海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  [見た目がすべて] 韓国の庭園の写真がひどいと話題に ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[見た目がすべて] 韓国の庭園の写真がひどいと話題に ~海外の反応~

By9tPxf.jpg

いかにも韓国って感じのネタ





・fuck koreaaaa!!





・宣伝用の写真を信用するなってことだよ。
 この手の手法は割りとある。





・建物は良いと思う。プールはいらんだろ。





・まるで日本の伝統的な建物のようだね!  (おそらく皮肉です)





・プールが無ければいい見た目なのに。





・女の子みたいで笑ったよ。 見た目が全てなんだ。





・プールのせいで全部台無しだ。
 こんなもんいらん!





・こういうのがあるから不動産業者選びはとても重要なんだよ。





・まあ素敵な建物だと思うよ。





・俺はこれあんまりすきじゃないかも。





・韓国人はうさんくさい。





・いま恋人と物件選びをしてるけど、これをみて気をつけなきゃと思ったよ。





・韓国のウェブサイトで見れるものは全部騙しだよ。





・この男の一番の罪はInternet Explorerを使っていることだよ。





・捕まってもいいくらいだよ HAHA



引用元






プールいらない…
統一感の無さがやばい


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月22日 02:29 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(61)
1413   
そのうち庭に関しても日本のをパクって起源を主張するんやろねぇ。
[ 2013/01/22 02:38 ] [ 編集 ]
1417
虚栄心と劣等感
韓国人の行動はだいたいこの二語で説明がつく
[ 2013/01/22 02:48 ] [ 編集 ]
1419
飛石があるけど、もともとあちらにあったのやら
[ 2013/01/22 02:49 ] [ 編集 ]
1422
観光PRビデオに日本の物を織り交ぜているやつあったな
[ 2013/01/22 02:56 ] [ 編集 ]
1423
そもそもこの建物はなんだ?
それに殺風景な庭だな。全く趣が感じられない
[ 2013/01/22 03:04 ] [ 編集 ]
1426
仮にこのプールが大きいとしてもセンス悪すぎてそれはそれで問題
[ 2013/01/22 03:33 ] [ 編集 ]
1427
文化って大事だよね、コツコツと積み上げていく物だと思う
他の国にあるから自分達も、って形だけ真似て見ても薄っぺらいのがすぐに出る
[ 2013/01/22 03:35 ] [ 編集 ]
1429
なんという簡易プール
ここに韓国という国、人、文化が見て取れるから面白いね
いくら取り繕ったところで実際は見せかけだけのハリボテ
長い時間をかければ独自の素晴らしいものを作れるポテンシャルがあるのに、
それは嫌で、なんでも今すぐ欲しい、今すぐ評価してほしい民族なんだよね
[ 2013/01/22 04:14 ] [ 編集 ]
1430
チョンがセンスも無いのに取り繕うと、こうなるって見本wWWww
ゴキブリが人間のマネなんて、出来るわけないじゃんWWWWWwwwWWW
[ 2013/01/22 04:28 ] [ 編集 ]
1432  
ただプールの浮きっぷりとさらに離れたときの適当感を笑う所なのに
[ 2013/01/22 04:34 ] [ 編集 ]
1434
歴史を美化して見栄ばかり張ってねぇで
真実を見つめればいいんだよ
所詮偽造の歴史だから薄っぺらいし関連性が滅茶苦茶の寄せ集めだからチグハグでボロが出るし見ても面白くない
[ 2013/01/22 05:01 ] [ 編集 ]
1435
プールさえなければ結構いい家だなw
[ 2013/01/22 05:06 ] [ 編集 ]
1436  
視覚トリックwwwww
どっちにしろ青いプールなんで無い方がいいだろ。
この建物だったら普通池だよな。
[ 2013/01/22 05:12 ] [ 編集 ]
1439
韓国企業って欧米でCM出す時
富士山使ったりするよね
[ 2013/01/22 06:06 ] [ 編集 ]
1440
日本庭園って維持するのに手間暇と技術がいるんだよ
時間も技術もない人は金だして庭師に雇うことになる
[ 2013/01/22 06:31 ] [ 編集 ]
1441
ガチで馬鹿にできるネタで吹いたわ
[ 2013/01/22 06:49 ] [ 編集 ]
1444
いや、これはネタだろ。
素直に面白いと思うよ。
[ 2013/01/22 06:56 ] [ 編集 ]
1447
安い旅行雑誌の手法だwるるぶもここまではやらないだろうけどww
[ 2013/01/22 07:13 ] [ 編集 ]
1448
もう捏造が体の芯まで染み付いてるんだから開き直ってフェイクランドコリアとでも名乗ればいいのに偽物を売りにして起源の乗っ取りとかしないならレジャーとして捉えてもらえて居場所できるんじゃね、下朝鮮人にはお似合いだろ
[ 2013/01/22 07:19 ] [ 編集 ]
1451
障子らしき物も見えるね...。
[ 2013/01/22 08:20 ] [ 編集 ]
1452
おいおい、るるぶ関わったことあるけど
ここまで酷いのはないぞw
場所確認含めて単価安いんだから
インチキに手を貸すより、どっか別の良いところを探すさ
[ 2013/01/22 08:27 ] [ 編集 ]
1455
中を見ないとわからないけど、武家の地位の低かった朝鮮で
書院造が生まれるとは思えない。
[ 2013/01/22 08:56 ] [ 編集 ]
1456
障子とかあるっぽいけど、伝統の暖房オンドルはどうした?
冷涼乾燥気候の朝鮮半島で障子とか辛いだけだろ。
[ 2013/01/22 09:04 ] [ 編集 ]
1460
プールだけが偽物と思ったら大間違いだよw
[ 2013/01/22 09:28 ] [ 編集 ]
1462
これは酷い・・・
[ 2013/01/22 09:39 ] [ 編集 ]
1464
むしろプールは余計だろw
池とかだったらいいと思うけど。
[ 2013/01/22 09:51 ] [ 編集 ]
1466
やっべ、わかんね。
これって
 「写真の一番上だけを見れば、視覚トリックでプールつきのいい家に見えるのに
  離れて見るとだせえwww」
というネタ?それとも
 「伝統的な立派な家の庭に
  青々とした簡易プールつきwwwだせえwww」
というネタ?
[ 2013/01/22 09:57 ] [ 編集 ]
1467
ネタだな。ネタであってくれ。
[ 2013/01/22 10:07 ] [ 編集 ]
1469
【朝鮮半島の統治国の歴史】
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1910年:日本(保護国)
1909年:早期併合に慎重であった伊藤博文内閣総理大臣が安 重根(アン・ジュングン)に暗殺される
1910年~1945年:日本(併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生

チベットは侵略され虐殺されても独自文化を
命がけで守っているのに対し、
朝鮮民族は事大主義で、すぐに宗主国の文化に
乗り換える習性を持っている。
歴史上、独自の文化形成を持たない民族。
まさに寄生民族だな。
[ 2013/01/22 10:35 ] [ 編集 ]
1470
最近の小雪騒ぎのニュースでみた「癒しの庭」も酷かったw
とことんセンスがないのか単に感覚が違うのか
[ 2013/01/22 10:44 ] [ 編集 ]
1471
小雪の行った出産施設の中庭のことかと思ったら違かったwww
[ 2013/01/22 10:50 ] [ 編集 ]
1475
別にプールいらなくね?
[ 2013/01/22 11:08 ] [ 編集 ]
1477
>まるで日本の伝統的な建物のようだね!
日本と韓国に対しての皮肉ですか?それとも韓国への?はたまた日本に向けての?
[ 2013/01/22 11:22 ] [ 編集 ]
1480
そのうち日本庭園をコピーして韓国庭園と言い出し、
まったく関係無い昔の文献を持ってきてこれが韓国庭園の起源ニダ!日本庭園の起源はウリニダ!
と言い出すわけだね

日本庭園の美的感覚はアニミズム的多神教宗教の価値観から来るものだから、
韓国起源説の中でも最も馬鹿げたものの一つになるだろうな
[ 2013/01/22 11:57 ] [ 編集 ]
1483
>そのうち日本庭園をコピーして韓国庭園と言い出し、

そんなのとっくに…w
[ 2013/01/22 12:03 ] [ 編集 ]
1484
>まるで日本の伝統的な建物のようだね!

似てるな確かに。でも民家にお寺みたいな瓦葺なんてやたないわ。ださいし。
[ 2013/01/22 12:05 ] [ 編集 ]
1485
基本センスないよね。美的感覚もひどいし
韓国イケメン!とか言ってテレビで煽ってもイケメンだったためしがない。イケメンどころか両生類…?馬鹿にすんなって感じ
芸能人でさえもヘルメットみたいな髪に金髪とかいうダサい髪型してるイメージ
[ 2013/01/22 12:10 ] [ 編集 ]
1486
済州島なんかは独自文化独自民族で頑張ってたけど
近代になってから半島の人にいっぱい殺されて、今じゃ治安が一番悪いとか。
[ 2013/01/22 12:31 ] [ 編集 ]
1487
日本風の建物はコピーできても
侘び寂は100年たっても理解できないだろ
[ 2013/01/22 13:05 ] [ 編集 ]
1488
いやぁ、庭は広そうでいいともうよ?建物はダサいけど
[ 2013/01/22 13:13 ] [ 編集 ]
1489
もうすでに、日本庭園をパクった「韓式庭園」なるものを
アメリカの大学構内に作ってたはずだよ。

名前こそ「韓式庭園」となってるけど、庭園の中には日本風のため池や石灯篭や
桜などが植えられてる。しかし、所々に中国風の物が混ざってて、ハリウッド映画の
中でよく目にする「間違った日本のイメージ」をそのまま形にしたような違和感満載の庭。
[ 2013/01/22 13:35 ] [ 編集 ]
1491
見た目のこだわる癖に、なぜここにプール?
その意味不明の思考こそがK国だと思う。
[ 2013/01/22 14:11 ] [ 編集 ]
1492
韓国の庭園って・・・トイレットペーパーを完備してそう。
[ 2013/01/22 14:13 ] [ 編集 ]
1494  
角刈りくんの無慈悲な一撃はまだなの?
[ 2013/01/22 15:20 ] [ 編集 ]
1495
koreaは人間も文化も歴史も偽物だって
世界にもっと広めるべきだと思うw

英語が堪能ならなぁ
[ 2013/01/22 18:35 ] [ 編集 ]
1496
これぞ朝鮮ってかんじ
[ 2013/01/22 18:42 ] [ 編集 ]
1498  
屋根の反りがサイクロイド曲線よりも沿っているので
明らかに日本家屋ではないですね
[ 2013/01/22 19:40 ] [ 編集 ]
1504
・fuck koreaaaa!!
[ 2013/01/22 22:08 ] [ 編集 ]
1549
センスのなさでは他民族の追随を許さないなw
[ 2013/01/23 00:12 ] [ 編集 ]
1567
癒しの庭もだけど、俺はゴチの韓国宮廷料理()を思い出したわ。
根本的に理解していないものを上辺だけ取り繕おうとしてるのがモロバレ。
[ 2013/01/23 00:37 ] [ 編集 ]
1578
そもそも、これは何を表現しようと思ったんだろう?

1、2枚目の画像の画像を見る限りでは
敷地内にある池や水場にしては、簡易プールの縁と水の色が鮮やかすぎて
不自然すぎるし、建物とのギャップがありまくりなんだけど…
[ 2013/01/23 00:56 ] [ 編集 ]
1642
門みたいな扉はなんなんだ・・・
[ 2013/01/23 05:47 ] [ 編集 ]
1937   
表か羅確認できる構造ですらでたらめだなぁ
内部どうなってるんだろう
ベニア板とか?w
[ 2013/01/24 07:06 ] [ 編集 ]
1938   
>時間も技術もない人は金だして庭師に雇うことになる

いやいや
どっちみち一人じゃ無理だよ
よほど暇か狭い庭じゃないと
[ 2013/01/24 07:07 ] [ 編集 ]
2273
何かのアートかよ、視覚トリック的なwwwあの国は本当に国民全員がお笑いみたいな国家だなwww
つーかこれをあの写真だけで本当に人に売ろうとしてたのか、酷すぎるだろ
[ 2013/01/26 19:11 ] [ 編集 ]
2274
死ねゴキブリども。
半島から出てくんな。死に絶えろ。
[ 2013/01/26 19:21 ] [ 編集 ]
2275
そういや 韓国=庭園 で思い浮かぶものが一切無いんだが、
韓国の伝統的な庭 ってそもそも どんなんよ・・
[ 2013/01/26 19:23 ] [ 編集 ]
2277
鶴見の三ツ池公園にあるな
[ 2013/01/26 20:51 ] [ 編集 ]
2278
よその国なら「悪徳業者www」となるんだが
韓国相手じゃ「これだから韓国は」となる
[ 2013/01/26 21:06 ] [ 編集 ]
4486
・韓国人はうんこくさい。かと思ったら
・韓国人はうさんくさい。だた。
[ 2013/02/16 14:18 ] [ 編集 ]
10943
あの国は本当に面白いなぁ(失笑)
HAHAHA…HAHA…HA……
fuck koreaaaa!!
[ 2013/04/11 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

