海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  男の娘? 日本のノンケ男子が女装!!  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の娘? 日本のノンケ男子が女装!!  ~海外の反応~



ゲイでもオカマでもないけど、女装が好き! な男性への海外の反応





http://youtu.be/Jlvp-Zm3IDM






・ワオ 女性といわれても納得できるよ。
 今度の夏に日本へ行くから騙されないようにしないとね!





・アメリカでは性別に関してとても敏感だよ。
 たとえノンケでも異性の格好をすればそれは誤りだとみなされる。





・僕は12歳。これは何?





・お前らはホモだ。





・どういう考えでこれをやっているのか理解できない。





・大きな過ちだ。





・日本は中国と戦争を始める準備が出来ていないみたいだ。





・騙しやがって!!!





・言語の壁があるからできないけど、2chで見られるような文化が
 私たちもほしいよ。





・まあいつもの日本だよね。





・面白いよ。俺はサブカルが大好きなんだ!





・幸せになれるように服を選ぶ権利が人々にはあるんだよ。





・日本の出生率が落ちている理由の一つに違いない。





・金があったら俺もやってみたい。





・オウ…マイ…ゴッド 本当の女性よりかわいいかもしれないよ。





・これがあるのは日本だけ。





・なんでこれをクリックしちゃったんだろ?









うん。無いなこれは。


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月10日 21:10 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(55)
3660
ホモ以外は帰ってくれないか?
[ 2013/02/10 21:25 ] [ 編集 ]
3663
うわ気持ちわる
[ 2013/02/10 21:28 ] [ 編集 ]
3666
>3663
こういうふうに過剰に嫌がる人間と言うのは、自分がホモであることを認めたくないだけなんだよな。
心の底は男が好きで好きで仕方がない淫乱ティディベアであることが丸わかり。
[ 2013/02/10 21:39 ] [ 編集 ]
3667
他人に迷惑かけなければ好きなようにしろと
ホモの素質が無ければ思う筈だが?
[ 2013/02/10 21:46 ] [ 編集 ]
3669
同じ嗜好の人だけが集まってやるのなら悪い趣味じゃないと思うけどね。
変身願望の強い人とかいるし仮装の一種なんじゃないかな。
[ 2013/02/10 21:55 ] [ 編集 ]
3672
キモいだけ
マジ死んでくれ
[ 2013/02/10 22:00 ] [ 編集 ]
3673
ナルシティズムの延長ってだけでしょ
ニューハーフじゃないわけだし女の子が宝塚に憧れるように
男の子が女装しておしゃれしてみたいと思っても何もおかしくない
日本には歌舞伎の女形があるんだから土壌は文化としてあるしね
これとホモとは別問題でしょ
[ 2013/02/10 22:08 ] [ 編集 ]
3674
女から見ても申し訳ないけど気持ち悪いなあ
外見に執着しすぎな男に魅力を感じない。
だってこいつら全員ナルシストでしょ、可愛い可愛くない別にして。
[ 2013/02/10 22:14 ] [ 編集 ]
3675
このコメント欄をご覧の通り潜在的に女装願望が有る人ほど女装に激しい嫌悪感を感じます
異性の服装を纏うことにより辛うじて保ってきた自身の性が揺らぐ事への恐怖が原因です
[ 2013/02/10 22:15 ] [ 編集 ]
3676
女性から見たら何か可愛いんだけど。
化粧手伝いたい。どれだけ騙せるか楽しそう。
[ 2013/02/10 22:16 ] [ 編集 ]
3678
ニコ生でオトコの娘が放送してたんだけどこれはアリだと思ったw
[ 2013/02/10 22:27 ] [ 編集 ]
3679
いや、ないだろw男だぞw
[ 2013/02/10 22:29 ] [ 編集 ]
3680
自分(ノンケ女性)もタキシードや和服みたいなフォーマルは男装してみたい願望あるから、なんとなくわかる。
あと相撲の行司の衣装も着てみたい。
普段はガーリー路線だけど
[ 2013/02/10 22:33 ] [ 編集 ]
3681  
女の子大好きーの延長線上にあるのかもね、女装。
[ 2013/02/10 22:43 ] [ 編集 ]
3683
 元動画の「自分を素体にしたフィギュア」って感覚に妙に納得してしまったorz

ベースが自身なら妥協は無いだろうから完成度は高くなるだろうねぇ(但し若い子に限る。歳は残酷なものだからね)
[ 2013/02/10 22:45 ] [ 編集 ]
3684
一応、ヘテロセクシュアル・トランスベスタイト(異性愛・異性装)という性的嗜好は昔からあるし
発見され分類されたのは欧米においてだったはず。
*3681の言うとおり、異性が好きすぎて異性になりたいと思う気持ちが生まれるらしい。
微妙に有名なところでは映画監督のエド・ウッドがそうだった。
バートン監督、デップ主演の映画でも言及されている。
[ 2013/02/10 22:52 ] [ 編集 ]
3685
ってか、普通に男に見えるんだけど…
ゴツいからね

>アメリカでは性別に関してとても敏感だよ。
>たとえノンケでも異性の格好をすればそれは誤りだとみなされる。

何処が自由の国アメリカなんだか
謝りって…
勝手気ままな人間の場合
そぐわない場所や時間を選ばないからだろう
個人主義の履き違いも甚だしい
許される場所で好きな者だけが集まって楽しんでるんだから
ゴチャゴチャ言うこと自体おかしい
[ 2013/02/10 22:58 ] [ 編集 ]
3686
二次元キャラのコスプレしてみたいとか
派手なカラコン入れてみたいとか
そういうのと大差ないんじゃないの
[ 2013/02/10 23:00 ] [ 編集 ]
3687
日本は昔っから異性装にはゆるい国だよね。
イギリスとか女が男装したら犯罪だったけど日本に於いて白拍子はむしろ萌え、みたいな。
女装もしかり。
[ 2013/02/10 23:04 ] [ 編集 ]
3688
GIDの影響でしてる人も少なからずはいそうだね
[ 2013/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
3689  
誤りだとか言っちゃうところが差別なんだよねぇ
しかも差別だってことに気づいてないんだよねぇ
そのくせよその文化には平気でけちをつける
アホですな
[ 2013/02/10 23:38 ] [ 編集 ]
3691
>>3666
ホモでも女装は嫌いなやつは多いけどな
[ 2013/02/10 23:44 ] [ 編集 ]
3692
最近このブログこんな話題ばっかでキモい 大丈夫?
[ 2013/02/10 23:45 ] [ 編集 ]
3695
貴様はオカマかよ!!!!!
[ 2013/02/11 00:23 ] [ 編集 ]
3697
ふっ…汚い女より綺麗な男よ
[ 2013/02/11 00:39 ] [ 編集 ]
3698
女は皆ナルシスト
そして女装する奴もナルシスト
[ 2013/02/11 01:04 ] [ 編集 ]
3699
日常茶飯事になってるし日本の恥
[ 2013/02/11 01:05 ] [ 編集 ]
3700
ちんこたった
[ 2013/02/11 01:18 ] [ 編集 ]
3701
好きなように楽しんだらええやん。
クオリティが高ければ許されることだと思うよ。

人間がこれから歩むであろう進化の歴史という視点から考えよう。
成熟しきった文化を持つ民族は、その環境の中で潜在的に次の生物のカタチを模索しだしてるんじゃないだろうか。
日本がそうだとはまだ断言できないけど、面白いことだよねこれは。
[ 2013/02/11 01:53 ] [ 編集 ]
3703  
いや待ってくれ
これ全員オカマだから
男の娘は2次元でしか無理だから
[ 2013/02/11 02:05 ] [ 編集 ]
3704
たると嫌い

ひですき
[ 2013/02/11 02:18 ] [ 編集 ]
3706
どう考えてもあり!断然あり!
かわいいなら尚更ありだね
[ 2013/02/11 03:29 ] [ 編集 ]
3707
いやあれだね、白人から見たら日本人が全員子供に見えるってやつ?
アレの性別版じゃね?
つまり、白人から見たら日本男児は男らしく見えないということじゃね?

どっちにしろまぁ、このくらいなら多分掃いて捨てるほど居るよ。
[ 2013/02/11 04:34 ] [ 編集 ]
3710

女装する前に歯並び直せよ。気持ち悪い。

[ 2013/02/11 08:32 ] [ 編集 ]
3712
オッサンが3次でやってもなぁ・・・
[ 2013/02/11 09:29 ] [ 編集 ]
3713
同族嫌悪?
[ 2013/02/11 10:06 ] [ 編集 ]
3714
自己満足ならともかく、それを他人が見るかもしれないサイトに投稿するってどういう神経なのかね?
[ 2013/02/11 10:36 ] [ 編集 ]
3715
声とか仕草とか、もうちょっとなんとかしろよ・・・
[ 2013/02/11 10:40 ] [ 編集 ]
3716
こいつらもそうだけど、テレビに出ているお姉系タレントはもっとキモい。
[ 2013/02/11 11:45 ] [ 編集 ]
3717
ホモは性技!!
[ 2013/02/11 11:48 ] [ 編集 ]
3718  
るか子にちょっと萌えたのは内緒だ。
[ 2013/02/11 12:58 ] [ 編集 ]
3719
気持ち悪いものを気持ち悪いと言ったら、
お前が気持ち悪いヤツだからだ!と言われる。
どんな精神構造をしているんだ?

♪キモイものをキモイと言えないそんな世の中じゃ~♪
[ 2013/02/11 13:02 ] [ 編集 ]
3720
※3666
変なもんググらすなボケ
[ 2013/02/11 13:37 ] [ 編集 ]
3722
まぁ、いいんじゃないか?俺は絶対しないが、
[ 2013/02/11 14:58 ] [ 編集 ]
3726 あ
アイデンティティの弱い日本人には こう云う物を容認しちゃいけないと思う。
男は男らしく 女は女らしくてツライけど
みんなやってるから我慢出来るて部分多いよな。
[ 2013/02/11 21:07 ] [ 編集 ]
3730
>>3726
男は男に産まれた瞬間から男らしい
女は女に産まれた瞬間から女らしい

君は狭い考えで生きてるね
[ 2013/02/11 22:27 ] [ 編集 ]
3733
彼らをどうとも思わない。多分男なら誰でも、1日だけ女になったらって事を考えるだろうし。
ただ、あまり本物に近づけすぎないでほしいな。
かわいいと思って声を掛けたら男でしたって、自分の目がおかしいのかと自己嫌悪に陥るから。
[ 2013/02/11 22:38 ] [ 編集 ]
3749
俺はすこし中身男っぽい女が好き
[ 2013/02/12 04:42 ] [ 編集 ]
3766
こういう男の人でもいいからお婿さんになってくれないかなぁ
女度は私の方が負けてると思うからおそらく私が仕事担当になりそうだけどw
[ 2013/02/12 23:06 ] [ 編集 ]
3769
これならしゃぶれるな
[ 2013/02/13 16:03 ] [ 編集 ]
4344
「男はナチュラルが好き」とかいうわりに
男も女装するときはみんな厚化粧になるんだな
[ 2013/02/15 09:10 ] [ 編集 ]
6294
この、男の娘ってのは趣味というかナルシストの延長線でこういう格好してるんでしょう?同性愛者と取り違えるのは同性愛者に対して失礼だね。
[ 2013/02/28 11:48 ] [ 編集 ]
6924
性的に女が好きなら、ホモでもゲイでもないでしょ。
なら別に趣味としてやるなら問題ないな。
DV、女狂い、ギャンブル、無職より、よっぽどましだ。
[ 2013/03/03 15:03 ] [ 編集 ]
11922
ごめん、女だったらブサか普通くらいだわ。
[ 2013/04/24 16:04 ] [ 編集 ]
14349 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/16 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

