海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【お片付けの時間】 北朝鮮、日本海側に配備していたミサイルを撤去する ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お片付けの時間】 北朝鮮、日本海側に配備していたミサイルを撤去する ~海外の反応~

4544fb54_20130508215310.jpg
ロイター通信は6日、米政府当局者の話として、北朝鮮が日本海側に配備していた新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程2500~4千キロ)2基の発射待機状態を解除し、発射場から撤去したと報じた。CNNテレビはミサイルが格納施設に移送されたと伝えた。

 撤去が事実なら、北朝鮮が発射を当面見送った可能性がある。ただ、ホワイトハウスのラッセル国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長は同日、記者団に「北朝鮮の挑発が沈静化したかどうか、判断するのは時期尚早だ」と述べた。

 撤去は、7日のオバマ大統領と韓国の朴槿恵大統領の首脳会談を意識したとの指摘もある。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/463658.html



(以下海外の反応)



・彼らはもう勝利宣言をしたの?


 ↑いつかすると思うよ。
  いまにも餓死しそうな奴らのパレードが待ちきれないよ。


  ↑いまと変わらないじゃないか。





・兄である中国と会議でもしたかのように聞こえる。


 ↑どちらかと言えば父だろ。
  北朝鮮を作り出したんだし。


  ↑北朝鮮を支え、いまだに北朝鮮が存在しているのは
   中国のせいだけど、作り出したのはソ連だよ。


   ↑じゃあ中国が父で、ソ連が母親。
    韓国がアメリカとソ連の不倫でできた子供か。





・彼らが私たちを脅迫していたことを忘れていたよ。

 
 ↑これは頻繁に聞こえる雑音みたいなもんだよ。





・北朝鮮は2つだけミサイルを撤去するみたいだけど、
 一体全部でどれだけ準備していたんだろう?


 ↑2つだけだと思う。





・”キム、おもちゃを片付ける時間だよ。”
 ”はい、パパ。”





・もしロケットに火をつけていたら自分たちが
 消えることになっていたよ。





・いつも通りじゃないか!





・チキン野郎が。





・誰も驚いていないじゃないか。





・俺たちはこうなることを知ってた。そうだろ?





・悪いな北朝鮮。お前のことを忘れていたよ。





・おうまた会おう!





・こういうこと思っちゃいけないだろうけど
 残念な気持ちだよ。





・北朝鮮って誰だ?





・つまんない!





・こうなると思ってたよ。
  




http://ja.reddit.com/r/worldnews/comments/1dttkl/north_korea_withdraws_missiles/

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月08日 22:28 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(47)
13867
ミサイルもうすぐ撃つぞ火の海にするぞって叫ぶのをやめると、途端に存在感が薄くなるな
[ 2013/05/08 23:18 ] [ 編集 ]
13868
ボストンの爆弾テロの方が衝撃度高かったからなぁ…
丁度よく世界の関心が薄れて、ミサイル撤去しやすくなって良かったね北朝鮮ちゃん
[ 2013/05/08 23:22 ] [ 編集 ]
13869
在日徴兵祭りで、完全に忘れてたわw
[ 2013/05/08 23:22 ] [ 編集 ]
13872
俺もつまんない!
[ 2013/05/08 23:30 ] [ 編集 ]
13875
無慈悲なお片づけか
[ 2013/05/08 23:52 ] [ 編集 ]
13876
出しっぱなしにしないで、ちゃんと片付ける所がw
流石、物持ちの良い北朝鮮。
[ 2013/05/08 23:53 ] [ 編集 ]
13878
父がソ連、母が中国、弟が韓国だろ
[ 2013/05/08 23:54 ] [ 編集 ]
13880
みんなに注目してもらってたのに
日本の議員が靖国参拝したせいで全部もってかれてしまったなw
[ 2013/05/09 00:06 ] [ 編集 ]
13881
韓国がアメリカとソ連の不倫の子とかワロタwwwwww
[ 2013/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
13882
口だけ番長の本領発揮。
威勢よくても結局こうなる様式。
[ 2013/05/09 00:09 ] [ 編集 ]
13883  
こいつら既に挽回不可能なほどの失敗国家なのに無駄に政権長続きさせて何がしたいんだ
100年後もずっと食うものもままならないような旧型の古びた兵器だけが残るゴミ国家でいたいのかね。まぁ崩壊する前にソウルを火の海にさえしてくれればどうでもいいんだけどね
[ 2013/05/09 00:13 ] [ 編集 ]
13884
てかさ・・誰も触れてないけど・・相当 人口減ってないか?最近スラムみたいな場所すら見ないけど、取材できてないだけか?おかしくない? 前は貧しい人達も見たけど、最近居ないよね?
も~何度かの冬で消えちゃったのか? だとしたら国連なんかいらないだろ!!?
[ 2013/05/09 00:42 ] [ 編集 ]
13887
下朝鮮が脅しに負けてお金を払ったからでしょw
新大統領最初の外交は北へ貢ぐ事から始まりましたね
[ 2013/05/09 01:14 ] [ 編集 ]
13888
あのお坊ちゃま相当バカにされていて、国民は勝とうが負けようが関係なく
早く戦争になってくれんかって心底思ってるらしいな
[ 2013/05/09 01:14 ] [ 編集 ]
13889
不倫の子の南朝鮮が 引籠りの兄貴に小遣い渡したからな
良い話に聞こえるが、結局先延ばししただけ。
[ 2013/05/09 01:29 ] [ 編集 ]
13890
※13884
一年くらい前に、人肉食ったら処罰されるのに食う奴が居るという記事をどっかで読んだ
リアル北斗の拳どころじゃない状態になってそう
[ 2013/05/09 01:44 ] [ 編集 ]
13891
予想通りとはいえつまらんな
[ 2013/05/09 01:58 ] [ 編集 ]
13892
北朝鮮は田んぼに戦場を移しました
[ 2013/05/09 02:28 ] [ 編集 ]
13895
また会おうwwww 

センスいいわぁ
[ 2013/05/09 02:36 ] [ 編集 ]
13898  
毎年春の恒例行事も終わりかw
また来年も同じことするんだろうなw
[ 2013/05/09 03:56 ] [ 編集 ]
13899
生みの親はソ連(1948年)で、育ての親が中国(台湾独立阻止し、北朝鮮は国家として承認、朝鮮戦争では国連相手に戦争する為に義勇軍や物資援助を今も続けた)。

ソ連は北朝鮮に傀儡政権を作りアジアや日本を含む太平洋側をアカく共産化しようと企んだが、ソ連は崩壊した。
中国は目の前に米軍や西側陣営(民主主義)が押し迫り独裁体制に亀裂が入るのを恐れ、北朝鮮と言う国を今も支援し続けてるだけに過ぎんよ。
[ 2013/05/09 04:02 ] [ 編集 ]
13900
>早く戦争になってくれんかって心底思ってるらしいな
北朝鮮の連中は在日も含んでDQNが多い。
だから北朝鮮軍や北朝鮮は無敵でGDPも日本より巨大だと嘘ばかり教わって「朝鮮学校で金日成マンセーの斉唱しかせずに何も学ばない」からね。

そういう腐った在日や北朝鮮系が社会に出ても何も出来ないし、腐った精神しか持ってないので在日マフィアや反日テロ組織(NPOや宗教団体などの隠れ蓑反日組織)に就職したりするしか無い連中だし。
[ 2013/05/09 04:06 ] [ 編集 ]
13901
総連とか北朝鮮学校なんてアルバイト感覚で北朝鮮からの指令にしたがって「平然と拉致や送金やらあらゆる悪事」を今もし続けてるからねぇ。
そういう腐った連中が日本の税金で生保だとか援助だとか無償化だとか妙に優遇されるのも「腐った帰化人が議員や官僚や公務員に就任し反日国と癒着してる」現実をもっと日本では広く告発するべきだと思うね。
[ 2013/05/09 04:09 ] [ 編集 ]
13902
ツケは何だろう。
放置も手だがそれでは国連常任理事国の立場が丸つぶれ。
何の影響力も示すことがなければメンツが潰れる。特に中国。
常任理事国から追い出されるぞ。行使するのは自己弁護の拒否権だけか。
[ 2013/05/09 04:32 ] [ 編集 ]
13903  
関西で地震があった直後から、まったく存在感がなくなってたわ
まだ配備したままだったのか・・・って印象
[ 2013/05/09 04:40 ] [ 編集 ]
13906
火をつけなければ攻撃されないと読めてるとこは
ブサヨより先が読めてる

[ 2013/05/09 05:45 ] [ 編集 ]
13907
北の兵士は農民でもあるから、いつまでも火遊びしてられない。
この時期の農家は大忙し。
[ 2013/05/09 06:12 ] [ 編集 ]
13912
まだ親父の頃は流石にそれやられると迷惑で鬱陶しいって上手いところ突いてダダこねてたけど
息子になったら南朝鮮が困る程度で脅しの質が下がってるからな
狡猾にできる奴が動いてない感じだ、軍部が幅効かせてるせいか親父がずる賢かったのか
[ 2013/05/09 08:27 ] [ 編集 ]
13913
無慈悲なおかたずけ
[ 2013/05/09 08:36 ] [ 編集 ]
13914
ノーマネーでフィニッシュです
[ 2013/05/09 08:48 ] [ 編集 ]
13915
朝鮮人が拉致されて金で解決したらしいじゃん
[ 2013/05/09 09:14 ] [ 編集 ]
13916  
馬鹿だなこいつら、ミサイルや核開発なんぞに金を使わず
核兵器開発廃棄してれば原子力発電所援助で作ってもらえて
食糧支援も貰え、親父のせいにして日本に拉致被害者を返して
全容を明らかにすれば日本と国交も回復して経済支援だって
受けられるのにそうやって国民が食事を食べる事が出来て
少しでも豊かになればジョンウンは国民から絶大な人気を
得る事も可能だったろうに
この先最大の支援者である中国が傾けばもう北朝鮮は終わりだろう
[ 2013/05/09 09:59 ] [ 編集 ]
13917  
どうせ裏で韓国が食糧支援したんだろ。
工業団地の再開と引き換えに世界を売ったに違いない。
[ 2013/05/09 10:02 ] [ 編集 ]
13918
これはいわゆる、「キツネさんキツネさん戦略」ってやつだな。動物行動学の用語に実際にこういうのがある。
巣の中に小鳥の兄弟がいる。一羽が「キツネさんキツネさん、ここにおいしい雛がいるよ、食べにおいでよ」と鳴く。
親鳥としては大変だ。ヒナと巣作りに費やした労力が水の泡になる上に、自分の身も危ない。黙らせるべき必死になって餌を運ぶ。
「アメリカさん、アメリカさん、ここにミサイルがあるよ、核弾頭もあるよ。戦争しようよ、じゃないとぶっ放しちゃうぞ!」
親鳥の中国は必死こいて餌を運ぶわな。
[ 2013/05/09 10:14 ] [ 編集 ]
13920
たまぁーーーーには違う事しろよ!
[ 2013/05/09 12:31 ] [ 編集 ]
13922
頭の悪いデブがお山の大将でいたいっていうだけで存続してる国。
そもそも国という体裁ですら無いか。

南北問わず朝鮮は出来損ない。
[ 2013/05/09 13:14 ] [ 編集 ]
13925
毎年やれば風物詩になるんじゃなかろ~か
「今年も桜の開花とともに北朝鮮からの無慈悲なミサイル爆撃予告が届きました」
[ 2013/05/09 14:54 ] [ 編集 ]
13926
今回も北朝鮮の勝利、負けた韓国は怒りの矛先を早くも反日カードで清算しようとしているス
[ 2013/05/09 14:55 ] [ 編集 ]
13927
どっかから食べ物貰ったんだろう
[ 2013/05/09 15:28 ] [ 編集 ]
13930
え~無慈悲シリーズ終わりなの?
次を期待していたのになぁ

モンゴルさんに
食糧貰えそうだから
ミサイル引き上げたのか。w
[ 2013/05/09 17:58 ] [ 編集 ]
13931
無慈悲なお片づけ
[ 2013/05/09 19:50 ] [ 編集 ]
13932
今日はこれくらいにしといたるわ
[ 2013/05/09 19:59 ] [ 編集 ]
13934
国内の病原菌を海外に放出しないから、韓国や中国ほど害は無い国だけどね
[ 2013/05/09 21:50 ] [ 編集 ]
13937
アメリカ→ボストンテロ
中国→地震
韓国→日本口撃 ←?????

北の存在感の無さ
[ 2013/05/09 22:57 ] [ 編集 ]
14054
結局またハッタリか。キム早く韓国攻め滅ぼせよ
[ 2013/05/14 16:40 ] [ 編集 ]
14148
祭りが終わってトボトボ帰るモナーAAを思い出したw
[ 2013/05/29 21:24 ] [ 編集 ]
14416 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/10 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

