海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  エンターテイメント >  「おやすみなさい!」 どうやって宇宙で眠るの? ~海外の反応~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おやすみなさい!」 どうやって宇宙で眠るの? ~海外の反応~


http://youtu.be/T1hWJfsoiKw
(以下海外の反応)



・その狭い部屋はなかなか居心地が良さそうだね。





・ビデオをありがとう。
 僕みたいな決して宇宙に行くことがないような人間からしたら
 驚くことばかりだよ。





・お化けみたいに飛んでる。





・めちゃくちゃ不快そうに見えるよ。





・トイレはどうやって済ませるんだろう?





・これは驚いたな。
 無重力のなかじゃどんなことになるのか全く想像できない。





・彼はいつ地球に戻ってくるんだい?





・全ての筋肉がリラックスしてしまうのは気持ち悪いかも。





・きっとスーパーヒューマンのような気分なんだろうな。





・彼らは衛星に囲まれているから、インターネットにアクセスできるだけじゃなく
 最高のネット接続がされているんだよ。





・彼は時計をもっているけど、どの場所の時間と同期されるんだろ?





・素晴らしい!とてもためになったよ。





・緑のバナナスーツを着ているように見える。

 参考:バナナスーツ
 Banana-Suit.jpg





・無重力はとても楽しそうだね。





・俺だったら1日中パジャマのままでいると思う。





・宇宙へ行きたい。





・今にも頭が爆発しそうに見える。





・good night :)







関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月30日 22:11 ] カテゴリ:エンターテイメント | TB(0) | CM(10)
12903
腰痛持ちには良い環境かも。

>彼は時計をもっているけど、どの場所の時間と同期されるんだろ?

グリニッジ標準時だね。
[ 2013/04/30 23:22 ] [ 編集 ]
12905
カプセルホテル
[ 2013/04/30 23:27 ] [ 編集 ]
12908
寝屁をする癖のあるやつは宇宙にいけないな。意識して直すってこともできないし。
[ 2013/05/01 00:03 ] [ 編集 ]
12909
硬い布団でないと寝れない俺に宇宙生活は無理と悟った
[ 2013/05/01 00:10 ] [ 編集 ]
12914
それより、無重力オナ〇ーを体験したいものである
[ 2013/05/01 01:58 ] [ 編集 ]
12928
ゲーム、スナッチャーで睡眠時の口元に二酸化炭素たまるからそれを吹き飛ばす
エアー放出口ってのがあったけど、ステーション内部は空気を循環させてんのかな?

宇宙でおならをする時はトイレでって昔読んだ本にあったけど今はどうなんだろう?
おならが出にくい食事ってのは開発されてるかもしれんね
[ 2013/05/01 08:26 ] [ 編集 ]
12931
空気は循環させてるよ、じゃないと、それこそ二酸化炭素の濃いとこに突っ込んで窒息とか洒落にならん。
大きな区画単位で循環させて二酸化炭素を吸着させてる。
おならも地上のように自然に広がらないから、そこらでやると後からその塊に突っ込んだ人間がひどい目にあう。
食事は芋とかのガスが出やすいものを避ける程度らしいよ。
[ 2013/05/01 09:59 ] [ 編集 ]
12935
高高度偵察機のパイロット用の食事でも、繊維質の摂取を控えて腸内ガスの発生を抑制してるみたいね。
だから納豆食え!って話が「ファントム無頼」であった様な。
[ 2013/05/01 14:23 ] [ 編集 ]
12941
韓国ネタやらないとアクセスもコメントも伸びないよ
こんな意味ない記事やめたほうがいいんじゃない?
[ 2013/05/01 19:41 ] [ 編集 ]
12983  
※12941

オレには分かるw
こいつはネトウヨを装った在日朝鮮ゴミwwww
[ 2013/05/02 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。