海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  京都の桜がとても美しい!!  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都の桜がとても美しい!!  ~海外の反応~

sxWEs.jpg

日本を代表する美しい花、桜に関する海外の反応





・もし私の4歳になる娘がこれをみたら
 "ピンク!!"って叫ぶだろうね。




・私は日本がとても恋しいよ。




・ワオ なんてゴージャスなんだ!!




・僕はカードキャプチャーさくらが恋しいよ…

index.jpg




・なんで光を当てるんだ。 美しく誤魔化してるみたいじゃないか。




・私に武士道を思い出さしてくれ。




・これを一人占めできたらいいのになあ。これをみたら平和な気持ちになれそうだ。



  ↑残念だけどこれを見れるのは一年のうち少しだけだぞ。
 


    ↑一分でも十分さ。




・美しい。これを見に行きたい。




・池のなかにいるのは蛇?ウナギ? よく見えないや。




・水の中に蛇がいないか?




・全部パーフェクトだ!




・景色を撮った一枚の写真に泣かされるとは思ってなかったよ。



・Sugoi.(原文のまま)



引用元





蛇はいないです(憤怒)
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月11日 20:23 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

