海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  さすが日本! 変態のレベルが違うな! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが日本! 変態のレベルが違うな! ~海外の反応~

kLGdN.jpg


日本のお菓子かりんとうの話






・たぶん"LOOKS LIKE SHIT(うんこに似てる)"ってのが
 セールスポイントなんだよね。





・彼らは本物を食べられるのに誰が模造品を食べるの?





・さすが日本だ。お前の糞を一緒に食ってやるよ。





・普段からうんこ食ってるけど確かに似てる。





・本当にうんこに似てるよね。絶対に買わないけど。





・ちなみにこれがかりんとう

Karintos2.jpg




・日本に住んでいるときかりんとうを食べたら、
 それは古いお菓子だよって日本人にさえからかわれたよ。





・匂いも本物に似てるの?





・食べ終わったあとの顔を見るのが好きなんだろ?
 大好きだぜ日本。





・かりんとうはとてもおいしい日本の伝統的なお菓子だよ。
 ただし存在している間はずっとうんこと比べられていくんだ(泣)。





引用元





こいつの見た目に触れるのはタブーみたいな雰囲気あるよね



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月05日 18:06 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(96)
3016
どうせ朝鮮の糞食文化が起源なんでしょ。
[ 2013/02/05 18:27 ] [ 編集 ]
3017
VERBAL(ヴァーバル、本名:柳 栄起〈류영기 / リュウ・ヨンギ〉
はじめて知ったわ・・
[ 2013/02/05 18:30 ] [ 編集 ]
3018
かりんとうは普通に旨いが・・・?
[ 2013/02/05 18:33 ] [ 編集 ]
3019
道端に時々ある犬の糞に似てる
飼い主はちゃんと持ち帰れってんだよ!
[ 2013/02/05 18:40 ] [ 編集 ]
3020
綺麗なエチケット袋を用意します。
 ↓
その中にカリントウを入れます。
 ↓
犬の散歩に行きます。
 ↓
近所の奥さんか知り合いに出会います。
 ↓
立ち話をします。
 ↓
おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。
 ↓
(゜д゜)
[ 2013/02/05 18:42 ] [ 編集 ]
3021
緑とか青とかにする仕事はアメリカさんの領域だからなー。仕方ない。
[ 2013/02/05 18:44 ] [ 編集 ]
3022
これより前に「しかのふん」があるんだよなぁ・・・
[ 2013/02/05 18:45 ] [ 編集 ]
3023
米3016
こうやって外人に否定された途端に自国の文化否定しだすようなゴミが
先哲達が長い年月を掛けて極東の特色ある独立した一つ文化として紡いできた国を何の一貫性も無い西洋国家の来損ないみたいな利己主義横行国家に堕落させたんだろうな
[ 2013/02/05 18:45 ] [ 編集 ]
3024
昔、かりんとうを食ってた時にソファーの上にかりんとうっぽいものがあった。
かりんとうなのか、それとも幼い弟が漏らしたう○こなのか分からなかったが、触れなくて正解だった。
[ 2013/02/05 18:48 ] [ 編集 ]
3025
かりんとうおいしいのになぁ。ちゃんと説明しないとねw
最近・・でもないか、わさび味・しょうが味とかもあるし。
かりんとうはまだまだ進化中w
[ 2013/02/05 18:54 ] [ 編集 ]
3026
3023
なにいってんだこいつ
[ 2013/02/05 18:56 ] [ 編集 ]
3027
かりんとう旨いのにね
黒糖のはブラックコーヒーと合うし
香ばしい白ゴマのは牛乳と合う
まぁ害人さんは知らなくていいよ
[ 2013/02/05 18:57 ] [ 編集 ]
3028
かりんとうと渋いお茶は最高の組み合わせですが、何か?。
[ 2013/02/05 19:00 ] [ 編集 ]
3029
ウンチ型灰皿を見たときはリアル過ぎて作り物と分かっていても見ていられなかった。
ググってみてねw
[ 2013/02/05 19:01 ] [ 編集 ]
3030
かりんとう食いたくなっちまったじゃねーか、どうしてくれる
[ 2013/02/05 19:03 ] [ 編集 ]
3031
カロリー高い
[ 2013/02/05 19:09 ] [ 編集 ]
3032
おばあちゃんちでよく食べてたけど
おばあちゃんが死んだ今食べる事はないと思う
[ 2013/02/05 19:12 ] [ 編集 ]
3033
無知な外人がうぜえな
死ねばいいのに
[ 2013/02/05 19:19 ] [ 編集 ]
3034
※3026
どっちも煽ろうとしたけどうまくいかなかったんだろ。ほっとけww

かりんとうは今、すっごく美味しいのも出てきたよね
ちょっと高級だけど食べてびっくりしたよ
かりんとう嫌いだったけどおかげで最近ハマりだした
[ 2013/02/05 19:20 ] [ 編集 ]
3035
たまに食べるとおいしいよねぇ。
[ 2013/02/05 19:23 ] [ 編集 ]
3036
※3020
どこかでみたコピペだけど、それリアルにやってみたことあるよ。
一瞬だけど確実にギクリとする。
もちろん「かりんとうだよ」ってその場で説明しました。
「色んな意味で危ないから次から絶対やめとけ」ってやった人ほぼ全員に突っ込まれました。
だからもうしません。
付け加えて言うなら、やった人から親に電話入れられてて帰宅後に即叱られました。
[ 2013/02/05 19:27 ] [ 編集 ]
3038
しろかりんとう、が好き 
[ 2013/02/05 19:58 ] [ 編集 ]
3039
在日コンビが日本の伝統的なお菓子を糞と一緒にして紹介か
全く呆れるな
[ 2013/02/05 20:02 ] [ 編集 ]
3040
夏はともかく冬場のカロリー摂取に重宝してるぜ
3027の言うとおり+ブラックコーヒーで飯抜いても腹持ちがいい
[ 2013/02/05 20:14 ] [ 編集 ]
3041
嫌いじゃないけど硬い
もっとサクサクしたカンジに改良してくれりゃ良いのに
[ 2013/02/05 20:21 ] [ 編集 ]
3042
糞ッ!
日本の食糞文化を在日朝鮮人が世界に拡散してるのか。
朝鮮のマジ食糞をバカにできなくなってしまった、やられたでござる、フンッ。
[ 2013/02/05 20:27 ] [ 編集 ]
3043
かりんとうって今の子供食うんだろうか
いずれなくなりそうな気がするなぁ
[ 2013/02/05 20:30 ] [ 編集 ]
3045
最近のカリントウは野菜入りでピンクだったりミドリだったり黄色だったりと
様々な配色が出回ってるが
自分は昔ながらの排泄物色がお好みだ
[ 2013/02/05 20:38 ] [ 編集 ]
3046  
かりんとう美味しいよね。
子供の頃に良く食べてて社会人になって体重気にして食べなくなって
今はストレス満載の気遣いの仕事しているのだけれど無性に甘い物を欲するようになった。
和菓子…羊羹などを含めかりんとうも食べる。味覚は本当に年と共に変わる。
思春期は洋菓子やジャンク多かったのにね…。
風土に基づいたものに結局変わっていくわ。
叔父が魚一切駄目で肉オンリーだったのに何故か50歳超えてから肉受け付けなく
今更ながら和食貪ってるしw
[ 2013/02/05 20:44 ] [ 編集 ]
3047
うんこに似てるなんて考えたことも無かったわ
[ 2013/02/05 20:48 ] [ 編集 ]
3048
ぐっばいコリア
[ 2013/02/05 21:09 ] [ 編集 ]
3049
最近も糞ババールがファレルと反原発やったり
糞かりんとう出したり
この朝鮮人バットでぶん殴ってやりたいわ
[ 2013/02/05 21:10 ] [ 編集 ]
3050
素朴な疑問なんだが
似てるか?

それとも外人のう○こは、
かりん糖そっくりなのが出てくるのか?
[ 2013/02/05 21:16 ] [ 編集 ]
3051
最近は麩菓子にハマってるわ
おいしいよね黒糖
[ 2013/02/05 21:17 ] [ 編集 ]
3052
外人さん達、
毎日新聞という新聞社が日本人をおとしめる為、
「日本人は変態」という記事を長年世界に発信していたんだよ。だから日本人は変態な訳じゃないからね。
[ 2013/02/05 21:20 ] [ 編集 ]
3053
似ている…だと…
その発想はなかった。いやまじで。
[ 2013/02/05 21:43 ] [ 編集 ]
3054
今デパ地下とかでちょっとしたお土産用にオサレなパッケージに入ったかりんとうがよく売ってるよね
こういう黒糖のやつだけでなくてきんぴら味のとか胡麻のやつとかどれも美味しい
緑茶と一緒に頂くと最高
[ 2013/02/05 21:44 ] [ 編集 ]
3057
どの菓子売り場にも大体かりんとう置いてある
無くなるとは到底思えんw
[ 2013/02/05 22:15 ] [ 編集 ]
3058
そりゃ今のジジババ世代には売れるんだから
どこだっておいてるに決まってるだろ
[ 2013/02/05 22:31 ] [ 編集 ]
3059
ジジババ世代じゃないがかりん糖が好き
頭脳労働者が甘いもの好きになるのはよくある話で
チョコよりも後味の軽いかりん糖は常備菓子になってしまった
[ 2013/02/05 22:38 ] [ 編集 ]
3061
ビールのつまみにいいんだよな
[ 2013/02/05 22:44 ] [ 編集 ]
3062
大仏さまの鼻くそというお菓子があってだな
[ 2013/02/05 22:49 ] [ 編集 ]
3063
カロリーは最強レベルで高いから
俺的に山登り時は必須アイテム
[ 2013/02/05 22:55 ] [ 編集 ]
3064
全然考えたことなかったのにネットでこういうの見ると
意識してきて悲しい。
まあ小さい頃しか食べてないけど。
[ 2013/02/05 23:09 ] [ 編集 ]
3065
そばかりんとうってやつにめちゃくちゃハマったな
しかしこの宣伝文句はダメだろさすがにw
[ 2013/02/05 23:27 ] [ 編集 ]
3066
パゾリーニの『ソドムの市』を見たあとは、しばらくかりんとう食べられなかったな。
生チョコの類見ても、「おえっ」ってなった。
大の甘党なのに。
[ 2013/02/05 23:32 ] [ 編集 ]
3067
麻布かりんとって店のは美味い
見た目もやや高級感あるから
目上の人への贈り物にも重宝する
[ 2013/02/05 23:35 ] [ 編集 ]
3068
カレーェ・・・
ソフトクリームェ・・・
[ 2013/02/06 00:00 ] [ 編集 ]
3069
かりんとう
ふがし
黒糖まんじゅう

茶色いお菓子すばらしい
[ 2013/02/06 00:34 ] [ 編集 ]
3070
うまいけど
どう取り繕っても見た目はうんこだよな
[ 2013/02/06 00:36 ] [ 編集 ]
3071
気に入らない学校の先生に「かりんとう」って
あだ名を付けていたと、戦前生まれのうちの親が
言っていたのを思い出した。

色黒で中身が空っぽ、という意味だそうだ。
[ 2013/02/06 02:09 ] [ 編集 ]
3072
なんの話かと思ったら、在日が日本の伝統菓子を貶めてんのか。
悪意の有る無しに関わらず、とんでもねえ所業だな。
食い物を排泄物に見立てるとか、小学生低学年で卒業しておくべき
最低レベルのセンス。
[ 2013/02/06 02:26 ] [ 編集 ]
3073
三幸製菓のミルクかりんとう超オススメ!
雪の宿の白いのがかかってるんだと思う
中に入ってるゴマも香ばしくてグッド
かりんとうマジで年寄菓子として敬遠してたけど見直したわ
[ 2013/02/06 02:51 ] [ 編集 ]
3075
かなまら祭りは日本の誇り
[ 2013/02/06 05:49 ] [ 編集 ]
3079
かりんとうは嫌いじゃないけど
甘すぎるんだよな・・・
食べ過ぎなくていいとは思うけどw
[ 2013/02/06 06:55 ] [ 編集 ]
3080
お茶に合う
また食いたい
[ 2013/02/06 08:53 ] [ 編集 ]
3082
※3043
JCの姪っ子が好物だよ
[ 2013/02/06 10:59 ] [ 編集 ]
3083
かりんとうを水で浸しておくとやばい
[ 2013/02/06 11:07 ] [ 編集 ]
3084
えっ。似てるって考えたこともなかったw
[ 2013/02/06 11:20 ] [ 編集 ]
3087
かりんとう美味いよな
[ 2013/02/06 14:37 ] [ 編集 ]
3088
クソ食い民族が、くそを連想する。それに肉食じゃないと黒くならない。仏教徒の日本人は黄金色

だし。食うという意識がないから連想も思考の範囲外。
[ 2013/02/06 14:59 ] [ 編集 ]
3089
クソ食い民族が、くそを連想する。それに肉食じゃないと黒くならない。仏教徒の日本人は黄金色

だし。食うという意識がないから連想も思考の範囲外。
[ 2013/02/06 15:00 ] [ 編集 ]
3090
かりんとうは、金平糖・カステラ・天婦羅などと同じくポルトガル・イスパニアなどイベリア半島あたりが原産。黒砂糖の色をカリン(実をカリン酒に使うカリンとは違う)の幹の色に似ているということで「かりん糖」と名前がついた。
[ 2013/02/06 16:01 ] [ 編集 ]
3091
ピーナッツ入りの買ってこよう
[ 2013/02/06 16:31 ] [ 編集 ]
3092 .
かりんとうを見てう○ことか・・・
小学生かチョンだけだろ
[ 2013/02/06 16:34 ] [ 編集 ]
3093
かりんとうdisってんじゃねーぞコラ
[ 2013/02/06 17:24 ] [ 編集 ]
3094
下手な外国の甘すぎ菓子よりはうまいが
見た目はアメリカの甘い物ののごった煮の10億倍は悪いと思うわ
[ 2013/02/06 18:18 ] [ 編集 ]
3095
あまり知られてないが
かりんとうは中国生まれ
[ 2013/02/06 18:21 ] [ 編集 ]
3096
幼稚園児じゃあるまいしかりんとうとウンコが
似てるなんていうやついねえよ
[ 2013/02/06 20:03 ] [ 編集 ]
3097
※3095
そのかりんとうと黒糖のかりんとうは別
[ 2013/02/06 20:40 ] [ 編集 ]
3119
カレーに喧嘩うってんのか?お?

[ 2013/02/07 00:05 ] [ 編集 ]
3122
うんこうんこうるせえんだよ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=ePijHBOeLMs
[ 2013/02/07 00:35 ] [ 編集 ]
3160
この前、動物園の売店で「ゴリラの鼻くそ」を見たんだが。
[ 2013/02/07 19:06 ] [ 編集 ]
3262
>>3096
こち亀で両さんが昔やってたぞ
かりんとうの中にこっそり犬の糞を混ぜとくとかww
まあネタに本気で噛み付くのもどうかと思うよ
[ 2013/02/08 15:52 ] [ 編集 ]
3762
美味しいよね
けどまあね
犬のフンっぽいっちゃぽい
[ 2013/02/12 18:32 ] [ 編集 ]
4064
これ言い出すと
チョコレートやらカレーも否定されるやん
[ 2013/02/14 06:38 ] [ 編集 ]
4549
 糞食いといわれている朝鮮人からの嫌がらせスレ
大して流行ってもいないお菓子を正面に出す、視たことも聴いたこともないわ
何が外国人のコメントだ、バッカじゃない。
お前らのコメントだろチョン
[ 2013/02/17 12:04 ] [ 編集 ]
4589
別に否定はしてねーし過剰反応しすぎじゃないの・・・?

もんじゃ焼きとゲロ
カレーと下痢便
かりんとうと犬の糞

外人だろうが日本だろうが感じ方は同じなんだなっていう記事だろ
[ 2013/02/17 18:13 ] [ 編集 ]
4850
別にタブーではない
フィクションでは良くネタにされるしな
[ 2013/02/19 19:57 ] [ 編集 ]
5525
じゃぁもし外国人を招く機会があったらかりんとうを食わせてみよう。
[ 2013/02/24 20:15 ] [ 編集 ]
5629
検尿カップに「おーいお茶」と黒糖かりんとう
[ 2013/02/25 15:54 ] [ 編集 ]
6371
確かに何も知らない奴が見た目を論じるとそれに見えるわな
だが一度喰ってみろ、お前らはその魅力を決して忘れられないだろう
[ 2013/02/28 20:02 ] [ 編集 ]
7060
うーん、かりんとうと糞は全然違うと思うな
だって水分とってなくて肉とか油ばっかり採ってるみたいな食生活してなきゃあんな色の糞とか出てこないと思う。サイズも違うし
外人のほうが基地外じみてるな
[ 2013/03/04 20:11 ] [ 編集 ]
7787
かりんとうウマいけど
ひと袋400カロリー以上あんだよね(´・ω・`)
[ 2013/03/10 05:09 ] [ 編集 ]
7824
食べると必ず胸焼けするから
ここ数年ずっと食べてないや・・・(´-ω-`)
[ 2013/03/10 17:12 ] [ 編集 ]
7829
芋かりんとうが好きだった
ばあちゃんが送ってくれてたから
好きだったなあかりんとう
[ 2013/03/10 18:37 ] [ 編集 ]
7997
まあ確かに犬の糞には似てるかもしれないけど人糞とは間違えないね
かりんとうに限らず、汚物っぽい見た目の食品は世界中にあると思うけどさ
ホンモノを喜んで食べるような国は負けますよ
ねぇ糞喰いキムチさん
[ 2013/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
8326
本文ではどこにも韓国の話題出てきてないのにコメ欄で韓国で叩かれててワロタ
[ 2013/03/15 04:47 ] [ 編集 ]
8769
ネタ元の「GOOD SHIT」っていうカリントウが朝鮮人のラッパーをキャラクターにしてるからだろう。そのチョンが企画したのかどうかは知らないが、日本の伝統菓子をウンコにたとえた悪質な商品のキャラクターになってんだからたたかれて当然
[ 2013/03/19 17:27 ] [ 編集 ]
8947
う○こに似ているのは、こち亀とかでも言われてたし肯かざるを得ないのだが外人に侮辱されると猛烈にむかつくなww
[ 2013/03/23 09:27 ] [ 編集 ]
10394
確かに似てはいる
でもそういうネタで作られたお菓子では決してない、よな?
普通に美味いし
[ 2013/04/06 14:14 ] [ 編集 ]
11897
美味いんだよねこれ

でも路上に置かれてたら100%汚物に見える。
[ 2013/04/24 10:39 ] [ 編集 ]
12651
受験中にハマった。
家でも時々作る、いろんなバリエーションがあってウマー。
青のりゴマ煮干し粉入りで砂糖まぶさないのが気に入ってる。
[ 2013/04/28 22:36 ] [ 編集 ]
13198
低学歴が沸きすぎ。
[ 2013/05/04 08:17 ] [ 編集 ]
14180
日本には商品名がゴリラの鼻くそだの鹿の糞だのクレイジーな商品が多い
だが日本人はそれを笑いながら食す
ジョークが好きだから許されるのだろう
[ 2013/06/13 00:51 ] [ 編集 ]
14237
タマネギ入りのが好き
[ 2013/07/26 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

