海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  赤ちゃん投げ捨て殺害、容疑の女を逮捕 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん投げ捨て殺害、容疑の女を逮捕 ~海外の反応~


またずいぶんとハードな事件ですね


埼玉県本庄市にある交際相手の男性の自宅アパートで赤ちゃんを出産した直後に窓から外に投げ捨てて殺害したとして、26歳のパート従業員の女が警察に逮捕されました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、本庄市・中央のパート従業員、増田円香容疑者(26)です。

 警察によりますと、増田容疑者は今月19日から20日にかけ、本庄市内にある交際相手の男性(30)が住むアパートのトイレで男の赤ちゃんを出産し、その後、高さおよそ1.6メートルあるトイレの窓から赤ちゃんを投げ捨てて放置し、殺害した疑いがもたれています。男性がトイレの異臭に気づき窓の外を見たところ、赤ちゃんの遺体を見つけて110番通報したということです。

 増田容疑者は男性に対し、妊娠したことは話していましたが、その後、「中絶した」と嘘をついていました。取り調べに対し、増田容疑者は「処置に困ってやった」などと容疑を認めているということです。



(以下海外の反応)



・おお… 最低だ…





・墓場の前にゆりかごだろ!
 冷血で非人道的なトカゲ脳女を監獄にぶち込んで
 確実に消毒しろ。





・気味が悪くてなんて恐ろしい話なんだ。





・また埼玉か…   
 (なんかありましたっけ?)





・とても悲しいよ。できればどうしてこんな行動を取ってしまうのか心を覗き込んでみたい。
 なぜこうなったのか一生かけてもおそらく理解できない。





・状況を調べる必要があるかも… 
 なぜ独身がトイレで子供を産んだのか(病院に行こうという考えはなかったのか。金の問題か)
 ボーイフレンドは女性が子供が出来たことに気づかないのかな…
 いったいどうなってるの?





・埼玉はへんぴで最悪の場所だ。





・悲しい… とても悲しい…





・この女は地獄に落ちろ。





・彼女は文字通りトイレから赤ん坊を投げ捨てたのか…





・ボーイフレンドは気づいたり、話を聞いたりしなかったのか?
 




・彼女の親やボーイフレンド気づいたと気づかないとか
 事件の背景や計画的かどうかなんてどうでも良い。
 
 彼女は確かに赤ん坊を窓から投げ捨て殺した。
 これが一番重要なことだろ。

 だから彼女をさっさと監獄に入れるか、窓から落として殺せ。

 この国はときどきこんな馬鹿げた事件が起きるよね。





・死刑だ。





・この女性はボーイフレンドにすでに中絶したと話していたから
 彼は彼女がまだ妊娠していることを知らなかったらしい。





・ふざけた話だ。 子供を産みたくても産めない人がいるのに。





・日本は ”投げ捨て社会”





・この親に生まれて不幸な人生だよ。





・とても悲しい。 可哀想な赤ちゃん、安らかにお眠りください。


引用元






死刑で

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月24日 18:36 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(27)
2055
・・・日教組の教育wと毒親の教育のコンボ
あと悪を見てみぬ振りや事なかれの社会も変

政治家もオカシイし・・・・子供は大人を見て育つ
その事を忘れてる大人が多い
[ 2013/01/24 18:55 ] [ 編集 ]
2056
通名報道に弊害
[ 2013/01/24 19:08 ] [ 編集 ]
2060
男が妊娠を喜んでれば避けられただろう
[ 2013/01/24 19:24 ] [ 編集 ]
2061
また馬鹿女が一人。
[ 2013/01/24 19:24 ] [ 編集 ]
2065  
交尾がきもちいいのは当たり前だが、その後のことを考えろつーの。作るだけならどんな馬鹿でもできらぁ。ゴムが嫌ならパイプカットしろ。
[ 2013/01/24 19:35 ] [ 編集 ]
2074
こんなマイナーのニュースでも外国の掲示板で話題になってるって色んな意味で凄いなというか、海外でも似たようなニュースぐらいあるだろ
前にインドやフィリピンの空港でも乳幼児がトイレやゴミ箱に捨てられて保護されてたし
[ 2013/01/24 19:45 ] [ 編集 ]
2076
赤ちゃんポストって今どうなってるの?
[ 2013/01/24 20:07 ] [ 編集 ]
2078
中絶の金を惜しんだのかね
生んだ直後なら殺人じゃないとでも思ったんだろうか
[ 2013/01/24 20:10 ] [ 編集 ]
2080
埼玉はね、園児の列に車が突っ込んだり、ストーカー殺人で学校が一斉下校したり、女子高生をコンクリに詰めた犯人がいたりするところなんですよ。族も多いし。
[ 2013/01/24 20:15 ] [ 編集 ]
2083
親からの躾なのか学校からの教育なのかこういう犯罪犯す人はしっかりとした価値観を身につけてないよね
相手に真実を話す>自分の子供を捨てると言う風に感じること自体おかしすぎる
[ 2013/01/24 20:30 ] [ 編集 ]
2084   
>・日本は ”投げ捨て社会”

これいいただいけだろ

こういう特異だからニュースになる事件を嬉々として
わざわざたかって、それで日本にレッテルはりたい歪んだやつらの集まり
[ 2013/01/24 20:33 ] [ 編集 ]
2085   
>>2074
japantodayは、日本は特殊で自分たちとちがってだめだ!って思い込みたい人の集いだからね

こいつらが変態新聞を賞賛してたのは事実かどうかよりも、その特殊でおかしいという部分がうけたから
[ 2013/01/24 20:34 ] [ 編集 ]
2090
お馬鹿外人の偏見を満足させるのがjapantodayの本分です。読者に真っ当なのはいないよ。



こういう場合、残酷さが目立つけど、むしろ知的障害を疑う。
[ 2013/01/24 20:45 ] [ 編集 ]
2095
日本女「これは日本男が悪い」
世界「この女は死刑」
日本男「この女は死刑」

なぜこうなのか・・・
[ 2013/01/24 21:00 ] [ 編集 ]
2096
埼玉ディスってんじゃねーよ
[ 2013/01/24 21:10 ] [ 編集 ]
2097
これは男も糞だろw
だいたいこの手の虐待や殺人って必ず同棲してるケースが多い
[ 2013/01/24 21:18 ] [ 編集 ]
2098
遺体を遺棄するバカのほうがマシに思える気持ち悪い事件です
[ 2013/01/24 21:30 ] [ 編集 ]
2101
女から見ても自分の産んだ子をゴミのように捨てるような女は死刑でいいよ
[ 2013/01/24 21:43 ] [ 編集 ]
2103
この国では何故か法も女の味方
女の死刑囚も絶対死刑執行されない
[ 2013/01/24 22:10 ] [ 編集 ]
2105 _
※2084
お前と同じくとりあえず叩きたい連中なんだよ察してやれ
[ 2013/01/24 22:20 ] [ 編集 ]
2110
なんで26にもなってあたりまえの判断ができないんだろう
避妊するか妊娠して育てる覚悟がないなら早めに中絶するか
産んで施設にでも預けたほうが子供にとってもよかっただろうに
[ 2013/01/24 23:05 ] [ 編集 ]
2125
後々、虐待されて可哀相な目に合うより、生まれた直後に殺された方が幸せだったとも思える。
児童虐待が分かっていても児相も警察も動かないし、もし、保護されたとしても、まともな人間に育つとも思えないし。
いずれ大人になったら、親と同じ社会のクズになるだけ。
[ 2013/01/25 00:05 ] [ 編集 ]
2131
日本人は無責任に性交しすぎ。
[ 2013/01/25 00:39 ] [ 編集 ]
2140
彼女の周りに話を聞いてくれる人がいたら違っていたんじゃないかと思うよ
赤ちゃんポストの様な設備は顰蹙を買うかもしれないけど
かつて育てられずにお寺に子供をおいて行ったり
西洋でも教会にそういった役目があることを考えると
日本には差し伸べる手がとても少ないように思う

もちろん育てられないのなら生むべきではないと思うけど
コンドームでも100%避妊出来るわけではないことや中絶費用が高いことを考えると
自分には一方的にこの女性を責めることは出来ないな
[ 2013/01/25 01:44 ] [ 編集 ]
2142
男が責任を取るのが当たり前なら未婚女性による中絶の大半がなくなる
[ 2013/01/25 02:06 ] [ 編集 ]
2154
>2140
甘い
自分のやりたいことにしか関心が無い人は諭しても深刻に受け止めて無い
結果、話を聞いてくれる人が一人も居なくなるよねクズの末路だと思う

[ 2013/01/25 08:45 ] [ 編集 ]
2157
埼玉で増田つったら在日だろ
[ 2013/01/25 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

