海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  日本 VS アメリカ  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本 VS アメリカ  ~海外の反応~

今回めちゃくちゃ短いです。



index1.jpg



俺は銃が勝つと思うんだけど。





・面白いというか悲しくなってくる。





・鞄にそんなもん入ってるわけねえだろ。





・火器 VS ロリコン… FIGHT!





・もしロリコンが銃を持っていなければ銃が勝つだろう。
 でも日本だからたいていの人間は持っていないはず。
 だから銃が勝つ。


  ↑もし小さな女の子が銃を持っていたらどうなるんだ。
   
 
    ↑ロリコンは100%負ける
     手が出せるわけがない。





・26年生きてるけどこんな銃の鞄なんか見たこと無い。
 まあ面白いステレオタイプをありがとう。



引用元




日本のオタクはロリコンに見られる傾向があるみたい。

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月18日 20:43 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(25)
877
このブログは現状のままだと伸びないわ
[ 2013/01/18 21:41 ] [ 編集 ]
885
確かにこのブログは伸びないかもしれません。
もし宜しければ具体的なアドバイスを頂いても良いでしょうか。
[ 2013/01/18 22:21 ] [ 編集 ]
888
人気が出るとくだらない荒らしとか来るし現状維持で良いと思いますが?
[ 2013/01/18 22:26 ] [ 編集 ]
889
というか、管理人さん、よっぽどでなけりゃ一つ目のコメントは基本スルーした方がいい
[ 2013/01/18 22:27 ] [ 編集 ]
891
海外反応系ブログのコメントはどこ行っても荒らしだらけだから、それを管理してくれるだけでもありがたい
[ 2013/01/18 22:32 ] [ 編集 ]
892
足で探した面白いネタ書いてりゃその内人気出るよ
被りネタ(パクリネタ)やらなきゃOK
[ 2013/01/18 22:35 ] [ 編集 ]
894
その銃で中学生を強姦してる沖縄ロリコン米軍が最強
[ 2013/01/18 22:39 ] [ 編集 ]
895
記事の翻訳量が少ないのでもっと増やしたらいいのでは?
[ 2013/01/18 22:58 ] [ 編集 ]
897
被ってなさそうな所をリクエスト
http://www.youtube.com/watch?v=yEzKX5CnWKU
[ 2013/01/18 23:00 ] [ 編集 ]
901
翻訳してる量が少なすぎるのを改善するのは最低限必要だと思う。
ネタ被りは、沢山ある翻訳ブログを全部チェックすることが
現実的に不可能な以上、やむを得ない事なんでそんなに気にする事はない。
(ただ、それが可能だと信じ込んでる者が必ず叩きに来る)

あとは「日本への反応」縛りを排して、幅広く「ある事柄に対する
海外の反応」を扱うとか、逆に「扱うネタのジャンルを絞る」
「扱う国を限定する」などで独自性を出すのもいいんじゃないかと思う。

…と、完全に見る側な俺が適当に言ってみる
[ 2013/01/18 23:24 ] [ 編集 ]
909
日本の何かに対する反応じゃないと見る気しないタイプの私
[ 2013/01/18 23:33 ] [ 編集 ]
910
見ている人は見てるんだから
伸ばそうとか考えなくていい
そもそも個人のブログに伸びないとか書く意味がわからん
[ 2013/01/18 23:33 ] [ 編集 ]
917
典型的日本人像をロリコンと思いたがってる人が多いのに嫌になる。
[ 2013/01/18 23:39 ] [ 編集 ]
943       
両国を如実に表現してる写真だなあ・・・
[ 2013/01/19 00:02 ] [ 編集 ]
955
反応する外国人も仲間なんだが。
同族嫌悪か。自覚が足りないな。

手提げ袋を鞄と訳すのか。
鞄(カバン)が元ネタでもbagage(バッゲージ)ならバッグ/バックになるが
写真を見る限りshopping bagに見える。しかしショッピングバッグとなると買い物袋が連想されるので
手提げ袋(幼女付き)と個人的にはしたい。これは特定の場所以外ではあまり使用できないはずだ。
[ 2013/01/19 00:21 ] [ 編集 ]
968
無防備な人間に武器を使って撃ったんだったらそいつは人として終わる。
[ 2013/01/19 00:58 ] [ 編集 ]
969
最初にこの画像だけ見せられたら
どっちが勝つか、なんて反応そのものが日本では出てこないだろう
アメリカらしさを端的に現してるのは、
むしろこの「どっちが勝つか」という反応だよ


[ 2013/01/19 00:59 ] [ 編集 ]
1041
デザインの差はお国柄をよく表してる
一見ばかばかしい画像だけど深読みできそう
[ 2013/01/19 07:13 ] [ 編集 ]
1045
26年生きてるけどこんなロリコンの鞄なんか見たこと無い。
まあ面白いステレオタイプをありがとう。
[ 2013/01/19 07:29 ] [ 編集 ]
1051
なんというか・・
コメントにひねりが無いなw
もっと面白そうなコメント訳してくれよ
[ 2013/01/19 08:50 ] [ 編集 ]
1080
もし俺がどちらかを本物にできるなら、拳銃より幼女を選ぶな。
ロリコンって平和だね。
[ 2013/01/19 13:43 ] [ 編集 ]
1118
・コメントの情報(国名とか)
・掲載コメントの数
・更新回数の数
・デザイン
・演出(オリジナルキャラとか?)
上記が他と比べるととてつもなく弱い

運営者の創意工夫や熱意が伝わってこない

人気とかもう無理

アフィサイトは楽に収入という発想で取り掛かる人が多い中、人気が出るのは
時間or労力を掛けてるトコが多いです。偏った労力(カイカイなんとかって韓国人のイメージアップサイトとか)は別として、見る側のニーズに労力を絶やさなければ人気は出ますって。
[ 2013/01/19 18:31 ] [ 編集 ]
1121
もう広告で稼ごうって金欲丸出しサイトにしか見えないよね
トップからしてバグってますしおすし
広告はずしたら?
[ 2013/01/19 18:47 ] [ 編集 ]
1154
文章量が圧倒的に足らないよね
短くてもその中に面白みがあればいいのだけど・・・
[ 2013/01/20 00:21 ] [ 編集 ]
2190
こういうアニオタバッグは日本でも使用しているところは滅多にお目にかかれないよね
秋葉原辺りに行けば別なんだろうけど
電車内で時折持ってる人がいると、ちょっとした異世界を感じる
[ 2013/01/25 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

