのは目が覚めた人ならわかることだろう
中国共産党や軍部が変わらない限りアジアに平和はないんだ
北朝鮮も中国共産党とロシアが絡んでるわけだし
[ 2013/02/17 03:50 ] [ 編集 ]
4579
世界が心の綺麗な人ばかりなら共産主義は理想だろうな
[ 2013/02/17 15:17 ] [ 編集 ]
4585
共産主義も民主主義もろくな事になってないけどね。
それと中国は共産主義ではないよ、中国のは共産主義の皮をかぶった膨大な数のバラバラな人民をまとめる為にある独裁。
[ 2013/02/17 16:57 ] [ 編集 ]
4952
ベトナムと日本は成功した社会主義なんて言われるね
[ 2013/02/20 23:13 ] [ 編集 ]
6818
ユートピアなんてこの世に存在せんでね
[ 2013/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

