海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  さすが韓国!夢のコラボレーションを実現!!   ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが韓国!夢のコラボレーションを実現!!   ~海外の反応~

Dy8pika.jpg


見覚えのあるキャラクター






・欲しい!!





・僕は韓国に住んでいるけど、こんなはいっぱいあるし
 もっと奇妙なのがどの通りにもある。





・ミスタースパーコル!!

 mrsparkle.gif





・これほしい。





・これ本当に欲しいよ。
 どこで手に入るの?





・バカな韓国が一番の韓国。





・これは効果的だよ。
 ポケモンとシンプソンズの両方のファンに対して売れる。





・来週ソウルで仕事をはじめるけど、いい引越しだったらいいな…





・まるでミスタースパーコルみたいだね…





・北朝鮮が一番の朝鮮だ。





・これ買うわ。





・黙って金を持って行け!





・僕の友達が韓国の靴下を持っているよ。 
 たくさんの子犬が小便している模様だった…


 

引用元





商業的には成功かもしれない…。


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月27日 22:00 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(37)
2419
ちょっと欲しいかも
[ 2013/01/27 22:23 ] [ 編集 ]
2420
バカチョンwww
[ 2013/01/27 22:23 ] [ 編集 ]
2421
面白い
[ 2013/01/27 22:28 ] [ 編集 ]
2422
最低
[ 2013/01/27 22:28 ] [ 編集 ]
2423
不思議なことに、嫌悪感が沸いてこないwwwww
[ 2013/01/27 22:29 ] [ 編集 ]
2424
やっぱ韓国好きだわwww
[ 2013/01/27 22:32 ] [ 編集 ]
2425
・僕は韓国に住んでいるけど、こんなはいっぱいあるし
 もっと奇妙なのがどの通りにもある。

わかりやすい自画自賛w
[ 2013/01/27 22:37 ] [ 編集 ]
2426
4chで見たことあるような
[ 2013/01/27 22:42 ] [ 編集 ]
2428
センスあるな、嫌いじゃない
[ 2013/01/27 23:17 ] [ 編集 ]
2430
次はキティちゃんで頼むw
[ 2013/01/27 23:52 ] [ 編集 ]
2431
面白いけど企業がやってるとしたら著作権的にどうよ?

日本だと親告罪なので権利者に訴えられなければ問題
同人誌が堂々と売られているのも ファン活動の一環として扱われているからだと思う

少し文がとっ散らかってるけど
つまり「韓国って未だに著作権を意識してないのかな?」とが言いたい

>2425
もし彼に著作権の意識があれば
「うちの国は、著作権無視してこんな事ばっかりやってる」
ともとれるしなくても ただ事実を述べているだけかもしれない
「日本にはできない」とか言い出したら間違いなく自画自賛だけど
[ 2013/01/28 00:14 ] [ 編集 ]
2435
原宿にもいくらでもある
[ 2013/01/28 00:30 ] [ 編集 ]
2436
もれなくキムチ臭付きです。
もしくは誰かのお古・・・GGAorBBA
[ 2013/01/28 00:30 ] [ 編集 ]
2439
>・僕の友達が韓国の靴下を持っているよ。 
> たくさんの子犬が小便している模様だった…

何で商品化した?何で買おうとした?意味わからんwww
[ 2013/01/28 01:19 ] [ 編集 ]
2440
サザエボンのパクリか
[ 2013/01/28 01:44 ] [ 編集 ]
2441
相変わらずパクるしか能がない民族だねぇ。
[ 2013/01/28 03:34 ] [ 編集 ]
2442
>>たくさんの子犬が小便している模様だった…

>何で商品化した?何で買おうとした?意味わからんwww

日本でもそういう絵はあるから特に不思議じゃない
ブルドックが片足あげてチーっとやってる絵の下敷き持ってた
さすがに使わなかったけど…
[ 2013/01/28 03:49 ] [ 編集 ]
2444
  生 活 文 化 の 全 て が 日 本 の 猿 真 似 し か な い パ ク リ 朝 鮮 猿 w w w


【韓国日報】「韓国が自力で発展してきただって?馬鹿な、何もかも日本に頼り、日本を真似し続けてきただけだ。」

韓国史で最も多忙だったこの十六年間は、日本社会の影響を集中的に受けた時代でもある。
海一つ隔てた日本社会は常に模倣答案のようなもので、韓国人は猛烈にそれを書き写した。

韓牛増産を目標に牛肉を輸入し、その利益を国内畜産業者に分けるというアイデアは、
四年前の日本の牛増産策をそっくりまねたものであり、坪当たり八十万ウォンもするアパートの分譲価も
日本のアパートの値段や不動産政策をそっくりまねたものである。

それだけではない。テレビ番組、化粧品の種類や包装、ラーメン、ヤクルト、
地下商店街、正露丸、ゴキブリとり、ホテルとサウナ、流水プール、高校生の暴力、新聞の編集とコラム等々。
既に韓国化したものも真新しいものも、ほとんどが日本を媒介にしたものである。

新開発の商品の品名や形に首をひねる必要はない。あまたの法令集の文章や専門用語に感嘆する必要もない。
棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

理由は簡単である。
日本のそれをまねているのだ。

癒着の範囲は人間に限らない。
社会全体が、目に見えるものも、見えないものも日本の模倣で蔓延しているのだ。

その結果、日本の絆から解放された韓国は、逆説的なことに日本の模倣社会になってしまった。

 韓国日報 金時福「韓日関係の新たな転換期」
[ 2013/01/28 06:10 ] [ 編集 ]
2445
これはアレだろ
線ひいて宇宙怪獣の解析図にする感じで
胴体の解析が上から

触覚の先が目
おっぱい
マン●
[ 2013/01/28 07:19 ] [ 編集 ]
2446
韓国最高ー!
[ 2013/01/28 10:09 ] [ 編集 ]
2448
珍しくニダーが自分らの長所を生かした仕事してるなw
お粗末な独創性しかないんだから、下手にクリエイティブなことに挑戦するより
ベンチマーク力(パクリ)を発揮すれば下手な鉄砲もなんとやらで、たまにアタリ引くかもだぞw
[ 2013/01/28 11:37 ] [ 編集 ]
2449
こういうパロディみたいなのなら面白いからいいww
[ 2013/01/28 12:45 ] [ 編集 ]
2450
おいおい・・・
[ 2013/01/28 13:22 ] [ 編集 ]
2452
このコラボのセンス、なんか関西っぽい
[ 2013/01/28 13:47 ] [ 編集 ]
2453
天才サザエボンを思い出した
[ 2013/01/28 17:07 ] [ 編集 ]
2454
鉄腕波平通り? (十三)
[ 2013/01/28 17:30 ] [ 編集 ]
2455
日本にもあるよなぁ
ビッグバードが丸焼きにされた「最後の晩餐」とか
ロナルド・マクドナルドがペドベアと戦ってるのとか
[ 2013/01/28 18:06 ] [ 編集 ]
2457
グレーのトレーナーで日本のだと
眼の下にクマのあるミッキーが注射器持ってるヤツ
昔持ってた。
[ 2013/01/28 19:51 ] [ 編集 ]
2458
中国はまるまるパクる。韓国はパクったものがバレないよう韓国オリジナルと思わせるため複数パクって合わせる。 

例 K-pop=Jpop+洋楽

そしてこの絵。
[ 2013/01/28 20:36 ] [ 編集 ]
2459
※2449
いや、パロディのつもりじゃなくて
マジだと思うよ
[ 2013/01/28 23:32 ] [ 編集 ]
2461
夢のコラボって、許可もなく勝手にやってるだけだろが。
[ 2013/01/29 04:56 ] [ 編集 ]
2462
これはちょっと趣味に合わないなぁ
どうせ許可取ってないんだろうし
買ったり着たりしてる人を見たら、アホだと思うわ
[ 2013/01/29 06:52 ] [ 編集 ]
2463
在日がいる限り日本の情報盗み放題、パクリ放題、
早く何とかしないと又すぐ破綻してサービス関係がやられる。
次の手が見えてきた。
[ 2013/01/29 07:57 ] [ 編集 ]
2530 4ね
パクリチョンの本領発揮っすね 早く在日チョンに消えて欲しぃっすね
[ 2013/01/31 11:09 ] [ 編集 ]
2532
ほとんど全てのパチんコ屋や在日朝鮮人企業は実は1円も日本国に税金を納めていないのをご存知だろうか?
これは国会の質疑でも明らかになった事実である。

在日朝鮮人には日本政府にごり押しした「五箇条のご誓文」ともいわれている既得権益がある。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、
②③④にかかった費用も実際に何に使ったのか全くノーチェック。金額もノーチェック。
税務署は在日朝鮮人の言いなりなのだ。そして民主党議員はこういう違法私設賭博の脱税業界のサポーターなのだ。

在日朝鮮人の企業だけが「無税」という異常さ。彼らは優遇され過ぎなのだ。日本国民だけが抑圧されている不条理。
こんなアンフェアでは在日朝鮮人の企業だけがブクブク大きくなるのは当然である。
日本国に納税すらしていない在日朝鮮人。一方で、生活保護を受けまくりの在日朝鮮人。


在日韓国人の税金のからくり
給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
[ 2013/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
3368
基本がホーマーならなんでも受けそうだな
[ 2013/02/08 23:33 ] [ 編集 ]
6930
いかん…これは、ありかもしれんwww
[ 2013/03/03 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

