海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  【ほのぼの動画】 小さ過ぎる箱とねこ。 ~海外の反応~ 



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ほのぼの動画】 小さ過ぎる箱とねこ。 ~海外の反応~ 


http://youtu.be/b16TSu1S3Lk
(以下海外の反応)



・このネコに会うために日本へ行きたい!





・私は君の猫が大好きだよ。
 単純に可愛すぎる。





・愛らしい猫だね。





・haha 本当に面白い。箱の中に納まりたいんだね。





・このネコは自分がこの小さな箱に入れると思っているんだね。
 hahaha





・笑える。
 このネコにもっと大きな箱をあげるんだ ^^





・珍しい!このネコが大好きだよ。





・KAWAII!!!!!





・マルはでかいね。
 
 ※マル:このネコの名前





・マルが一生懸命中に入ろうとしてる…かわいい。





・この箱に入るには太りすぎみたい。





・自分が古いドレスを着ようとおもったときのことを思い出した…





・おうマル 私はその気持ちわかるぞ。





・私は犬派だがこれは認めざるを得ない。





・誰かこのネコに大きな箱をやってくれ!







関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月29日 20:48 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(22)
12833
マルちゃんはちょっぴりふとましいw
[ 2013/04/29 21:09 ] [ 編集 ]
12835
やっぱりお前かw
[ 2013/04/29 21:21 ] [ 編集 ]
12837
缶ビールの空き箱にダイブするCMでもお馴染みのマルちゃんですな。
[ 2013/04/29 21:27 ] [ 編集 ]
12841
まるのカレンダー買っちゃったよw
[ 2013/04/29 21:41 ] [ 編集 ]
12843
猫って一度でも気に入ってしまうと、他の大きな箱を用意してもなかなか移動してくれないんだよね。

マルさんは相変わらず可愛い!
[ 2013/04/29 22:04 ] [ 編集 ]
12844
まるはリアルにゃんこ先生で見てるだけでニヤけてくる。
最近じゃあ「いろいろなねこ12」の猫のおもちゃに1秒ぐらい遅れて
びっくりする動作がおかしくて。
笑いの神に取りつかれてる
[ 2013/04/29 22:24 ] [ 編集 ]
12850
素朴な疑問なんだけど、
海外の猫も箱に入りたがるのかな?

日本の猫は狭い場所が大好きで、
家電の箱なんて置いとくと、
必ず飛び込んでいくよね?
[ 2013/04/29 23:01 ] [ 編集 ]
12851
この箱そんなにちっちゃくないと思ったら、思いのほか巨大な猫が出現したwww
[ 2013/04/29 23:15 ] [ 編集 ]
12852
まるはかわえええ
[ 2013/04/29 23:28 ] [ 編集 ]
12853
「いろいろな小さ過ぎる箱とねこ。」
も翻訳してほしいです!
[ 2013/04/29 23:42 ] [ 編集 ]
12854
※12850
海外ではキャットトラップというんだよ


動物は多少太って丸々としている方が可愛いな
[ 2013/04/29 23:48 ] [ 編集 ]
12855
またお前かとは思ったけど
年に2、3回こういうとこで見る分には問題ない
可愛い
[ 2013/04/29 23:50 ] [ 編集 ]
12857
猫はちょっときついくらいの箱が
好きなんだよね。
大きな箱にも取り敢えずは入るけど。
[ 2013/04/30 00:01 ] [ 編集 ]
12861
マルちゃんとかご猫ちゃんはアイドルだなあ
[ 2013/04/30 01:21 ] [ 編集 ]
12864
1:46 解せぬ
[ 2013/04/30 02:28 ] [ 編集 ]
12867
この動画の主、英語のキャプションがみんな変。人気チャンネルなんだから誰かちゃんとしてあげればいいのに
[ 2013/04/30 05:08 ] [ 編集 ]
12871
小さい頃 入れた記憶が忘れられないんだよ。きっと。
うちの猫さんもティッシュのケースカバーに大きくなっても入ろうとしてチャレンジするよ。
[ 2013/04/30 08:16 ] [ 編集 ]
12873
※12867
俺アメリカ人やけど、別に変ではないと思う
[ 2013/04/30 10:36 ] [ 編集 ]
12882
ねこは警戒心が強いから寝てる間に無防備な生身を晒したくないんだよ
だから少しでも狭いところに入り込んで身を隠したり警戒する方向を少なくしている
[ 2013/04/30 17:50 ] [ 編集 ]
12883
>・自分が古いドレスを着ようとおもったときのことを思い出した…

Oh...
[ 2013/04/30 17:54 ] [ 編集 ]
12884
うちの猫は箱より袋派だな
いろいろ段ボールとか用意してもまさに猫跨ぎ
そこら辺にあった紙袋やレジ袋には当たり前のように入るのに
[ 2013/04/30 18:10 ] [ 編集 ]
12886
こうゆう動画に外れなし
[ 2013/04/30 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

