海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  日本人が韓国でフリーハグをしてみた  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人が韓国でフリーハグをしてみた  ~海外の反応~



少し古いですが、いまだにコメントが増え続けている動画です。





http://youtu.be/kXqWJNOAX8M

(以下海外の反応)



・私は看板を掲げる男性に同意するよ。
 韓国と日本が敵国であることを聞いたときおかしいと思ったよ。 
 
 そのときから私は日本を愛していたし、両者が親友になることを望んで
 いるよ。
 おそらく、アジアの国では一番近しい国同士だからね。





・オウ 良い動画じゃないか。
 素晴らしい動画に素晴らしいメッセージだ。
 韓国と日本が平和であることを願うよ。





・韓国人として言いたいことがある。
 私は日本人が韓国の悲しい歴史について知っていると確信している。
 私たちが望むのは謝罪だけです。他は何も望まない。
 
 日本が地震に襲われたとき韓国は日本人を助けました。
 しかし”ごめんなさい”の一言も言わなかった!
 もし政府が公式に声明を出せばこの問題は終わるでしょう。


  ↑日本、日本政府が再び謝罪することはない。
   日韓基本条約ですべて解決済みだから。

   あなたが日本人から謝罪の言葉を受けることは出来ない。 
   さらに韓国が長きに渡り謝罪を求めることにより、
   日本人は韓国人を嫌い続けている。

   私としてはむしろ韓国大統領から日本の天皇への侮辱の言葉に対する
   謝罪をしてほしい。





・もし私たちが望むなら良い友人になれるよ。





・この勇気は素晴らしいよ!





・私も平和だけを望むよ。 私はフィリピン人です。





・私は韓国で教師をしているけど、小さな子供たちが他国の文化、人間を
 嫌いすぎて驚いているよ。
 
 これは古い世代の人間が子供たちに嫌悪感を刷り込んでいるから。
 私は私の生徒たちにこの動画を見せようと思っている。
 嫌悪感の代わりに愛を与えるためにね。。





・私は韓国人だけど、日本が大好きだよ。





・私は韓国は大好きだ。世界で一番親切な国。





・続けてください。僕はこれをみて感動したよ。





・日本と韓国が親しくなることを望むよ。





・2:53 日本の少年と韓国の少年はホモ。





・あなたのような人々がもっと必要だ。
 私は韓国人、中国人について差別的に話す人々に
 飽き飽きしていたんだ。

 私の意見ではこの3つの国はアジアの中で素晴らしい文化を持っていると思う。





・私はこの男性が大好きだ。 
 希望と幸福で涙が出てきたよ。









コメント削除されすぎやねん


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月13日 20:48 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(366)
3772 987
何がしたいんだか‥‥
[ 2013/02/13 21:03 ] [ 編集 ]
3773
ただただキモい
[ 2013/02/13 21:06 ] [ 編集 ]
3774  
無理、半島人と日本人では国民性から民度から何から全て違いすぎる
半島と関わるとろくな事がないことは歴史が証明している
隣だからといって仲良くしなきゃいけない理由にもならない
それより停戦してる朝鮮戦争を再開してはよ北と統一してゴミ同士仲良くしとけ
[ 2013/02/13 21:08 ] [ 編集 ]
3775
どうでもいい
[ 2013/02/13 21:10 ] [ 編集 ]
3776
韓国人を知らないお花畑のアホ日本人。
殴られて来い!

[ 2013/02/13 21:12 ] [ 編集 ]
3777
もうシンプルに韓国が気持ち悪い
知れば知るほど気持ち悪い
お互い反発しあってる国なんだからお互い関わりあうのはよそう
[ 2013/02/13 21:13 ] [ 編集 ]
3778
やめてほしい。
朝鮮人と関わりを続けようとする人間は
出所してきた強姦魔のとこに
「だって同じ人間だよ!」
って少女達を送り込むような真似をしてるのと同様だ。
在日の犯罪被害にあった自分はそう思います。
[ 2013/02/13 21:13 ] [ 編集 ]
3779
まぁ、個人レベルで仲良くするのは良いんじゃないかな?
私は韓国人にあんまり良い印象はないけど、たぶん直接会って話すことが出来たら、嫌韓とかそういうことは意識しないかも。
[ 2013/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
3780
韓国の反日教育は国民の不満を逸らす為の捏造ですとアピールして来い!
[ 2013/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
3781
この人創価大学なんだよな、怪しい・・・
[ 2013/02/13 21:15 ] [ 編集 ]
3782
韓国に望む事は唯一つ日本に関わるな興味も持つな
[ 2013/02/13 21:15 ] [ 編集 ]
3783
こいつは日本領土時代の朝鮮をどのように思ってるんだ?
朝鮮人や左翼に洗脳されてる馬鹿ではないといいんだがね。
[ 2013/02/13 21:17 ] [ 編集 ]
3784
さっさと滅びろヒトモドキ
[ 2013/02/13 21:19 ] [ 編集 ]
3785
そのまま韓国へ住め
日本へ来るな
[ 2013/02/13 21:19 ] [ 編集 ]
3786
極端すぎるわ。
日本人以外と話したことないのか?

中国人も韓国人も良い奴は良い奴だし、ムカつく奴はムカつく奴。
国民性があったとしても、普通に関わる分には問題ない。

第一、日本人にも頭悪くて糞みたいな奴らはいるだろ
[ 2013/02/13 21:20 ] [ 編集 ]
3787 こういうのは賞賛出来ないな。
これを見て素晴らしいとか言っちゃうような人は韓国人を知らなさすぎる。

例えばこれがアメリカだったり台湾だったりタイだったりイギリスだったり

そういう国でのフリーハグなら何も言わないが。

簡単に言えば韓国人はシロアリで日本人は家の関係なんだよ。

シロアリには家に近づくメリットがあるが家にはシロアリなんて害虫なだけ。


もうありもしない従軍慰安婦だの植民地だので日本人は騙されないっての。

朝鮮人にとって日本や日本人は利用価値があるだろうが

日本人からしたら朝鮮人なんて鬱陶しいゴミなだけ。
[ 2013/02/13 21:21 ] [ 編集 ]
3788
俺はこれを見てすごく楽しかったし笑顔になれたよ
[ 2013/02/13 21:26 ] [ 編集 ]
3789
あんたら世界が狭いよなぁ…
朝鮮人全員がお前らの考えるようなクズだったら、とっくに滅んでると思うぞ。
日本のネットも韓国のネットも、極端な人間の意見しか摘ままないからこういうことになる。
ま、朝鮮人に関しては洗脳教育されて可哀想って哀れむぐらいにしか思ってないけどw
好きでも嫌いでもねぇ
まず他所の国に好きとか嫌いとかねぇ
国レベルで嫌うとか、逆に難しいわ
[ 2013/02/13 21:27 ] [ 編集 ]
3790
今日も韓国料理って流れた時点でチャンネル換えた
裏じゃ敵意剥き出しのくせに未だゴリ押しゴリ押し
わかっちゃいるけど日本人を馬鹿にしているよな。あいつら
[ 2013/02/13 21:28 ] [ 編集 ]
3791
日本人が…?
[ 2013/02/13 21:28 ] [ 編集 ]
3792 3786 みたいなのが一番危険
○○の中にもいい人はいるよ!みたいなのが1番危険なのよ。

そりゃ、中国人にも韓国人にもいい人はいるよ。そんなの当たり前の話。

だけど、問題は10人の中に1~2人のいい人がいる事じゃなくて

10人の中に8~9人のグズがいる事なんだよ。

その人間がいい人か悪い人かって見た瞬間に判断出来るだろうか?出来るわけない。

だからこそ、大きく引っ括めた韓国って国や韓国人とは関わらないのが安全なんだよ。

何にも知らずに韓国旅行にのほほんと行ったアホがまず空港からのタクシーでぼったくられ

屋台でも日本人料金でぼったくられ。気を許して酒でも一緒に飲めば

酒の中に薬を入れられ…ってな事になる。

韓国人の間でも海外に出る時に1番気をつけなければならないのは韓国人って言葉がある。

他国に出て何も知らない韓国人を騙そうと韓国人が近寄ってくるから。

同じように何も知らず警戒心を持たない日本人には、日本人を引っ掛けてやろう騙してやろうっていう

韓国人が向こうから近寄ってくるんだよ。

○○の中にもいい人はいるとか呑気な事言ってられる相手じゃないの。韓国人は。
[ 2013/02/13 21:29 ] [ 編集 ]
3793
最近は、朝鮮人なんぞに頭悩ませてる日本人を心配するわ
直接、お前らに何かしてきたのか?
これから一緒に住むのか?
違うだろ?
どうせ関わりもしない人間のこと、馬鹿みたいに気にしてんじゃねぇよ
毎度毎度こうやって反応するから、こっちがマトモなこと言っても結局、極右が騒いでるだけだって勘違いされるんだよ
[ 2013/02/13 21:31 ] [ 編集 ]
3794
ほっとけよこんな国。
村八分で葬式と火事のときだけ構っておけばいんだよ。

あとは粛々と日本の国益だけ考えて行動しときゃいいよ。

うっとうしいから民間交流とかイラネ。

中国人みたいなイナゴよりましだが、こっちから歩みよる必要なし。
[ 2013/02/13 21:32 ] [ 編集 ]
3795
自己満足wwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
3796 この際だからハッキリ言うけど
韓国好きって韓国人よりも気持ち悪い・・・
[ 2013/02/13 21:36 ] [ 編集 ]
3797
今まで碌に反応せず好き勝手やらせてた結果が今だよな?
朝鮮人みたいな地球のゴミクズは徹底的に排除した方がいいに決まってんだろ。
ゴミがゴミだと自覚して大人しくなってこそやっと静かに眠れるってもんだわ。
[ 2013/02/13 21:37 ] [ 編集 ]
3798
必死すぎw落ち着け落ち着け
危険とか
日本人で嫌韓じゃない奴見たら、許せなくなるタイプだろ?
もう病気だよなw

ネットしかしてないお前よりかは、しっかりした人間だと自負してるぜ自分のこと
極右に走らんように気をつけろよw
[ 2013/02/13 21:40 ] [ 編集 ]
3799
気持ち悪い
こういう奴って本当に消えて欲しいわ
今、思いつくだけの韓国を嫌いになった出来事

日本のサッカー選手に対する猿真似侮辱
何年か前のWBCの時、マウンドに韓国の国旗を立てて日本を挑発
韓国人サッカー選手がオリンピックで毒島(笑)の政治的主張
小学生に日本侮辱の絵を描かせて駅に掲載
日本の国鳥のキジを生で食い荒らす土人行為
日本国旗を踏む、破る、焼く
日本のフィギュア選手がわざと練習を邪魔した!とか因縁つけやがった
韓国芸能人「悪い事をする時、日本人と名乗ります!」
韓国人「大地震お祝します」
慰安婦20万人捏造、ロビー活動
世界中に慰安婦像を建てようとしている
日本人の漁民を殺して竹島占領
天皇陛下への侮辱
仏像を盗んだくせに「日本が強奪したに違いない!」で拒否拒否運動
盗人猛々しいわクズ民族が

まだまだあるんじゃない?
ここまでされて韓国という国が好きになれる奴ってマゾ?
それとも頭がおかしいんじゃないの?www
[ 2013/02/13 21:41 ] [ 編集 ]
3800
日本を罵倒し続ける韓国人と、韓国を罵倒し続ける日本人って似た者同士だよね
生まれる国が逆だったとしてもやっぱり相手国を罵倒し続けてるだろうw
[ 2013/02/13 21:42 ] [ 編集 ]
3801
日本人はいつも痛い目にあってから気付くんだよ
何か起きてからじゃ遅いからな
[ 2013/02/13 21:42 ] [ 編集 ]
3802
いい動画だね
本当に感動しました。
でも、それでも 私は韓国を好きになれません。
あなたの取り組みは素晴らしいと思います。
でもやっぱり 韓国は好きになれません。
むしろ大嫌いです。
[ 2013/02/13 21:43 ] [ 編集 ]
3803
>>必死すぎw落ち着け落ち着け
危険とか
日本人で嫌韓じゃない奴見たら、許せなくなるタイプだろ?
もう病気だよなw


お前が落ち着けよw
[ 2013/02/13 21:44 ] [ 編集 ]
3804
韓国人好きな人には「は?どこが?顔きもいだろ」って思うし、韓国嫌いで頭悩ませてる日本人には「くっだらねぇw」って思って馬鹿にしてますププ
[ 2013/02/13 21:45 ] [ 編集 ]
3805
ネット上では一生無理だろうが直接会えばいくらでも仲良くすることは出来るんだよな
素晴らしい動画だと思う
[ 2013/02/13 21:45 ] [ 編集 ]
3806
まあ韓国は国としては虫唾が走るほど嫌いだけど、動画を見て笑顔になったのは事実。
この人のバックボーンは知らないけど、こういう人がいることはいいことじゃん。結果的に、ハグした人の中には「日本人にも気分のいい奴はいるんだな」って思う人もいただろうし。
手放しで平和を訴える人たちをよくお花畑とかって揶揄するけど、ここのコメント欄みたいに知識があるばかりに脳内が言わば花の育たない不毛の地になってしまった人がいる反面、こういう「お花畑」も必要なんだなぁと考えさせられました。バランスって大事だね
[ 2013/02/13 21:47 ] [ 編集 ]
3807
韓国人にもいい人はいっぱいいるんだよ
ただ割合が少なく
声を荒げる異常者が少し多いだけ
[ 2013/02/13 21:51 ] [ 編集 ]
3808
こういうの見てほっこりする人間がいるところが
日本人の人が良すぎる所というか、甘すぎるところというか。
どれだけ騙されて誰かが傷ついても自分が被害にあうまではわからんのだろうなと…。
そこが日本人のいいところでもあるんだろうけど…。
[ 2013/02/13 21:51 ] [ 編集 ]
3809
>日本を罵倒し続ける韓国人と、韓国を罵倒し続ける日本人って似た者同士だよね
>生まれる国が逆だったとしてもやっぱり相手国を罵倒し続けてるだろうw


単に韓国人が日本に向かって罵倒しているのに
やっと日本側が気づいたんだと思うぞ
だから日本人は韓国を嫌って罵倒するようになった

日本人は嫌われたら嫌う、憎まれたら憎む
好かれたら好きになっちゃう
良くも悪くも単純な民族だからね
[ 2013/02/13 21:52 ] [ 編集 ]
3810
直接会ってみろ。「あ、顔でかいな」くらいにしか思わねえから。
嫌韓は、嫌韓じゃない人が現れると発狂しちゃうんだなって今日のコメント欄から学びやした。
嫌韓じゃない、かと言って別に好きってわけでもないのにな。どうでもいいってだけで。
結局どっちも馬鹿。
[ 2013/02/13 21:52 ] [ 編集 ]
3811
海外は日本みたいな脳内お花畑の人ばかりじゃないんだよ…
キチガイとか思われてないよ
[ 2013/02/13 21:52 ] [ 編集 ]
3812
どうでもいいとか言ってる割には必死にコメント書く奴w
[ 2013/02/13 21:54 ] [ 編集 ]
3813
どうせ在日か帰化した人がやっているんでしょ?
最近こういうのが増えてきてうざい。
[ 2013/02/13 21:56 ] [ 編集 ]
3814
韓国人は平等に扱うだけで普通の対応してくれるぞw
少し褒めたりすると付け上がるから注意な
[ 2013/02/13 21:57 ] [ 編集 ]
3815
・・・自分は、この翻訳文の中で「日韓基本条約で解決済みだから、日本政府も日本も謝る
ことは無い」と書いた者(本人)だけど。
日本から出たことは無いどころか、アメリカに住んでいたし韓国にも旅行したこともあるし
韓国人大勢と仕事もしたことがある。そして良い人も性格が悪い人もいた。そのうえで、このコメントを書いた。理由としては、どんなに良い人でも根底には「日本人謝れ」という気持ちが多少なりともあるということ、そのことで数え切れないくらい不愉快な目に逢わされた、という経験が
あるからだ。そして外見は日本人に似ているし白人よりは近づき易いが、日本国内だと余りにも異質で仕事が大変だったからだ。(ここは悪口になりそうなので省く)
海外に出たことがある日本人の方が、その点を理解出来る気がする。アメリカで会った韓国人はそれ程じゃないが、韓国・日本で会った(特に日本)韓国人の殆どは戦争について
どう思っているのか聞いてきたぞ。(そして悪かったと言う言葉を期待している)
反日教育が成功し過ぎているんだと思うし、「謝ってくれれば良い」とコメントしてた韓国人は
火病のようになったw(スパムされてて、気付くのが遅くなった)
フリーハグして個人交流をするのは個人の好き好きだが、自分としてはお勧めしない。
[ 2013/02/13 21:58 ] [ 編集 ]
3816
そもそも嫌韓が始まりだしたのって2002WC辺りからでしょ?
上にもあるように今まで大して知りもしなかった隣の国の人間らしきものが
ほんまもんのキチガイだって気づいたって話だよな。
あんなん見て気持ち悪いとか嫌悪感抱かない方がおかしい。
誰だってゴキブリみたら気色悪くなるのといっしょ。
[ 2013/02/13 21:58 ] [ 編集 ]
3817
>日本を罵倒し続ける韓国人と、韓国を罵倒し続ける日本人って似た者同士だよね
俺は確固たる理由を持って韓国を罵倒するが、
韓国は嘘歴史を捏造して劣等感から日本を罵倒する
同じ土俵で比べるなよ。

客観的事実と歴史をすべての日本人が知ったら、日本人は韓国など見向きもしなくなる
[ 2013/02/13 21:59 ] [ 編集 ]
3818
ほんとお花畑脳だな
この人自体悪い人ではないんだろうけど媚を売ってる偽善者にしかみえない
[ 2013/02/13 21:59 ] [ 編集 ]
3819  
一応言っとくけどお前らが嫌いな韓国人以上になってるぞおまえらの気持ち悪さ。

ネトウヨと反日は似た者同士。同族嫌悪って奴な。 恥ずかしい奴らめw
[ 2013/02/13 22:01 ] [ 編集 ]
3820
ほっとけよ、とか、無視してればいい
とか言ってるとドンドン調子に乗っていく国
[ 2013/02/13 22:02 ] [ 編集 ]
3821
でも嫌韓(ネトウヨ)撲滅キャンペーン中なんでしょう?
韓国のことなんとも思ってない奴はこんなとこに来ませんからw
[ 2013/02/13 22:04 ] [ 編集 ]
3822
馬鹿な韓国人もいれば、馬鹿な韓国人日本人もいる
なんで、ひとまとめにするのかな?

アニメの見過ぎ!?
[ 2013/02/13 22:08 ] [ 編集 ]
3823
ネットやテレビだけで勉強した気になって、
自分と同じ意見の人間だけが集まるところに身をおいて、「やっぱり自分は正しい」って、ただ自己満足してるだけだろ
自分と違う意見も受け止めるくらいの余裕がないと、頭カチンコチンの役立たずになるよ(*^^*)
[ 2013/02/13 22:08 ] [ 編集 ]
3824
韓国に反日は政策だよ?
国単位で嫌う理由になるでしょうよ
[ 2013/02/13 22:09 ] [ 編集 ]
3825
お互いの歪みを放置したままこんなことしても欺瞞でしかないってとこが議論されるべきだわな
[ 2013/02/13 22:10 ] [ 編集 ]
3826
悪くない。
[ 2013/02/13 22:10 ] [ 編集 ]
3827 大正解
>でも嫌韓(ネトウヨ)撲滅キャンペーン中なんでしょう?
>韓国のことなんとも思ってない奴はこんなとこに来ませんからw

はい、その通りです
韓国人に興味がない人間はこんなことしないし、もちろん韓国嫌いの人間もこんなことしない
じゃあどういう人間がこういうことをして、しかもYoutubeに動画をアップして宣伝するのか

答えは言うまでもありません
[ 2013/02/13 22:11 ] [ 編集 ]
3828
いい人の割合が重要とか言ってる奴いるけど
いい人か嫌な奴かは自分の目でそいつの言動見て判断しろってことだよ
国籍だけで個人を判断するのは単なるレイシストだっての
[ 2013/02/13 22:16 ] [ 編集 ]
3829
※3819
一応言っとくけど、お前の論理だとお前もお前が嫌いな俺ら以上に気持ち悪いからな同族くん
[ 2013/02/13 22:17 ] [ 編集 ]
3830
きめぇww
昔々からお前等日本人に嫌われてるんだから諦めろよ。
前は違ったとか言うなよ?存在自体興味がなかっただけ。
事実を知ってるお年寄りは今でも嫌ってるし、天皇陛下侮辱で
ある程度の年代と若年層に広がったから諦めろよ。
もう敵国だろ?断交しろ、見るな寄るな来るな気持ち悪い。
[ 2013/02/13 22:18 ] [ 編集 ]
3831
事実をもとに日本を叩くなら日本人として申し訳ない気持ちだったり
謝罪って話もわかるが、韓国の場合は完全無欠のファンタジーだからな。
韓国の反日とそれによる日本人の嫌韓国を同じ土俵で語るのは馬鹿らしい。

こういう場所には漏れなくネトウヨ!ネトウヨ!だの
無理に韓国あげする奴とか日本さげする、日本人なんだか自称日本人なんだか
よくわからない奴が毎度沸いてくるが、日本人は完全に韓国なんて嫌いだろ?
ネトウヨ連呼してる奴らからしてたら日本人のほとんどがネトウヨになるよな。
[ 2013/02/13 22:18 ] [ 編集 ]
3832
いいんじゃない?

警戒は必要だが、全て「一括りに見る危険性」を理解した方がいい。

[ 2013/02/13 22:20 ] [ 編集 ]
3833
※3828
君子危うきに近寄らず
[ 2013/02/13 22:22 ] [ 編集 ]
3834
韓国人は悪くない。反日政策やってる政府が悪いんだ。
とか言ってるアホ。その政府やってんのは韓国人だろ。

韓国人にもいい人はいる?そりゃ中にはいるだろうよ。
でも国をあげて反日やってるのも韓国人で、それを変えないのも韓国人だからな。
本当に信念のある良識人がいるなら、今頃とっくに反日政策やめてるだろうよ。

[ 2013/02/13 22:24 ] [ 編集 ]
3835
なんで朝鮮人って異常なまでの反日で日本人が嫌い嫌い言ってるのに
日本人から嫌われる事にショックを受けるんだろうな?意味がわからん。
日本人からしたら朝鮮人に嫌われる事なんてどうでもいいんだが。
[ 2013/02/13 22:24 ] [ 編集 ]
3836
日本の政府がもう韓国とは修復不可能って言ってんだから
関わらない方がいいね
[ 2013/02/13 22:25 ] [ 編集 ]
3837
>いい人の割合が重要とか言ってる奴いるけど
>いい人か嫌な奴かは自分の目でそいつの言動見て判断しろってことだよ
>国籍だけで個人を判断するのは単なるレイシストだっての

うん。それは詭弁だよね
悪い人が多いなら、その国の人間が注意しなきゃいけない
でも反日的な韓国人を注意する”自称親日派”の韓国人は見た事が無い
(日本に味方したら自分がいじめられるから)

直接いじめに加担しなくても、いじめを見て見ぬ振りするならクラス全体がいじめを行っていると判断されても文句は言えない
[ 2013/02/13 22:26 ] [ 編集 ]
3838
そもそも(すべての)韓国人を嫌って何がおかしいの?
トマトが嫌いな人は、すべてのトマトが嫌いだよね?
あるもの「すべて」を嫌うことって、みんな普通にやってるじゃん
[ 2013/02/13 22:26 ] [ 編集 ]
3839
3834が正論過ぎた…
[ 2013/02/13 22:26 ] [ 編集 ]
3840
>・2:53 日本の少年と韓国の少年はホモ。
いかにもようつべコメントらしくて安心した。歪みねぇな。
[ 2013/02/13 22:28 ] [ 編集 ]
3841
※3828
アルカイダの中にも良い人がいる!って感じでお友達になっちゃう鳩山さん?

割合というか、新聞やネット等の情報を通じて伝わってくるものが大事なんだよ
日帝が刺した呪いの鉄杭を引き抜いてやったニダ!なんて馬鹿げた行為が新聞記事になるような国だぜ?
国家として何を考えてるか、国民に何を教え国民が何を思い何が支持されているかだわ
お前は直接会った人間のすべてを把握しちゃえる特殊能力者らしいが、普通の人間は直接会ったって必ずしも実態に即した適切な情報は得られねーよ
[ 2013/02/13 22:31 ] [ 編集 ]
3842 まあ言いたいことは分からなくもないが・・・
同じ集団に所属しているのに、非難される時だけ「私達は関係ない」というのは虫が良すぎると思う
日本を攻撃する韓国人を非難せずに、「私達はあの人とは違うから仲良くしましょう」と言うのは、反日韓国人と変わらないんじゃないかな

はっきり言って、そういう韓国人って反日韓国人よりも卑劣に見える
[ 2013/02/13 22:32 ] [ 編集 ]
3843
勝手にやる分にはどうでもいいが日韓友好を強制しないで欲しいね。
朝鮮人が好きでも構わないがマスコミの韓国ネガティブ情報統制が
許せない。支那はポジネガ両方とも流すくせに。
まずは民潭が対日テロ犯罪工作組織だと公表しろ。過激で流せないと
いうならせめて友好団体ではない、くらいはやれって思う。
[ 2013/02/13 22:33 ] [ 編集 ]
3844
誰か書いてたけど、そりゃ必死にもなる!
(端から見れば、あなた達も十分気持ち悪いですよー)って思ってるから、冷静になれーって
自分は前まで韓国人が死ぬほど嫌いで、テレビで「韓国」って聞くだけで吐き気がして、わらかんを数時間おきにチェックするぐらいの嫌韓(笑)
だから全くの頭お花畑で、ここに来たわけじゃないし
でもだんだん下らなく思えてきたわけさ
歴史と領土問題は絶対に譲れないところだけど、それ以外でグチグチ言う自分もなかなか気持ち悪いなって

それとね海外の人からすれば、「韓国の本当の姿を知ってほしい」って言う日本人も「独島は韓国のもの」ってほざいてる韓国人も、正直どうでもいいと思ってるんじゃない?
日本人だってそうじゃないの?
自分の国がどう見られてるか以外は興味なしでしょ?
[ 2013/02/13 22:35 ] [ 編集 ]
3845
>3787
何言ってんだお前・・・これは素直に素晴らしいだろ。
お前さんが言ってんのは民族、国としての括りでしょ。
[ 2013/02/13 22:37 ] [ 編集 ]
3846
みんな考えすぎ
たった50000000人嫌っても問題無いよ
さらに1350000000人嫌っったとしても
あと5600000000人も残ってるんだぜ?
大したこと無いだろ?
[ 2013/02/13 22:39 ] [ 編集 ]
3847 自分がどうして韓国が嫌いなのかわかった
韓国人と韓国を好きな人間は、どうしようもなく「卑劣」なんだな
確かによく思い出してみると韓国好きの人間は皆卑劣だった
韓国という国の本質は「卑劣」なところにあるんだ

きっと類は友を呼ぶということなんだろうな
[ 2013/02/13 22:41 ] [ 編集 ]
3848
韓国人と個人として付き合うぶんなら別にいい。もちろん常識がある人限定だが。

だけど国単位で考えたら関わって欲しくないわ。
[ 2013/02/13 22:41 ] [ 編集 ]
3849
いい韓国人もいるんだから!とかもう聞き飽きた
根本的な感覚が違う。ネット上の日本人は基本クズだから同類ーとか似た物同士ーとか言ってられるけど現実ではそうはいかない
嫌韓の奴は現実でも差別をしてるのか?日本という国は嫌韓を国あげてやってるか?
現実を見るのはお前らの方だろ

[ 2013/02/13 22:45 ] [ 編集 ]
3850
確かにそう言われて見れば韓国好きって奴には変な奴が多いな。
クラスにもいたけど明らかにそいつ浮いてる奴だったし。在日だったのかなあいつ。
[ 2013/02/13 22:46 ] [ 編集 ]
3851
①慰安婦なんていなかった
②竹島は日本国領土
③朝鮮併合は必ずしも悪いことじゃなかった
④レイプ(をはじめ犯罪行為)も売春も買春もしたことがない
⑤15歳程度以降にファビョると呼ばれるような激昂の仕方をとったことがない
⑥全般的に韓国、韓国人が嫌い
⑦日本、日本人はまったく嫌いではない。且つ、好きすぎない


①②③の事実を知っており、それを公言することを憚らず絶対に撤回も何もせず、
④~⑦を満たす朝鮮人がいるなら良い朝鮮人もいると認め、一括りにすることを反省してもいいわ
そんな本当にまともな朝鮮人いないだろ?いるんなら連れてこいよ
いないから一緒くたにしてんだよ

一部だけ親日的、あるいはまともな朝鮮人がいるとしてそれがどうしたよ?
捨てられた子犬を拾うヤンキー、意外と優しいとこのあるヤクザみたいなもんだわ
[ 2013/02/13 22:47 ] [ 編集 ]
3852
韓国好きの人間の気持ち悪いところ

韓国のことをよく知らないくせに「韓国のことを嫌う人間は韓国を知らない」と平然と韓国人みたいに嘘をつく
もしくは知っていながら韓国の悪い部分を隠そうとするところ
[ 2013/02/13 22:48 ] [ 編集 ]
3853
>>3819 
じゃ君も同族なんじゃないの、論理破綻してるね。
[ 2013/02/13 22:51 ] [ 編集 ]
3854
韓国人は嫌いだけど、韓国人のおかしな部分を批判せずに「韓国人がどんなクズであっても日本人は好きになれ」と強要している人間が一番嫌い

カルト宗教の勧誘みたい
[ 2013/02/13 22:54 ] [ 編集 ]
3855
謝れ謝れうるせーんだよ
いつも被害者面してんじゃねーよクソ朝鮮人は
おまえらも現在進行形で人殺したり強姦したりしてんだろアホ
[ 2013/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
3856
思うところはあるだろうし、手放しで賞賛はしないけれど。
笑顔でハグに応じた人達がいるという事は素晴らしい事実だろう。
[ 2013/02/13 22:57 ] [ 編集 ]
3857
仮に日本人だとしても頭がいかれてるな。
韓国は敵国だ。
[ 2013/02/13 22:58 ] [ 編集 ]
3858
韓国人の場合って現在進行系でクズだからなぁ。
韓国は日本が嫌いで日本は韓国が嫌いだけど、もう少しこれ広げてみたらどうよ?

日本と韓国とどちらが世界で嫌われてる?

ってか世界で韓国が好きとか言ってる国ってあるのか…?ないっしょ。

それだけ韓国人が異常な存在ってことだよな。嫌われる原因は韓国人にある。
[ 2013/02/13 22:59 ] [ 編集 ]
3859
いい動画だわ
世界の政治的な側面による感情は置いといて、市民間でこのような姿を模索すべきで、これが本来の姿であるべきだと願う。
[ 2013/02/13 23:02 ] [ 編集 ]
3860
連投してる嫌韓厨必死だなwww
[ 2013/02/13 23:02 ] [ 編集 ]
3861
そら必死にもなるわ
[ 2013/02/13 23:04 ] [ 編集 ]
3862
不覚にも感動した!
でも、やっぱりこっち向かないでほしい。
[ 2013/02/13 23:05 ] [ 編集 ]
3863
日本での韓国の高感度上げは別にいいんだけど、やるならちゃんと反日国家としての部分も伝えないとね

最低限の自分の身を守る意識さえ奪っちゃうとただのカモになるよ
[ 2013/02/13 23:05 ] [ 編集 ]
3864
ほーらファビョった
典型的な韓国人
[ 2013/02/13 23:05 ] [ 編集 ]
3865
警戒すんなとは言ってない
個人間の付き合いにわざわざ歴史観とか国際問題引っ張り出す必要はあるのかって言ってんの

アメリカ人と話す時もいちいち戦争観から基地問題から話さないと気が済まないの?
私はそういう扱い受けたらもうその相手とは表面上のお付き合いしかしないな
自分を一個人として見てないってことじゃない
[ 2013/02/13 23:07 ] [ 編集 ]
3866
>日本が地震に襲われたとき韓国は日本人を助けました。

夢でも見てたんだろこのチョンw
[ 2013/02/13 23:10 ] [ 編集 ]
3867 韓国はカルト宗教
まさにこの通り
[ 2013/02/13 23:11 ] [ 編集 ]
3868
まぁあれだ韓国好きを強制してくる奴は言うまでもなくうざいが、嫌韓以外は認めねぇって奴も正直うざい
結局どうしたいんだよお前らは
関わりたくないんだろ?

お前らに対して色々言ってる人がちらほらいるけど、別に韓国人と仲良くしようとしてるんじゃなくて、仲良くしたいと思った相手が韓国人でも差別しませんよってことじゃないの?

黙っておけば調子に乗るw?
同レベルって思われてるから、相手がつけ上がるんだろうが
コメント欄見てもな、韓国と変わんねえぞお前らのレベル
単純、盲目、下品
[ 2013/02/13 23:14 ] [ 編集 ]
3869
韓国内の親日派は親日であることを出しづらい風土であるのは事実。
民間交流はお互い一線を越えない範囲で交流を続ける事は必要。
一部の利権団体による日本への侵犯行為は目に余る事は事実だけどな。
[ 2013/02/13 23:17 ] [ 編集 ]
3870
アーア、気持ちは…無駄。一日粘って小鯵数匹釣れたら気が済むのか。無駄
日韓ワールドカップの時、止めて欲しかったが、日本人が積極的に応援した

テレビは絶賛した。しかし明らかに相手は冷めている。雰囲気は異常だった
五百年たっても怨みを忘れず、関係改善はまず謝罪からって、無理だろこれ
[ 2013/02/13 23:18 ] [ 編集 ]
3871
>>3865
アメリカと韓国を同じ土俵で語るとか…。

そもそも日本人が歴史にこだわってるんじゃない。
韓国人がファンタジー歴史を持ち出してゴタゴタ言ってるから
日本人はそれは違うだろって言ってるだけ。
[ 2013/02/13 23:19 ] [ 編集 ]
3872
普通に話す分にはほとんどの韓国人はいい人だよ
ただ、歴史や政治の話になると人格がガラリと変わる
洗脳って怖い
[ 2013/02/13 23:21 ] [ 編集 ]
3873
韓国好きってどうして他人まで韓国好きにならないと発狂すんの?
別に日本人が韓国が嫌いでもそれでいいじゃない
あなたに「韓国を嫌いになれ」と言ってるわけじゃないんだし

ただ韓国好きは気持ち悪い人間しかいないという事実を述べてるだけでしょ
[ 2013/02/13 23:22 ] [ 編集 ]
3874
ちょこちょこ見かける「中立派」装いつつ必死な書き込みの奴なんなの?
こういうの火消しって言うの?
[ 2013/02/13 23:22 ] [ 編集 ]
3875
>3872
>普通に話す分にはほとんどの韓国人はいい人だよ
>ただ、歴史や政治の話になると人格がガラリと変わる
>洗脳って怖い

うん。それって「いい人」じゃないよね
そういう韓国人をいい人と思う洗脳って怖い
[ 2013/02/13 23:24 ] [ 編集 ]
3876
天皇に謝罪を要求しだしたあたりから、日本人が本気でキレ始めた
[ 2013/02/13 23:25 ] [ 編集 ]
3877
日本より韓国の方が強姦が多い。
日本より韓国の方が暴力事件が多い。
日本より韓国の方が詐欺が多い。

不良と付き合いたいの?そうじゃないでしょ?
[ 2013/02/13 23:25 ] [ 編集 ]
3878
※3868
仲良くできるなら勝手に仲良くしとけよw
なんで俺らが批判されなきゃいけないわけ?
俺らは、仲良くできねー、仲良くできるヤツなんて犯罪を繰り返してきたクソと仲良くできるって言うようなもんだろ、あるいは将来のプロ市民サマだろ気持ち悪いって言ってるだけ
[ 2013/02/13 23:26 ] [ 編集 ]
3879
いい人もいるなんてこたあ別にわかってんだよ

だ が
そうじゃない悪い奴らがその「いい人」の陰に隠れて
昔のことにかこつけてやりたい放題やってこっちに迷惑かけてるうえに
その行為でテメーの国のことすら貶め続けてるのがマジむかつく
そいつらのやりすぎでその「いい人たち」ですらもう信じられる余裕ないし
いちいちいいやつかどうか見極めるのもめんどうになってんだよこっちは
[ 2013/02/13 23:28 ] [ 編集 ]
3880
>普通に話す分にはほとんどの韓国人はいい人だよ
>ただ、歴史や政治の話になると人格がガラリと変わる
>洗脳って怖い

DV男にはまった女性が『彼って普段は優しいけど暴力を振るうと人格がガラリと変わるの』って言うのと同じだね
一度、冷静になって韓国を見てみたほうがいいよ
どこからどう見ても、その韓国人はいい人じゃない
[ 2013/02/13 23:30 ] [ 編集 ]
3881
別に個人が平和を願ってフリーハグしてる動画に顔真っ赤にする必要ないだろ。
相応しいイシューに対して相応しいコメントをすればいい。

1つだけ忠告するとすれば、「日本人は頭がお花畑だから・・・」なんて日本人の特性にするのは間違いだぞ。
欧米人のほうがこういう活動好きだし、賞賛されることが多いよ。

自分は韓国が嫌いだが、その思いのたけをわざわざこのコメ欄に書き連ねる必要性を感じない。
[ 2013/02/13 23:31 ] [ 編集 ]
3882
でた「同じレベル」w
もうそのレッテル貼り飽きた
そもそも韓国に対峙する複数のレベルがあっていいだろ
お行儀よく向き合いたい奴はそのレベルへ勝手に行けよ
[ 2013/02/13 23:32 ] [ 編集 ]
3883
3877
洗脳の末期になると「日本にだって犯罪はある」とか支離滅裂な主張で韓国を擁護するようになる
そして自分が韓国人に酷い目に遭わされてもただひたすら耐え忍ぶ
統一教会信者の日本人女性のように

韓国が望んでいる日韓関係というのは、そういう関係なのでしょう
[ 2013/02/13 23:35 ] [ 編集 ]
3884
>>3881
こういう行為がどうこうではなく相手が違うって事なんじゃないかな。
[ 2013/02/13 23:37 ] [ 編集 ]
3885
一部のキチガイが朝鮮人と同じレベルなのは事実だが、
それを嫌韓一括りにしてお前らは~とか言っちゃうヤツも同じレベル

ほらほら一部の韓国人はイイヒトなんだろ?仲良くできる人もいるんだろ?
なんで日本人には一部のワルイヒトだけを取り上げて文句しか言わないのかな~
「大多数の嫌韓はまともだけど」って枕詞付けてから物言えよ

しかしホント日本人ってこの手のクソみたいな詭弁に弱いよな
[ 2013/02/13 23:37 ] [ 編集 ]
3886
韓国は嫌いだが、この人がやってる事は評価したい。
[ 2013/02/13 23:38 ] [ 編集 ]
3887
反日も嫌韓もレベルが一緒w
これで「韓国人がつけ上がる」とか言っちゃうんだもんな恥ずかしい
塊になって、ピーピー騒げばいいってもんじゃないの
個人レベルで賢くならなきゃ
うすっぺら~いわお前ら
[ 2013/02/13 23:42 ] [ 編集 ]
3888
無理に「韓国は嫌いだけど」とか書かなくていいよ

文章として不自然だから
[ 2013/02/13 23:42 ] [ 編集 ]
3889
3887
はいはい
「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」(AA略)

┐(´ー`)┌
[ 2013/02/13 23:45 ] [ 編集 ]
3890
争うのが目的なんだからレベルを合わせるのはあたりまえ
[ 2013/02/13 23:46 ] [ 編集 ]
3891
中立の意見があったらダメなの?
別にここ嫌韓サイトじゃないじゃん
[ 2013/02/13 23:47 ] [ 編集 ]
3892
うん。中立な意見を自称してるけど、傍から見ると全然中立じゃないんだよね
当人に自覚がないから洗脳って怖いよね
[ 2013/02/13 23:49 ] [ 編集 ]
3893
中立って場合によっては日本人の背中を撃ったりする人のこと?
[ 2013/02/13 23:49 ] [ 編集 ]
3894 バカ過ぎて相手をする気にもならないが教えてやるよ
「自分は日本人なんだが」
「自分は中立なんだが」

そもそも、中立な人間は自分から”私は中立です”なんて名乗らない
[ 2013/02/13 23:52 ] [ 編集 ]
3895
中立を装ってる必死な人こわい
[ 2013/02/13 23:52 ] [ 編集 ]
3896
>>3888
韓国は嫌いだけど、お前も嫌いだわ
[ 2013/02/13 23:53 ] [ 編集 ]
3897
韓国関連の記事がものの見事に嫌韓サイトになってしまうあたり。嫌韓人は単に愚痴を吐いてストレス発散したいだけなんだと気が付きました。
誰と戦ってんのw?
[ 2013/02/13 23:53 ] [ 編集 ]
3898
>日本が地震に襲われたとき韓国は日本人を助けました。

日本から受けた膨大な恩は棚の上に置いといてよくこんな台詞が吐けるな
厚顔無恥な朝鮮民族だけは好きになれない
[ 2013/02/13 23:54 ] [ 編集 ]
3899
中立(笑)気取りの意見がクソだから叩かれてるんだろ
中立と言いつつその原動力は「朝鮮人は全員死ね」みたいな極端なコメに対する反発でしかない
よって、右左で言うなら左寄り、韓国寄りな笑っちゃうような中立
叩かれたらすぐファビョって煽ったり攻撃してくるしな(※3897みたいに)

本気で中立に立って、その意見に賛同してもらいたいなら、感情を逆立てないように書き方を工夫し客観的な記述を心がけろよ
中立な自分は正しいんだ!その自分を批判するヤツはバカだ!なガキでしかないんだわ
[ 2013/02/13 23:58 ] [ 編集 ]
3900
中立装いの馬鹿って何か勘違いしてるよな。

嫌韓の奴ってさぁ~。ネトウヨってさぁ~。

 ↑大体この連呼。どこが中立なわけ?エラ見えすぎ
[ 2013/02/13 23:59 ] [ 編集 ]
3901
オウム真理教の信者を思い出したよ

精神病患者みたいなニヤニヤ笑い浮かべた冴えない奴がなんか看板持ってうろついてんだぜ
まさにこれにそっくりだった
[ 2013/02/14 00:00 ] [ 編集 ]
3902
レッテルって抗生物質に似てるよね
[ 2013/02/14 00:03 ] [ 編集 ]
3903
つ~か、もういいだろ…日本人は単純に朝鮮人が嫌いなんだよ。
朝鮮人が何故か日本人に嫌われる事を恐れてるようだが…もう遅いわけ。
つか、朝鮮人の君らは調子に乗りすぎたわ。
日本人だからこの程度ですんでるだけでもし他の国に対して日本へのみたいな事してたら
こんなもんじゃすまねーぞ。日本人の優しさに感謝しろよチョン
[ 2013/02/14 00:03 ] [ 編集 ]
3904
隣国同士だからって別に仲良くなくてもいいと思うw

だって相手は同じ民族同士でも和解できない民族だ
多民族となんて余計無理だろwww
[ 2013/02/14 00:09 ] [ 編集 ]
3905
「フリーハグ 気持ち悪い」で検索したら動画のブログにたどり着いたけど
コメント欄がまた気持ち悪い・・・

・K-POPが大好きです
・韓流ドラマが大好きです
・日本が過去にやったことを悪いと認めて謝罪すべきなのかもしれません」

まるっきり統一教会の洗脳じゃん・・・
[ 2013/02/14 00:12 ] [ 編集 ]
3906
おまえら義理チョンもらった?
[ 2013/02/14 00:12 ] [ 編集 ]
3907
自己満足の勘違い野郎だな。
馬鹿だから大して考えないでやっているんだろう。

そのまま戻って来ないで死ねば良いのに。
[ 2013/02/14 00:12 ] [ 編集 ]
3908
表面的な仲良しこよしなんてアホらしい
竹島はどっちのものかとか訊かれたら結局険悪なムードになるのに
[ 2013/02/14 00:15 ] [ 編集 ]
3909
韓国カルトが昔やってた勧誘そっくりで、すんごい胡散臭さを感じて調べてみたら
「ああ、やっぱり・・・」といった感じ
[ 2013/02/14 00:16 ] [ 編集 ]
3910 韓国に好意的な人間は無知か極悪人しかいない
未だに韓国の本質を知らないお花畑の人間が混じってるようだから、この名言を貼っておく
[ 2013/02/14 00:18 ] [ 編集 ]
3911
ちょっとずつ韓国が変わって行く事を期待してもいいと思う。
少しずつ少しずつ変わって行く可能性は0ではない。
でも、自分がその変化を感じたいために、本当の姿を見誤ったらいけない。
きっと今生きている人間が死ぬまでに目に見えて変わるほどの変化は起きないだろう。
冷静に気長に待てる人だけが、持っていられる期待だと思う。
[ 2013/02/14 00:26 ] [ 編集 ]
3912
朝鮮と仲良く?死んでも嫌だね!
[ 2013/02/14 00:26 ] [ 編集 ]
3913
この運動の何がおかしいかって、表向きは「日本人も韓国人もわだかまりを捨てて仲良くしよう」と言っておきながら
実際は「日本人は韓国と仲良くするために韓国人の主張に全て従いなさい」と誘導しているところ

「韓国と仲良くしたいなら韓国人の主張を全て受け入れなさい」って、これのどこが平和活動?
[ 2013/02/14 00:27 ] [ 編集 ]
3914
3911
ちょっとずつ韓国が変わって行く事を期待してもいいと思う。
少しずつ少しずつ変わって行く可能性は0ではない。
でも、自分がその変化を感じたいために、本当の姿を見誤ったらいけない。
きっと今生きている人間が死ぬまでに目に見えて変わるほどの変化は起きないだろう。
冷静に気長に待てる人だけが、持っていられる期待だと思う。


自分にも韓国人の友人が大勢いるけど、
韓国人が変わると本気で信じているなら君は韓国のことを何も知らないと思う
少なくとも、君みたいな人間がいるかぎり韓国人は永久に変わらないよ

だって変わる必要がないんだもの
[ 2013/02/14 00:30 ] [ 編集 ]
3915
「韓国に好意的な人間は無知か極悪人しかいない」

名言だな
[ 2013/02/14 00:30 ] [ 編集 ]
3916
なんで嫌韓厨そんなに必死なん?
[ 2013/02/14 00:33 ] [ 編集 ]
3917
日本に引きこもって、ネットの陰謀論を鵜呑みにして韓国が嫌いとか言って
匿名サイトで一生懸命韓国たたき書き込んで
たまに外に出て国旗フリフリやってる頭の悪いヘタレより
ずっと根性座ってるやつだわこいつは
[ 2013/02/14 00:33 ] [ 編集 ]
3918
韓国カルト信者気持ち悪いです^^;
[ 2013/02/14 00:39 ] [ 編集 ]
3919
この運動の何がおかしいかって、表向きは日本人も韓国人もわだかまりを捨てて仲良くしようと訴えておきながら
実際は「日本人は韓国と仲良くするために韓国人の主張に全て従いなさい」と誘導しているところ

韓国と仲良くしたいなら韓国人の主張を全て受け入れなさいって、これのどこが平和活動???
[ 2013/02/14 00:43 ] [ 編集 ]
3920
そら必死になるわ
[ 2013/02/14 00:45 ] [ 編集 ]
3921
「陰謀論を鵜呑み」と批判しながら
この「平和活動」を鵜呑みにするヤツw
[ 2013/02/14 00:48 ] [ 編集 ]
3922
今この動画の感想とか色々調べてきた。何も知らない、腹が立つほど無知な連中のコメントでいっぱいだった。↓コメ「韓国に好意的な人間は無知か極悪人しかいない」 の通りだわホント。
[ 2013/02/14 00:49 ] [ 編集 ]
3923
まだ謝れとか言ってんの?

むかし腐る程謝って金までやったのに政府が情報シャットアウトしてるんだろうな

何も知らない無知な韓国人たち

無知は罪とはよく言ったもんだ
[ 2013/02/14 00:49 ] [ 編集 ]
3924
賞賛してるのが極左や胡散臭い団体ばかりで吐き気がする
元々、そういう運動なんだろう
[ 2013/02/14 00:49 ] [ 編集 ]
3925
「平和」という心地よい言葉で思考停止させて洗脳する

カルト宗教のやり方そのまんまですわ
[ 2013/02/14 00:51 ] [ 編集 ]
3926
日本は総額で60兆円韓国に支援してるけど感謝している韓国人なんか見たこと無いな
[ 2013/02/14 00:51 ] [ 編集 ]
3927
『パチンコに日本人は20年で540兆円使った』
こんな本もありますね
[ 2013/02/14 00:53 ] [ 編集 ]
3928
自尊心に芽生えた反逆に匂いがするぞ
[ 2013/02/14 00:56 ] [ 編集 ]
3929
※3922
つべにその名言(?)貼っといたわw
[ 2013/02/14 00:56 ] [ 編集 ]
3930
最初は「韓国人にも良い人はいる」と言って擁護していたのが、運動が胡散臭いことを指摘されたら「嫌韓厨」のレッテル貼りですか・・・

韓国関連の話題ってこんな方ばかりですね
[ 2013/02/14 00:58 ] [ 編集 ]
3931
「韓国に好意的な奴は無知だ」と言ってる奴が
実はネットニュースと掲示板の書き込みを見て、自分は情報強者だと勘違いしてる無知だったりする
[ 2013/02/14 01:01 ] [ 編集 ]
3932
無知同士、争おうぜ!
[ 2013/02/14 01:02 ] [ 編集 ]
3933
韓国に好意的かどうかは知らないけど、
根拠と共に事実を指摘されても信用しない人間は無知以前に脳に欠陥があると思う
[ 2013/02/14 01:03 ] [ 編集 ]
3934
無知同士、ハグすればいいじゃんw
[ 2013/02/14 01:05 ] [ 編集 ]
3935
ここまで全員無知
[ 2013/02/14 01:07 ] [ 編集 ]
3936
ソクラテスきてんね
[ 2013/02/14 01:09 ] [ 編集 ]
3937
ネトウヨが韓国について何を知ってるかっつーと、お手軽にググってすぐ出てくるような
「韓国の真実」みたいなしょぼいサイトなんだよね
そこもデマとか決めつけばっかり並んでるクソ情報の集積所だし
そんなんで情報強者気取ってる奴の説教より、実際に韓国人と触れ合ったこいつの言葉こそ信じられるわ
[ 2013/02/14 01:10 ] [ 編集 ]
3938
>>3931
自己紹介乙、これでいいかな?

数年前に韓国政府がアメリカに「日本を仮想敵国にしましょう」って提案した事を知らないのかな?
韓国メディアが「韓国大統領が天皇陛下に土下座しろ発言」報道しても
日本側が騒ぎ出すまで書き放題で、「あの報道は誤報だ」と2,3日後に「そんな事は言って無い」
とか意味不明な言い訳してくる国だけど?
韓国メディアによる韓国人に対するアンケート「敵国は?」堂々の一位は「日本」、北朝鮮じゃなくて日本なんだぜ!?
これがどれだけ物凄い事なのか、お花畑のお前には一生理解できないだろう
[ 2013/02/14 01:10 ] [ 編集 ]
3939
3931
自分も韓国が大好きで韓国にはまっていたから断言できるが
(ネットで知ったとかそういうことじゃなくて)本当に韓国のことを知っているなら韓国に好意を持つことはあり得ない
犯罪者気質の人間は知らないが、一般的な人間が韓国を好きになることは絶対に無い
日本人なら特に

それでも韓国が好きだという人間は「韓国のことを知ったつもりになっているだけで実は何も知らない」か、もしくは「韓国人と同質の異常者」のどちらか
[ 2013/02/14 01:11 ] [ 編集 ]
3940
その文章に「ネトウヨ」いらんだろw
[ 2013/02/14 01:13 ] [ 編集 ]
3941
>3931
>3939
ここでそんな折伏めいた事されましても
前から思ってたが嫌韓厨って創価学会員みたいなんだよなw
[ 2013/02/14 01:14 ] [ 編集 ]
3942
3938 3939
よう無知
[ 2013/02/14 01:14 ] [ 編集 ]
3943
言うに事欠いて「韓国が好きな奴は異常者なんだから、
異常者と思われたくなかったらお前も韓国を嫌いと言え」ですかww
カルトすなぁ
[ 2013/02/14 01:15 ] [ 編集 ]
3944
まーた騙されそうなそれっぽいことを平気で垂れ流してるが、実際の触れ合い、対話なんざほとんどの場合クソの役にも立たん
お前ら家族や友達の政治思想や自分が一緒でないときどんなふうかまで知ってるのかよ
ストーカーかよ気持ち悪い
こいつの場合ほんの一瞬ハグして会話したくらいで何がわかんのw
[ 2013/02/14 01:17 ] [ 編集 ]
3945
嫌韓厨厨の武器ってレッテル貼りしかないん?
[ 2013/02/14 01:17 ] [ 編集 ]
3946
無知な人間ならまだいいけど
「無知を装った悪意を持った人間」というのは、無知な人間以上に悪質だよね
[ 2013/02/14 01:18 ] [ 編集 ]
3947
3944
コミュ障乙
[ 2013/02/14 01:18 ] [ 編集 ]
3948
>嫌韓厨厨の武器ってレッテル貼りしかないん?

韓国を批判する人間を排除することが目的ですから
[ 2013/02/14 01:19 ] [ 編集 ]
3949
ま、俺はこの動画を支持するよ
嫌韓ウヨとか今更過ぎんだよな。カビの生えたような情報しか出さね~しこいつら
ただ嫌いだ嫌いだと叫び続けるのは非建設的だってことに気づいて
いいかげん目を覚ましたほうがいいと思うの
[ 2013/02/14 01:20 ] [ 編集 ]
3950
>前から思ってたが嫌韓厨って創価学会員みたいなんだよなw

ああ、確かにこの動画は創価学会員みたいに見える
もしかして・・・
[ 2013/02/14 01:21 ] [ 編集 ]
3951
嫌韓ウヨ

正体丸出しwwwwww
[ 2013/02/14 01:23 ] [ 編集 ]
3952
嫌韓利権って大きいぜ
パチンコつぶしてカジノの作るとかさ
すごく建設的だと思うけど
[ 2013/02/14 01:23 ] [ 編集 ]
3953
※3949
ねー、その報告に何か意味があんの?
お前らって非建設的だーとか叩く割には、お前ら自身がやってることが非建設的なんだよねー
[ 2013/02/14 01:24 ] [ 編集 ]
3954
ご覧の通り
韓国に好意的な人間というのはこういう人物です
[ 2013/02/14 01:24 ] [ 編集 ]
3955
実際のふれあいワロタ
[ 2013/02/14 01:25 ] [ 編集 ]
3956
ナマポリアン駆逐するのも建設的だしね
[ 2013/02/14 01:26 ] [ 編集 ]
3957 (ill´Д`)オエッ
韓国カルト臭え・・・
[ 2013/02/14 01:27 ] [ 編集 ]
3958
本当に韓国人と分かり合えると信じているなら周囲が全員韓国を嫌っていても問題ない
事実を語る相手に嫌韓のレッテルを貼ってる時点で、本当は韓国のことなんてどうでもいいと思ってるんだよ

意地を張らずに自分に素直になったほうがいい
[ 2013/02/14 01:30 ] [ 編集 ]
3959
パチンコに使われている金って年間30兆くらいかな?
それが他の消費に使われたら、それもまた建設的だね
[ 2013/02/14 01:30 ] [ 編集 ]
3961
※3951
>嫌韓ウヨ
>正体丸出しwwwwww

正体って何だ?
嫌いなもんを嫌いと述べてたらそれが正体なのか。
なるほど、お前の低脳が丸出しだな。
[ 2013/02/14 01:40 ] [ 編集 ]
3962
なんで嫌韓厨厨そんなに必死なん?

まわりが何と言おうと一人で韓国を信じてりゃいいじゃない
自分が孤立するのがそんなに怖いのか
[ 2013/02/14 01:42 ] [ 編集 ]
3963
嫌韓は建設的なことが多いと思うけどな
経済的にも
軍事的にも
治安的にも
衛生的にも
政治的にも
あとは自分で考えて
[ 2013/02/14 01:43 ] [ 編集 ]
3964
※3961
結局、こういう動画を支持するようなヤツってこういう阿呆でしかないんだよな
煽られて煽り返すなんて非建設的なことの極致みたいなことしてんなよ(笑)
[ 2013/02/14 01:47 ] [ 編集 ]
3965
実際には嫌韓でも何でもないと思うんだけどね
韓国に都合が悪い事実を指摘するだけで、韓国カルト信者に嫌韓呼ばわりされちゃうから
[ 2013/02/14 01:47 ] [ 編集 ]
3966
嫌韓のデメリットってレイシスト呼ばわりされることだけだよね
これは経済的メリットを使ってロビーすれば何とかなると思うんだ
[ 2013/02/14 01:49 ] [ 編集 ]
3968
>>3941
>前から思ってたが嫌韓厨って創価学会員みたいなんだよなw

「朝鮮カルト教団の創価学会」と、「朝鮮が嫌いな人々」が何でイコールで結べるんだよ?w

「ネトウヨ」連呼の朝鮮人って本当に知能に問題があるよな
[ 2013/02/14 01:53 ] [ 編集 ]
3969
※3961※3964
お前ら最高にあほ
どうみても※3951は※3949を在日認定するたぐいのコメントだから
嫌韓厨の知能が知れるなww
[ 2013/02/14 01:56 ] [ 編集 ]
3970
>3807
>韓国人にもいい人はいっぱいいるんだよ
>ただ割合が少なく
>声を荒げる異常者が少し多いだけ

嘘つき。
普段は日本人の味方してくれる韓国人でも、韓国人が日本人を攻撃し始めると知らん顔して逃げ出す。
中にはその韓国人と一緒に日本人を攻撃する韓国人までいる。
で、後になって「さっきは仕方なかったんだ。ごめん」と平然と言ってくる。

韓国には偽善者と悪人しかいない。
[ 2013/02/14 01:59 ] [ 編集 ]
3971 クズばっかりやな此処(笑)
赤の他人を嫌いになるって、精神的にきつくない?
見えない敵と戦ってるって感じで

韓国のことは一旦置いといて
中立がどうのこうのって話からやけど
日本を好きとか日本人が好きとか
この感情、自分には全く理解できひんわ
自分の家族、友人、自分と関わってきた人達、そして自分の育った土地は大好きやけど
日本人やから、とか日本やからってわけではない
実際、あんたらのことどうでもいいと思ってるしな
自分らも一緒ちゃうん?
「日本が好き、日本人が好き」って大きいこと言うて自己満足してるだけの薄っぺらい無責任人間に何言われても、へぇとしかならんわ

頭お花畑とかそういう言葉が飛び交ってるってことは、此処にいるあんたらは危機感持ってなんかしてるんやろ?教えてくれる?
それか口だけ、いやむしろこういう板でストレス発散してるだけやったりして

嫌韓以外の意見に耐えられへん人は、とりあえず「わらかん」で癒やされてきたらいいわ
あそこ面白いよな(笑)

>>今この動画の感想とか色々調べてきた。何も知らない、腹が立つほど無知な連中のコメントでいっぱいだった。↓コメ「韓国に好意的な人間は無知か極悪人しかいない」 の通りだわホント。

無知ってw
お前らが韓国に詳しいだけだろ
[ 2013/02/14 02:00 ] [ 編集 ]
3972
鳥肌がたった

悲しいけど韓国に拒否反応しかできなくなってもた
[ 2013/02/14 02:02 ] [ 編集 ]
3973
3910 韓国に好意的な人間は無知か極悪人しかいない

ここで騒いでるのは極悪人の方みたいだな
[ 2013/02/14 02:04 ] [ 編集 ]
3974
ずっと不思議に思っている事、

「韓国に都合の悪い事実(国内外の報道)」を言うと「ネトウヨ・嫌韓厨」認定される
安倍や自民党や石原を支持すると「ネトウヨ」認定される
創価学会・公明党を批判すると 「ネトウヨ」認定される
竹島を日本領土だと言うと   「ネトウヨ」認定される
在日に地方参政権を与えるなと言うと「ネトウヨ」認定される
在日に生活保護を与えるなと言うと 「ネトウヨ」認定される
イギリスやアメリカが報道している「世界一整形が多い国は韓国」「一番多いのは韓国人の売春婦」を日本人が言うと何故か「ネトウヨ・嫌韓厨」認定される
テレビでの捏造報道「漬物日本一はキムチ」「プルコギピザ・キムチ鍋が1位」「韓国語でメールを送るのが若者の間で流行(日本女子として出演したのは在日朝鮮人)」を批判すると
「ネトウヨ・嫌韓厨」認定される

不思議ですよね・・・?「ネトウヨ・嫌韓厨」認定をしているのは、一体どこの国の方たちなんでしょう?
[ 2013/02/14 02:05 ] [ 編集 ]
3975
サイコパスや猟奇殺人鬼と抱き合いたいとは思わないです。
[ 2013/02/14 02:06 ] [ 編集 ]
3976 馬鹿
>無知ってw
>お前らが韓国に詳しいだけだろ

むしろ、韓国のことをよく知らない人間が何でこの行為を支持だの批判だの出来るの
頭おかしいんじゃないの?
韓国のことを知らないなら最初から黙ってろよ
[ 2013/02/14 02:08 ] [ 編集 ]
3977
友人でも平気で人を騙して自分の欲望を満たそうとする文化を持つ韓国・中国とは仲良くなるのは無理
歴史以前の問題
[ 2013/02/14 02:10 ] [ 編集 ]
3978
よく知りもしない相手を”信じたい”って、それただのバカだよね
詐欺に引っ掛かる老人と同じで脳味噌が動いていない
[ 2013/02/14 02:11 ] [ 編集 ]
3979
そんな3971もいざと言うときは、日本人か日本が守ってくれます
少なくとも韓国人か韓国に守られる確率のほうが低いよね
これだけでも、日本人や日本を擁護する理由にならないかな
[ 2013/02/14 02:11 ] [ 編集 ]
3980 すげー
中立、にこだわる必要あんの?
異常な日本人見て、「目覚ませー」って言ってるなんじゃん?

どうなってか知らんが、初めてこういう掲示板に来たわけだけど
正直、「え、この人たち大丈夫」って思うw俺ですら

ごめん、動画は見てない
[ 2013/02/14 02:13 ] [ 編集 ]
3981
お前ら韓国ネタになるとすぐ反応するよな
「韓国はどうでもいい」とか「関らないで」とか書くくらいならコメントするなよw

とかなんとか言ってる私ですが韓国はどうでもいいです。
[ 2013/02/14 02:14 ] [ 編集 ]
3982
>>3971
>日本を好きとか日本人が好きとか
>この感情、自分には全く理解できひんわ

お前は完全に日教組のじじぃ達に洗脳された世代だな
アメリカBBSで「俺はアメリカ人だけど、アメリカを好きとかアメリカ人が好きとか、この感情、自分には全く理解できない」
イギリスBBSで「俺はイギリス人だけど、イギリスを好きとかいギリス人が好きとか、この感情、自分には全く理解出来ない」
スイスのBBSで「俺はスイス人だけど、スイスを好きだとかスイス人が好きだとか、この感情、自分には全く理解出来ない」

って言ってみろよ、お前の常識は日本を含めどこだろうと通用しない
自国を誇れない、自国を蔑む人間を誰も信用しない、こんな事は世界中で常識なんだが?
小学生でも知っている事も知らないとか・・・
[ 2013/02/14 02:15 ] [ 編集 ]
3983
どうして韓流が女、子供、老人をターゲットにするか分かる?
「頭が悪くて洗脳しやすい」からだよ
いい加減、韓国人に馬鹿にされてることに気づいたほうがいい
[ 2013/02/14 02:15 ] [ 編集 ]
3984
>>3979
ありがとうございます、とはなるけどね
あなたは日本人だから日本人の私を助けてくれたんですよねっていちいち考えないよね
その質問に韓国人を出す意味が分からないんですけどw
[ 2013/02/14 02:18 ] [ 編集 ]
3985
レイシストのネトウヨ発狂wwwwwwwwwww
ネトウヨは“日 本 の 恥”












  m9^  ー^
[ 2013/02/14 02:18 ] [ 編集 ]
3986
とネットに洗脳された人が申しております
[ 2013/02/14 02:19 ] [ 編集 ]
3987
嫌韓批判する人は韓流好きって馬鹿か
[ 2013/02/14 02:19 ] [ 編集 ]
3988
まあ女、子供、老人ならまだしも、いい歳した大人が韓国に騙されるのは恥かしいな
低知能の下等生物、生きている価値のない人間と言われても仕方がない
[ 2013/02/14 02:19 ] [ 編集 ]
3989
は?は?何この糞みたいな動画わ!!やめてニンニクがうつる…
[ 2013/02/14 02:20 ] [ 編集 ]
3990
>>3982
ごめんなさい、まさかの19です
どーしよ

あんたがアホだということは分かったんですけど
え、どーしよ
[ 2013/02/14 02:21 ] [ 編集 ]
3991
ご覧の通り
現実を突きつけられると反論出来ずにファビョります
韓国を擁護する人間なんてこの程度の脳味噌です
(この程度の脳味噌でないなら韓国を擁護する気になんてなれないでしょうが・・・)
[ 2013/02/14 02:21 ] [ 編集 ]
3992
>>3976
このコメント書いたものですが、韓国については触れてませんよ
あんたら馬鹿だって言ってるだけです
[ 2013/02/14 02:22 ] [ 編集 ]
3993
>>3991
ご覧の通りてどのように?
[ 2013/02/14 02:23 ] [ 編集 ]
3994
>>3985
>レイシストのネトウヨ発狂wwwwwwwwwww
>ネトウヨは“日 本 の 恥”












>  m9^  ー^


あちこちのサイトで同じコピペ貼りまくってお疲れ様です、チョウセンジン様
日本語理解出来ないのに数百円のバイト代の為にせっせとコピペ・・・大変ですねぇ
[ 2013/02/14 02:25 ] [ 編集 ]
3995
>>3992
そんな馬鹿を相手にしてるお前も馬鹿なんだがな
少し顔洗って落ち着けよ
[ 2013/02/14 02:25 ] [ 編集 ]
3996
この動画を否定している人間は、具体的な根拠を挙げて批判しているんだから
それを批判するなら具体的な根拠を出して批判するべきだと思うんだよね

まあ、脊髄反射で反応してる馬鹿には無理だろうけど
[ 2013/02/14 02:25 ] [ 編集 ]
3997
自分の一番尊敬する人にこのコメント欄見せてみたら?
[ 2013/02/14 02:26 ] [ 編集 ]
3998
韓国に好意的な人間は無知か極悪人しかいない

まさにこの通り
[ 2013/02/14 02:26 ] [ 編集 ]
3999
>>3984
韓国出したのはコメントの流れから、中国でもロシアでもおk

あなたやあなたの家族の安全保障の問題として考えた場合
あなたやあなたの家族はおそらく日本人で日本に住んでいるのだから
あなた方をいざという時守ってくれる確率の高い日本を擁護する
ほうが理にかなっているでしょ、ってことなんだけど

仮に私が韓国人なら上記の意味で韓国を擁護しますしね
[ 2013/02/14 02:28 ] [ 編集 ]
4000
無知は人間の宿命として仕方が無いとしても、己の無知を認めない人間は醜いと思う
論理的な反論ができずに議論で完全に負けてるのにそれでも自分が間違っていないと言える?
それは自己欺瞞だよ
[ 2013/02/14 02:30 ] [ 編集 ]
4001
>>3992
>韓国のことを知らないなら最初から黙ってろよ

がっつり触れてますね、
「韓国政府と韓国人の反日行為」を知っているから韓国を批判しているんでけどね

ではあなたは、「日本を仮想敵国」にしている韓国政府に対してどうお考えですか?
そして韓国政府がアメリカに、「韓米の仮想敵国を日本にしませんか」と提案した事にどうお考えですか?

まさか、「どうでもいい」何て意見は仰いませんよね?
[ 2013/02/14 02:31 ] [ 編集 ]
4002
なんだかアバウトな勝利宣言だな
[ 2013/02/14 02:32 ] [ 編集 ]
4003 みなさん、頭は大丈夫ですか?
元嫌韓、現在?なものから言わせていただくと
そのうち、「ふっ」って力が抜ける瞬間が来ると思いますよ
急に今までの自分が馬鹿みたいに思えてきますから
たぶんまだ分からないでしょうけど

韓国を好きになるとかそういうことではなくてね
韓流が流行る前の空気の薄さに戻るんですよ、自分の中での韓国が
今は、マスゴミに嫌韓厨に韓流好きにイライラして大変だと思いますけど、頑張ってくださいね
[ 2013/02/14 02:33 ] [ 編集 ]
4004
韓国を嫌ってる人間はとっくの昔にこういうことを通過してきたんだよ
皆経験に基づいて韓国人を嫌っている
例えるなら、何も知らない子供が経験豊富な大人に向かって噛み付いてるのと同じ

虚勢を張るのはやめたほうがいい
[ 2013/02/14 02:34 ] [ 編集 ]
4005
>>4003
お前は感情的に嫌韓になってただけだろ
そういう奴いるんだよねえ
[ 2013/02/14 02:36 ] [ 編集 ]
4006
※4003
まあこれだよな
結局嫌韓なんて中二病みたいなもん
[ 2013/02/14 02:36 ] [ 編集 ]
4007
嫌韓は好き嫌いじゃなくて国益の問題だと思うよ
嫌韓のほうが日本は得する
[ 2013/02/14 02:36 ] [ 編集 ]
4008
4003
一言でいうと、子供ですね
もっと経験を積んでから主張をしたほうがいいと思います

恐らく、いくら口で言っても理解できないと思うので
[ 2013/02/14 02:36 ] [ 編集 ]
4009
Ignorance is bless(無知というのは幸せだ)
[ 2013/02/14 02:38 ] [ 編集 ]
4010
>>3971=>>3984

私の>>3982にもお答え頂けますか?
>>3971
>日本を好きとか日本人が好きとか
>この感情、自分には全く理解できひんわ

「母国が好きで母国民が好き」という日本人はおかしい、という事ですよね?
では、「母国を好きとか母国民を好きとか、この感情、自分には全く理解出来ない」
という発言・思想を有している国民が存在している国はどこですか?国名でお答え下さい
[ 2013/02/14 02:39 ] [ 編集 ]
4011
またレッテル貼りですか
[ 2013/02/14 02:39 ] [ 編集 ]
4012
まあ、しかし当時の自分を振り返ってみると忠告してくれる人に噛み付いてばかりいたし、そういうものなんでしょうね
[ 2013/02/14 02:40 ] [ 編集 ]
4013
>>3999
あなた普段そこまで考えて生きてるんですか?

私は日本が好きだからこうする、とか日本人がすきだからこうする
ではなく、まずは自分と関わる人間を大切にしたいと考えて生きてるんです

いきなり「日本が好き日本人が好き」って、ぶっとびすぎて実感わかないって言ってるんですよ

日本を好き、日本人を好きの感覚がよく分からないと言っているのに
あなたは私が、日本を嫌い、日本人を嫌っている人間だと決めつけて話を強引に進めていませんか?
[ 2013/02/14 02:42 ] [ 編集 ]
4014
4013
子供というか、幼稚だなぁ・・・
小学生中学生ならともかく、いい歳した大人の反応とは思えない
[ 2013/02/14 02:44 ] [ 編集 ]
4015
いい動画で和んだのにコメント欄でぶち壊しだなw

[ 2013/02/14 02:48 ] [ 編集 ]
4016
>>4013
気持ちがわからないというから
日本人が日本人や日本を擁護するのはなぜなのかについて
その理由の一つを上げただけのつもりなんですけど

あなたが日本人や日本を好きか嫌いかには関心ありませんよ

[ 2013/02/14 02:51 ] [ 編集 ]
4017
ここで幾ら説明しても理解できないだろうから、現実で痛い目に遭って自分の身をもって学ぶことをお勧めするよ

賢者は記録から学び、愚者は己の体験によってのみ学習する
愚者だけが自分の経験によってのみ学ぶことが出来ると信じている
しかし私はむしろ、最初から存在する誤りを避けるため、他人の経験から学ぶのことを好む(Otto von Bismarck)
[ 2013/02/14 02:52 ] [ 編集 ]
4018
>>4003

それはあなたが「何の知識も無いのに」韓国を毛嫌いし叩いていただけの人間だからです
「時間が経過し嫌悪感が薄れ、批判をしなくなる」これはただのレイシズムです
「あなたはただのレイシストである」という証左にすぎません

あなたが「韓国を嫌い」だった理由は何ですか?
もし「私はレイシストでは無い」と言うのであれば、韓国を批難出来る正当な理由があった訳ですよね?
それを明確に箇条書きでレスして下さい
出来ないのであれば、あなたはただのレイシズムで韓国を批判していただけであり、
ここで具体例や理由を明記して韓国批判をしている人達とは全く違う人種です
あなたの様なレイシストと同列に語るのは止めて下さい
[ 2013/02/14 02:53 ] [ 編集 ]
4019
>4015
>いい動画で和んだのにコメント欄でぶち壊しだなw

この動画で和める脳味噌が羨ましいです。
[ 2013/02/14 02:54 ] [ 編集 ]
4020
4015
そう?自分はむしろ吐き気がしたけど
まあ人生経験の問題だろう
[ 2013/02/14 02:55 ] [ 編集 ]
4021
ここで韓国を否定してる人達は、少なくともこの動画を擁護してる人達よりもずっと韓国人との交流が深いと思うよ
[ 2013/02/14 02:58 ] [ 編集 ]
4022
>>4013(>>3971=>>3984)

どうして答えられないんでしょうか?あなたが発言した事ですよ?
>>3971
>日本を好きとか日本人が好きとか
>この感情、自分には全く理解できひんわ

「母国が好きで母国民が好き」という日本人はおかしい、というのがあなたの思想ですが
「母国を好きとか母国民を好きとか、この感情、自分には全く理解出来ない」
という発言・思想を有している国民が世界の大半で常識なんでしょう?
いくつかで結構ですので国名を教えて下さい
[ 2013/02/14 03:00 ] [ 編集 ]
4023
 
ここで「嫌韓厨」「ネトウヨ」連呼してる人
「韓国擁護」してる人、「日本人叩き」してる人に答えて欲しいんだけど

「韓国が今まで日本に対してしてくれた事」を教えて貰える?
もちろん言えるよね?
[ 2013/02/14 03:03 ] [ 編集 ]
4024
>>4010
私個人の意見なので、国名はお答えできかねます
「日本を好き日本人を好き」の話をもってきたのは、
国・人種で一括りして語ることがどれだけ下らないことかを言いたかったからです

今、あなた方の目が韓国にしか向いていないからでしょうけど
普段、日本で日本人に囲まれて生活する中で、常に自分が「日本人」であることを意識しますか?逆に、相手が「日本人」であることを意識しますか?
すれ違う人、電車で真向かいに座った人、皆日本人だけど「他人」でしょ
逆を言えば、私もその人にとっての「他人」ですし

私も世界に向けては、日本と日本人に誇りを持ちます
"きっかけ"があれば「日本人でよかった」と思うこともあります
ただ、日本の中で生活する「日常の自分」に、それがあるかと聞かれれば「いちいちそんなこと考えない」。こうなるわけです。

逆に、「日常のあなた」にそれがあるのですか?
それより先に、家族友人がいるのではないですか?
身近にあるものすっ飛ばして、「日本を好き日本人を好き」と言ってる口だけ人間に対してのみ、向けた言葉ですよ。
[ 2013/02/14 03:03 ] [ 編集 ]
4025
>>4023
韓国が日本にしてきたことと
一韓国人が一日本人に直接したこと←個人的には、ないし

分けて考えてるから
韓国政府の行動を非難したり、反日行動に不快感を覚えることはあるけど
ネットでいう「嫌韓」じゃないかなって勝手に思ってるよ
[ 2013/02/14 03:06 ] [ 編集 ]
4026
>あなたは私が、日本を嫌い、日本人を嫌っている人間だと決めつけて話を強引に進めていませんか?


>身近にあるものすっ飛ばして、「日本を好き日本人を好き」と言ってる口だけ人間に対してのみ、向けた言葉ですよ。


「決め付けるな」と自分を守って「口だけ人間」と攻撃(決め付ける)するのはどうかな
今日はもう寝てまた争おうぜ!
[ 2013/02/14 03:12 ] [ 編集 ]
4027
>>4024

>私個人の意見なので
「個人の意見」を物差しにして、「個人の意見」を叩いているのですか?

「韓国人」は「日本人」なんですかか?
どうして「韓国」「韓国人」に対して話しているのに、
「日本人と話していて日本人と考えますか?」と全く関係の無い事を聞くのですか?
韓国人と話している時には相手を韓国人と考えますよね?あなたは違うんですか?

アメリカ、イギリス、韓国、ヨーロッパの話題で話をする時のあなたの意見は「日本人の意見」
では無いのですか?
あなたは違うと言おうと、外人は「日本人の話した事」と認識します、意味がわかりますか?

この動画は、「日本人が韓国でフリーハグをしてみた」ですよ?「日本人が日本でフリーハグをしてみた」ではありません
あなたの「>普段、日本で日本人に囲まれて生活する中で、常に自分が「日本人」であることを意識しますか?逆に、相手が「日本人」であることを意識しますか?」
という質問は、どこから来たのですか?
この動画の場所は「日本」ですか?相手は「日本人」ですか?
[ 2013/02/14 03:13 ] [ 編集 ]
4028
>>4013
気持ちがわからないというから
日本人が日本人や日本を擁護するのはなぜなのかについて
その理由の一つを上げただけのつもりなんですけど

あなたが日本人や日本を好きか嫌いかには関心ありませんよ


あなたがどういう人かは知りませんが、
記事に「韓国」が絡むだけで、見境なしに差別発言を繰り返す嫌韓に向けての言葉なんですが?
見境なしに、というのはたとえば韓国人が日本の好きな女優やアニメを語り合ってるだけの記事であったり、「相手が韓国人であること」が特に重要でない記事に対しての嫌韓連中の言葉に「ここでも言うか、しつこいなぁ」。この思いからなんですけど。
おかしいですか?歴史問題領土問題これに絡む韓国や韓国人の言動に対しては、私も反発してますよ。
[ 2013/02/14 03:14 ] [ 編集 ]
4029
>>4027
動画をもとに叩いているわけではなく、日頃、見境なしにどこでも暴れている嫌韓連中に対しての言葉なんですが?
[ 2013/02/14 03:16 ] [ 編集 ]
4030
良いですよね、嫌韓も場所を選ばずに記事・動画に関係ないコメントしてますから
私だって日頃嫌韓について思っていたことをここに書いてもいいですよね?
[ 2013/02/14 03:17 ] [ 編集 ]
4031
>>4024
外野から失礼
逆に、「日常のあなた」にそれがあるのですか?
それより先に、家族友人がいるのではないですか?

日本人の犯罪率は1/1700
在日韓国・朝鮮人数598,687名
在日韓国・朝鮮人の犯罪率は1/300
家族や友人がいるからこそ、より日本を安全にさせたいと思っている
その為には在日韓国人朝鮮人を国外追放するしかないと思う
犯罪を犯しても日本の刑務所で日本の税金で飯食って暮らしている在日を
あなたはどう思う?
日本で犯罪を犯してそれを喜ぶ韓国人をどう思う?
俺が今書いたことは感情論なのかもしれないが
あなたは少し無知すぎるのでは




[ 2013/02/14 03:18 ] [ 編集 ]
4032
>>4013
繰り返しになるけど
疑問に答えただけです
ただそれだけ
[ 2013/02/14 03:19 ] [ 編集 ]
4033 最後に
「嫌韓」がどういう意味でお前らに対して使われてるかをいっぺん冷静に考えてみろって

以上、さいなら
また来たときはよろしく
[ 2013/02/14 03:22 ] [ 編集 ]
4034
>>4029
>日頃、見境なしにどこでも暴れている嫌韓連中に対しての言葉なんですが?

「嫌韓厨」は批判するが、「反日発言」「ネトウヨ認定」「嫌韓厨認定」には批判しないんですか?
その真っ当な理由を明記して頂けますか?「個人的な意見」以外でお願いしますね
ネット上では日本叩きのレスが溢れていますが、あなたの目には見えないのでしょうか?

>それより先に、家族友人がいるのではないですか?
>身近にあるものすっ飛ばして、「日本を好き日本人を好き」と言ってる口だけ人間に対してのみ、向けた言葉ですよ。

「嫌韓厨」が家族友人を蔑ろにしている論拠はなんですか?
またあなたの「個人的な意見」ですか?
[ 2013/02/14 03:23 ] [ 編集 ]
4035
>>4031
あーもー分からない人だなぁ
普通に生活しててこいつ日本人、そいつも日本人、あいつ…もしかしたから韓国人かもしれねえなぁ
そんな風に民族を意識して生きることってありますか
さあ、今日のあなたを振り返ってみて
[ 2013/02/14 03:25 ] [ 編集 ]
4036
>>4034
いちいちそれすべてに私が反論する必要あります?
[ 2013/02/14 03:26 ] [ 編集 ]
4037
こういう友好関係を築こう大切にしていこうって運動はさ
全部日本人側からしか発信しないんだよね
シナ人や朝鮮人からやるなら多少心も動くかも知らんが
一切そういう傾向が見られない時点で何かもう生理的に無理だわ

日本人のこう献身的な精神は好きなんだけどね・・・
あんな連中に向けてやってあげるべき行為ではない
[ 2013/02/14 03:26 ] [ 編集 ]
4038
ネトウヨ認定人=在日南朝鮮人
「理由→南朝鮮批判の時には必ず現れるが、アメリカヨーロッパ批判しても登場しない」
嫌韓厨認定人=在日南朝鮮人
「理由→南朝鮮批判の時には必ず現れるが、アメリカヨーロッパ批判しても登場しない」

嫌米厨や嫌豪厨とかどうしてないんでしょうねぇ、おかしいですねぇ
[ 2013/02/14 03:27 ] [ 編集 ]
4039
>>4035
普通に生活しててこいつ日本人、そいつも日本人、あいつ…もしかしたから韓国人かもしれねえなぁ
そんな風に民族を意識して生きることってありますか

ある
それにはそれ相応の理由があるので

さあ、今日のあなたを振り返ってみて

朝9時に家を出て営業の仕事をして子供を寝かせて今に至る
それが何か?
[ 2013/02/14 03:28 ] [ 編集 ]
4040
>>4036

反論出来ないならしなくてもいいです
[ 2013/02/14 03:28 ] [ 編集 ]
4041
>>4038

嫌韓厨はなぜいるのかを考えたほうがいいかも
[ 2013/02/14 03:31 ] [ 編集 ]
4042 やれやれ
反論できなくなったら捨て台詞吐いて逃走ですか
[ 2013/02/14 03:32 ] [ 編集 ]
4043
>>4035
>普通に生活しててこいつ日本人、そいつも日本人、あいつ…もしかしたから韓国人かもしれねえなぁ
>そんな風に民族を意識して生きることってありますか

「韓国」と「韓国人」の話をしているのに、どうして「日本で過ごす日本人の日常」の話をしているんだ?
お前にとって「韓国」と「韓国人」は外国と外人じゃないのか?
あっ・・・(察し)
[ 2013/02/14 03:33 ] [ 編集 ]
4045
1つのコメントにいくつも論点ちりばめるから
反論されるとめんどくさくなるんだよね
1つのコメントに論点は1つだけにしようぜ
余計な一言は無しの方向でな
[ 2013/02/14 03:38 ] [ 編集 ]
4046
>>4036

民族意識で語るのは云々言ってるくせに、
「嫌韓厨」はダメで、「嫌日厨」は問題視しない理由を聞いたのに
「反論する必要が?」ってことは、あなたが朝鮮人だからという事でしょう?

【「嫌韓厨」が家族友人を蔑ろにしている論拠はなんですか?】
この質問にも「反論する必要が?」ですか・・・
あなたが「嫌韓厨は身近にあるものすっ飛ばして、「日本を好き日本人を好き」と言ってる口だけ人間」と断定したんですよ?
その論拠を示せないのはおかしいんじゃないですか?

あなたが、「嫌韓厨だけを批判する理由・嫌韓厨が家族友人を蔑ろにしていると認定した理由」を言えないのは何故なんでしょうね?
[ 2013/02/14 03:40 ] [ 編集 ]
4047
最近の殺伐としたニュースの合間にこういう記事を見るとほっこりとした気分になります。
住む国や感覚が違いますから当然に譲れないところは出てきますが、正直、ひたすら睨みあっていることもなにぶん疲れることですからね。
利権うんぬんは置いておいて、わたしは好きです。こういうこと。
記事になさってくださった方、ありがとうございます。
[ 2013/02/14 03:45 ] [ 編集 ]
4048
>>4045

あのレスすら読解出来ない、1レスに質問は1つだけ?日本人じゃないの?
小学生ですら読み解けるレベルの文章なのに?
自分自身は長文を書きたい放題なのに、相手には規制するって人格を疑いますね
あんまり長文を書かれると自動翻訳が機能しないのかな?
明確な疑問文での設問に対して論点のちりばめとはこれいかに
正体がもう露見してますね、小卒レベルの国語が解る人達には言わずもがなでしょうからもう何も言う必要はありませんね
[ 2013/02/14 03:46 ] [ 編集 ]
4049
笑えるのは、「ネットde真実()」とか言って馬鹿にしている連中が、こういう「ネットde真実()」に面白いように食いつくこと
結局、自分に都合がいいことをただ妄信しているだけ

この手の馬鹿は親韓でも嫌韓でも手に負えない
[ 2013/02/14 03:46 ] [ 編集 ]
4050
>>4049
>結局、自分に都合がいいことをただ妄信しているだけ

まさしくあなたのことですね
「無関心な俺かっこいい!」を一生懸命にレスして、可愛いですね
[ 2013/02/14 03:50 ] [ 編集 ]
4051
「最後に」と捨て台詞吐いて逃走したのにまだ粘着してるんですか?
バレバレですよ
[ 2013/02/14 03:52 ] [ 編集 ]
4052
>>4050
・・・は?
何で噛みつかれたのか意味が分からない
何か痛いところでも突きました?
[ 2013/02/14 03:54 ] [ 編集 ]
4053
ここなんでID出さないんだろう、こんなんだから朝鮮人が暴れるんだよ
[ 2013/02/14 03:56 ] [ 編集 ]
4054
特に深い意味もなく書き込んだんだけど何やら図星を突かれた方がいたようで失礼しました^^;

ネットde真実(笑)
[ 2013/02/14 04:01 ] [ 編集 ]
4055
自称”中立”で公平に冷静にもの見れちゃう”私”を気取ってる人は、5年10年たった頃に恥ずかしくて死にたくなってるんじゃないかなw若いというか、幼い、賢いつもりの中学生って感じ、圧倒的に知識と経験が足りてない。議論するに値しない
[ 2013/02/14 04:01 ] [ 編集 ]
4056
>>4052
>何で噛みつかれたのか意味が分からない
>何か痛いところでも突きました?

うわぁ・・・
[ 2013/02/14 04:05 ] [ 編集 ]
4057
>ネットde真実(笑)

これって何?朝鮮人に流行ってるの?アプリ?
[ 2013/02/14 04:07 ] [ 編集 ]
4058
もう気に食わない相手に片っ端から喧嘩売ってるだけで主張も何もないな・・・
[ 2013/02/14 04:09 ] [ 編集 ]
4059
個人的には辞めて欲しい。
子供の頃から半島の人には酷い目にあってきたので一生関わりたくない。
冷静にとか言ってる方はあの方たちが関わってきたら
どんな目に合うかわかっていないから言えると思う。
「殺すぞコラ!」と言ったあの目一生忘れないわ。
日本を中から崩壊させるために帰化した、日本人としてやりたい事はさせてもらう!
民団に所属した方が帰化しやすいから所属してたんだよ~といった言葉に絶句したね。
初めはまともな人だと思ってたけど自分の主義が通らないと途端
恐喝、恫喝の嵐…ヤクザかDV男って感覚に似てると思う。
一生関わりたくない!
[ 2013/02/14 04:53 ] [ 編集 ]
4060
歩み寄るつもりがある人間なら、韓国人が相手だろうと友好的に接する気はあるんだが
あいつら何かあると日本敵視するからなぁ
敵意向けてる相手と仲良くするほど、お人良しではない
[ 2013/02/14 04:57 ] [ 編集 ]
4061
一応、動画の反応言おうかw
まぁ、お互い仲悪いし~、じゃ、仲良くしてみる?って
上っ面外交と同じ感じだね。
秋葉なんかでもアメリカ人とか、これやってたら誰彼ハグするんじゃね?
相手の本心が見えないままノリで成立してるだけって、そんな感じ。

で、本題は今の状態のままなら国や民族としては日韓で仲良くって言うのは
社交辞令的な上辺だけのご近所付き合いを維持するのが限界だろうな。
面識はあれど交流は深く持ちたくない、持つ気もないって、無関心に近い間柄ね。
そんな関係で日韓友好って、日台友好ほどに密接な関係になるとも思えないだろ?

まず政府を挙げての外交活動や反日思想、情報開示性、スポーツにしても中立性
どれを取っても政府や組織、研究者ですら内容に事実性や客観的整合性が見られない事が多い。
でも、とにかく多くを日本から真似て維持・発展して来ても良い部分の主幹だけは韓国と吹聴。
それでいて、友好国 兼仮想敵国ってどっちなのさw
友好って言うなら過去の因縁なんかも終了済みで、相手の非は責めないって気持ちでないと
持てない関係でしょ。

一方で日本が韓国(古代史は別次元)から学び取った事って何かある?
結果を得るための方法が、日本的な精神性を損ねる物ばかりで意識共有が出来ないよ。
まともな個人がいるって分は否定しないけど、それなら何故自国内で自浄作用が起きないのか。
過去にも日本に肩入れした学者なりがいても主張を封殺され続けた経緯がなぜあるのか。

日本では不況のお陰で良い生活をって願望なんかあっても、それを外の国には求めないでしょ?
あくまで自国の問題として認識するし、問題と思われれば修正して行くのが国家だよ。
だけど、場当たり的な都合や面子の為に自身を律する姿勢も取れない国とでは友好は無理。

それに合わさって、日本国内の親韓・親中団体への不信感もそれ。
どう見ても相手に原因であっても日本が引けって、仲の良いはずの相手に自制要求の一つも出来ない。

むしろ正常な権利を訴えつつも差別利権をゴネて押して来る身障団体と一緒でダブスタなんだよ。
立場を変える気はないが正常者と扱え、でも身障利権は続けて欲しがる。

自分が鷹だと思ってる毒蛙に凄まれてる青大将みたいなものだよ。
蛇としては毒があるし相手にしたくないけど、毒蛙は鷹だと思って蛇を狙ってるって言うね。
思い込みが解けないままで公正な話し合いも出来なければ、腫れ物扱いするしかなくなるわ。

友好って定義は何なんでしょうね。
[ 2013/02/14 05:07 ] [ 編集 ]
4062
貧乏で低学歴の底辺の負け犬
それが『ネトウヨ』
自分に何もないから民族・宗教・国家というIDに依存して自分を大きく見せようとするんだ
[ 2013/02/14 05:16 ] [ 編集 ]
4063
早朝から自己紹介ですか
[ 2013/02/14 05:27 ] [ 編集 ]
4065
フリーハグって偽善ぽくて嫌いだわ!

みんな仲良く和気藹藹とってかw
[ 2013/02/14 07:02 ] [ 編集 ]
4066
祖国から一度も帰ってこいと言われたことのない棄民パンチョッパリホイホイ記事w
[ 2013/02/14 07:06 ] [ 編集 ]
4067
朝から発狂してるやつがいるな
予想通りの馬鹿馬鹿しいコメントばかり
もう読む気にもならないけど
[ 2013/02/14 07:09 ] [ 編集 ]
4068
偽善というかカルト宗教のように見えるし、実際そうなんだと思う。
[ 2013/02/14 07:14 ] [ 編集 ]
4069
韓国人と「仲良くしよう派」と「どうでもいい派」と「こっち見んな派」といろいろ意見はあるだろう。
まともな知性を備えた韓国人もいるだろうが、そいつもいつスイッチが入るか解らないのも現実だろう。
まあ反日教育と政策してるのは本当なのだから一番いいのは距離をおいて近づけないことで、妄想歴史などで絡んできたら二度と逆らいたくなくなるよう容赦なく叩きのめすのがよろしいだろう。
放っておくと在米韓国人みたいな馬鹿が増える一方だからな。
[ 2013/02/14 07:23 ] [ 編集 ]
4070
右翼左翼のほうが宗教じみてるよ…
[ 2013/02/14 07:25 ] [ 編集 ]
4071
韓国は対朝鮮、対中国の防波堤として必要です。
付き合いは上辺だけで充分。信用はしないで利用すればいいんですよ。
賢く行きましょうよ。日韓友好ですわw
[ 2013/02/14 07:29 ] [ 編集 ]
4072
ハグしている暇があるなら働けば?

[ 2013/02/14 07:34 ] [ 編集 ]
4073
日本人が謝らない理由は色いろあると思うけど一番問題なのはお前らが要求してるのは謝罪ではなくて永久に従う奴隷だからだ。
お前らは謝罪しても日本人を許す気はない。
俺たちも謝罪する気はない。
もうそれでいいじゃないか。
[ 2013/02/14 08:12 ] [ 編集 ]
4074
うわぁ…自分だったら出来ないわ、やるなー

嫌韓にも、単にストレス発散で愚痴りに来ている人と真剣に考えてるつもりの人、二種類いるよね
後者は具体的にどんなことしてるんだろう
まさかネット見てネットに書き込むだけじゃないよね
笑えるんだけどw

それと海外掲示板にここと同じテンションで書き込みに来ないでくれる?
[ 2013/02/14 08:27 ] [ 編集 ]
4075
気持ちわるい
こういう事するからずる賢いチョーセンヒトモドキに利用されて付け入られるんだって
[ 2013/02/14 08:46 ] [ 編集 ]
4076
日本が謝る理由なんかないだろ。
[ 2013/02/14 09:06 ] [ 編集 ]
4077
まぁこの動画を見れば 韓国人にも良い人はたくさんいるって
思ってしまうわぁな だが もうそんな次元では無い事にいい加減に気付けよ
韓国が日本に対して 国家を揚げて反日思想や教育をしてきたのは
紛れもない事実なんだよ 挙句に竹島や慰安婦の捏造(元慰安婦の何人かは詐欺で逮捕)
謝罪の要求にしても 日本人全員が謝る事など出来る訳が無い
少なくとも 意識改革が必要なのは 韓国にある事は確かだよ
それが無ければ いくら友好と叫ぼうがまた無駄な努力に終わるだけ
[ 2013/02/14 09:25 ] [ 編集 ]
4078
只の帰国どうがだろ?
[ 2013/02/14 09:39 ] [ 編集 ]
4079
イイやつはイイやつ。万国共通。
人種なんか抜き取ってしまえばシンプルなのにね。
人間というのは結局理解し合えない生き物。
[ 2013/02/14 09:41 ] [ 編集 ]
4080
なんかもう、なんにも知らないのに「韓国と仲良くしよう」なてニコニコしてるのは
もう10年前の発想だね

嫌韓→呆韓→笑韓と一周して結局今は嫌韓で落ち着いたわ
[ 2013/02/14 09:50 ] [ 編集 ]
4081
よくこんなこと出来たなあというのが正直な感想
どういう意図があるにせよ、その勇気は凄い

が、日本はすでに謝罪は(本来必要ないのに)済んでるんで、未来永劫一生許す事無く謝罪と賠償を要求してくる国に関わる気は毛頭ない
[ 2013/02/14 09:58 ] [ 編集 ]
4082
個人間での交流はいいじゃん
韓国人は大阪人を煮詰めたようなやつらだと思えばいい
政治や仕事での係わり合いは持ちたくないけどね
[ 2013/02/14 10:04 ] [ 編集 ]
4083
好きでやるのは構わない、頼むから押し付けないで。
[ 2013/02/14 10:18 ] [ 編集 ]
4084
人は都合よく考えるからな、個人的にはいい人がいようと、
国策で反日やってる国に、あんなことやって動画をUPされると困る人間もでてくる。
日章旗を韓国の旗の右側に置いて、フリーハグをもとめるなんて、日本が韓国に土下座してるようなもん。
この動画見て喜ぶのは韓国人だけ。
日本人が韓国より低い地位でハグを求めてるってメッセージだから。
まじで迷惑だから、こんな動画UPして欲しくない。
[ 2013/02/14 10:26 ] [ 編集 ]
4085
100%いいところがない人や国なんて希でしょうね
それでも韓国人が好きなんて本気で言ってる人は本当に気持ち悪い
そう言う人は現実世界でも好きって言っておいて欲しい
通名等のせいで判断がつきにくい昨今、ある程度のバロメータになるしね
[ 2013/02/14 10:40 ] [ 編集 ]
4086
韓国にも良い人がいるって受け入れてきた結果、韓国は反日を止めようともせず、世界で日本を貶めるような活動に精を出し続け、スポーツの場でもTVの中でも政治でも日本を侮辱することをやめない。
ましてや主張している歴史がまったく史実と異なる事で、日本を敵視しているんだから始末に終えない。

今、韓国の肩を持つ人はどうやって韓国のいかれた反日政策を止めさせるつもりか?
いくら謝ろうが、賠償しようが、何かにつけ謝罪と賠償を言い出すことは目に見えているだろう。
もし、ちゃんと謝罪し賠償すれば大丈夫だと思っているなら、いい加減に目を覚ませと言っておくよ。
そもそも謝罪も賠償もする必要なんてないんだよ。
日本人としてご先祖様が言われない誹謗中傷を受け、侮辱されているんだよ。
それでも怒らないって、もう日本人としての自覚を失っているとしか思えない。

日本人はしっかりと韓国を敵国だと認識しないとダメだよ。
良い人かどうかなんて分からないんだから、そんな甘い態度で受け入れるから、貴重な文化財を盗まれ、売春婦を大量に入国させ、強姦被害に遭う女性を多く出してしまうんだよ。
日本を侮辱し貶める行為は、日本人である貴方の家族、友人、恋人などを侮辱されていると言う事だからね。
[ 2013/02/14 10:51 ] [ 編集 ]
4092
どこの国にもいい人と悪い人がいる。
っていうのは誰もが思ってることだと思う。
でも韓国と中国だけはちがう。
この2つの国は個人的ではなく、
国ぐるみで反日教育、洗脳教育をしているからだ。
台湾にもフィリピンにも、ベトナムにも日本が嫌いな人はいる。
でもこれらの国に対して私たちは何も思わない。
これは国ぐるみで教育しているわけじゃなく、個人として日本が嫌いって
言ってるだけだからだ。
つまりそれが「どこの国にもいい人もいれば嫌な人もいる」ということ。
そりゃ、誰でも好き嫌いはあるからね。
「韓国にもいい人や悪い人はいる。」って言う人も多い、
だけど、中国、韓国は国ぐるみ、政府の教育で反日なんだ。
この2国家だけはいい人も悪い人もない。
幼いころから洗脳された知識は、まず無くなることはない。
韓国人や中国人のある一部の人がいい人だとしても、
何かの拍子に「憎い日本人め!」との感情が出てくる。
それがいくら夫婦でも。
たとえば夫婦喧嘩したときに洗脳教育された
知識がふと出てくるんだ。だからこの2国家の人々は他の国の人と
ちがって、日本人に対して、ふだんはいい人でも危険なんだ。

[ 2013/02/14 11:43 ] [ 編集 ]
4104
こういう目に見える偽善てのは日本は不得意だろうな

だからこそ外交ベタてのもある
「会社とプライベートは別」を自然にできない

「日本人は真面目」てのは単に「働きすぎ」を指すものでなくこういう不器用なとこも指摘してるんだろうね

俺には真似できないけどこういう人は尊敬するよ
[ 2013/02/14 12:18 ] [ 編集 ]
4113
好きな韓国人がいる≠韓国人が好き
この2つの区別はつけておくように!
[ 2013/02/14 12:44 ] [ 編集 ]
4115
※4113
そうそう
それができてないから中立気取りくんはこういうとこですぐファビョるんだよ
[ 2013/02/14 13:09 ] [ 編集 ]
4119 韓国人は大嘘つき
>私たちが望むのは謝罪だけです。他は何も望まない。

韓国人は大嘘つき
日本が何度謝罪しても「心がこもってない」とか「反省していない」とか難癖つけるくせに

よくもこんな見え透いた嘘を何度もつけるものだ
それに何度も騙される馬鹿の学習能力の欠如にも驚きだけど
[ 2013/02/14 13:38 ] [ 編集 ]
4132
特亜以外>>>支那>>北朝鮮>>>>>>>>>南朝鮮
[ 2013/02/14 15:09 ] [ 編集 ]
4133
周りに押し付けなければ個人でこの動画の人みたいに親睦活動してもそれはそれでいいと思うし、嫌韓も嫌韓でそれでいいと思うよ。実態も無いし悪質な叩きが出てきたらこうしてストッパーが現れるだけむしろ赤軍が活躍してた時代より全然マシじゃん。
[ 2013/02/14 15:20 ] [ 編集 ]
4137
日本で嫌韓じゃないのなんて在日か洗脳されたあほなKポプヲタぐらいじゃん
必死に援護する人ってそうだと自己紹介してるようなものなんだろうなぁ
[ 2013/02/14 16:19 ] [ 編集 ]
4140 ああ
良い韓国人や普通の韓国人が日本をどう思ってると思う?

現代韓国語は現代日本語とWEB翻訳による正確性が高い

みんな、自分自身で韓国の掲示板、カフェ(韓国版ソーシャル)をWEB翻訳して一回りしてみなよ(会員制のトコが多いけど)
そして少し会話してみな。僕の感覚では
歴史と経済以外の話題では、そんなに反日じゃ無い、だいたい反日3割くらい
経済の話題では「日本の凄さは認め学ぶべきは学ぶが反日」が4割、「韓国は日本を超えた、日本は衰退国家」が6割
歴史では99%反日・・という感じだよ
韓国の反日がどのレベルかと言うと沖縄の反米の10倍位(俺感覚)でアラブの反米とかに比べてたいした事無い
だから仕事や観光で韓国に遊びに行っても反日行為をされる事はほとんど無い
韓国語が解ればアチコチ影で暴言吐かれてるのが認識できる程度
だから普通の人が仕事や観光に行くと思ったより親日だと思っちゃう人が多いんだよね~
[ 2013/02/14 16:49 ] [ 編集 ]
4141 ああ
それと、勘違いしてる人が多いが、コッチから見て反日でも
多くの韓国人は自分を反日だとは思って無い、日本人に対する悪意は持って無い

彼らの考える正しい歴史に基づく正しい態度を日本に求めてるだけ


悪辣で民族性の根本から野蛮で残虐な日本人が性根を入れ替えて真人間になり

子々孫々みずからの下劣な民族の恥かしい残酷な歴史を教育し文明を与えてくれた韓民族への感謝と賛美を
世界中に発信するという当然の事をするなら日本とは仲良くしてやってもいい

むしろ日本人と仲良くしたいのに日本人は愚かな過去史正当化をし続け戦犯国から更生する事を拒否してる

というような認識で、歪曲教育により歴史認識がねじ曲がってしまっている多くの日本人の価値観は受け入れられないが

日本人全体が「良心的日本人」のようになれば、ぜひ日韓友好を進めたいと思ってる

韓日友好を妨げてるのは日本の方で、韓国人は一部の極端な人や年寄りを除き全然反日じゃあ無い、当然の事を求めてるだけ

と言うのが大多数の普通の韓国人の認識だ
[ 2013/02/14 16:51 ] [ 編集 ]
4144
よく「クズなのは一部の韓国人」とか言うの沸くけど
日韓W杯のスケートパフォとか今回の五輪の竹島ボード騒動とかさ
どう見ても一部じゃなくて韓国人の本性を現してると思うんだが
それについてはどう考えてるの?あれも一部だと思えちゃう程脳味噌お花畑なの?バカなの?

日本の地震をお祝います事件とかWBC旗立て事件とかキソンヨン猿真似パフォとか
公共の電波に乗るの解っててやってんだぞ?10年見てきたけど変化無しって事は
韓国国内で叩く奴とか居なかったって事でいいよな

もうね・・・次から次へとこういうバカが出てくるからおじさん疲れちゃったよ・・・
[ 2013/02/14 16:59 ] [ 編集 ]
4149
とりあえず、ここまで日本人に警戒され、嫌われ、疎まれる存在に韓国・朝鮮人がなってしまっているのは事実。
コリアン擁護しまくって、嫌韓の日本人非難しまくってるやついるけど、韓国・朝鮮とその出先機関である総連・民潭、在日犯罪者、芸能でも政治でも歴史でもゴリ押しokとでもおもってるのか?
そっちのほうが、よっぽど異常だな。
コリアンの汚染を排して正常な日本にもどらなければってのは、おおくの日本人がおもってることだよ。
[ 2013/02/14 17:31 ] [ 編集 ]
4152
しかし朝鮮在日擁護のクソみたいないい訳三昧と日本、日本人非難はかならずセットででてくるが、その腐りきった人間性には吐き気がする。
[ 2013/02/14 17:50 ] [ 編集 ]
4153
おぞぞぞぞおおおおお
[ 2013/02/14 18:07 ] [ 編集 ]
4154
本当に日本人は平和ボケしてるよな
外国人に狙われるのは当たり前だよ
[ 2013/02/14 18:10 ] [ 編集 ]
4155
これ実際のところ罵倒されまくってたのを編集してるんだろうな
チョンからしてみても何お花畑なことやってんだとしか思わないだろう
政治事情とか歴史とか考えずにアホみたいに行動するのは理解不能
韓国に謝罪()しに行ったオバハンたちと変わらん
[ 2013/02/14 18:17 ] [ 編集 ]
4157
ここ見てると、日本ってだけで拒否反応を示す特アも、韓国ってだけで拒否反応を示す日本人も大差ないよな。何も特アのレベルに落ち込むことはないと思うぞ。賢くいこうぜ。
[ 2013/02/14 18:25 ] [ 編集 ]
4159  
あーあ。元動画のコメントに日本のクズが大量に突撃するな。
海外反応系の読者にはクズが多いからなあ…。
[ 2013/02/14 18:53 ] [ 編集 ]
4160
※4157
そうだな「韓国ってだけで拒否反応を示してる」ように見えるってだけで拒否反応を示すお前も大差ないよな
なんでお前らいつもそんなアホなん?
[ 2013/02/14 18:57 ] [ 編集 ]
4161
目糞、鼻糞の中に耳糞まで登場かよ
[ 2013/02/14 19:16 ] [ 編集 ]
4162
オレは元々犯韓じゃなかったが、
日本生まれの李大統領の竹島、天皇謝罪で反韓になったよ
「日本人は永遠に謝罪せよ」て言われても困るんだよ。
併合時のチョン政府にも責任があるだろう
責任者は併合された責任は取るべき。
[ 2013/02/14 19:38 ] [ 編集 ]
4163
絶対殴る奴もいるからやめなよ
[ 2013/02/14 19:49 ] [ 編集 ]
4164
韓国の国民は北朝鮮の国民と同じ
国の上層部に動かされてる哀れな駒に過ぎない
というわけで、国民に罪はないんじゃないかな
[ 2013/02/14 20:41 ] [ 編集 ]
4165  
なんか鳩山臭がする
友愛()的な

日本のこと永遠に嫌いでいいから関わらないで欲しい
[ 2013/02/14 20:49 ] [ 編集 ]
4167
中盤、めちゃくちゃな議論が交わされてたようだけど。自分が理解できたのはこの部分だけ。
この人は日本人だから好きだとか、この人は韓国人だから嫌いだとか、「だから」で片付けるのは可笑しいってことじゃないかな。
「だから」と言うのには理由がある、って人が沢山いるだろうけどね(汗
こっちで勝手にそう思う分には特に問題ないと思うけど、日韓の問題を海外の人達に正しく理解してもらうには、その考え方が足を引っ張るかもしれない。
「韓国人はこうなんだ」と、見る人によってはレイシストとも受け取られるような言い方じゃなくて、「こういう韓国人のこういう行動が非常に迷惑だ」って言い方のほうが、より正確に理解してもらえるんじゃないかな。
日本人そして海外の人達に、こちらの主張を誤解されることなくきちんと伝えることが日本を守ることに繋がると思う。
それに日本人に危機感を持て!と言いたい気持ちは分かるけど、実際上手く伝わってないと思うし…
[ 2013/02/14 21:01 ] [ 編集 ]
4168
日本人を普通の友人として接してくる韓国人でも
腹の中では日本という国を憎んでるんだよな
そんな奴らとは付き合えないよ
[ 2013/02/14 21:08 ] [ 編集 ]
4169
4141に同意する。というか詳しい人だと思うね。
自分も長らく韓国人や朝鮮人と付き合ったが、韓国在住の韓国人は本当にそんな感じなんだわ。
「正しい歴史認識をして韓国に酷いことをしたと認め、韓国(朝鮮民族)の優越性も認めて
日韓友好したい」という感じで。
日本人からすると吐き気がするようなことだが、韓国人にはそれが理解出来ないし
当然のことだと思っている。コメントにもあるように、「謝罪(=下と認める)してくれれば
良い」とね。
人の良い日本人は信じてしまい、「一度だけで全て済むなら謝った方が良い」と考えやすい。

ただ、一番問題なのは謝罪の後には金払え(賠償金)が後々(必須レベルで)付いてくるし、友好すれば韓国からの移民が更に増えるから日本にとって何も有益なことが無いということだ。
それは今までの韓国政府と日本政府のやりとりを見ていれば分かるはず。

「未来志向(友好関係)で行こう」→「その為に一度だけ謝ってくれれば良い」→「謝ったのだから賠償金を払え」
こんな感じの流ればっかりなのが、日本と韓国政府のやりとりだ。

日本に住んでいるコリアンはまた違うね。
それこそ酷い犯罪者レベルから単に常識が無いくらいのレベルまで様々だ。
これは民族教育を受けている、受けていない、ということには
関わりが無いようだ。

最後に、このフリーハグの動画は偽善というよりも「何の有益性も無い」という気がするね。
[ 2013/02/14 21:22 ] [ 編集 ]
4170
北朝鮮や南朝鮮を好きとか嫌いとかは、それぞれだから
いいんじゃない?これは単なる嗜好の問題でしょ。
好き嫌いは、論破できないし。好きにすればいいって。
まぁ、私のイメージでは、日本人の99%以上は
あちらを嫌いと信じているけど。ゴミくず国家でしょ。
で、この、アップ主、これも同じだよね。
そんなことないかもしれないけど、日本人のフリをした
外国人かもしれないし、日本人でも基地外いるしで。
好きか嫌いかの、嗜好でいいんでない? アホだとは思うけど、この人。
[ 2013/02/14 21:44 ] [ 編集 ]
4175
>>4144 >>4169
鋭い、そして的確な指摘ですね。
私も韓国に1年いましたが、全くその通りだと思います。
これは、韓国の教育制度の問題なんでしょうね。
子供は、教えられた事を信じるしかないから。
国をあげての捏造教育はとても怖い。
完全に、間違った歴史教育を受けてる。

でも、大学とかで、外に出た知識人は、そこで真実を知る事も
あるみたいで、信頼でき「そうな」韓国人もいます。
ネットフリーの世界になって、そういう人たちが増えて
真実を知ることができつつありそうです。
あ、中国の検閲制度よりは、すこしましかと。
[ 2013/02/14 21:54 ] [ 編集 ]
4225
そうかそうか
[ 2013/02/14 23:15 ] [ 編集 ]
4327
友好は素晴らしいものだと思うけど残念ながらその友好を悪用するクズがいる限りその友好はいとも簡単に崩れる
俺からすればお人好しの馬鹿な日本人にしか見えない
[ 2013/02/15 06:09 ] [ 編集 ]
4386
>日本が地震に襲われたとき韓国は日本人を助けました。

いいえ
日本が地震に襲われたとき、韓国人も韓国マスコミも日本の不幸を祝った
[ 2013/02/15 22:32 ] [ 編集 ]
4393
韓国人も韓国人に好意的な人間も皆”嘘つき”
[ 2013/02/15 23:45 ] [ 編集 ]
4480
わざわざホモコメを抜粋するあたり管理人ちゃんがホモなのは疑い様もない事実やね(ニッコリ
[ 2013/02/16 13:41 ] [ 編集 ]
4826
気持ち悪ぅ……
在チョン着払いで送ってやるからはよ国交断絶して欲しい
[ 2013/02/19 07:48 ] [ 編集 ]
4920
特に若い世代なら今の嫌日教育がクソだって思ってる人も居るだろうし、
その辺が伝わっていい動画だと思った。
個人的に交流のあった韓国人はみんな好きだし若い連中が変えないとね。
[ 2013/02/20 14:03 ] [ 編集 ]
5706
中立的意見っていうより厨立的意見だなw

嫌韓でもなく反日でもなく、ただその両方より自分のほうが上だと思い込んでるだけのだけのガキだから言葉が薄っぺらいんだよねw

ついでに俺も韓国人は嫌いだわ。在日の被害にあったことあるからいいやつがいるとか言われても「は?」ってなる。
[ 2013/02/27 01:08 ] [ 編集 ]
6468
おまえら馬鹿か?

韓国は西側先進国で同盟国なんだぞ

中国と違って民主主義の国なんだから韓国と仲良くしとかないと日本が損するぞ
[ 2013/03/01 02:30 ] [ 編集 ]
6636
日本大使館前の売春婦像に抱き着いてこないの?
[ 2013/03/01 23:05 ] [ 編集 ]
6831
国としてはアレだけど個人レベルでは良いんじゃないかと思う。
特にソウルは日本好き多いらしいから成功したんじゃないかな。
抱きついてきた人若者が多かった気がする。
反対に追い出したしょーもないクズはおじさんっぽかったね、あれ。
あのクズ以外はとても見てて楽しかった。感動した。
[ 2013/03/02 23:04 ] [ 編集 ]
7001
>日本が地震に襲われたとき韓国は日本人を助けました。






(´・_・)
[ 2013/03/04 03:27 ] [ 編集 ]
7013
いい加減に中国と韓国政府は一回きれいに潰す必要があるよ。反日教育平気でしてるし、日本を侵略する国家だねー。平和民族の日本人をキレさせたアホ国。ハグ?バカじゃないの?こーゆー日本男が一人でも減りますように。戦争しないで潰す方法ないかなぁ。
[ 2013/03/04 06:37 ] [ 編集 ]
7020
天皇陛下に跪けと大統領が言った時点で日韓友好は永遠に無くなったろ。
[ 2013/03/04 09:42 ] [ 編集 ]
8019
こういう良いことしてるって勘違いしてるヤツが
一番やっかい。

あいつらに関わるなよ。
関わりたいなら日本国籍捨ててからやってくれ。

日本人としてそういうことするな。

[ 2013/03/12 13:08 ] [ 編集 ]
8030 無理
キムチ臭くてハグは無理と思われ
[ 2013/03/12 21:34 ] [ 編集 ]
8048
韓国、朝鮮ってだけで人間じゃないって反応を見ると差別はなかなかなくならんなあと思う
また関東大震災でも起こったら朝鮮人虐殺とか平気で起こりそうでこわい。
まああのころよりは冷静になってると思いたいが

動画の行動がいいか悪いかは別にいいんじゃない。
どこでフリーハグやったっていろんな反応があるでしょ。傾向はあるかもしれないが。
ただ俺自身はやろうとは思わない。
[ 2013/03/13 15:04 ] [ 編集 ]
8992
いやぁ個人レベルで両国全員嫌いなわけないだろw日本人は元々韓国に興味すらなかったんだから。近代史少し勉強すればそもそも韓国が必要以上に反日教育していたのがおかしいと分かる。
韓国がいう謝罪とやらもしてるし。今まで少なからず友好的だった日本人を裏切ったのは韓国。
歩み寄るのは韓国の方。ケーポップスゲーとかじゃなく真面目にやれアホども。
[ 2013/03/24 13:04 ] [ 編集 ]
8993
日本は中国、ロシア、アメリカ、イギリス、ドイツあたりも戦争してるけど反○教育をしてるか?
結局は全て韓国政府、洗脳され続ける韓国人がおかしい。
[ 2013/03/24 13:58 ] [ 編集 ]
10843
自分は韓国嫌いだけど、こういう日本人がいても別に良いと思う。
ネットで恥さらしてるだけの日本人や韓国人よりも余程まともだと思うけど。
日本でもそうであるように、韓国人だって心情的に日本が嫌いでも普段から反日してる韓国人も少ないんじゃないの?
一般の日本人と韓国人は大人の対応をした方が良いと思うよ。
まぁ大人の対応が出来ない人間が両国にいるおかげで善良な日本人と韓国人が恥かいてるわけだけどw
[ 2013/04/08 22:51 ] [ 編集 ]
14028
やっぱりコメント欄が荒れてる...
韓国が絡むだけで次々といろんな問題に結びつけるのは、韓国人の馬鹿なやり方だろ。
それとも、もしや成りすましか
[ 2013/05/12 02:23 ] [ 編集 ]
14036
韓国は好きじゃないが、こういう民度の低いコメ欄みるとこういった活動も必要かもね
嫌韓の人も感情的になりすぎ
感情任せに無茶苦茶なこといってる反日の韓国人と同レベルにみえる
[ 2013/05/12 14:57 ] [ 編集 ]
14147
韓国は好きだが、こういう相手の思考停止させる活動はどうかね
都合が悪いことから目を背けても問題は解決しない
無茶苦茶な理屈で韓国を擁護している人間は韓国人と同レベルにみえる
[ 2013/05/29 20:04 ] [ 編集 ]
14149
こいつは筋金入りの創価信者
こんなもんに感動してる馬鹿はカルト宗教に引っ掛からんように日頃から気をつけましょうw
[ 2013/05/30 05:25 ] [ 編集 ]
14165
>こんなもんに感動してる馬鹿はカルト宗教に引っ掛からんように日頃から気をつけましょうw

既に手遅れかも・・・
[ 2013/06/01 20:51 ] [ 編集 ]
14318 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/27 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

