海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  K-POPグループコンサートの写真、同じ観客がコピペで登場していたことが発覚 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-POPグループコンサートの写真、同じ観客がコピペで登場していたことが発覚 ~海外の反応~

268697e8.jpg
96c964a0.jpg

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

JYPは、4月20日-21日に東京ドームで単独コンサートを開催した2PMの「Legend of 2PM」の模様として、マスコミに写真を配布した。JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。

しかし、写真の右下をよく見ると、一部のファンが“コピペ”され、繰り返し登場していることが分かる。韓国の2PMファンは、「企画会社の不必要な作業が成功したコンサートを笑いの種に変えた」、「北朝鮮の加工写真を見ているみたい」などと皮肉り、JYPを批判した。

写真がネット上で急速に拡散し騒動が大きくなると、JYPは問題の写真を配布した経緯について釈明、謝罪した。

JYPの説明によると、問題の写真は補正作業の過程で発生したが、会場が2日間とも満席だったのは事実であるため意図的に大盛況に見えるような演出はしていないという。

だが、写真を確認したメディアの写真記者は、この説明に納得がいかない様子。「補正作業でこのようなことは起こりえない。明らかに特定の意図を持って写真を加工したのは確かだ」と指摘し、複数のファンをコピペした意図について探った。

http://news.livedoor.com/article/detail/7622281/


(以下海外の反応)



・韓国政府が補助金を出してまで演出する韓流で他に期待できることがあるかい?
 驚くことはない。





・素晴らしい失敗をしたね!HAHAHA!





・もとの写真はどこにあるんだ?





・彼らのフォトショップの技術は北朝鮮で学んできたのかな?




・最近は何もかもがフォトショ加工されているね。
 とくにエンターテイメント産業は。
 世界中でフォトショップの使用が禁止されたらどうなるんだろうね?





・観客を画面に近づいて寄り目をしてよーくみると
 3Dになって浮かんできます。





・でっち上げられたグループは観客もでっち上げる。





・なんでこんなことしているの?





・ワオ 本当に下手なフォトショだな。





・バカだなあ。
 多分チケットが売り切れたことを自慢したかったんだね。
 だけど本当はそれは嘘で、こんな手段に出たってことなのかな。





・だけどめちゃくちゃ面白いわ。
 




http://www.japantoday.com/category/entertainment/view/k-pop-group-2pm-apologizes-for-copying-and-pasting-japanese-fans
http://en.rocketnews24.com/2013/04/26/k-pop-group-2pm-apologises-for-copying-and-pasting-japanese-fans/

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月28日 22:37 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(102)
12657
満員ではなかったが、そこそこ観客はいただろうに。馬鹿な見栄はるからこんなことになる。
[ 2013/04/28 22:47 ] [ 編集 ]
12658
高麗棒子は精神異常者だから仕方ないよ
[ 2013/04/28 22:48 ] [ 編集 ]
12659
加工前の写真出せばいいのに加工し過ぎたから出せないのかな?
[ 2013/04/28 22:50 ] [ 編集 ]
12660
ハリボテ国家。
[ 2013/04/28 22:50 ] [ 編集 ]
12661
外野席のとこもコピペされてんだろうなあ
[ 2013/04/28 22:55 ] [ 編集 ]
12663
11万とか主催者発表の数字も嘘くさいわ
[ 2013/04/28 22:55 ] [ 編集 ]
12665
韓国は儒教の国(キリッ)
[ 2013/04/28 22:58 ] [ 編集 ]
12667
東京ドームは水増しがデフォだろ?
[ 2013/04/28 22:59 ] [ 編集 ]
12671
前武道館の日の丸も消してたよなw
[ 2013/04/28 23:04 ] [ 編集 ]
12672
Twitterとかで行った人が2階席とかガラガラとかツイートしてたやん
実際行った人が嘘つく必要はないと思うし
満席です!とか嘘ついて何がしたんだろ
そんなんで客増やせるわけないし、また嘘ついてるwって逆に今までいた人達が辟易して減るだろ
[ 2013/04/28 23:05 ] [ 編集 ]
12675
いつもやってる事だろ
なんでも捏造

「日本で寒流k-poopが人気」と宣伝したいんだろう
[ 2013/04/28 23:10 ] [ 編集 ]
12678
くだら ない
[ 2013/04/28 23:15 ] [ 編集 ]
12680
JYPって社名がうぜぇ
日本の会社みたい
[ 2013/04/28 23:20 ] [ 編集 ]
12681
うそつきは…
[ 2013/04/28 23:21 ] [ 編集 ]
12687
たまたま今回は発覚したけどこんなの氷山の一角なんだろうな
[ 2013/04/28 23:34 ] [ 編集 ]
12688
韓国は嘘つき泥棒国家
[ 2013/04/28 23:38 ] [ 編集 ]
12689
※12681
ジャップ・・・
[ 2013/04/28 23:41 ] [ 編集 ]
12690  
>JYPの説明によると、問題の写真は補正作業の過程で発生したが、会場が2日間とも満席だったのは事実であるため意図的に大盛況に見えるような演出はしていないという。

????(´・ω・`)
[ 2013/04/28 23:43 ] [ 編集 ]
12692
AKBとかもだけどそれ以上にこいつ等チョンタレはうざい日本から消えて欲しいわ。
[ 2013/04/28 23:45 ] [ 編集 ]
12702
この人たちは野球時のドーム満員が5万5千だからといって、コンサート時の満員が同じになるわけではないのを理解できないのかね。
[ 2013/04/28 23:55 ] [ 編集 ]
12704
あほやのーww
[ 2013/04/28 23:59 ] [ 編集 ]
12708
捏造が国家プロジェクトのチョンだものwww
[ 2013/04/29 00:13 ] [ 編集 ]
12709
>満席です!とか嘘ついて何がしたんだろ
満席だったのは事実だったと思うよ
人が座ってない席があったとしても、その席分のチケットは最初から販売されてなかったことになると思うので
[ 2013/04/29 00:15 ] [ 編集 ]
12710
下朝鮮は 歴史や顔だけでは飽き足らず 写真まで捏造するww
[ 2013/04/29 00:18 ] [ 編集 ]
12715
うわぁ…なんか痛い…
[ 2013/04/29 00:29 ] [ 編集 ]
12716
日本は真実だけをどんどん世界に広めよう。
ほら、それだけであそこは赤っ恥www
[ 2013/04/29 00:33 ] [ 編集 ]
12717
うち飲食店やってるんだけど先日イベント関係の仕事をしてる客が来て某韓流アイドルが出演してる舞台のチケットを大量においていった。俺ももちろんいらなかったんだけどネットで在日に売りさばいてやろうとネットで相場をみようとしたら価値がなかったw 貧乏在日もさくらとしてチケットとか買い漁るのは限界がきたようです。まあだから日本から撤退したんでしょうけどね。
[ 2013/04/29 00:38 ] [ 編集 ]
12718
こんなのにハマる女はマジで頭イカれてるだろ

[ 2013/04/29 00:47 ] [ 編集 ]
12719
■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはサイの江南スタイルが含まれている。


  >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

  >これにはサイの江南スタイルが含まれている。


     劣等民族チョンに生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
  
[ 2013/04/29 00:49 ] [ 編集 ]
12720
 
もう朝鮮gook猿のこのパターン飽きたんですけど?w


★韓国K-POPの惨めなYoutube工作の顛末
10月18日に公開された少女時代のPVが10日も経たない内に1200万再生を突破! 分布図を見ても世界的に人気?
http://getnews.jp/archives/148347
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_148347.jpg


   そして韓国猿の誇り少女時代がいよいよ全米でデビューしました!!!
        ↓  ↓  ↓

【韓国】少女時代のアメリカ進出は大惨敗 「韓国の恥さらし」売上は1000枚未満!  2012/02/15

  少女時代の米国進出は惨敗、「The Boys」の売上げは1000枚未満!ビルボードチャート
  200ランク圏外「恥さらし」との記事を紹介する。

  少女時代は昨年11月19日、マキシシングル 「The Boys」で米国に進出し、同時に日本
  でも派手に報道された。しかし、その後の米国での反応を知らせるニュースは、ほとんど伝わって来ていない。

  「日本メディアはビルボードチャートに上がったという消息があったが、実はアメリカの
  iTunes チャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したのが全てだ」

  74位と122位、 本当に微妙な順位だ。CDの売上げが反映されるビルボードチャートが
  一番信頼し得る指標であり、iTunesチャートを考慮しても、少女時代の順位は決して高い
  とは言えない。アメリカ進出に成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム『This Is 
  The One』すらiTunesチャートでは18 位を記録した。数字だけ見ても、今回の少女時代
  の米国進出は『惨敗』といえる」と同編集者は述べている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_121.shtml
[ 2013/04/29 00:50 ] [ 編集 ]
12721
虚構の民族、虚構の国
[ 2013/04/29 00:52 ] [ 編集 ]
12722
うそつきは…
どろぼうの…
[ 2013/04/29 00:54 ] [ 編集 ]
12723  
しかしこんな近くのフィールド席までコピペで水増ししてるってことは
1階席や2階席の本当の状況なんて想像するまでもないな…
[ 2013/04/29 00:59 ] [ 編集 ]
12724
よく見ると手前だけでなく奥の方も同じ景色になってるからよっぽどガラガラだったんだろうね
[ 2013/04/29 01:03 ] [ 編集 ]
12726
>・観客を画面に近づいて寄り目をしてよーくみると
> 3Dになって浮かんできます。

20年くらい前の、小学館から出てたシリーズとかの記憶が一気に甦って
なんか、胸が熱くなった
[ 2013/04/29 01:27 ] [ 編集 ]
12727
さすがにサクラだけじゃ足りないのかw
[ 2013/04/29 01:37 ] [ 編集 ]
12729
二階三階もやってるだろ
あんな感じなら簡単であっという間にできるからな
[ 2013/04/29 01:43 ] [ 編集 ]
12730
二階三階もやってるだろ
あんな感じなら簡単であっという間にできるからな
[ 2013/04/29 01:45 ] [ 編集 ]
12731
仮にも「音楽活動」してるんならさぁ、人を感動させる音楽を聞かせてくれよ。

KPOPっていつも「〇〇ドームに〇万人動員!」みたいな話題ばっかり。
一つ一つの曲の内容とか感想とか、
「〇〇って曲のココがいい! この部分の歌詞にグッときた!」
みたいな話が全く聞こえて来ないんだよ。

kPOPのファンは、一体何が楽しくってコンサートに行ってるんだ?

[ 2013/04/29 01:49 ] [ 編集 ]
12732
赤で囲まれた部分だけじゃないね
その上の黄色もさらに上の青いところもコピペされてる
[ 2013/04/29 01:55 ] [ 編集 ]
12735
韓流も東方神起とKARAと少女時代で終わったな
基本的にあんまり変わらないから続かない
[ 2013/04/29 02:23 ] [ 編集 ]
12736
ダサw
[ 2013/04/29 02:26 ] [ 編集 ]
12739
マネロンだろう
[ 2013/04/29 02:45 ] [ 編集 ]
12740
こんな恥ずかしいことやるのはおそらく朝鮮人だけwwwww
[ 2013/04/29 02:46 ] [ 編集 ]
12741
一番多く人がいるであろう黄色の部分を増やさなきゃならないなら
赤・青・緑の部分はお察しだろうなぁ…
そっちはコピペじゃなく描き足すのが簡単だから
同じ部分で重なるような事は無いかも知れないけど
[ 2013/04/29 02:49 ] [ 編集 ]
12744
少し彼らのフォローをさせてもらうが…
基本的に彼らはミュージシャンでもアーティストでも無い、ジャニーズのようなアイドルの類に近いのだろうけど、
ジャニーズのようにグループを成熟させていこうとする意思が事務所側にない、売れなくなったらポイして別のグループを売りに出すだけ。
グラビアタレントやAV女優の扱いに近い。
見てるファンもそういう感覚であって、音楽芸術として楽しむ人などまず居ない。
だから動画を見ることはあってもCDを買う人は少ないんじゃないかな。
あれはポルノの一種だよ。K-PORNO。
そう考えると少しは肯定的に考えられないかな?
[ 2013/04/29 03:21 ] [ 編集 ]
12746
何度も言う。朝鮮人は何をしようがちょろまかす。一つ不正がバレただけの話
[ 2013/04/29 03:51 ] [ 編集 ]
12748
肯定的?
反日してる国から来て出稼ぎしてるのに?
騙されたうえにお金払うの?
ムリだよ
[ 2013/04/29 03:54 ] [ 編集 ]
12749
客席が埋まって無くて恥ずかしい!っていう見栄だけの問題じゃなく
マネロンの一環だからフォトショで偽造するんだよね…
[ 2013/04/29 04:09 ] [ 編集 ]
12752
いつもの韓国ですよ
コレは他国を騙すんじゃなく、韓国国民を騙す為なんですよ~朝鮮らしいですね
我が 我が 我が韓国アイドルが日本を世界を魅了する・・・・ってとこなんですw
最近は名前も聞かなくなったのに、この集客がありえるはずもなく・・・・
こうやって刷り込まれていくんですよ朝鮮人の足りない脳ミソに。
[ 2013/04/29 04:52 ] [ 編集 ]
12753
実際の動画を見たけど、客席はかたまりごとに広い通路でぐるりと囲んで分けて有ったし、階と階の間もずっと広い。全く人数が違うで。
声援は韓国語のオバサンの声でしたよ。
[ 2013/04/29 04:57 ] [ 編集 ]
12754
>「補正作業でこのようなことは起こりえない。明らかに特定の意図を持って写真を加工したのは確かだ」

全くだ フォトショなんかで画像いじったりした事ある奴なら、
補正段階でこんな阿呆な手違いがある訳が無いなんてすぐ分かる
意図的に馴染ませるようにしなきゃ、すぐ不自然さに気づくし

ほんと、これだけ一般層にも画像補正ソフトが普及してるこの時代に
こんなすぐ分かる嘘を平気でつくところが、ほんとになんというか‥ねえ
[ 2013/04/29 05:10 ] [ 編集 ]
12756
東京ドームのコンサートなら、水道橋駅の込み具合で動員数判るけど
4/20-21は満員ほど込んでなかった。
化粧濃い女性がいっぱいいたからイベントあったのは判ったけど
[ 2013/04/29 05:40 ] [ 編集 ]
12761
空港にお出迎えのファンは沢山「いる」のにお見送りは一人もいない不思議
[ 2013/04/29 07:13 ] [ 編集 ]
12762
サクラを100人呼んで、あとはコピペか…
悲しいな、それは。演者のほうもむなしくならないのかね。
[ 2013/04/29 07:20 ] [ 編集 ]
12766
クソ会社だったけどアスカコーポレーションのCMは誰もが見たことがあると思う。有名なキャッチフレーズ「自信があるから電話しません!」まさにその通りで自信があるならゴリ押しなんかする必要はない。いい音楽は聴けば国籍関係なく評価されるから。それをゴリ押ししてる時点でしてる側の韓国自ら「自分たちの曲に自信がなくコンプレックスを抱えている」といっているようなもの。まあ整形大国ですから否定はしませんがw
[ 2013/04/29 07:54 ] [ 編集 ]
12767
株で食ってるからでしょ。
粉飾みたいなもの。
[ 2013/04/29 08:25 ] [ 編集 ]
12768
チケットは完売だけど、満席ではないってオチでしょ。
嘘は言ってないよね。まぁ詐欺でお国らしいけど
[ 2013/04/29 08:29 ] [ 編集 ]
12769
K-poopって在日が動員されて見に行くようなものだろ
[ 2013/04/29 08:33 ] [ 編集 ]
12770
K-POP=世界の笑いもの
[ 2013/04/29 08:35 ] [ 編集 ]
12772
中国と韓国は、すぐわかるウソついて(自分が満足できる)体面を保とうとするからな。
ばれたかどうかの「結果」は関係ない模様。
[ 2013/04/29 10:07 ] [ 編集 ]
12779  
昔あった観客が全て南極2号というシュールなコント思い出したわぁ
[ 2013/04/29 10:59 ] [ 編集 ]
12782
韓流ファンの女性がツイッターで
「今けーぽっぷのコンサートに来てるけどお客の入りが悪い」
とガラガラの会場の写真をあげながら嘆いてるのを見たことがあるな
[ 2013/04/29 11:16 ] [ 編集 ]
12783
2階席なんかは他のコンサートのから引っぱってきてんだろうね
[ 2013/04/29 11:42 ] [ 編集 ]
12784
朝鮮に関係するもので捏造じゃない事を探す方が苦労する。
ほぼ全てがインチキ。
[ 2013/04/29 11:42 ] [ 編集 ]
12785
ウソつきはチョンの始まり
[ 2013/04/29 11:51 ] [ 編集 ]
12786
寒流にサムスンに、朝鮮土人は必死だなw
認めてもらいたいの?www
誰が劣等国の人間に憧れるかよ馬鹿w
[ 2013/04/29 12:04 ] [ 編集 ]
12788
実際の会場がどんな状態なのか、それは会場に来ればわかりますよ、という新手の釣りじゃないだろうな
[ 2013/04/29 13:31 ] [ 編集 ]
12791
馬鹿だな まったくの別人だろう。 寒流ファンはかの国の整形技術によって完全に
容姿・服装・ポーズまで同一化するんだよ
[ 2013/04/29 13:58 ] [ 編集 ]
12796
顔も歴史もイベントもすべて整形・捏造する韓国人w
いい加減、自分たちの国民性を理解し「従軍慰安婦」も「独島」も捏造だと気付けよ
[ 2013/04/29 14:35 ] [ 編集 ]
12797
下朝鮮のマスゲームだろ
[ 2013/04/29 14:45 ] [ 編集 ]
12798
>もとの写真はどこにあるんだ?

データは復元できないように完全削除しましたニダ。
[ 2013/04/29 14:57 ] [ 編集 ]
12801
恥ずかしくないのかねこんなのバレてw
[ 2013/04/29 15:03 ] [ 編集 ]
12802
いつものことさ
[ 2013/04/29 15:24 ] [ 編集 ]
12805
チョンって本当に嫌われるために生きてるの?
[ 2013/04/29 16:51 ] [ 編集 ]
12806
朝鮮人の言うことは全部ウソだってことがわかる良い記事だね。
当然慰安婦も全部ウソだという良い証拠になるね。
世界に拡散だね。
[ 2013/04/29 16:52 ] [ 編集 ]
12808
K-POOPグループまで国営みたいなもんだから本当に異常としか
[ 2013/04/29 16:58 ] [ 編集 ]
12811
普通の日本人ならこんなところ行かないだろ
[ 2013/04/29 18:07 ] [ 編集 ]
12815
「東京ドームを満席にできるほど大人気」と他国で宣伝に使う為だろうな
日本で言う「全米No1ヒット」みたいなもん
[ 2013/04/29 18:46 ] [ 編集 ]
12816
ワロタw

日本で流行っているように見せつける執念はキモイすぎる

しかし、これだけドームに在日集める事には感心する
[ 2013/04/29 18:54 ] [ 編集 ]
12817
これさー朝鮮とか関係なしに本人とかファンに失礼だろ。
[ 2013/04/29 19:07 ] [ 編集 ]
12823   
まぁフォトショップすら海賊版だろうな
確かに観客を勝手に複製するってなんかアウトすぎるわな
折角の少ないながらもきてくれてる客に対する対応がこれかよっていう
完全に利用するきしかないじゃんw
[ 2013/04/29 20:04 ] [ 編集 ]
12825   
>・なんでこんなことしているの?
確かに朝鮮人の悪行とその根源の惨めなプライドをしらないと
わからんだろうな
そんなことまでするはずないってことをやっちゃってるんだから今までも
[ 2013/04/29 20:06 ] [ 編集 ]
12826    
>満員ではなかったが、そこそこ観客はいただろうに。馬鹿な見栄はるからこんなことになる。
ん~
2階もがらがらで
これだけ前のほうの人間すら増やす必要があったのなら
ガラガラといっていいだろう
[ 2013/04/29 20:07 ] [ 編集 ]
12827      
※12689
こんな逆ギレで日本人差別発言しておいて
日本だと被害者面しかしねーから嫌われるんだろうな朝鮮人は
売り言葉に買い言葉でも無理やりマスコミとかつかって
一方的かのようにみせるんだろ?w
[ 2013/04/29 20:09 ] [ 編集 ]
12847
こんな前からのアングルでもコピペ必要だったとか相当ガラッガラだったんだろうなww
まぁ国の金でやってるから結果ありきなんだろうね
北朝鮮と同レベル
[ 2013/04/29 22:54 ] [ 編集 ]
12858
去年か一昨年に代々木で催されたイベント参加人数も凄い盛ってたなー
確か約コミケ1日分の来場者があったと報告があったはずw
[ 2013/04/30 00:20 ] [ 編集 ]
12887
チョンダムスタイルすごいニダ!人気の無い日本は嫉妬ニダ!って
言っておいてアメリカでCDは全然売れずに撤退とか・・・w
ビルボード目的でyoutube再生工作も無駄でしたねw
[ 2013/04/30 21:42 ] [ 編集 ]
12974
大体、東京ドームなんか埋まるわけねぇだろ。

余程の知名度がないと東京ドームは無理だよ。
海外ではかなり凄い、グラミー賞とか取るアーティストだって
日本でやる時は3千前後のハコでばっか。

1回工作とかすると、抵抗なくまたやるんだろうね。
マジでたちの悪い奴らだね。
[ 2013/05/02 13:02 ] [ 編集 ]
12975 12889
大体、東京ドームなんか埋まるわけねぇだろ。

余程の知名度がないと東京ドームは無理だよ。
海外ではかなり凄い、グラミー賞とか取るアーティストだって
日本でやる時は3千前後のハコでばっか。

1回工作とかすると、抵抗なくまたやるんだろうね。
マジでたちの悪い奴らだね。
[ 2013/05/02 13:03 ] [ 編集 ]
13053
朝鮮人はこんな八百長ねつ造ゴリ押しスタイルやるから嫌われるんだよ。
いい加減わからんもんかね?
わかんないからずっとやってるんだろうね。
[ 2013/05/03 09:17 ] [ 編集 ]
13232
フォトショップなんて昔の3.0.5以来使ってないが、ツールパレットのどれを
使ったかアイコンまで想像つくわww
[ 2013/05/04 14:46 ] [ 編集 ]
13272
3Dになって浮かんできます が秀逸すぎる
[ 2013/05/04 17:43 ] [ 編集 ]
13335 nanasi
「嘘つきは朝鮮人のはじまり」だっけ?
[ 2013/05/05 02:03 ] [ 編集 ]
13511 大日本人
ボーカロイドならぬオーディエンスロイド?
とにかくクズだ
[ 2013/05/06 01:33 ] [ 編集 ]
13619
韓国人って何でもそうだけど見栄を張るよね。
身長も高く見られたいからってシークレットブーツ履くし‥
[ 2013/05/06 23:23 ] [ 編集 ]
13677
東京ドームかあ。
在日コリアンの皆様、がんばってるね!
それでも隙間ができたからって、画像を加工するなんて
韓国の事務所は在日コリアンの努力を無にしたね。
[ 2013/05/07 07:53 ] [ 編集 ]
13877
こういう嘘ばっかり吐いてると、
本当のことを言っても信じてもらえなくなる。
その怖さをチョンは理解できないのかなw
[ 2013/05/08 23:53 ] [ 編集 ]
14037
そういや、こんだけ何年も韓流ブームとかいわれてきたのに
韓国アイドルのこの曲が素敵って話は一切きいたことがないな。
唯一知人から聞いたのは、少女時代のGEE?って曲で
これを踊ると脳が活性してボケ防止になるらしいよ、とかそういうステマ?だった。
[ 2013/05/12 18:35 ] [ 編集 ]
14090
韓国アイドルのコンサート行ったジャニオタの子が
韓国アイドルのファンは目の細い釣り目の芋っぽい子が凄く多くて
ジャニオタは可愛いギャルが多いって言ってて笑った
[ 2013/05/18 08:11 ] [ 編集 ]
14107
手前だけじゃなく、黄色のエリア全部コピペだね。
奥のほうもよく見ると左右で同じ模様になってる。
[ 2013/05/21 20:52 ] [ 編集 ]
14178
日本で成功してると見せる事がアジアの他の国への宣伝になるからだろう
日本でいう「全米で大ヒット」みたいなもん
[ 2013/06/12 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

