海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  【野球】 ある高校生が見せたスクイズが素晴らしい!! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【野球】 ある高校生が見せたスクイズが素晴らしい!! ~海外の反応~


http://youtu.be/nlqkE56NB6g
(以下海外の反応)



・おい誰か電話が鳴ってるぞ。


 ↑俺だったわ。





・次機会があったら挑戦してみるよ。





・叫びまくってるバカは誰だ?


 ↑応援している私の娘だよ。バカじゃないぞ。





・笑える。





・素晴らしい!





・神業だな。





・キャッチャーをだまして点を取ったぞ!





・女の子たちが本当にうるさいな。





・おお運が良かった!





・ひどいバントだな…!





・うむ面白い。







関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月03日 12:18 ] カテゴリ:スポーツ | TB(0) | CM(27)
13066
3回観たけど意味がわからなかった
[ 2013/05/03 13:04 ] [ 編集 ]
13069
正確には犠打ではなくて本盗が記録されるね
だから「盗塁が素晴らしい」としなくちゃ
[ 2013/05/03 13:16 ] [ 編集 ]
13071
動画のタイトルがスクイズやからしゃーないで
[ 2013/05/03 13:23 ] [ 編集 ]
13072
取り敢えずギャーギャーうるさい
[ 2013/05/03 13:24 ] [ 編集 ]
13074
スクイズバント失敗で、飛び出してた三塁走者が絶体絶命 → タッチアウトにしようとする捕手を三塁走者がかわしてスクイズ成功

ってことでいいの?
[ 2013/05/03 13:27 ] [ 編集 ]
13075
腹回りが100cmオーバーのブタが興奮して騒いでる様子が簡単に想像できます
[ 2013/05/03 13:28 ] [ 編集 ]
13076
スク水かと
[ 2013/05/03 13:33 ] [ 編集 ]
13079
別に外された訳でも厳しいコースにも見えないけど、あんまりバント練習しないのかな
[ 2013/05/03 13:42 ] [ 編集 ]
13081
合気道みたい
[ 2013/05/03 14:06 ] [ 編集 ]
13084
短い動画なのに突っ込みどころが多すぎる
[ 2013/05/03 14:21 ] [ 編集 ]
13087
とりあえず電話探した
[ 2013/05/03 14:53 ] [ 編集 ]
13088
バントの構え方からして成功する気がしない
[ 2013/05/03 15:12 ] [ 編集 ]
13092
スクイズ成功してるの?
スクイズは失敗したけど盗塁成功って事じゃないの?
[ 2013/05/03 15:54 ] [ 編集 ]
13097
全く意味が分からなかった
[ 2013/05/03 16:12 ] [ 編集 ]
13098
バカ娘の親のコメが受けた
[ 2013/05/03 16:23 ] [ 編集 ]
13099
すばらしいのはスクイズじゃない件について
[ 2013/05/03 16:26 ] [ 編集 ]
13102  
ごめんなさい。スクイズでなくクイズだと思ってワクワクしてました。
高校生の考えた素晴らしいクイズとは何だろう!?とw
[ 2013/05/03 16:34 ] [ 編集 ]
13107
記録はホームスチール?
[ 2013/05/03 17:25 ] [ 編集 ]
13108
わけもなくイライラしたわ
[ 2013/05/03 17:34 ] [ 編集 ]
13109
スレタイがおかしい。
[ 2013/05/03 17:58 ] [ 編集 ]
13111
携帯の着信バイブ音がすごくムカつく
[ 2013/05/03 18:02 ] [ 編集 ]
13115
わりと大きめな娘と野球見に行くなんてなかなかいい親子関係なんだろうけど
短い動画内にいくつものイライラポイントがつめこまれてて素直に素敵な家族と思えない
[ 2013/05/03 18:49 ] [ 編集 ]
13120
バッターは説教部屋行きだな
[ 2013/05/03 20:38 ] [ 編集 ]
13121
とりあえず色々と酷くて映像見てなかったw
[ 2013/05/03 21:16 ] [ 編集 ]
13170
かなーしーみのー、むこーおーへとー
[ 2013/05/03 22:44 ] [ 編集 ]
13493
素晴らしいのは打者のスクイズバントじゃなく結果的にスチール成功させた走者じゃん
[ 2013/05/05 23:23 ] [ 編集 ]
14200
スクイズ(プレイ)は、バントだけじゃなくて一連の流れを指すから別に間違ってないんじゃないか?
まあ、別に素晴らしくもなんともないとは思ったけど。
[ 2013/06/29 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

