海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  こんなものを作るなんて日本人は我々とは違うらしい ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなものを作るなんて日本人は我々とは違うらしい ~海外の反応~

すでに動画が著作権の侵害で削除されておりました。
私の確認不足です。大変申し訳ありません。

動画のタイトルは”The ABC's Of Death - F is for Fart NSFW”です。
動画の簡単な概要:

1.女性Aが黄色いおならを大量に出す。

2.反動で女性Aの肛門が周囲の空気を吸い込む。

3.女性Bが女性Aの肛門に吸い込まれる。

全て日本人女性に演じられております。

今後はこのようなことが起きないように
努めますのでお許し頂けたらと思います。









http://youtu.be/zrH7FtngqXQ





・いや… なんで…
 なんでこんなものまで存在しているんだ!?


  ↑日本だからだよ。





・黄色いおならを出すなんて、医者に診てもらったほうがいいんじゃないか?





・今見てるけど意味が分からない。





・明らかに日本は俺らとは違う。





・俺こういうの大好きだわ。





・日本人がこんな奇妙なことを考えるなんて誰が想像できるだろうか?





・私は何も後悔していない。





・おう…日本…。





・くっせー!





・演技が面白い。





・どう表現すればいいか分からない。





・なんでここへ来ちゃったんだろう。





・もうインターネットはいいや…





・ゆみさん、いつでもあんたのガスを吸ってやるぜ。





・これが平常運転なんだよ。そうだよな?そうだよな!?





・なんかここ臭うぞ。





・今まで見た中で最高のものだよ!





・なんだよ…これ…











関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月06日 21:00 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(32)
3098
動画が見れません
[ 2013/02/06 21:10 ] [ 編集 ]
3099
[ 2013/02/06 21:11 ] [ 編集 ]
3100
存在しない動画の翻訳とはネタ切れここに極まれり
[ 2013/02/06 21:12 ] [ 編集 ]
3101
おわってんな
[ 2013/02/06 21:21 ] [ 編集 ]
3102
えっ、なにそれこわい
[ 2013/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
3103
概要がカオスすぎるんだけど…
[ 2013/02/06 21:55 ] [ 編集 ]
3104
色んな意味でワロタ
[ 2013/02/06 21:58 ] [ 編集 ]
3105
真面目な謝罪なのに動画の概要のせいでおかしなことになっとる
[ 2013/02/06 22:10 ] [ 編集 ]
3106
屁常運転ですか
[ 2013/02/06 22:12 ] [ 編集 ]
3107
何その概要
[ 2013/02/06 22:24 ] [ 編集 ]
3108
ここの管理人のことだから美味しいとか思ってそうだ。
[ 2013/02/06 22:25 ] [ 編集 ]
3109
管理人が屁こいて謝ってるみたいになっちゃっててワロタwww
[ 2013/02/06 22:26 ] [ 編集 ]
3110
クリックして見るだけの連中のイヤミなコメントって最高w
[ 2013/02/06 22:55 ] [ 編集 ]
3111
全く理解できない
[ 2013/02/06 22:55 ] [ 編集 ]
3112
ブボボ(`;ω;´)モワッ
[ 2013/02/06 22:58 ] [ 編集 ]
3113
朝鮮人?
[ 2013/02/06 23:02 ] [ 編集 ]
3114
概要が意味不明すぎてワロタwww
[ 2013/02/06 23:23 ] [ 編集 ]
3115
本当になんだよこれ・・・w
[ 2013/02/06 23:25 ] [ 編集 ]
3116
いろいろ気持ち悪い
[ 2013/02/06 23:39 ] [ 編集 ]
3117
みれねーよ
[ 2013/02/06 23:49 ] [ 編集 ]
3118
くさいな。
[ 2013/02/07 00:03 ] [ 編集 ]
3121
記事を書きだめしてるとこういうことが起こるんだよ
[ 2013/02/07 00:20 ] [ 編集 ]
3123
意味わかんねー
AVかなにかか?

らいぶりーQ view?i=559_1360038706
[ 2013/02/07 01:05 ] [ 編集 ]
3125  
F is for Fart From the ABC's of death Directed by IGUCHI NOBORU →井口昇?
アメリカ?映画「The ABC's of death」内の一編らしいが、他編もなんかすごいのばかりみたいだな。
見なくてもよかった、見ない方がよかった、いや見るべきではなかった、かな。
[ 2013/02/07 02:39 ] [ 編集 ]
3129
>>22
うるせーよ
[ 2013/02/07 08:49 ] [ 編集 ]
3149
こういうのが大好きな日本人に成りすます民族を知ってます
[ 2013/02/07 12:31 ] [ 編集 ]
3151
肛門とかおならって語句と一緒にそんな真面目な文で謝るなよww
[ 2013/02/07 13:17 ] [ 編集 ]
3155
管理人流の謝罪の作法が書いてあるのかと思った
[ 2013/02/07 15:09 ] [ 編集 ]
3166
まず意味が分からない
[ 2013/02/07 22:12 ] [ 編集 ]
3206
ヘー
[ 2013/02/08 06:23 ] [ 編集 ]
3456
見れなくて助かったなお前ら
[ 2013/02/09 06:12 ] [ 編集 ]
13259 発見
苦礼痔異 ハポネーセ
[ 2013/05/04 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

