海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  「箱がある限り入るのをあきらめない!」 いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「箱がある限り入るのをあきらめない!」 いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。 ~海外の反応~


http://youtu.be/2XID_W4neJo
(以下海外の反応)



・スリムボックスに飛び込むときは、
 "NOOO!!!"と叫んじゃったよ!





・狂おしいほど可愛い猫だね。





・cats + boxes = cute





・最後の箱に入られなかった時の表情がとても残念そう。





・おお一生懸命に挑戦しているね~
 可愛いよ~





・マルはファンクラブを作るべきだ。





・2:15 AHAHAHA





・私はマルが大好きだよ。私のペットと一緒に遊べたらいいな。





・マルはおそらく私が見た中で一番可愛い猫だと思う。





・マル「体重を落とさなきゃいけないみたい。」





・私はどんな箱であっても入ることをあきらめない。





・しっぽがとても可愛いね>< !!





・このネコは箱依存症なんだよ。





・Kawaii





・もちろん彼は入ろうとするさ。彼は猫だからね。:)





・マルは素晴らしい個性を持っているね。





・2:16  しょんべん漏らした。





・薄い箱で笑っちゃった。





・Maru-Chan kawaii desu. :3





・2:25 お尻が出ちゃってるところで笑える。





・箱にフィットしないから怒ってる。





・可愛すぎ!





・”そこに箱がある限り、入るのをあきらめない!”





・私は猫が苦手だ。だけどこの子は例外だよ。





・マルよ永遠に!!





・彼に大きな箱をあげるんだ!





・Maru! Anata wa totemo kawaii






関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月01日 21:11 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(11)
12943
スリムボックスに飛び込むときは、
"キャッ"と叫んじゃったよ!

(`・ω・´)ネコなだけにねっ!
[ 2013/05/01 22:02 ] [ 編集 ]
12944
でぶ猫w
[ 2013/05/01 22:11 ] [ 編集 ]
12945
トラやライオン等大型ネコ科の箱実験動画思い出したw
[ 2013/05/01 22:40 ] [ 編集 ]
12948
一体何がまるを突き動かすのだろうか・・・
[ 2013/05/01 23:22 ] [ 編集 ]
12949
ちょっと、1がなにか言ってるみたい
[ 2013/05/01 23:25 ] [ 編集 ]
12965
まるは毛が長めなんであって、そこまで太ってはないよ
多分
[ 2013/05/02 06:40 ] [ 編集 ]
12970
しっぽが愛らしすぎる
[ 2013/05/02 10:35 ] [ 編集 ]
12972
まるの中にはちっちゃいおっさんが入ってるんだろ?
そうなんだろ!?
[ 2013/05/02 11:01 ] [ 編集 ]
12977
入り方も箱ごとに工夫してるのが笑える
[ 2013/05/02 15:33 ] [ 編集 ]
13546
上手く入れなかった時の
「え?ボク初めからこういう体勢を取ろうと思ってましたけど何か?」
というすまし顔と、尻尾の動揺を隠し切れない動きが好き。

まるちゃん動画は独特の間があっていいよね。
シンプルな字幕も素敵。
[ 2013/05/06 10:24 ] [ 編集 ]
13999
まる、でかくなったな~
久々に見て、おいちゃん驚いたよ…
[ 2013/05/10 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

