海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  【大阪】 体重100キロの警官が暴れる女性を押さえつけ女性死亡 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大阪】 体重100キロの警官が暴れる女性を押さえつけ女性死亡 ~海外の反応~

f7cb08f6.jpg
堺市堺区の民家で昨年11月、装備を含め約100キロの重さの大阪府警堺署員が、暴れていた女性(当時40歳)の背中に正座のような格好で乗って押さえつけ、意識を失った女性が5日後に死亡していたことがわかった。

 死因は呼吸不全などで脳に酸素が行き届かなくなる低酸素虚血性脳症だった。府警は署員の制圧行為に行き過ぎがあったとみて、業務上過失致死容疑で書類送検する方針。

 同署によると、昨年11月9日午前7時頃、同区の女性方で「女性が暴れている」と家族から110番があった。この署員が同僚らと駆けつけると、女性が物を投げたり、叫んだりしていた。

 署員は約20分後、女性を玄関先の地面にうつぶせにして同僚らと手足を押さえた。

(2013年4月24日08時10分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130424-OYT1T00253.htm?from=main5


(以下海外の反応)



・この太った警察が女性を窒息死させたようなもんじゃないか。
 この100kgのラード野郎を訴えろ。





・100kgは私が行ったことのある国の平均よりは低いよ。





・なんでこの太った警察官に取り押さえさせたの?





・日本の警察官の取り押さえの現場を何回か見たことがあるけど
 最初は人を優しく落ち着くように説得していたよ。
 きっとこの警察官も同じようなことをしたんだけど
 話を聞いてくれないから乗って押さえこんだんじゃないかな。





・どう考えても不注意でしょ。
 少なくともこの警察官は原因を認めているようだし、
 裁かれるよ。





・次は手錠を使うようにしろ!





・巨大な男が上に乗らないと抑えられないくらい
 大きな女性なのかな。





・女性が暴れていたから警察官が義務を果たしただけだ。
 女性が死んでしまったのはただの事故だ。





・女性自身の責任だよ。
 彼女が暴れなきゃ乗られることはなかった。





・一体警察官はどれくらいの間女性の上に乗っていたんだろう?





・アメリカの基準でいえば100kgはデブじゃない。





・詳しいところまで書かれていないから何とも言えない。





・警察官は太っているとは言い切れないけど、明らかに重い。
 




・きっとこの警察官に悪意はなかったと思うよ。
 女性に乗るのが簡単な取り押さえ方だと思ったんだよ。





・この警察官は犯罪を取り締まることよりも、
 相撲の試合にでも出たほうがいい。





・この警察官が正しい技術を身に着けていればうまくいったと思うんだけど。
 




http://www.japantoday.com/category/crime/view/woman-dies-after-heavy-set-police-officer-sits-on-her

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月02日 22:14 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(90)
12986
これ、装備含めて100kgだからな
[ 2013/05/02 22:32 ] [ 編集 ]
12987
事故でおk
[ 2013/05/02 22:37 ] [ 編集 ]
12989
暴れるほうが悪い …んだが、死ぬまで行かれると後味悪いよなあ
多分同僚とか上司には 職務果たそうとした結果だから、とか気を使われるだろうけど
[ 2013/05/02 22:43 ] [ 編集 ]
12990  
[ 2013/05/02 22:44 ] [ 編集 ]
12991
今110kgの警官のドラマやってるよな
不謹慎だから放送中止にしろ、つまらないし
[ 2013/05/02 22:47 ] [ 編集 ]
12992
以前も似たような事あったね。客が食い逃げを羽交い絞めにしたんだったっけ?
[ 2013/05/02 22:49 ] [ 編集 ]
12993
被害者が糖質で、まるで話が通じなかったことは記事では触れてないな。
[ 2013/05/02 22:51 ] [ 編集 ]
12994
80キロ超の旦那が上半身の体重かけてきただけでこっちは骨折れそうになるのに
100キロの男に背中に正座なんかされたらそりゃ死ぬって…
[ 2013/05/02 22:51 ] [ 編集 ]
12995
太っていたのかがたいが良かったのかわからないから何とも言えないな
ただ、家族でさえ通報するほど暴れるってドラッグじゃ無いか?
一度だけ見たことあるけど、言葉を知らない悪魔憑きって感じだったから押さえる以外無いと思う
[ 2013/05/02 22:52 ] [ 編集 ]
12996
何かで女を注意した人が逆に取り押さえられて死んだ事件思い出した
[ 2013/05/02 22:57 ] [ 編集 ]
12997
暴れるからだろ
[ 2013/05/02 23:01 ] [ 編集 ]
12998
興奮してる相手を取り押さえて数日後に死亡ってけっこう事例があるな。
おそらくは極度の興奮と取り押さえた際の圧迫で脳溢血おこすのではないだろうか?
もしかしたらスタンガンのほうが安全なのかもしれない。
[ 2013/05/02 23:07 ] [ 編集 ]
12999
警察呼んだ家族は、身内のことで警察呼ぶくらいだからよっぽど酷い暴れ方だったとは思う
なので警察の人の過失は仕方なかった気がする
ただ家族は、そうせざるを得なかったとはいえ警察を呼んで死んでしまうとまでは思わなかっただろうから罪悪感を感じたりして苦しんでるかも
家族も警察官も死んだ人もみんな気の毒だと思う
[ 2013/05/02 23:07 ] [ 編集 ]
13000
制圧用のさすまたかなんかも装備しとけば良いのに
誤認で取り押さえてお爺ちゃん死んじゃったのあったよね
[ 2013/05/02 23:08 ] [ 編集 ]
13001
これ見るとひとりで押さえつけてないよな。
数人でうつぶせで手足押さえたのに背中に乗る必要はあったのか。
手首ひねってうつぶせにして押さえた場合、暴れようとしても暴れられないはずだが。
[ 2013/05/02 23:10 ] [ 編集 ]
13002
ヒント:腹式呼吸。
腹を押さえつけられると呼吸ができなくなって窒息する。
口や鼻が開いていれば呼吸ができるわけではない。
人はお腹で呼吸していることを知らない人が多過ぎ。
マットでお腹をくるまれて圧迫されると、顔ができていても
呼吸できなくなって死ぬ。
[ 2013/05/02 23:10 ] [ 編集 ]
13003
顔が出ていても
[ 2013/05/02 23:13 ] [ 編集 ]
13004
ATMで無実のおじいさんが泥棒と間違えられて、同じように押さえつけられて死んだ事件がレスに全くないとかお前ら・・・
[ 2013/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
13005
さそり固めにすればよかったのに
[ 2013/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
13006
冤罪着せられた人じゃなければいいよ
警官は何も悪くない
[ 2013/05/02 23:20 ] [ 編集 ]
13008
装備込みといっても警察官の通常装備って5~6キロ程度だからな
94~95キロくらいの体重はある、身長がかなりでかいとかじゃなければ
太りすぎの可能性大
[ 2013/05/02 23:28 ] [ 編集 ]
13011
たとえキチ○イでもシヌまで押さえつけるってのは異常だけどな
日本の警察組織はもはや信用できない
[ 2013/05/02 23:31 ] [ 編集 ]
13012
糖質でしょ?どうせ治らないし、しんでくれて良かったよ
アメリカじゃセール時に客に踏まれて亡くなった店員がいたな
[ 2013/05/02 23:35 ] [ 編集 ]
13013
ロープ持つようにしたらいいんじゃないのか
1人なら難しいかもしれないが2人駆けつければロープで縛ることはできるし
[ 2013/05/02 23:37 ] [ 編集 ]
13014
太りすぎって、本職柔道家の警官もいっぱいいるがな
[ 2013/05/02 23:38 ] [ 編集 ]
13016
柔道家って、太りすぎで走れない警官が問題にもいなっているのデブの警官もいっぱいいるがなだから
[ 2013/05/02 23:43 ] [ 編集 ]
13017
>問題にもいなっているのデブの警官もいっぱいいるがなだから

はい、日本語やり直しw
[ 2013/05/02 23:46 ] [ 編集 ]
13018
犯罪者が警官の指示を無視して暴れてるから悪い。
日本社会は犯罪者やテロリストやキチガイを甘やかしすぎ。
[ 2013/05/02 23:51 ] [ 編集 ]
13019
相当酷い暴れ方をしない限り上に乗ったりしないだろ
警官のスタンガン所持を認めればいいのに。
[ 2013/05/02 23:56 ] [ 編集 ]
13020
そう、状況から言って普通に制圧要員の警官だろ
人質立てこもりとか普通に射殺してもかまわん
それが国際標準だ

だいたい海外反応系ブログがポピュラーになりすぎて
何も知らないやつが多すぎる
翻訳元のJapanTodayって特亜も多い、とにかく日本を
貶めさえすればいいというコメントが非常に多いところだぞ
[ 2013/05/02 23:57 ] [ 編集 ]
13021
180で100あるが、そんなにでかいか?
[ 2013/05/03 00:07 ] [ 編集 ]
13022
身長がそこそこあれば100kgってちょいデブもしくわ筋肉マンのどっちかだよね?
乗って呼吸不全って事は女性の方が相当小柄か痩せてる人だったのかな?
ま、これは事故でいいと思うけど家族が通報してるみたいだし
相当暴れたんでしょきっと。
[ 2013/05/03 00:25 ] [ 編集 ]
13023
>・次は手錠を使うようにしろ!

手錠かけられてなお暴れ続けたんだなぁ…
[ 2013/05/03 00:36 ] [ 編集 ]
13024
>13023
手錠はかけられてないと思うけど
[ 2013/05/03 00:53 ] [ 編集 ]
13025
狂ってるのを止めるって大変らしいからな。
錯乱した患者に怪我させられる病院関係者なんて、ただただ泣き寝入りだって。
[ 2013/05/03 01:11 ] [ 編集 ]
13026
>警察官は太っているとは言い切れないけど、明らかに重い。

お前、絶対アメリカ人だろ。
[ 2013/05/03 01:15 ] [ 編集 ]
13027
これ一人の警官じゃなくて数人の警官の総量が100kgくらいになったって話なんだよね。
そんでもって、女のほうはキチガイ。
仕方なかったと思うな。一番責任があるのはこのキチガイ女の保護者だよ。
[ 2013/05/03 01:24 ] [ 編集 ]
13028
>数人の警官の総量が100kgくらいになった

がきデカかよw
[ 2013/05/03 01:27 ] [ 編集 ]
13029
日本も気絶させるフェイザー銃を装備しろよ
昔の治安がよかった大人しい日本人相手でもないし
[ 2013/05/03 01:40 ] [ 編集 ]
13030
暴れてるって完全にキチガイじゃん
この先、生きてても人に迷惑かけ続けるだろうし、うまく殺してくれたと思うよ
無罪でお願いします
[ 2013/05/03 01:53 ] [ 編集 ]
13032
身長があってマッチョならそれなりの体重になるぞ
[ 2013/05/03 02:12 ] [ 編集 ]
13033  
いくら相手が暴れていようが、男が(男より筋肉量が少ない)女の上に乗っかっただけで女が呼吸困難になることくらいバカでも分かる
内臓が破裂する可能性も非常に高い
普通の男でもそのくらいなのだから、100㎏は明らかにやりすぎだろ
こういう事例は過去にもあるが、死んだ人間は明らかに身体的に劣っているやつなんだよな
そこまでする必要ないだろレベルの
そういう相手に上から本気で体重かけて押さえつけた時点で死なせる可能性があることくらい
中学生でも分かるわ
要するに、自分より身体的に劣っているやつを完全に屈服させてやりたいというキチガイ欲が絡んでいるのか?と勘繰らせるには十分
「せっかく警察官になったんだから、定年退職する前に、おそらく悪いであろう奴を利用していい思いしてもいいだろ?」という職権乱用
警察官(男)の中にも、一歩間違ってたら明らかに犯罪者側の人間だろって奴は結構いるからな
そういう己を、客観視できないやつは警察官になるな
100㎏ある存在自体が凶器な奴はてめえが250㎏の奴に乗っかかられてみろ
ただし、年取って筋肉量が今の半分以下になった時にだ
[ 2013/05/03 02:23 ] [ 編集 ]
13034
死んで良かったって、、、その感想が簡単に出る思考自体が恐ろしい。
[ 2013/05/03 02:31 ] [ 編集 ]
13036
恐らく女性に精神障害があり、かなり混乱した状況で大暴れしてた女性に警官は乗っかったんだと思う。
しょうがない部分もある。
ただ、この手の話ではけっこう死んでるんだよね。
前に万引き犯の上に30分ぐらい乗ってたスーパーの店長が相手を殺してしまって逮捕されてたっけ。
対処は誤らないようにするマニュアルが欲しいね。

[ 2013/05/03 02:40 ] [ 編集 ]
13037
「署員が同僚らと駆けつけ」ってことは最低3人はいたことになる
警察官が3人以上いて暴れる女性1人を殺さずに取り押さえることもできないとは
[ 2013/05/03 02:55 ] [ 編集 ]
13038
デブはほんと迷惑!
まともに仕事もできないんだからね。
[ 2013/05/03 04:01 ] [ 編集 ]
13039
相手発狂したキチガイ女じゃなかったっけ
キチガイというか池沼に近いとか
[ 2013/05/03 04:15 ] [ 編集 ]
13040
詳細が全く分からんから何ともいえんなー

>>13037
基○外が暴れたら、いくら相手が女性でも無理
それに玄関先と書いとるから、狭い場所だったかもしれんよ?
[ 2013/05/03 04:17 ] [ 編集 ]
13042
この事件で、人は押さえられても死ぬということがわかった。
マンボウ馬鹿にしてたけど謝るわ。
[ 2013/05/03 04:24 ] [ 編集 ]
13043
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
精神病患者はしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世のため人のため警察官はよくやったよwwwwwwwwwww
褒めてあげようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/05/03 04:24 ] [ 編集 ]
13044
家族が手を付けられずに警察呼んだくらいだから、そんな簡単に制圧できるかよ
華奢な成人女性でも指や肉を食いちぎる事くらいするぞwww
 事件とかで追い込まれて暴れる人じゃ無理でもタガが外れた人のパワーをなめちゃいけない
[ 2013/05/03 06:59 ] [ 編集 ]
13046
状況が定かではないが、普通に想像すると、女の背中の上に正座ってなんかふざけてるように思えちゃうんだよね。かなり余裕じゃないか?・・・・まあよほどのきちがいっぷりだったのかねえ。
[ 2013/05/03 07:42 ] [ 編集 ]
13047
みんな お家で暴れようぜ!
[ 2013/05/03 07:44 ] [ 編集 ]
13048
男3人がかりで手足を押さえても暴れるのを止められないくらいだから、精神疾患か薬物だろうから完全に事故だろ・・・・

スタンガンなら・・・・とかって言う奴もいるけど、心臓に疾患を持ってたら事故死するやつもいるだろうし・・・・・

まあ一番悪いのはこんな女を普通に生活させてた奴かな・・・・・
自分たちで手に負えなくて警察に依頼しなくちゃいけないような女なら、あらかじめ病院に放り込んどけよ・・・・
[ 2013/05/03 07:45 ] [ 編集 ]
13049
装備含めてって書いてあるじゃないか! 警棒だって100グラムってわけないしな 
身内に184センチ90キロの人がいるけど、筋肉質でデブには見えなかったよ
[ 2013/05/03 07:49 ] [ 編集 ]
13050
>>13049
長身だったらなおさら立ち悪いけどな
[ 2013/05/03 08:45 ] [ 編集 ]
13051 これは
これは完全に悪意があるだろ、羽交い絞めにして、後ろ手に手錠掛けたら終わりだろ?
全体重をかけて、気絶するまで乗ってるっておかしいだろw
警官は技もってるんだろ?知らんのか?アポ
[ 2013/05/03 08:52 ] [ 編集 ]
13052
キチガイは痛覚がマヒしてるから骨をへし折っても平気で襲いかかってくるんだが
[ 2013/05/03 09:04 ] [ 編集 ]
13054
逮捕術というかそういうのが未熟だったからじゃないのかな?
勿論暴れた奴が悪いんだがこういう技術は日々磨かれていないとダメだよね
[ 2013/05/03 09:38 ] [ 編集 ]
13055
いろんなとこ触りまくって殺したか…
[ 2013/05/03 10:14 ] [ 編集 ]
13056
警察って平気で人殺せるんだな
[ 2013/05/03 10:25 ] [ 編集 ]
13057
もっと手錠の使用を柔軟化したら?
とにかく犯罪者・容疑者でなくても、泥酔者も含めて暴れまわって他人に迷惑をおよぼす人はすぐに手錠をかける。それもアメリカタイプに後ろ手で。
それでも暴れる人は足にもかける。こうすれば拘束によって窒息死する人は減るんじゃない?
[ 2013/05/03 10:27 ] [ 編集 ]
13058
100kgって北の将軍のような醜いデブをイメージする奴もいるかもしれんが、清原でも110kgあった。多分そういう筋骨隆々な兄貴だったんじゃ。
[ 2013/05/03 10:35 ] [ 編集 ]
13059
暴れてる馬鹿が悪い
[ 2013/05/03 11:31 ] [ 編集 ]
13062
日本って制圧の仕方を教えて無いんじゃないかと
プロレス技みたいな間接と神経を圧迫して制する体系があるんだけど、体重も使うけど
米国では民間のガードマンとかも習うぞ
[ 2013/05/03 12:50 ] [ 編集 ]
13064
暴れている人を取り押さえるのって、尋常でない力がいるからね

薬物で暴れている人とかものっすごい力を発揮するから
大の大人でも抑えるのが難しい


米国みたいに言うことを聞かない凶暴な犯罪者には発砲するようにすれば
超簡単な話なんだよ
[ 2013/05/03 12:53 ] [ 編集 ]
13070
デブの警官って見たことないわ
100kgとか凄いだろ
[ 2013/05/03 13:21 ] [ 編集 ]
13086
中学生の頃のトラウマ思い出した
柔道の授業で当時40kgくらいしかなかった俺が90kgくらいのデブと相手させられた
のしかかられて息ができず失神するところだった
以来デブが大嫌いになったわ
デブは癒し系っていう風潮反吐が出る
デブは○ね!
[ 2013/05/03 14:39 ] [ 編集 ]
13093
こんなんで人死ぬんだな、こわいわ。
小学生のころ失神ゲームとかやったじゃん、もしかして脳の一部が死んでたりして。
[ 2013/05/03 15:57 ] [ 編集 ]
13103
身長によるな。190もあればデブじゃない。ダルビッシュみたいなね。
[ 2013/05/03 16:49 ] [ 編集 ]
13104 力の信望
女って弱いくせに強気でいきがるからな
男のように力の信望がないので、強いものに素直に従う発想がない。

私弱いけど何か?みたいな。
[ 2013/05/03 16:57 ] [ 編集 ]
13105
お巡りで自己管理も出来ない豚は免職にしろ
[ 2013/05/03 17:02 ] [ 編集 ]
13117
暴れるな糞女
太るなポリ公
[ 2013/05/03 19:03 ] [ 編集 ]
13171
タイトルを見て、アメリカかと思ったら大阪だったw
[ 2013/05/03 23:01 ] [ 編集 ]
13185
殺そうとしているわけではない、ただ制圧しようとしている相手に殺されちまうような貧弱なやつが調子にのって暴れてんじゃねえよ(強ければ暴れても言い訳ではないが)。
死んだことはもちろん可哀想だし死んだ女にも精神疾患みたいな不幸な事情はあったのかもしれんけどさ。
[ 2013/05/04 01:30 ] [ 編集 ]
13304
発狂してる人間を制圧するっていうのは、言うほど簡単じゃないから、対処は間違いじゃないと思うが、判断が難しい。 錯乱状態の人ってのは、意識がなくなるまで暴れ続けるからな。 意識がなくなれば人間はあらゆる方向で死ぬ可能性がでてくる。

ただ、警官のほうも、横暴で筋肉馬鹿の頭の弱い連中もいる。
実際に見たことが何回もあるし、取り締まりに違法性のあることを無知にもやってる警官も意外と多い。 実際に法的知識を見に付けて現場に出れば解るが、ちゃんと指摘しても何も解ってなさそうな人間も何人か見た。 ああいう警官は、違法性の理解を拡大解釈をして相手を抑圧した言動をし、権力を前面に出して違法なふるまいをする。 

警察はいつでも危険な機関に変わるという事を、一般の人も学んで欲しい。 違法な取締りをする警官を押さえ込んで市民が粛清させるという事例もあるし、そういう姿勢が必要な時もある。 権力は、市民の監視がなくなればいつでも腐敗するものだし、泣くのは市民なんだから。
[ 2013/05/04 22:25 ] [ 編集 ]
13308
事故ですな。
[ 2013/05/04 22:35 ] [ 編集 ]
13369
周囲の人間だけでなく本人も危険だから取り押さえて落ち着かせる。これをせずに放置して暴れる本人自身が傷つけば、何もしなかったとしてマスコミが批判し、市民団体が抗議する。警察組織としては失点となる。暴れること事態は状況次第では、軽犯罪にもならない。所謂逮捕術のようなことして傷つけば、同様非難抗議の結果となる。取り押さえても暴れれば手錠の使用のありえるが、いきなり手錠では重犯罪者扱いとしてこれも非難抗議の対象となる。海外の警察ほどの強権は、戦後の『民主警察』では表立って行使できない。呼吸困難云々は結果論。十分落ちつくまで押さえつけていることが、呼吸困難につながる可能性は紙一重。結果的には今回のは起こるべくして起こる事故。
本当は皆わかっているんだろうけどマジレス。
[ 2013/05/05 11:34 ] [ 編集 ]
13388
日本の警察組織にも帰化した在日2~3世の朝鮮人は入り込んでる。千葉県市川市の警察署長がいい例。こいつは地元警察と在日朝鮮人の癒着犯罪を追っていた、元警察官のフリージャーナリストの不審死を事故扱いしてもみ消しを図った張本人。創価や統一教会などの韓国カルト系の警察官はオーム事件の警察トップの暗殺未遂事件でも良く知られてるようにかなりの割合で警察組織に入り込んでる。つい最近では自衛隊の特殊部隊トップの人物が交通事故を装う形で在日朝鮮人に殺害されている。
[ 2013/05/05 19:10 ] [ 編集 ]
13468
手が付けられないくらいに暴れ出して、警察呼ばれて警官に制圧されなきゃ行けないようなヤツは。とっとと死んだ方が良いんだよ。俺ら善良な市民としてはな。

むしろ、こんな事でおまわりさんが罰せられるとか誰の得にもならない。
無罪にしてくれ。
[ 2013/05/05 21:40 ] [ 編集 ]
13507
むしろ100キロの警察官に抑え付けられるようなことをした
女が悪いわ
残当
[ 2013/05/06 00:47 ] [ 編集 ]
13537
ホント、このラード野郎を牢屋にぶち込めよw
[ 2013/05/06 08:28 ] [ 編集 ]
13588
気持ち悪いコメ多いな
死ぬまで背中に正座してたなんて書いてないだろうにw
暴れてる人間を抑え込むのにどれだけ力がいるか分かってないし、抑え込まないで手錠掛けられるわけないでしょ?w
必要な行動をとった結果亡くなったなら、完全に事故だろ
警察官が可哀想過ぎるわ…
[ 2013/05/06 20:30 ] [ 編集 ]
13813
二十分に渡って制圧したって散々報道されたけど?
じゃあ乗っかって制圧するのが正解だったとして
二十分も他の方法考えずに乗っかってた無能ってことでいいかなw
[ 2013/05/08 10:16 ] [ 編集 ]
13870
米の保安官が痩せてたらツマラナイので、別に良いと思う(笑)
[ 2013/05/08 23:25 ] [ 編集 ]
13911
このくらいは警察の自由にさせろよ
動きまで制限されたら犯罪者に逃げられるだろうが
下手したら殺されちまうだろうが
命かけた仕事してんだ
命のやりとりがあってもおかしくない
このデブは減給くらいで十分
[ 2013/05/09 07:45 ] [ 編集 ]
13943
アメリカの警官は重そうだな
[ 2013/05/09 23:10 ] [ 編集 ]
14066
別に包丁や猟銃振り回してたわけじゃないんだから、足と手に手錠かけて転がしておくだけでいいじゃん
おそらく糖質だったっぽいけど、正気じゃないからって丸腰の女一人相手に何やってもいいって考え方はヤバいよ
[ 2013/05/16 02:04 ] [ 編集 ]
14135
女は暴れたのが悪い
男はデブなのが悪い
[ 2013/05/27 07:05 ] [ 編集 ]
14266 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/14 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

