海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  「まりくん ちゅ~!」 キスを拒む柴犬が可愛い! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まりくん ちゅ~!」 キスを拒む柴犬が可愛い! ~海外の反応~


http://youtu.be/nGoWAM0jhT0
(以下海外の反応)



・私は日本語が分からないけど、
 この動画は可愛かったし、面白かったよ。





・まりくん ちゅ~!





・これは本当に可愛い!





・chuuuuuuuuuuuuuu





・haha 犬がうんざりしているように見えるよ。





・ペットに猫なで声ですり寄るのはどこでも見られるものなんだね!





・病院へ行ってきたよ。糖尿病だって診断されたよ。





・笑いが止まらなかった。
 マリと飼い主が可愛すぎる!





・Kawaii~





・めちゃくちゃ日本語の勉強になるビデオだな。





・なんだこれ?





・犬種は何?


 ↑Shiba Inu





・犬が面白くなさそうな表情をしてる。





・可愛すぎる!
 私にキスしてくれ!





・So cuteeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!­!!!!!!!





・この芸を完成させるために、トレーニングをしてたくさんの時間を
 費やしたたんだろうね。





・君の犬はとても賢いんだね。





・CHUUUUUU







関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月03日 12:01 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(38)
13060
まんぐり、ちゅ~と読んでしまった
[ 2013/05/03 12:42 ] [ 編集 ]
13061
ニコ動では「まりとしょうた」ってタグが付けられてるアレか
この犬賢いよなあ
「付き合ってやってる」感がハンパ無いw
[ 2013/05/03 12:46 ] [ 編集 ]
13063
・病院へ行ってきたよ。糖尿病だって診断されたよ。
[ 2013/05/03 12:50 ] [ 編集 ]
13067
まりん君のお腹周りが気になる…w
[ 2013/05/03 13:05 ] [ 編集 ]
13068
まり殿は相変わらず芸達者だなあw
[ 2013/05/03 13:16 ] [ 編集 ]
13073
おっさん( ´Д`)キモッ
[ 2013/05/03 13:24 ] [ 編集 ]
13077
オッサンの顔を生理的に受け付ける事が出来ないw
鬼畜系AVの男優かよw
[ 2013/05/03 13:36 ] [ 編集 ]
13078 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 13:41 ] [ 編集 ]
13080
CMみたいに良くできてるなぁ
[ 2013/05/03 13:48 ] [ 編集 ]
13089  
まりくん「なにこのひと口からキムチのにおいがしてくさい」
[ 2013/05/03 15:13 ] [ 編集 ]
13091
きめえw
[ 2013/05/03 15:39 ] [ 編集 ]
13094
まりくんが可哀そう
[ 2013/05/03 16:02 ] [ 編集 ]
13095
ジュニアの残念な兄みたいな顔してるな
[ 2013/05/03 16:10 ] [ 編集 ]
13100
なんだか悲しくなった・・・
[ 2013/05/03 16:32 ] [ 編集 ]
13101
AV男優にしか見えない・・
[ 2013/05/03 16:33 ] [ 編集 ]
13106
気持ち悪かったのでマイナス評価押しました
[ 2013/05/03 17:17 ] [ 編集 ]
13110
しょうた体張りすぎww
[ 2013/05/03 17:58 ] [ 編集 ]
13112
犬に罪は無いからオレは高評価にした
[ 2013/05/03 18:08 ] [ 編集 ]
13113
まり殿可愛すぎるw
まり殿の他の動画も最高ですよ
まりとしょうたに幸あれッ
[ 2013/05/03 18:24 ] [ 編集 ]
13114
日本人は何でこのての動画見るとすぐup主の容姿がどうとか言い出すんだ?
そらこんな事で攻撃されるんじゃ他の人間も顔出ししないわな
[ 2013/05/03 18:44 ] [ 編集 ]
13116
容姿史上主義な国なんで仕方ない
[ 2013/05/03 18:57 ] [ 編集 ]
13118
糖尿病ってどういう意味...?
[ 2013/05/03 20:10 ] [ 編集 ]
13119
これ以外の動画がwww面白くなくてそれでわろってしまったwwwww
それにしても犬がつまらなそうw
[ 2013/05/03 20:11 ] [ 編集 ]
13128
嫌々付き合ってやってる感がイイ。
[ 2013/05/03 21:34 ] [ 編集 ]
13140
容姿がどやこや韓国と同じじゃねーかよ
[ 2013/05/03 22:01 ] [ 編集 ]
13143  
昔飼ってた柴犬に赤ちゃん言葉使ってたらスゲー見下すような目で見られてたの思い出したわw
[ 2013/05/03 22:03 ] [ 編集 ]
13158
容姿叩きとかひでぇな
お前ら本当に日本人か?
[ 2013/05/03 22:23 ] [ 編集 ]
13181
犬までアジア人みたいな目してるとか外人に動画元で言われてんですけど・・・なんかムカつく
[ 2013/05/04 00:42 ] [ 編集 ]
13183
もっと普通にしゃべれ!きもい!
[ 2013/05/04 01:23 ] [ 編集 ]
13192  
叩くのはコンプレックスからだよ
だから引きこもってネット弁慶してる
[ 2013/05/04 06:09 ] [ 編集 ]
13202
まり殿のシリーズ好き
[ 2013/05/04 09:33 ] [ 編集 ]
13235
日本人はマスク大好きでそいつらを神のようにマンセーしてるからな
顔出ししてるとかわいい子以外は評価されない異常性
[ 2013/05/04 15:08 ] [ 編集 ]
13336
まり殿あいかわらず付き合いがいいなあw
[ 2013/05/05 02:18 ] [ 編集 ]
13372
なんだコレ
[ 2013/05/05 12:25 ] [ 編集 ]
14035
ブサイクなやつほど容姿を叩きたがる
[ 2013/05/12 11:03 ] [ 編集 ]
14101
日本人じゃないから生理的に受け付けないだけ
[ 2013/05/20 02:08 ] [ 編集 ]
14212
そういうこと
ばれないと思ってるんだろうが顔以外にも仕草や
発音で本能的に不快感を感じる
[ 2013/07/08 00:37 ] [ 編集 ]
14242 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/30 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

