海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  エンターテイメント >  クッソ素晴らしいグループだね!!  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッソ素晴らしいグループだね!!  ~海外の反応~


日本の音楽グループへの反応





http://youtu.be/8hHJQ-snyqk


(以下海外の反応)




・これがYouTubeの限界だな。





・彼らは日本人だから練習せずともこれが出来る。





・彼らはなんて歌っているの!





・どうして日本人はこんなことをするんだ!
 だから大好きなんだけどね。





・ははは… なぜ私たちアメリカ人は同じことが出来ないのか?





・それでも靴下は履いているんだね! 素晴らしい!





・俺は日本がクッソ大好きだよ。





・信じられないくらいひどい…





・日本の最高のダンス集団だね!!!





・何だこれ!?





・なぜ彼らは靴下は履いているの?





・日本にはめっちゃビビるね。





・何てことだよ日本! 正気か?





・大変面白いけどすこし気味が悪い…
 しかしこれが日本人だよ。
 いつもユニークなことをする。





・俺には理解できない。





・ホモバンド





・何が起きてるの!?





・これはDJ OZMAだよ!





・最高のビデオだよ!





・もう泣きたい…





・これが日本のロックンロールだ。









さすが紅白に出るだけはある


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月10日 10:00 ] カテゴリ:エンターテイメント | TB(0) | CM(52)
3603
何やってるんだよ日本人ww

まさしくHENTAI
[ 2013/02/10 10:37 ] [ 編集 ]
3604
ほんと、同じ日本人としてはずかしいわ。

面白いから個人的には好きなんだけど
[ 2013/02/10 10:53 ] [ 編集 ]
3605
海外にはもっとHENTAIが居るはずなのに!
日本の恥部ばかり晒される!
[ 2013/02/10 10:54 ] [ 編集 ]
3606
クッソ汚い
[ 2013/02/10 10:56 ] [ 編集 ]
3607
音楽と合ってる
[ 2013/02/10 11:05 ] [ 編集 ]
3608  
最期まで見ちまったwww
[ 2013/02/10 11:18 ] [ 編集 ]
3609
恥さらしは日本だけでやって欲しいんだけど今や世界中に配信される時代。
orz
[ 2013/02/10 11:18 ] [ 編集 ]
3610  
恥ずかしいよう…
[ 2013/02/10 11:20 ] [ 編集 ]
3611
隠したってムダムダぁ
[ 2013/02/10 11:40 ] [ 編集 ]
3616  
音楽もゴミ。ただひたすら気持ち悪い
[ 2013/02/10 11:54 ] [ 編集 ]
3617
これはこれでアリだろうw
愛すべき日本のポップカルチャーの一面だ。
[ 2013/02/10 12:03 ] [ 編集 ]
3618
隠されると余計に興奮するわ(ゲス顔)
[ 2013/02/10 12:25 ] [ 編集 ]
3619
なにやってんの?!パクリ厨!
弾幕薄いよ!
[ 2013/02/10 12:31 ] [ 編集 ]
3620
変態は世界中にあるけど変態をエンターテイメントにまで昇華出来る文化は
ごく一握り、浮世絵、腹踊り、裸神楽、地方の祭りの巨大陰部等など
日本には文化として根付いているそれを許容して娯楽として楽しめる文化
素晴らしい事だろ、戦後の浅い西洋的価値観で否定する輩は自分の底の浅さを
恥ずべき、その受け継がれてきた文化がこういうものが生まれる土壌になっている誇らしく思うよ
[ 2013/02/10 12:34 ] [ 編集 ]
3622
Hentaiの起源は韓・・・って言い出すのはいつだ?
[ 2013/02/10 12:48 ] [ 編集 ]
3625
くっそ、忘れかけてたのにwwwwwwwwwww
[ 2013/02/10 13:05 ] [ 編集 ]
3626
きっしょ
[ 2013/02/10 13:09 ] [ 編集 ]
3627
アホだのw
[ 2013/02/10 13:26 ] [ 編集 ]
3628
うほっ
[ 2013/02/10 13:35 ] [ 編集 ]
3629
違うんだ・・・違うんだよ・・・待ってくれ・・・
[ 2013/02/10 13:38 ] [ 編集 ]
3632
日本はインターネット遮断して日本だけでやっていくべき・・・(T_T)
[ 2013/02/10 14:17 ] [ 編集 ]
3633
youtubeに突撃して英語であれは足袋ではないと
わけわかんないこと書いてるのがいる
[ 2013/02/10 14:25 ] [ 編集 ]
3634
クッソ狙いまくった記事タイ恥ずかしくないの?(歓喜)
[ 2013/02/10 14:31 ] [ 編集 ]
3637
これは恥ずかしい・・・葉っぱ隊以来だな^^;
[ 2013/02/10 14:45 ] [ 編集 ]
3640
道具が間違ってる。団扇隠しなんて聞いたことない。

>なぜ靴下を・・・
紳士だからさ
[ 2013/02/10 15:12 ] [ 編集 ]
3642  
宴会芸だな
[ 2013/02/10 15:43 ] [ 編集 ]
3643
足袋を脱ぐなんて恥ずかしいことはできないでしょ?
[ 2013/02/10 15:43 ] [ 編集 ]
3644
日本の恥
[ 2013/02/10 16:14 ] [ 編集 ]
3645
ぜんっぜんおもしろくねぇ。
日本の恥。

[ 2013/02/10 16:19 ] [ 編集 ]
3648
超興奮した
[ 2013/02/10 16:59 ] [ 編集 ]
3649
なんか知らんが最後まで観た
[ 2013/02/10 17:08 ] [ 編集 ]
3650
ネクタイくらいつけろよ!
それが変態紳士だろ!
[ 2013/02/10 17:17 ] [ 編集 ]
3651
スウェーデン人も真似してるよ
http://www.youtube.com/watch?v=iD1JNhDRW18
[ 2013/02/10 17:45 ] [ 編集 ]
3652
俺前からオズマみたいな下品なやつ嫌いだったんだよね。学生時代とかにも文化祭とか大衆の前で裸になってバカやらかすとかっこいいと思ってる低脳が一人か二人はいた。
[ 2013/02/10 18:11 ] [ 編集 ]
3653
ニューロティカ懐かしい
って、今もがんばってるんだっけ。
[ 2013/02/10 18:36 ] [ 編集 ]
3654
こいつ在日だぞ、チョンはすぐ裸になりたがる性癖がある
鶴瓶、南原、伸介、山本太郎、草薙、坂東
[ 2013/02/10 18:40 ] [ 編集 ]
3656
えええ 今の日本はこんなジョークも通じないのー
[ 2013/02/10 19:14 ] [ 編集 ]
3657
こういうのって宴会芸としては大昔からあるから、日本特有のものと言われても反論できないのがツライ……
[ 2013/02/10 19:59 ] [ 編集 ]
3658
宴会芸はやるならもっと楽しそうに笑顔でやらないとダメだろう。
[ 2013/02/10 20:20 ] [ 編集 ]
3661
お子様じゃあるまいしお前らも少し寛容になれよ。これくらい。
別に椅子に括り付けられて誰かに見ることを強要されてるんじゃないんだし。
[ 2013/02/10 21:26 ] [ 編集 ]
3662
いや、いいと思うよ。
イケメンもいるのにこんなのに挑戦するとは、
皮肉じゃなくてマジでいいと思う。
自分がやれと言われたら絶対やらないけどねw
[ 2013/02/10 21:26 ] [ 編集 ]
3665
下衆の極み!
[ 2013/02/10 21:31 ] [ 編集 ]
3668
何これ2週したw
野球始めるとこが最高www
[ 2013/02/10 21:47 ] [ 編集 ]
3671
※3651
スウェーデンの動画ありがと~
youtubeで(18禁でもないのに)初めて認証出たw
なかなか面白かったよ

裸踊りなんて祭でもあるんだし、なにを騒いでいるんだか。
まじめすぎると思われてる民族なんだし
少しアホが混じってるくらいの認識に、改めて貰えると助かるよ
アホな冗談言うたびに 日本人じゃないみたいって言われる方がイヤだよw
[ 2013/02/10 21:59 ] [ 編集 ]
3677
まぁいいんじゃね。
下品は下品だが。所詮ネタですから。
[ 2013/02/10 22:22 ] [ 編集 ]
3682
最後まで飽きさせない工夫を高く評価する
[ 2013/02/10 22:45 ] [ 編集 ]
3690
逆にこういった物が全く無い国には生まれたくない。
[ 2013/02/10 23:42 ] [ 編集 ]
3694
氣志團の青いやついいカラダでわろた
バカやってて面白いけどなぁ、こういうの
[ 2013/02/11 00:11 ] [ 編集 ]
3696
チ〇コ見えなきゃいいんだろっ!
という男らしい姿勢に惚れた
[ 2013/02/11 00:31 ] [ 編集 ]
3711
これは振り付け師の偉業だな。
[ 2013/02/11 08:59 ] [ 編集 ]
3721
限界を極めることにこそ意味があるのだ
[ 2013/02/11 14:37 ] [ 編集 ]
3755
ありだな
[ 2013/02/12 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

