海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  【快挙!】日本の高校生、100mでジュニア世界記録に並ぶ ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【快挙!】日本の高校生、100mでジュニア世界記録に並ぶ ~海外の反応~


http://youtu.be/Iy-BuDc1_wo
織田記念最終日(29日・エディオンスタジアム広島)――男子100メートル予選で桐生祥秀(よしひで)(京都・洛南高3年)が、ジュニア世界記録に並び、伊東浩司が持つ10秒00の日本記録に迫る日本歴代2位の10秒01を記録した。


(以下海外の反応)



・こんなに落ち着いて話す日本人のアナウンサーの声を
 初めて聞いたかも。





・17歳には見えないな…





・素晴らしいな。
 彼の体格からはこのスピードは予想できなかったよ。





・あんまり速く走れるような見た目じゃないな。
 大抵の彼と同じくらいの年齢の少年はもっと体格がいいんだが。
 あまりジムで鍛えていないのかと思う。


 ↑スプリンター向きの見た目なんか特定されていないよ。
  どんな体の大きさや体型でも可能性はある。


  ↑googleで"100m"と"10,000m"を検索して来いよ。
   明らかに違いがある。





・まだ彼のwikipediaのプロフィールは書き換えられていないようだ。
 この男は陸上界の未来になるよ。





・彼がさらに記録を伸ばしてくれることを期待するよ。





・素晴らしい怪物だな。





・彼は以前の記録を0.18秒縮めただけだよ。
 それでもめちゃくちゃ速いんだけど。





・ケニヤ人をこのレース出せば、
 他の出来事が見られたよ。


 ↑ケニヤ人は短距離の選手じゃないでしょ。


 ↑これは10,000mじゃなくて100mだ。
  ケニヤ人が出たらビリだぞ。





・Yata!!!!





・残念だけど世界記録が破られるチャンスはないと思う。
 スプリントは年をとっても大幅な成長は見込めないと思う。


 ↑全てのトップスプリンターたちは彼の年齢の時から大幅に成長していると思うけど。
 




http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1dd3u3/100m_junior_world_record_broken_today_in_japan/

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月30日 21:24 ] カテゴリ:スポーツ | TB(0) | CM(43)
12888
本当に17歳?本当に日本人?
17歳の日本人があんな首輪をするか?
[ 2013/04/30 22:07 ] [ 編集 ]
12889
ufoあ
[ 2013/04/30 22:08 ] [ 編集 ]
12890
※1
お前は日本人の姿にどんな妄想を描いているんだ?
[ 2013/04/30 22:13 ] [ 編集 ]
12891
普通に日本人だと思うけど…

おめでとうっす
[ 2013/04/30 22:16 ] [ 編集 ]
12892
100メートルみたいな単純な競技だと
タイムを狙えば順位は出るだろうが
順位を狙えばタイムは出ないのが普通だが。

[ 2013/04/30 22:16 ] [ 編集 ]
12893
正直、ドーピングを疑ってるわ
[ 2013/04/30 22:24 ] [ 編集 ]
12894
※1
末期だな
[ 2013/04/30 22:35 ] [ 編集 ]
12895
頑張ってほしいな
この0,01ってのが果てしなく遠いのかもしれないけど
[ 2013/04/30 22:38 ] [ 編集 ]
12896     
確かに相当な老け顔だな。
[ 2013/04/30 22:42 ] [ 編集 ]
12897
足の速い子はモテるよ
[ 2013/04/30 22:50 ] [ 編集 ]
12898
素晴らしすぎる
黄色人種初の9秒台は絶対山縣だと思ってたけど
どっちか分からんくなってきた
[ 2013/04/30 22:53 ] [ 編集 ]
12899
ゆとりには世界は無理
馬鹿な上に考えも浅い
さらにメンタルも弱い
世界では活躍できない
[ 2013/04/30 22:54 ] [ 編集 ]
12900
大事に育てて欲しいね。
[ 2013/04/30 23:13 ] [ 編集 ]
12901
※12899
残念ながら、ユトリ教育はスポーツ選手においてだけは大成功と言える
これまでにない自己主張やメンタルの強さを持ってるんで海外でも気後れしない
サッカーや野球でも、ある意味日本人らしく無い選手が多く出てきてる
[ 2013/04/30 23:18 ] [ 編集 ]
12902
黄色人種で9秒台はいないからな、新しい可能性証明してくれ。あと0.02秒、20cm、いけるでしょう。ただいつも思うが、黒い人達のあの体ってなんなの。同じ生命体の勝負になってないよね。
[ 2013/04/30 23:18 ] [ 編集 ]
12904
10秒切ってるのって黒人だけなんだよな。白人ですら9秒台出せてない
[ 2013/04/30 23:24 ] [ 編集 ]
12906
頼もしいね
[ 2013/04/30 23:31 ] [ 編集 ]
12907
見たい!日本人初の9秒台を
がんばれー
[ 2013/04/30 23:37 ] [ 編集 ]
12910
>白人ですら9秒台出せてない

何時の話だよw 情報古過ぎ。
[ 2013/05/01 00:29 ] [ 編集 ]
12911
ちょっと身長が物足りないな
[ 2013/05/01 00:30 ] [ 編集 ]
12912  
日本の陸上は凄いね
短距離でこんな人材がまだ出てくるんだもんね
[ 2013/05/01 00:41 ] [ 編集 ]
12915
そもそも劣等朝鮮猿って、身体能力が世界一弱くて劣っているからメジャー種目は無理なんだよね
韓国猿もそれを自覚しているから、アーチェリーとか射撃なんていう誰も注目しないような超マイナー競技ばかりやってるわけで・・・
実際に韓国の金メダルは9割以上がそういう超マイナー種目w

エベンキ韓国猿は日本人より平均身長が低いチビだというだけでなく、
身体能力でも日本人に全く歯が立たない劣った弱小民族だからねw
ちなみに信じられないかもしれないけど、韓国男子のほとんどの国内記録は日本のジュニア記録以下www

★陸上男子記録
       日本    韓国   日本ジュニア記録
 100m   10.00    10.23    10.01     ←New!!!
 200m   20.03    20.41    20.29
 400m   44.78    45.37    45.18
 800m  1.46.18   1.44.14   1.47.13
1500m.  3.37.42   3.38.60   3.38.49 
5000m  13.13.20   13.49.99   13.31.72 
10km.  27.35.09   28.30.54   27.59.32
110mH.   13.39    13.53    13.88
400mH.   47.89    49.80    49.09
400mR.   38.03    39.43    39.30
1600mR.  3.00.76   3.04.44   3.05.33

走高跳    2.33     2.34     2.29
棒高跳    5.83     5.63     5.50
走幅跳    8.25     8.20     8.10
三段跳    17.15    17.10    16.29
Hmr投.    84.86    71.79     68.00
槍投げ    87.60    83.99    78.57
円盤投    60.22    58.68     55.57
[ 2013/05/01 02:14 ] [ 編集 ]
12916
この記録が彼のピークでないことを願うわ
[ 2013/05/01 02:40 ] [ 編集 ]
12917
確かに甲高い声の実況は勘弁してほしい
[ 2013/05/01 02:52 ] [ 編集 ]
12919
ゆとりとか言って若い世代を詰るおっさんよりもこの子のほうが100倍日本のためになるだろうな
[ 2013/05/01 05:19 ] [ 編集 ]
12925
黒人が速すぎるだけで日本人て短距離は世界的に速いほうじゃなかったっけ?
[ 2013/05/01 07:19 ] [ 編集 ]
12926
それでも山縣が先に9秒台出すと思う
安定感がヤバイいつ出してもおかしくない
[ 2013/05/01 07:21 ] [ 編集 ]
12927
この子の学校、なかなかの進学校なんでしょ?
[ 2013/05/01 07:28 ] [ 編集 ]
12929
小林可夢偉はF1から降りたと思ったら自分の脚で走り始めたんだな。
[ 2013/05/01 08:46 ] [ 編集 ]
12933
凄いけど確かに25の俺より年上に見える
[ 2013/05/01 13:10 ] [ 編集 ]
12934
17歳には見えん(´・ω・`)
なんにしろおめでと
[ 2013/05/01 13:49 ] [ 編集 ]
12937
>>12915
おつかれさん。いちいち韓国と比べなくてもいいよ。
だから何?
[ 2013/05/01 15:30 ] [ 編集 ]
12939
不っ細工なのはしょうがないけど、あのぶっといチェーンにピンクの短パンってwww まあでも頑張ってくれw
[ 2013/05/01 16:13 ] [ 編集 ]
12940
どん底になると思ってた短距離に山縣が大舞台でいい結果出してきたり
それを超えるレベルで下の世代がでてくるとか素晴らしいなぁ。
もう10秒の壁なんて無かったもののように簡単にクリアしてほしい。
[ 2013/05/01 17:45 ] [ 編集 ]
12946
>>12888
ん?普通に肩こりとかのやつじゃねぇの?運動選手はよく付けているよな
[ 2013/05/01 23:05 ] [ 編集 ]
12966
素人の俺でさえ他の選手とのキック力の違いが目に見えて分かるくらいだから
相当凄いんだろうな。
[ 2013/05/02 07:29 ] [ 編集 ]
13045
早すぎて彼女に怒られないことだけは祈ってるわ。
[ 2013/05/03 07:13 ] [ 編集 ]
13065
>>13045
だれうま


まぁなんにせよ。これからの日本の陸上を背負っていくことに期待
[ 2013/05/03 13:01 ] [ 編集 ]
13193
>>12893
ドーピングでは無い。
放射能による突然変異だ。
[ 2013/05/04 07:02 ] [ 編集 ]
13194
>>1
そんなに日本人が活躍するのが悔しいの?
[ 2013/05/04 07:18 ] [ 編集 ]
13200
おっさん高校生の呼び名で頑張ってほしい
[ 2013/05/04 08:26 ] [ 編集 ]
14173
大学で伸びればいいんやけどな〜 中々伸びないんだよぬ
[ 2013/06/08 15:16 ] [ 編集 ]
14406 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/30 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

