海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  今にも寝てしまいそうな動物たちが可愛すぎる!! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今にも寝てしまいそうな動物たちが可愛すぎる!! ~海外の反応~


http://youtu.be/t3LNgKkv-e8
(以下海外の反応)



・可愛すぎ… 我慢できない!





・私も眠くなってきたよ。





・可愛さの過剰摂取で死ぬ。





・水の中の犬が可哀想。





・素晴らしい!





・ウサギのところで流れているポケモンの音楽が好き。





・ 1:32はなんて動物?誰か助けてくれ


 ↑ミーアキャットだね。





・3:42 Pokemon..





・可愛すぎて死ぬ。





・最後の犬が笑える。





・2:50 THE BEST





・アヒルが一番だよ!





・02:30 良い胸してるな。





・みんな可愛すぎる!





・なんで犬が水の中で立っているんだ?










関係ないけどマサラタウンのBGM良いよね



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月02日 20:36 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(4)
13015
カメラのむこう側に殿様がいるはず
土下座動画
[ 2013/05/02 23:38 ] [ 編集 ]
13035
動物も頭振って目を覚まそうとするのか
[ 2013/05/03 02:39 ] [ 編集 ]
13148
はああん
頑張って起きてなくていいから!
こっちきてコテンしてねんねんしな~
優しくおなかぽんぽんしててあげるからくあああ
[ 2013/05/03 22:09 ] [ 編集 ]
13151
やっべ、見てたら母乳出た
[ 2013/05/03 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

