海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  タイ人の作業がやたら楽しそう! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ人の作業がやたら楽しそう! ~海外の反応~


http://youtu.be/cFb0nLCKypg
(以下海外の反応)



・20秒くらいしてから彼らが音楽を作る以外の
 作業をしていることに気付いた。





・地質エンジニアとして、彼らは素晴らしいけど
 同時に恐ろしいことをしていると思ったよ。


 ↑私はエンジニアじゃないけどタイへ旅行しているとき
  とても恐ろしい建築現場を何度か見たよ。
  ぞんざいなレンガ作業、杜撰な土台、安全上の注意を全くしない従業員とかね。





・驚くほど効率的だね。





・なんだか楽しそうだね。





・彼らは幸せな従業員なんだね。


 ↑でも彼らの稼ぎは$10/day程度だぜ。





・クール!





・私の携帯の着信音にしてもいいかな?





・みんなうまくリズムをとって跳ねてるね。
 素晴らしい!
  




http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1dvt62/thai_pile_hammer/




楽しそうに踊っていると思ったら杭打ち作業だったでござる



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月09日 22:13 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(23)
13938
千と千尋の神隠しだかもののけ姫だかでみんなで楽しそうに歌いながら作業している村人を思い出した。
みんな昔は楽しんで仕事をしていたのかな。
[ 2013/05/09 22:57 ] [ 編集 ]
13939  
いまは分からないけど、10年前は10ドルぐらいで
ベロンベロンなるまでタイでご飯たべれたよ
[ 2013/05/09 23:03 ] [ 編集 ]
13950
仕事はこうでなくっちゃと思うけど
この人たち「納期なにそれ?おいしいの?」だからなあ
[ 2013/05/09 23:19 ] [ 編集 ]
13953
タイで新築マンションを買うと、あちこち不備や欠陥だらけで、
直して直して尚も直してやっと住めるようになるそうだからな。
だから状態の良い中古を狙うのがいいとか。
[ 2013/05/09 23:30 ] [ 編集 ]
13986
納期なんてあるから人が死ぬんだ
[ 2013/05/10 09:44 ] [ 編集 ]
13987
なんかケチャみたいだね。タンバリンまで用意してるww
[ 2013/05/10 09:50 ] [ 編集 ]
14003
やっぱ暑い国はアツくていい
まあユルユルも相当だろうが
[ 2013/05/10 18:42 ] [ 編集 ]
14016
タンバリンと手拍子がすっごいよかったwwww
聞いててなんか自分もつられる…

タイに旅行いくんだ、となぜか思った。
[ 2013/05/12 00:21 ] [ 編集 ]
14056
一番左に買い物帰りのオッサンが混じってる(`・ω・´)+
[ 2013/05/15 16:47 ] [ 編集 ]
14085
http://www.youtube.com/watch?v=O90Cm-yn2BQ
台湾人が怒っている理由。どうやら世論は台湾側が一方的に悪いとなって来ているようです。
できれば、拡散お願いします。 スレチすみませんでした。
[ 2013/05/17 16:53 ] [ 編集 ]
14106
もののけ姫のタタラ作業を思い出した
[ 2013/05/21 20:46 ] [ 編集 ]
14243 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/30 11:49 ] [ 編集 ]
14313 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/17 03:19 ] [ 編集 ]
14350 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/06 04:26 ] [ 編集 ]
14373 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/16 23:13 ] [ 編集 ]
14374 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/17 16:52 ] [ 編集 ]
14380 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/04 16:54 ] [ 編集 ]
14383 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/16 09:50 ] [ 編集 ]
14387 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/10 00:37 ] [ 編集 ]
14389 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/15 17:40 ] [ 編集 ]
14425 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/20 19:42 ] [ 編集 ]
14431 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/28 21:49 ] [ 編集 ]
14438 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/27 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

