海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  「アンパンマンの意味が分かった」 あんぱんの作り方 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アンパンマンの意味が分かった」 あんぱんの作り方 ~海外の反応~


http://youtu.be/OkKxh-b6OOI
(以下海外の反応)



・とてもおいしそうだ。
 挑戦しなきゃ!





・ANPAN MAAAN!
 おいしそうだ。





・悪くはなさそうだな。





・数年前にあんぱんを作ったことがあるけど本当に美味しかったよ。
 君のレシピでも作ってみるよ。





・あんこの代わりに粗挽きのお肉を入れてもおいしそうだね。





・あんぱんのレシピをありがとう。
 君の新しいカメラは素晴らしいね。





・フィンランドで私の母が作ってくれたパンに見た目
 がそっくりだよ。
 中には何も詰めてなかったけどね。





・Yakitate Japan!





・初めての挑戦にしてはとてもおいしそうじゃないか。





・メロンパンも作ってくれ!
 私のお気に入りの日本のパンなんだ!





・anpan?
 ANPANMAN!!??anpan?!





・私の母がこういうのを作るのが好きだよ。





・なんてカメラを使っているの?
 とてもパンが美味しく見えるよ!





・私はあんこが好きじゃないんだよね
 代わりに何を詰めればいいかな?チーズ?


 ↑チョコレートとか美味しいよ。チーズやカレーも良いけどね。





・とても可愛いアンパンだね。





・とてもおいしそう。
 でも私には難しそうだ。





・わたしなら中にスパイシーなミートボールとかを入れるな。
 絶対おいしいよ。





・スモークチーズやベーコンを入れても美味しいかも。





・アンパンマンって名前の意味を理解したよ。






関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月29日 20:25 ] カテゴリ:食べ物 | TB(0) | CM(25)
12832
アンパンなら某老舗の桜アンパンが好きだな
[ 2013/04/29 21:05 ] [ 編集 ]
12834
この料理シリーズ、よく見かけるけど、いつもあんまりおいしそうに見えないんだよな。。。
[ 2013/04/29 21:19 ] [ 編集 ]
12836
何者なんだろ?何だかちょこちょこ誤解を与える。手間暇かけて
[ 2013/04/29 21:22 ] [ 編集 ]
12838
おいしそう、もっちり感が見ててよくわかるね
でも、パンはもっと膨らむものだけどあまり膨らんでないね
なんでだろ
[ 2013/04/29 21:35 ] [ 編集 ]
12839
オーブンに入れる時(3:48)、一番奥にアンパンマン型のやつが…
パン生地にふくらし粉入れるのか?
[ 2013/04/29 21:38 ] [ 編集 ]
12840
cooking with dogよりは美味しそうに見えるけど
てかラニーのおっさんが親しみやすいからかな

しかしどっちの動画にもアンチが湧くなw料理なんて各家庭でそれぞれの作り方あるし
別に目くじら立てるようなもんでもないだろう
文句あるなら自分で料理動画でも作るとかしなよ。
まぁそれは正直無理だとしても、せめて動画のコメ欄に日本語でラニーのおっさんに文句言うか、
それか英語でこれは正当な日本料理じゃない、アレンジ入ってる、勘違いしないで、とか書き込めばいいだろ。
[ 2013/04/29 21:41 ] [ 編集 ]
12845
美味しそう~
料理の出来る男性って素敵ですね。
[ 2013/04/29 22:43 ] [ 編集 ]
12846
海外って中に何か入れるパンって少ないんだね
[ 2013/04/29 22:53 ] [ 編集 ]
12849
中身を替えたらもはや「アンパン」ではないよ
[ 2013/04/29 22:57 ] [ 編集 ]
12856
あんこの代わりに挽肉を入れたアンパンか。
食べてみたいな、そのアンパン。
ん?
[ 2013/04/29 23:56 ] [ 編集 ]
12860
CLANNAD AFTER Story が海外で大好評な2007年頃はわざわざ銀座にあんぱんと団子を喰いに来た外人が沢山居た。
[ 2013/04/30 00:50 ] [ 編集 ]
12862
白人は甘い豆が苦手と聞いたけどそうでもない?

>・わたしなら中にスパイシーなミートボールとかを入れるな。
 絶対おいしいよ。
>・スモークチーズやベーコンを入れても美味しいかも。
それはすでにアンパンじゃねえ
総菜パンだ





[ 2013/04/30 01:56 ] [ 編集 ]
12863
肉や野菜を煮て味ととろみを付けたものも餡と言うから、
肉餡やカレー餡やチーズ餡で作っても、一応 餡パン…かも?
[ 2013/04/30 02:00 ] [ 編集 ]
12865
アンパンに限らず代わりに〇〇ってよ見るけど
それもう別の食い物じゃないか
[ 2013/04/30 02:49 ] [ 編集 ]
12875
ミートボールやベーコンとか肉類ばっかり…w
あんこは甘いんだからジャムやクリームを入れるって発想は無いのか。
[ 2013/04/30 11:28 ] [ 編集 ]
12877  
アンパン好きだけど最近は手を出すのを躊躇してしまう、どうしてもこの餡は中国製だろうなと思ってしまうんだ。
[ 2013/04/30 15:54 ] [ 編集 ]
12878
アンパンを家で作っている人を初めて見た
[ 2013/04/30 16:05 ] [ 編集 ]
12881
アンパンの存在を知らずにアンパンマンを見ていた人が多いということか?
それだとさぞかし不思議な生き物だと思いながらアンパンマン見てたんだろうなww
[ 2013/04/30 17:36 ] [ 編集 ]
12885
コイツが批判されるのは当たり前だよ
やたらと風変わりなアレンジや変わった作り方をするくせに
何の断りや言及もなくオーソドックスな日本食を気取ってるからな
その上、これを当人に言っても全部まるっきり無視だからな
日本人は変わってんなーという感想で済むけど、外人は騙されまくりだ
[ 2013/04/30 20:21 ] [ 編集 ]
12920
アレンジに危惧してる奴はどういう知能してるんだ?
アンパン作りたい奴は作るだろ。本来の作り方は提示されている。
学校で受け身の勉強しかしてこなかった低学歴の発想には吐き気がする。
[ 2013/05/01 05:21 ] [ 編集 ]
12930  
アンパンマンは、つぶあんです
[ 2013/05/01 09:38 ] [ 編集 ]
12936
袋にシンナー入れて吸う奴だな
[ 2013/05/01 14:31 ] [ 編集 ]
12942
そのうちどっか外国人が肉団子の入ったアンパンを作りそうだ。で、餡が入ってない。
でもアンパンと言い張る。まともな寿司のないカリフォルニアのスシバーみたいに。
[ 2013/05/01 21:21 ] [ 編集 ]
12956
まぁ、肉まんとかの中身も餡というし、間違ってはいないとは思うが・・・
釈然としない感はたっぷりだよな。
[ 2013/05/02 02:13 ] [ 編集 ]
12981
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/05/02 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

