海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  アフリカでは60秒の間に…    ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフリカでは60秒の間に…    ~海外の反応~

ETwkCFN.jpg





一分経過する。





・確かに。





・23人の子供が貧困とマラリアで亡くなっている。


  ↑しかし一番重要なのは一分経過するということだ。





・将来のノーベル賞受賞者を見た。





・食料と水がないんだから当然だよ。





・5秒に1回はどこかの誰かがこのジョークを飛ばしているよ。
 





引用元




クッソくだらんネタスレまとめるクッソくだらんブログ

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年02月03日 18:53 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(29)
2841
本当にくだらなかった
[ 2013/02/03 19:04 ] [ 編集 ]
2851
[ 2013/02/03 19:53 ] [ 編集 ]
2852
二言目にはアフリカでは、アフリカでは、を言い出す偽善者って多いから
そういう輩を皮肉りたかった気持ちもあるかもね

そもそも特定の国名もあげずに、アフリカでは~で始める話の8割くらいは胡散臭い気がする
アフリカでは、と話始める人間は、それがいかなる話題だろうと
アフリカのことは知りませんと独白してるようなものだ
[ 2013/02/03 20:03 ] [ 編集 ]
2854
そのとき日本でも1分経過した
[ 2013/02/03 20:11 ] [ 編集 ]
2858
アフリカでは3秒に1人子供死んでますみたいな説教がくると見せかけたネタです。
[ 2013/02/03 20:25 ] [ 編集 ]
2859
アジアでわ~
[ 2013/02/03 20:30 ] [ 編集 ]
2861
何が面白いのか全く理解できない
[ 2013/02/03 20:38 ] [ 編集 ]
2865  
アフリカの子供も腹いっぱいになったら飯ぐらい残すわ!
の方が名言。
[ 2013/02/03 20:55 ] [ 編集 ]
2866
2chだけどこれに似てる

”6+4=□ 日本の学校ではこうなってる事が多い。”
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3684093.html
[ 2013/02/03 20:58 ] [ 編集 ]
2869
まじでワロたwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/03 21:48 ] [ 編集 ]
2870
※2865
そんなものを「名言」と評価しちゃって
食えやしない量を独占して残して棄てて「てへへw」と笑うための言い訳には
したくないな
[ 2013/02/03 21:48 ] [ 編集 ]
2873
アフリカではマラリアで人が死んでるかもしれないが、
あいつら避妊しないから、それ以上にボコボコ増えてんだよな。
[ 2013/02/03 22:06 ] [ 編集 ]
2874
※2865は名言じゃないな
[ 2013/02/03 22:06 ] [ 編集 ]
2875
食い物も水も薬もないところで60秒に~人ばかすか生んでいることを
問題にしろよ
[ 2013/02/03 22:08 ] [ 編集 ]
2880
一人死ぬ間に30人生まれる構造を何とかしろ
[ 2013/02/03 22:20 ] [ 編集 ]
2881
一方ロシアでは鉛筆を使った。
[ 2013/02/03 22:34 ] [ 編集 ]
2885
ソマリアのような状況がアフリカ全体で起きてると誤解してるのは
日本人だけじゃないってことだな

アフリカの土地は基本的には耕作に不自由するほど痩せてない
問題は内戦と難民だ
[ 2013/02/03 23:16 ] [ 編集 ]
2893
紛争地で大量に生まれ大量死。過酷な生存競争は最強の人類誕生のためのプロセスか
[ 2013/02/03 23:41 ] [ 編集 ]
2904
遠いアフリカより目の前で凍えてるホームレスを
何とかしようとしてるなら信じてもいい
[ 2013/02/04 00:50 ] [ 編集 ]
2923
アフリカの貧しい人が~、で騒ぐ奴にろくな奴はいないよな。
大体日本で節約、ムダ削減した所で別に彼らに恩恵が行くわけでもないし。むしろバカにしてるのかと。
可哀想だなんだ言うやつが一番相手を見下してるんだよな。
[ 2013/02/04 02:28 ] [ 編集 ]
2935
数字をみると凄いことになってる気がするが、なかなかアフリカ人って絶滅しないよな。
水や食料の問題だけじゃなく戦争など争いで毎日が修羅場なようなのにね。
[ 2013/02/04 06:44 ] [ 編集 ]
2937
援助しても、武器を買って殺し合ってしまうし、
困っても、どうせ外国が援助してくれるから~とか言って、働かなくなってしまうし……
根本的に問題がある
[ 2013/02/04 07:44 ] [ 編集 ]
2943
消費されてしまう食糧援助よりインフラ援助こそが自立には必要なんだけど、
それをやっても奴ら片っ端からぶっ壊して目先の欲に代えちゃうからなあ。
好きにしたらとしか言いようが無い。
ヨーロッパ人に任せよう、やつらのお荷物だ。
[ 2013/02/04 09:31 ] [ 編集 ]
2957
アフリカも進歩して先進国に近づいてるところと内戦などで進歩が止まってるところがあって、統計的には一まとめにはできないんだよな
[ 2013/02/04 11:46 ] [ 編集 ]
2979
あかん、俺こういうの結構すきやねん
[ 2013/02/04 20:44 ] [ 編集 ]
3014
元々の民族性と武器商人が癌
[ 2013/02/05 17:32 ] [ 編集 ]
3139
1分でも生きる努力してるんだろうか
[ 2013/02/07 11:12 ] [ 編集 ]
3163
アフリカの大人は何をしているのか
援助に頼っている間は何も変わらない
[ 2013/02/07 20:24 ] [ 編集 ]
4581
教育を受けず子供の知性のまま子供を産むんで、後はお察し
しかも幼少期に十分な栄養を摂取できないと脳に障害が残るのが実証されてる
社会的にも物理的にも大人になれない大人子供たちが無限ループしてるんだよ貧困地域は
[ 2013/02/17 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

