海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  数学の先生が美しい日本語の言葉を教えてくれたよ! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数学の先生が美しい日本語の言葉を教えてくれたよ! ~海外の反応~



ためになる




IPpCV.jpg

数学の先生が美しい日本語の言葉を教えてくれたよ!
"私はお尻であなたをファックしたい。"

これは "もしあなたのキリストに対する信仰心が無くなっても
キリストは永遠にあなたを愛してくれるだろう"って意味らしい。
    ("Christ will love you forever, even if your faith is not in Him")




・私は日本語から英語への翻訳者だ。
 この文章は粗末で不自然なものだ。
 意図したとおりに自然な文章にするならば、
 "あなたのお尻をファックしたい" が正しい。
 "お尻で"という表現はここでは"場所"を示さない。
 自然な解釈をすればお尻がファックの"手段"であるように聞こえる。

  ↑じゃあ"Christ will love you forever, even if your faith is not in Him"
   は日本語でなんていうんだ?
    
    ↑"あなたは、お尻にレイプされ得ようとしている"


       ↑ Fuck you.
        EQmlC.png





・これは俳句なんじゃないか?

  ↑[5] Wa-Ta-Shi Wa-O
   
   [7] Shi-ri de a-na-ta o
   
   [5] fak-ku shi-ta-i

   確かに美しい。





・日本語で"I love you"はなんていうんだ。
 グーグル翻訳してみたけど、長すぎるきがするんだけど。

  ↑Aisiteru.

  ↑愛してる。 日本人にはめったに使われないようだ。





・これで妥協しよう。
  "Christ will love you forever, even if you want to fuck him in the ass."
  (たとえあなたがキリストのお尻にファックしたいと思っていても、 
   彼は永遠にあなたを愛してくれるだろう。)





・日本人のキリシタンたちは忍者をファックしている。

        



・これは正しい訳だよ。





・いつか使ってみるわ。





・ジョークじゃなかったら…





引用元




俺はホモじゃないからね、念のためね。




関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月17日 10:17 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(32)
710
┌(┌ ^o^)┐
[ 2013/01/17 10:25 ] [ 編集 ]
711
((( 三三 ┌(┌(┌(┌(卍^o^)卍
[ 2013/01/17 10:32 ] [ 編集 ]
712
┌(┌ ^o^三┌ ^o^三┌ ^o^)┐
[ 2013/01/17 10:44 ] [ 編集 ]
713
ほもぉ・・・
[ 2013/01/17 10:51 ] [ 編集 ]
714  
管理人さん。ちゃんと↑の子達に餌あげてくださいね。
[ 2013/01/17 10:53 ] [ 編集 ]
715
管理人がホモという所まで読んだ
[ 2013/01/17 10:59 ] [ 編集 ]
716
コメ欄かわいすぎワロタ
[ 2013/01/17 11:40 ] [ 編集 ]
718
俺はホモ まで読んだ
[ 2013/01/17 12:06 ] [ 編集 ]
719
バ~カ
[ 2013/01/17 12:14 ] [ 編集 ]
720
俺はホモじゃ まで読んだ。
[ 2013/01/17 12:22 ] [ 編集 ]
722
日本語で I Love you. は、
「月が綺麗ですね」だろ常識的に考えて
[ 2013/01/17 12:35 ] [ 編集 ]
723
ホモはウソツキ
[ 2013/01/17 12:41 ] [ 編集 ]
727
やらないか
[ 2013/01/17 13:22 ] [ 編集 ]
729  
>俺はホモじゃないからね、念のためね。

そっか…
[ 2013/01/17 13:47 ] [ 編集 ]
730
>俺はホモじゃないからね、念のためね。
なんだってー!
[ 2013/01/17 14:09 ] [ 編集 ]
732
お風呂に入ったらちゃんとお尻も綺麗に洗いなさいね♪ って言いたかったんだよ、きっと。
[ 2013/01/17 16:12 ] [ 編集 ]
737
「私はあなたのお尻をファッ○したい」
「あなたは私のお尻をファッ○したい?」
オレはどっちもいつでもおk
[ 2013/01/17 16:37 ] [ 編集 ]
745
俺はホモ?(難聴)
[ 2013/01/17 18:19 ] [ 編集 ]
747
前記事のベッドでのセクシーな言葉といい、今回のといい腹抱えて笑ったw
好きにやってくれ管理人w
[ 2013/01/17 18:28 ] [ 編集 ]
749
>俺はホモじゃないからね、念のためね。

・・・ほ、ほんとにホモじゃないんだからね!
[ 2013/01/17 18:36 ] [ 編集 ]
756  
管理人がホモだって良いじゃないか
突然、お前らの家にやって行き、お尻を使って愛し合おうなんて言うわけでもないんだし
[ 2013/01/17 19:58 ] [ 編集 ]
759
管理人はクッソ汚いホモの鑑
GOは神
[ 2013/01/17 21:13 ] [ 編集 ]
761
だな
ホモを恥じることはないんだぞ管理人

















┌(┌ ^o^)┐
[ 2013/01/17 21:20 ] [ 編集 ]
771
ユダのことかー!!
[ 2013/01/17 22:16 ] [ 編集 ]
772
ガクトが外国人に「俺の鼻くそ食え」は日本語のI love youだよって教えたという話を思い出した
[ 2013/01/17 22:17 ] [ 編集 ]
777   
俺は差別しないよ。管理人。
[ 2013/01/17 23:37 ] [ 編集 ]
780
>俺はホモじゃないからね、念のためね。

「でもお前のことが好きなんだー!」
という、yaoi界お約束の台詞が続くわけですね、了解しております
[ 2013/01/18 03:33 ] [ 編集 ]
781
なんだ、この訓練されたコメ欄ww
[ 2013/01/18 03:53 ] [ 編集 ]
799
いいぞ
※欄がどんどんホモコメで埋まってくのがわかるよ
[ 2013/01/18 13:18 ] [ 編集 ]
961
あのさぁ・・・
[ 2013/01/19 00:36 ] [ 編集 ]
2995
海外のホモ反応サイトとは珍しいな


もっとやれ
[ 2013/02/05 00:43 ] [ 編集 ]
3165
数学の先生とやらがお茶目なのか騙されてるのかどっちだ?
[ 2013/02/07 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

