海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  日本ではネコでさえ忍者の動きをするのか!! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ではネコでさえ忍者の動きをするのか!! ~海外の反応~



日本で飼われているネコへの海外の反応



http://youtu.be/aaz_QZ6zwcQ

(以下海外の反応)




・AATTATATATATATATATATATATTATAA





・”ドアを開けろ ちくしょうめ!”





・この猫が大好きだよ!





・なんてカメラ使ってるの? 本当にきれいに撮れてるね。





・なんて賢いんだ。





・オウマイゴッド! なんて狂ったネコ… でも賢くて可愛い!





・ahahahaha !!!





・アニメみたいだ。





・すばらしい!!





・賢い子ネコちゃんだ。





・打楽器奏者みたいだ!!





・日本ではネコでさえもスーパーニンジャキックをもっているのか。 
 すごいね!





・キックボクシングのチャンピオンになれるよ。





・Hahahahahahaha! Wow! めちゃくちゃユニークだね!





・”入れろ!!”





・笑いが止まらないよ。





・こんな猫の話を聞いたことが無いよ!
 




・なにが起きているんだ? どうしてこんな反応をしているんだ!?





・たぶん飼い主を見てノックの仕方を覚えたんだね。ほれぼれする動きだよ!









可愛いやないの

 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月15日 08:31 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(16)
4350
キレイな毛並みのニャンコだ事。
この家、障子の部屋はないんだろうか、、
そうそう、ご飯ねだる時の頭突きスリスリって、結構な力だよねw
[ 2013/02/15 10:51 ] [ 編集 ]
4352  
ガラスが割れちゃう
[ 2013/02/15 11:07 ] [ 編集 ]
4353  
うちの死んだ猫を思い出す。
全く同じことしてた。
多分同じことやる猫結構居ると思う。
[ 2013/02/15 11:15 ] [ 編集 ]
4354
ヌコシロウ「北斗百裂脚!」
[ 2013/02/15 11:23 ] [ 編集 ]
4355
はぁ~、猫飼いたい
[ 2013/02/15 11:38 ] [ 編集 ]
4362
賢いな。
[ 2013/02/15 13:04 ] [ 編集 ]
4363
アタタタタタ!!ガッシャーン!

(´・ω・`)
[ 2013/02/15 13:04 ] [ 編集 ]
4364
太鼓のマネかな?
[ 2013/02/15 13:17 ] [ 編集 ]
4367  
なにかあると”ニンジャ”

あほなのか?
[ 2013/02/15 13:37 ] [ 編集 ]
4372
手でノックしろよ
[ 2013/02/15 15:02 ] [ 編集 ]
4374
ガガガガガガガッ チラッ
[ 2013/02/15 15:10 ] [ 編集 ]
4377
さっさと扉を開けて行く猫の方が多いと思うんだ
[ 2013/02/15 18:12 ] [ 編集 ]
4382
猫も長年飼ってると
ふすまの開け方とか覚えるんだよね

閉め方も覚えてくれると助かるんだけど・・・(´・ω・`)
[ 2013/02/15 20:02 ] [ 編集 ]
4383
ミーミーだ
飼い主さんをじっと見つめながら
「もっとなでて」と前足でにぎにぎ催促する映像は逸品
[ 2013/02/15 20:38 ] [ 編集 ]
4436
オレには黒い霊が見えたんだが、何か霊と敵対していた。
猫は霊と対等に渡りあえるらしい。
兎に角、すぐについて行ったヤツと、ビビってるヤツが居た。

これは怖い映像だ。
[ 2013/02/16 02:32 ] [ 編集 ]
4458
ミーミーさんは賢いね。
他の猫ちゃんが鳴いてる時でも全然鳴かない寡黙な猫さんっぽいけど
甘え上手で抜群に頭がいい、ロシアンブルーかな?
[ 2013/02/16 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

