海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  Winter Lights Festival        redditより


スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winter Lights Festival        redditより




















2aDSG.jpg
3arGc.jpg
8hkqG.jpg
AWoeN.jpg
cLoIy.jpg
iZXd6.jpg
JMXHW.jpg
naaak.jpg
qkQek.jpg
Rqltj.jpg
u68bM.jpg
W5GTs.jpg




いつか私も日本に行きたいと思っているんだけど、とても金がかかるんだよね。



なばなの里は桑名市にある花に特化した庭園なんだ。

でこれは11月から3月にかけて行われる日本のウィンターイルミネーションの一つなんだ。

ここは温泉が湧いていたり、様々なレストランがあるから旅行者に人気で週末は込み合っているよ。



私は間違えた国に生まれてしまったようだよ…



私もここに行きたいな。



これは本当に美しいね!



イルミネーションは私の休暇のお気に入りなんだ。行かなくては!



今までみたもので一番美しいかもしれないよ。



私は日本に行かなくてはいけないようだ。



私は去年これ見たよ。死んで天国に行ったような気分になったよ。



十分な電力を与えるのに苦労してそうだねえ…



虹の橋みたいだ。



きっとマリオカートから虹の橋のアイデアを頂いたんだろうな。



こんなに美しいものがこの世に存在していて、それが人の手によるものだってのは驚きだよ。



引用元




日本にこんなものがあったのを知らなかったです。見たいなあ…
関連記事
[ 2013年01月10日 23:32 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

