海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  【バスケ】 ナチュラルに試合に加わる監督 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バスケ】 ナチュラルに試合に加わる監督 ~海外の反応~


http://youtu.be/oFR4L6GegXA
(以下海外の反応)



・?????????????????????





・Hahahahahaha





・アシストだな。





・笑える。良いパスじゃないか。





・この監督は優れた反射神経とパスセンスを持っているようだね。





・こいつのパスの速さを見たか!?





・監督も選手に混ざってパスの練習をしなければいけないね。





・監督としては上出来だ。





・ロシアでは監督が選手のためにプレイするんだよ。





・これ違反?


 ↑当然。





・コーチとしての本能だろ。





・最高のアシストだよ!





・私も高校生時代これやったな…





・優秀な監督だね…
 





関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月08日 21:47 ] カテゴリ:スポーツ | TB(0) | CM(12)
13858
笑ったww
[ 2013/05/08 22:24 ] [ 編集 ]
13859
わかるこれw
視界の外側のやつを味方と勘違いしてノールックでパスしちゃうんだw
俺は審判にパスしたことあるわw
[ 2013/05/08 22:24 ] [ 編集 ]
13861  
↑審判にパスわろたw

これはパスしちゃった選手が悪いわw
味方の認識は間違ってないけど
[ 2013/05/08 22:33 ] [ 編集 ]
13864
スローで見ると、一瞬戸惑いつつも腕組み解いてんだな
受けるのはともかく、他の選手にパスすんなw
[ 2013/05/08 22:53 ] [ 編集 ]
13865
サッカーでもストイコビッチが、ついってあったなあw
[ 2013/05/08 23:09 ] [ 編集 ]
13866
凄い反射神経w
良いプレイヤーだったんだろうね
[ 2013/05/08 23:13 ] [ 編集 ]
13873
監督にパスした選手がガックリしたのに対して、
監督は何事もないように次へパスしているのが
対照的で面白い
[ 2013/05/08 23:46 ] [ 編集 ]
13885
バレてないとでも思ったのかw
[ 2013/05/09 00:52 ] [ 編集 ]
13893
なんだろうな、この微笑ましさw
[ 2013/05/09 02:30 ] [ 編集 ]
13896
自分も練習中にスクウェアパスやってていいタイミングで横を通った先輩マネージャーの腹筋にボール叩き込んだことあるわ
冷や汗がやばかったな、マネージャー半泣きでそれ以降部内でいじられまくった
[ 2013/05/09 02:42 ] [ 編集 ]
13921
選手が間違えたのはわかるけど
監督はパス出すなよw
[ 2013/05/09 13:06 ] [ 編集 ]
14021
ワールドカップだったか、マラドーナも同じようなことしてたよねww
ボールに対する無意識の体に動きがまだ残ってるんだろうねぇ。
[ 2013/05/12 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

