海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  エンターテイメント >  【ためになる動画】 正しいチェスの遊び方 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ためになる動画】 正しいチェスの遊び方 ~海外の反応~


http://youtu.be/YgeYScYe8wI
(以下海外の反応)



・Haha, 素晴らしい!





・めっちゃ面白い。





・自分のチェスの実力を向上するために
 真面目なチュートリアルを探していたんだけど…
 確かに見つけたよ!





・私はチェスの遊び方を学びたかっただけなんだ…
 笑える。





・小便は水だよ…水鉄砲からのね…


 ↑本当?
  正直私は文字通り彼がボードに向けて小便しているのかと思ったよ。





・最高のチェスの試合だな。





・おい手を洗ってないぞ。





・チェスプレイヤーだけど声出して笑ったわ。





・ルールブックはでかいに違いない。





・私の脳が爆発した。





・BBCのロゴはなんなの?





・チェスの試合が見たかったんだが…





・どういうことなの…?





・チェスがなんなのか全く理解できなかった。







関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月01日 21:59 ] カテゴリ:エンターテイメント | TB(0) | CM(14)
12947
誰かざっと訳してくれ
俺の英語力ではストーンコールドスティーブオースチンしかわからんかった
[ 2013/05/01 23:16 ] [ 編集 ]
12950
あさりよしとおの四次元将棋を思い出した
[ 2013/05/01 23:29 ] [ 編集 ]
12951
それは数年前に高橋邦子が通った道だ・・・
[ 2013/05/01 23:36 ] [ 編集 ]
12954
韓国ネタやらないとアクセスもコメントも伸びないよ
こんな意味ない記事やめたほうがいいんじゃない?
[ 2013/05/02 01:29 ] [ 編集 ]
12955
この動画を見た後ほど英語を理解したいと思ったことは無いよhaha
[ 2013/05/02 01:47 ] [ 編集 ]
12959  
まあ白のプレーヤーがカスパロフだっていう設定なのはわかった
[ 2013/05/02 02:32 ] [ 編集 ]
12961  
それと黒のプレーヤーはナイジェル・ショートってことになってるみたい
去年羽生と指したイングランドのグランドマスターね
[ 2013/05/02 02:38 ] [ 編集 ]
12967
すごく勉強になった。
[ 2013/05/02 09:17 ] [ 編集 ]
12969
モノポリーでわろた
[ 2013/05/02 10:09 ] [ 編集 ]
12973
合体ロボで吹いたw
けどチェスボードに水ぶっ掛けるのは流石に冒涜だと思うの
[ 2013/05/02 11:40 ] [ 編集 ]
12976
英語良くわからんが2度目のユニコーンで凄く笑った
[ 2013/05/02 14:55 ] [ 編集 ]
12979
重力反転www
混乱を極めて吐くwww
[ 2013/05/02 16:55 ] [ 編集 ]
12982
前半は面白いけど後半つまんね
水のシーン訳分からんしチェスを馬鹿にしてるとしか思えん
[ 2013/05/02 20:09 ] [ 編集 ]
12985
クッソワロタwwwww
こういうジョークは流石だわ
[ 2013/05/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

