海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  日本ではこれに需要があるらしい… ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ではこれに需要があるらしい… ~海外の反応~

BD72aBe.jpg

通販雑誌と思われるものへの海外の反応






・一つ買おう。


  ↑私もこれがめちゃくちゃ欲しいけど、買っても
   1,2ヶ月で壊れそうだ。





・ノキアが携帯電話を作るのをやめて、傘へシフトしたみたいだ。





・モスクワのセールで一つ買ったよ
 220ドルぐらいだった。





・まあ一つは買うよね。





・ついに欲しいと思っていた傘が発売されたよ!





・なんで良い傘にお金をかけるのか分からないよ。
 どうせ地下鉄で寝たり忘れたりするのに。


  ↑本当に高い傘を買えば忘れたりしないもんだよ。





・日本は雨が良く降るから傘が絶対に必要だ。
 わざわざスイカを割っているのも耐久性を見せたいだけだろ。





・俺の家じゃこれ需要あるよ。





・傘を使わないけど…もしスイカを割れたらなあ…。
 って関係ないわーい!





引用元





確かにもしもって時にスイカが割れる傘があれば便利だよね。



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月07日 08:11 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(25)
3127
そうそう一家に一本・・・ってんなわけあるか!!!!!!!!!!!!
[ 2013/02/07 08:16 ] [ 編集 ]
3128
おいカボチャもいけるのか、どうなんだおい
[ 2013/02/07 08:31 ] [ 編集 ]
3130
タイトルか写真どっちかわかりやすくしてくれないとダメよ
[ 2013/02/07 08:52 ] [ 編集 ]
3131
すげー欲しいんだけどw
[ 2013/02/07 09:08 ] [ 編集 ]
3132
これなら!
この傘なら!
アバンストラッシュが成功してたかも?
[ 2013/02/07 09:17 ] [ 編集 ]
3134
外人のノリツッコミはじめて見たわ
[ 2013/02/07 09:45 ] [ 編集 ]
3135
開いた状態で丈夫ならいいかなと思ったが
一定上の強風だと、丈夫過ぎると持ち主が飛ばされるな
[ 2013/02/07 09:59 ] [ 編集 ]
3137
これ護身具って書いてるやん。
[ 2013/02/07 10:43 ] [ 編集 ]
3138
アケカスネタの需要ぷぷぷ
[ 2013/02/07 11:00 ] [ 編集 ]
3140
すぐに傘破壊するダンスィか、カサでゴルフスィング練習するおっさん用かと思った
[ 2013/02/07 11:32 ] [ 編集 ]
3142
ロシア人には持たせない方が良い気がする
[ 2013/02/07 11:37 ] [ 編集 ]
3143
これは黄色くて50cmくらいのやつの方が需要高いと思うぞ。
近所の1年生ダンスィ、5月の段階で3本壊したって言ってた。
[ 2013/02/07 11:45 ] [ 編集 ]
3144
フレームが頑強なら台風の日も安心だなwwwwww
[ 2013/02/07 11:45 ] [ 編集 ]
3146
めっちゃ欲しい!安いのは台風で逆さになったりするし
もう少し安ければなー
[ 2013/02/07 11:52 ] [ 編集 ]
3147
おまえらののりつっこみがくそつまんない
[ 2013/02/07 11:59 ] [ 編集 ]
3148
日本の発明じゃねー。
あと説明文読むと、これは「壊れにくい傘」ではなく、「傘として使える護身具」として売られてるんだな。
見ての通り、雨風に対する強度じゃなく、ぶん殴る目的の強度重視。
[ 2013/02/07 12:29 ] [ 編集 ]
3152
神楽ちゃーん
[ 2013/02/07 13:52 ] [ 編集 ]
3153
一家に一本はあるよねー
[ 2013/02/07 14:29 ] [ 編集 ]
3154
これってほこたてに出たやつ?
[ 2013/02/07 14:39 ] [ 編集 ]
3157
(゚A゚;)スゲェ…
[ 2013/02/07 17:05 ] [ 編集 ]
3159
まあ実際に売れてるのはビニール傘なんだがな
70cmとかあほか
[ 2013/02/07 18:20 ] [ 編集 ]
3161
拳銃が禁止だからコレが人気なんだよ
[ 2013/02/07 19:31 ] [ 編集 ]
3162
折り畳みは?
[ 2013/02/07 20:23 ] [ 編集 ]
3164
剣道経験者に持たせたらかなり頼もしいな
[ 2013/02/07 21:54 ] [ 編集 ]
3630
>3132
これではブラッティースクライドが限界だな
[ 2013/02/10 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

