海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 ~海外の反応~

flagtear.jpg
メッセージを送る
靖国参拝への抗議のデモ中、日本国旗を破る韓国人。

(以下海外の反応)



・彼らはどんなメッセージを送っているの?
 自分たちがバカの集団だってこと?
 そうなら納得するけど。





・結局彼らが成し遂げたのは金払ってまでして作った旗を
 壊すことだけだね。





・過去に生きる奴に未来はない。





・この旗は今の日の丸より素敵だと思うよ。
 日本は旗をこれに戻すべきだよ。





・この馬鹿どもは韓国の人口のごく一部だけど、
 彼らに政治的、外交政策に影響を及ぼす反日感情は確かにある。

 日本にもそういう馬鹿どもがいたりするけど、彼らの感情が
 政治に影響することはない。
 
 韓国は自分をコントロールすれば、日本の靖国参拝により誰も傷付かない。
 





・感情にまかせて行動する人がいる限り
 両国に信頼が生まれること決してない。





・この旗は日本の戦時中の旗じゃない。
 伝統的に幸運を願うときに使われるものだ。
 明治時代1870年にこの旗は勝利を願うためにも使われ
 現在も自衛隊で使われている。
 韓国の右翼たちは簡単に裂くことができるものとしてこれを
 選んだんだろうね。





・私は他国の国旗やシンボル、写真を切ったり燃やしたりする人々を
 見るのが大嫌いだ。
 韓国は日本が過去から何も学んでいないと言っている。
 日本は過去戦った人々を称え、祈るために靖国へ行く。
 日本に限らず、他の国でもこのようなことをしているよ。





・いい加減克服しろ!戦争はとっくに終わってる。





・笑えないけど、韓国の一番の敵は北朝鮮ではなくて日本なんだよね。
 で3番目はアメリカ。





・右側の太った男が完全に恍惚の表情を見せてる。





・もっと他にするべきことがあるんじゃない?
 戦争から70年も経ってるんだよ。





・数日すれば日本のナショナリストが韓国国旗に対して同じことを
 するのにかけるよ。





・なぜ抗議してるの?戦争は終わり、過去のものとなった。
 得られるものはないし、ただ時間と金と労力を無駄にするだけ。





・ほとんど詳細を知らないくせに日本が靖国へ
 参拝するたびに韓国と中国が傷つくのが面白い。
 だけど日本からお金を受け取ることは気にしない。
 中国も韓国も日本からの支援のおかげで高度な経済成長を
 経験している。
 政治上の不和によっては日本はすぐに返済を求めるよ。
 




http://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/sending-a-message-2

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月27日 23:39 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(132)
12473
親日が罪になって反日は称賛される国だから、別にいつも通りだね
[ 2013/04/28 00:03 ] [ 編集 ]
12474
ねえ韓国ってさプライドが高くて日本を殺したいほど憎み自分たちの方が上だと思ってるんでしょ?なんで日本に観光に来るの?なんで日本で働くの?なんで日本に住むの?なんで日本の商品買うの?
[ 2013/04/28 00:06 ] [ 編集 ]
12476
もう中韓と国交断絶してソレ以外の国と国交してこうや
嫌いなら無理に仲良くする必要性皆無
[ 2013/04/28 00:08 ] [ 編集 ]
12477
金返さんでエエから何も言うて来るなと約束したのに
「もっと金よこせ!アレせーコレせーソレやめろー」
とか言うてくる国があるんですよ~(´・ω・`)
[ 2013/04/28 00:10 ] [ 編集 ]
12478
日本が嫌いなら日本の恩恵をうけるな、援助うけるな
[ 2013/04/28 00:11 ] [ 編集 ]
12479
本当に気持ち悪いいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも
早く国交断絶頼む
[ 2013/04/28 00:13 ] [ 編集 ]
12480
ほんとブーメランの腕は天才的やで
起源主張して過去ばっかり見てんのに
[ 2013/04/28 00:14 ] [ 編集 ]
12482
薄ら寒い虚栄像の自賛に酔いしれ、幼稚で陰湿な嫌がらせしか出来ない惨めな韓国人。
[ 2013/04/28 00:20 ] [ 編集 ]
12484
ヨシフやしばき隊は何してんの?
[ 2013/04/28 00:24 ] [ 編集 ]
12485
朝鮮人は過去に生きてるからこんなアホなことをやらかすし容認してるんだろw
たしかに朝鮮人に未来なさそうだもんな
[ 2013/04/28 00:28 ] [ 編集 ]
12486
>笑えないけど、韓国の一番の敵は北朝鮮ではなくて日本なんだよね。
>で3番目はアメリカ。

おや、よくご存知で。
世界各国にはピンと来ないかもしれないけど、韓国は民主国家じゃないから。
韓国の歴代大統領の末路が悲惨なのは、未だに王朝の交代をやってるから。
中国は社会主義に代わる独裁の理由として『反日』が必要、
韓国は王が交代する度に前王を否定しないと王朝が持たない。
戦争時代より前から独自の民主主義を持っていた日本とは根本的に違う。
だから我々が特定アジア三国と相互理解に至るなど不可能なんだよ。
「歴史の反省をしていない」などという弱者の脅迫など関係ないって訳。
どれだけ謝罪を重ねようが、あいつらは国を治める為にそれを受け入れない。

加えて韓国は金大中・盧武鉉という極左政権下で教育が赤化した。
韓国の全教組は日本の日教組以上に学生たちを上手く洗脳した訳だ。
今、韓国を支えている世代はその頃の教育を受けてる。
更に軍事政権も自爆し、もはや『反共』にはなり得ない。
米国はその頃からすでに見限っていたんだろうけど、日本は・・・
共和国との縁があった古い世代は、まだ南がまともになる可能性を期待してた、
と、思う。李明博の天皇陛下侮辱発言までは。
もうそれも終わりだけどね。
[ 2013/04/28 00:30 ] [ 編集 ]
12487
ソースはジャパントゥデイか。反日中国人が多いのに意外とまともな反応だな。
[ 2013/04/28 00:33 ] [ 編集 ]
12488
よしりんは中韓のデモに関してはだんまりしてるのが笑える
[ 2013/04/28 00:37 ] [ 編集 ]
12490
政治家や著名人で特アと強調したほうがーとか言ってるヤツは隠れ在日か、
おかあさんの言う事以外試せないオシメだわ。
[ 2013/04/28 00:55 ] [ 編集 ]
12491
ってゆ~か中・韓に今でも日本政府から援助させてる奴は誰なんや。
[ 2013/04/28 00:57 ] [ 編集 ]
12492
世界に向けてもっとアピールしろよ!自分たちがキチガイって事をさ
[ 2013/04/28 01:02 ] [ 編集 ]
12493     
在日や部落が入り込んだ自称ナショナリスト団体が似たようなことするかもね。
在特会は特に注意だな。あのアホどもは何するか分からん。
[ 2013/04/28 01:06 ] [ 編集 ]
12494
先祖代々 ハジしらずで、腹一杯飯食う事だけ夢見た民族なんだろう?
先祖が立派なら、日本人のように「武士は食わねど高楊枝」みたいなプライドがある。
前に韓国製アメ車に「pride」ってステッカーが貼ってあってワロタ。
[ 2013/04/28 01:08 ] [ 編集 ]
12495
私は生粋の日本人だが
でも今回の事は完全に日本が悪いでしょ言い逃れ出来ないよ
日本政府は韓国に対して即刻謝罪と賠償をすべきです
[ 2013/04/28 01:09 ] [ 編集 ]
12496
旭日旗が無くなったら韓国で作っている方々の職がなくなってしまう
[ 2013/04/28 01:10 ] [ 編集 ]
12497
韓国人の言う事を真面目に聞くから連中が調子に乗ってしまい今がある。
つまり戦後70年の教訓は「鮮人の言う事は無視しろ」に尽きる。
鮮人は日本に上陸させない、日本に滞在させない、日本に帰化させないの三原則を徹すべし。
日本の政治が腐敗してるのは「帰化人が暗躍してる」からなのは既に明白である。

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党議員一同
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
[ 2013/04/28 01:15 ] [ 編集 ]
12498
米12495

釣りが下手
[ 2013/04/28 01:17 ] [ 編集 ]
12499
日韓断行こそお互いのためになる。両国共に左翼どもが力を振るってる。今一度民主主義を取り戻そう。互いの日教組を解体。左翼マスコミを社会的責任を問うて極刑。在日を引き取る。

レッドパージをするだけで両国は少し前進する。互いの国内問題を片付ける。これが戦後を終わらす事になる。朝鮮帰化人の民主党が生まれるようになってはいけない!
[ 2013/04/28 01:17 ] [ 編集 ]
12500
>>日本が嫌いなら日本の恩恵をうけるな、援助うけるな

よくこんな馬鹿な事書く人いるけど
嫌いだから金を毟り取りたくて暴れて日本転覆の工作するに決まってるやん
[ 2013/04/28 01:42 ] [ 編集 ]
12501
他国を憎んだり国旗を燃やしたりすることでしか
自分の国への愛を表現出来ない変な国。
[ 2013/04/28 01:42 ] [ 編集 ]
12504 悲ちい;;
む~攻撃的意見は※数見てねw(愛国者は重要なのかもだけど…)
元々日本寄りなソースの翻訳見て熱くなるのはどうなの?
もっと冷静に見ましょうよ…(翻訳者工作してるかもしれんのに…)
日本人はもっと賢くなろうよ><(スレ主も馬鹿を煽るのが目的かもしれんけどやめてね)
チョンと同レベルに見られるの嫌だ!
[ 2013/04/28 02:30 ] [ 編集 ]
12505
※12504

笑ったw
どこの世界のコメント見てるの?
韓国ネタじゃもはや様式美みたいになってるコメ以外で、
特に熱くなってるコメは見当たらないけど。

あと、今のところ韓国人がこれまた例によってレイシスト呼ばわりしたがる、
韓国人にとっては攻撃的な単語「チョン」を使ってるのアナタだけだよw
[ 2013/04/28 02:42 ] [ 編集 ]
12506
韓国には

「熱烈に韓国を愛する民族派」と

「猛烈に韓国を憎む北朝鮮派」がいますが、

共通点はどちらも日本が一番嫌いなことです。
[ 2013/04/28 02:54 ] [ 編集 ]
12507  
※12505

ずうーっと笑っていて下さい

お幸せに・・・・
[ 2013/04/28 03:10 ] [ 編集 ]
12508
あははw
日本は淡々とこういう動画を海外に配信して評価してもらおう。
それがいいかも
[ 2013/04/28 03:15 ] [ 編集 ]
12509
日本は粛々とノーベル賞やワールドスポーツ経済で実績を残し、
防衛を上げて改憲して軍隊にしてからいつでも叩ける状態にしつつ
一切の技術供与も経済援助もやめて在日追放国交断絶
シナチョンをあざ笑って世界に基地外動画を拡散するのがベスト。


[ 2013/04/28 03:20 ] [ 編集 ]
12510
資金援助したことがそもそもの間違い
[ 2013/04/28 03:21 ] [ 編集 ]
12511 www
韓国には

「熱烈に韓国を愛する民族派」と

「猛烈に韓国を憎む北朝鮮派」がいますが、

共通点はどちらも世界で一番嫌われていることです。
[ 2013/04/28 03:26 ] [ 編集 ]
12512
>12511
グッジョブ
[ 2013/04/28 03:33 ] [ 編集 ]
12513
求めたところで政治犯や盗難した仏像よろしく
帰ってくることはないだろうけど名
だからこそIMF経由なりといろいろと工夫してるんだろうけど
[ 2013/04/28 03:46 ] [ 編集 ]
12515
> ・数日すれば日本のナショナリストが韓国国旗に対して同じことを
>  するのにかけるよ。
あのサイトにアカウント持ってる人いないかな。
「あんな未開国と違って日本ではあれは有罪
 (刑法第92条・外国国章損壊罪)ですし、そこまで民度は低くありません」
と説明してきて欲しいんだがw
[ 2013/04/28 03:48 ] [ 編集 ]
12517
過去に生きる奴に未来はないだって?笑っちゃうね
君達が宣う過去とやらの文物事績歴史といったものをを大事にして来なかったからこそ
今の君等の世界的な嫌われ振りと落魄した姿が有るんじゃないのかね?と言いたいな
[ 2013/04/28 04:51 ] [ 編集 ]
12518  
海外の人たちは日本と韓国が戦争してないことを知ったらどうなるんだろうなw
[ 2013/04/28 05:10 ] [ 編集 ]
12519
過去に生きるやつ~は旗やぶってる土人に対していってるんだろ
[ 2013/04/28 05:11 ] [ 編集 ]
12521
自虐ネタなんじゃねーのコレ ww
[ 2013/04/28 05:16 ] [ 編集 ]
12522
何かしら返済求めたところで返すわけがなく白を切るに決まってるww
仏像一体ですらあの反応だぜw
[ 2013/04/28 05:17 ] [ 編集 ]
12524
自分達の立場を全く理解せず、売国民主相手と同じ手が使える気になってるんだから救われない。
もう後が無いので勝手に自滅しといてください、こっち見んなと。
[ 2013/04/28 05:23 ] [ 編集 ]
12525
最近日本のデモ等をレイシストだの言ってるアホが居るけどさ
あっちは何十年にもわたって、こんな馬鹿げたことを続けてる
流石に最近やりすぎて目に余るから、日本でも嫌韓ブームになってるわけ
[ 2013/04/28 05:55 ] [ 編集 ]
12527
そもそも日韓基本条約締結で日韓の問題は解決済みだから靖国参拝なんぞチョンには全く関係ない
裁判で言えば和解済の問題に対していつまでも文句言って金をせびっている状態
これを説明すればチョンの基地外が過ぎるのが世界の誰にでもわかる
[ 2013/04/28 06:06 ] [ 編集 ]
12529
朝鮮人の敵は1番は日本人、2番は北、3番は自分以外の朝鮮人、とにかく自分より上にいる朝鮮人が1番気に入らないのです。
[ 2013/04/28 06:15 ] [ 編集 ]
12532
朝鮮への一切の輸出入停止しろ
一体何週間奴らか保つか見ものだ
[ 2013/04/28 06:34 ] [ 編集 ]
12533
>数日すれば日本のナショナリストが韓国国旗に対して同じことをするのにかけるよ。

現実に起こっていないことを例にあげて批判する
これが工作員の手口です
[ 2013/04/28 06:49 ] [ 編集 ]
12534
>数日すれば日本のナショナリストが韓国国旗に対して同じことを
>するのにかけるよ。
しねーよ
[ 2013/04/28 07:07 ] [ 編集 ]
12535
・得られるものはないし、ただ時間と金と労力を無駄にするだけ。

得ているw
恥を知らぬ彼らにとってはほんの少しの労力で、
自国の情けなさを日本のせいにして忘れられるひと時を、
大上段に立って無抵抗な日本を罰するサディスティックな快感を、
何より、真に受けた日本人による謝罪(=上2つの肯定)と莫大な援助をw
おまけに日本相手なら反撃も無い・お咎めも無い・ヘタすりゃ愛国ヒーロー扱い。
恍惚ともなるってもんですw
[ 2013/04/28 07:42 ] [ 編集 ]
12536
日本人が韓国旗を破る事は無い
なぜなら、触りたくないから。
[ 2013/04/28 07:44 ] [ 編集 ]
12537
戦争世代でもない奴らがゆすりたかる。性根が腐ってる。
[ 2013/04/28 07:55 ] [ 編集 ]
12540 ごんべ
朝鮮クオリティーは世界最低水準ニダw

民度が低い証拠w
[ 2013/04/28 08:28 ] [ 編集 ]
12541
>数日すれば日本のナショナリストが韓国国旗に対して同じことを
>するのにかけるよ。
あんな蛮族と一緒にしないでもらいたい。
[ 2013/04/28 08:30 ] [ 編集 ]
12542
スレタイで終わってる
[ 2013/04/28 08:35 ] [ 編集 ]
12543
てかこれはただのキチガイ
お菓子をかってとだだをこねる子供がそのまま大人になった典型
侮辱や暴力にしか訴える手段をしらないあわれな人たち
[ 2013/04/28 08:35 ] [ 編集 ]
12545
靖国には大日本帝国のために戦った当時日本人だった朝鮮人も
いっぱい祀られているんだけどなあ
[ 2013/04/28 09:05 ] [ 編集 ]
12546
>靖国には大日本帝国のために戦った当時日本人だった朝鮮人も
アメリカ人も祀られてるらしいぞ
戦争で犠牲になった人全てとなると
英霊への慰霊以外にも平和への思いってのも上乗せしていいのかもしれないな
[ 2013/04/28 09:07 ] [ 編集 ]
12547
サンフランシスコ平和条約に中国も韓国も署名していない
つまり彼らに靖国参拝やそれを元に日本に不利益を与えるようなことはあってはいけない

一方は侵略者で人権蹂躙、言論統制国家もう一方も近いがプラスで
放火犯引渡し拒否に仏像盗難して返還拒否とあらゆる条約を無視する国だからね
天皇侮辱に不法上陸、領空、領海侵犯繰り返すこと数百回
中韓は隣国ではるが付き合い方を変えないといけない
隣国だから靴を舐めてでも仲良くしましょうなんてあほな考えは捨てないと
[ 2013/04/28 09:11 ] [ 編集 ]
12548
どうしてあれだけ反日やってるのに韓日断交と言わないのだろうか?

自国民が大嫌いな国へ指紋改造したり震災の隙を狙って密入国船で渡ろうとして失敗してるのは
旗焼き連中は知ってるの?
[ 2013/04/28 09:17 ] [ 編集 ]
12549
確かに第三国からみれば何やってんの?バカじゃない?
くらいにしか思わないのが現状。
韓国人は世界から冷たい目で見られるばかり。
[ 2013/04/28 09:37 ] [ 編集 ]
12550  
どこの国が書いてくれてるのかが気になるが
まぁ一般的な反応で良かった
これだけ話題になれば旭日旗についても調べるよね普通
[ 2013/04/28 09:39 ] [ 編集 ]
12551
奴らの日本コンプレックスには同情するよ
今の子供達にも今だ種を植え続けなくてもよかろうに
[ 2013/04/28 09:44 ] [ 編集 ]
12553
それは違うね。「過去を大切にしない者に未来はない」が正しい

深淵へと続く命脈があるから

間違いなのは、過去に囚われているものに者

まさに愚かしい韓国そのもの
[ 2013/04/28 10:04 ] [ 編集 ]
12554
高麗棒子は未来永劫寄生虫であることを恥じることは無い、それが韓国人の生き様であり韓国人たる所以だからね。
[ 2013/04/28 10:07 ] [ 編集 ]
12555
過去に生きるって・・・
起源起源うるさい国が・・・。

おまゆう?
[ 2013/04/28 11:02 ] [ 編集 ]
12557
「海外からも批判の声」と報道する日本のマスゴミ
[ 2013/04/28 11:09 ] [ 編集 ]
12558
日本がわざわざ民族レベルを引き上げてやったにもかかわらず、あのザマ…やはり人造国家に未来は無い!!!
[ 2013/04/28 11:33 ] [ 編集 ]
12562  
>過去に生きる奴に未来はない

捏造でつくりあげた反日戦略と詐称民族と利権でやってるのにな。
韓国政府が自国民虐殺などやってきたことを隠蔽するため、自国民を騙すために
反日洗脳教育をしている。
またそれが中国や北朝鮮、詐称北方漢族の戦略と共産主義と侵略主義。
[ 2013/04/28 12:10 ] [ 編集 ]
12563
見ててみー もう数カ月で今度は何も無かった顔して すがって来るから いつものパターン
でも今回の自民党はやり方変えて厳しい条件出すんでないかな そうでもしないとあいつ等進歩しないのよ なんせ過去でしか生きられない人種だから 建国以来ずーっと同じ事言ってるでしょ
[ 2013/04/28 12:13 ] [ 編集 ]
12564
犬のしつけは難しいよな、特にクソ犬の場合は
前の飼い主に引き取ってもらいたいんだけど・・・
[ 2013/04/28 12:28 ] [ 編集 ]
12566
韓国は過去(日韓基本条約)に生きてはいないニダ 今(慰安婦の賠償)に生きてるニダ
[ 2013/04/28 12:41 ] [ 編集 ]
12567
韓国・朝鮮に至っては靖国も安倍も関係無いし意味すら理解出来て無い ただ単に難癖付けたり脅かしたりして金をたかっているだけ そこまで知恵は無いのでは? 

むしろ危ないのは在日の存在 これらは日本の仕組み感情を分かっているので性質が悪い 現においしい所はすべて入り込んでいるし いくらデモだ右翼らが帰れ帰れ言ったって帰る気などサラサラ無くそれどころかその事を利用し さらに根深くなっていく 

やはり日本人の意識を強くして対処していくしかないのかな・・・・・難儀だ!

[ 2013/04/28 12:44 ] [ 編集 ]
12568
>韓国は自分をコントロールすれば、日本の靖国参拝により誰も傷付かない。

この人いい事いうね
全面的に同意できる
[ 2013/04/28 13:14 ] [ 編集 ]
12569
精神不安定な人に『自分をしっかり持て』って言っても逆効果なんだよね・・・
[ 2013/04/28 13:31 ] [ 編集 ]
12570
旭日旗
かっこいいなー。
見習えちょんこ。
[ 2013/04/28 13:34 ] [ 編集 ]
12571 dさd
韓国人はタカル口実がほしいだけなの
[ 2013/04/28 13:53 ] [ 編集 ]
12572
どこぞの過激派だって敵国のトップが教会のミサか何かに顔出しただけでこうはならんて
[ 2013/04/28 14:17 ] [ 編集 ]
12573
>>12491
皮肉なことに、アメリカなんですわ…
日本政府が、中朝に対して強気に無視したくても、それを許さないのが実はアメリカ。

それがどうしてなのかは、ここでは省くけど、
最近の中朝のツケあがりっぷりの源は、日本政府の弱腰というよりも、
「アメリカは裏で俺達ともグルなんだぜ!日本だけの味方じゃないんだぜ!」という自信あってこそ。
[ 2013/04/28 14:20 ] [ 編集 ]
12574
>12495
>私は生粋の日本人だが

日本人なら、こんなことわざわざ言いません

チョンが、日本人になりすますのはよくある事ですが、
あまりにも見え透いていませんか

火病を起こしやすいバカチョンの特性をよく知り、彼らを煽るとともに、
日本人を卑しめるなんて事を思いつくのは、
民度は低くても狡猾で自尊心だけは高いシナ人くらいなもんでしょう

その他の国の人間は、そこまで日本に特別な歪んだ感情も関心もありませんし、
日本のことを大して知りません
[ 2013/04/28 14:27 ] [ 編集 ]
12575  
日本は過去を積み重ねて生きている
韓国は過去の被害妄想を拡大する事と他国から盗む事で生きていると勘違いしている
過去を大切にする日本、過去を捏造する韓国、その間を埋めるのが反日教育をいう洗脳
哀れな民族だ
[ 2013/04/28 14:35 ] [ 編集 ]
12576
マイケルムーアが 
俺の国の国旗見るとなぜか発狂する連中がいる
っていってたなぁ
向こうも同じみたいよ
[ 2013/04/28 14:39 ] [ 編集 ]
12577
もう疲れた。
まだこれが1000年続くんでしょ。
もうどうでもいいよ。

断絶しましょう。
[ 2013/04/28 14:44 ] [ 編集 ]
12579
※12525
「日韓断交」を掲げるくらいならいいけど最近の新大久保のデモは民度低いし
レイシズム丸出しだろ。鶴橋では女子中学生が「ギャクサツする」まで言ってるし。
ああいうのが日本の足を引っ張ってるんだよな。
[ 2013/04/28 14:46 ] [ 編集 ]
12580
こないだ旗をどーたらこーたら言ってたのに、もう破いたのかよw
[ 2013/04/28 14:54 ] [ 編集 ]
12581
別に気にしないでもいいと思うけどな。
今現在「レイシスト」とレッテル貼ってるけど、何を持ってレイシストのヘイトスピーチとするの?という疑問もある。
俺の友人は「おい、ここまで怒ってる日本人が増えたのか?」と言ってたよw
怒れる日本人にレイシストとレッテル貼って、無届でデモする極左と在チョソ、それを支援する国会議員のほうが問題だと思う。
[ 2013/04/28 14:55 ] [ 編集 ]
12582
日本に住みながら、
日本のことを嬉しそうに罵り続けた人らも、
日本を否定するしか能のない人らも、
日本人が今まで命はって生き抜いてきた歴史を侮辱し続ける人達も、
在特会の人も

この世から消えてなくなればイイ。

韓国とは絶対に国交断絶をしたい。
経済援助も、文化交流も、技術援助も全部いらない。
どうせ政治利用してくるのがわかってる。いままでと同じように。
[ 2013/04/28 14:56 ] [ 編集 ]
12583
韓国人は死ぬまで日本の過去の過ちとやらを引きずって生きて行くんだろ?
なんせ千年先まで日本を恨み続けるそうだからw
そんな連中に謝罪も反省も無意味だな、徹底的にシカト決め込もうぜw
[ 2013/04/28 14:58 ] [ 編集 ]
12585
自分たちが一番過去に執着しているってギャグだろ?

空き缶おいておけば誰かが小銭を入れたかもしれないのに損をしたなw
[ 2013/04/28 15:11 ] [ 編集 ]
12586
こりゃ凄いブーメランだw
[ 2013/04/28 15:22 ] [ 編集 ]
12587 gt
>>政治上の不和によっては日本はすぐに返済を求めるよ。
その手があったかw
まぁこじき国家と違うから手切れ金代わりに回収しないだろうなぁ


>>12573
肝心なところを省くなよksチョンwwwwwww
[ 2013/04/28 15:23 ] [ 編集 ]
12588
過去を知らない奴に未来はないだろ
過去のこと何も知らないチョンどもにはわからんだろうが
[ 2013/04/28 15:27 ] [ 編集 ]
12591
まぁこれと同じのが日本にもいるし
一部のバカを見て、この国の人はみんなこうだとは思わんことだ
[ 2013/04/28 16:29 ] [ 編集 ]
12593
もう誰か教えてやれよ。デモで日の丸燃やされたって痛くも痒くもないって。
アメリカで1980年代に車の関係者が同じ事してたけど何ともならなかっただろ。
認識が違うんだって。
[ 2013/04/28 16:46 ] [ 編集 ]
12594
過去にしか生きてないチョンが何を言うw
[ 2013/04/28 16:48 ] [ 編集 ]
12596
朝鮮・韓国語にはpresent tense(現在形)は無いらしい。すべてpast tense(過去形)のみ。故に
 「ナマハムニタラ ハムニダ」は「生ハムを煮たらハム煮だった」と過去形になる。wwwww。
それに韓国人は、日本人より英語が美味いと自慢しているから、その感覚も英語的なのかもしれない。
故に「過去形」は「仮定法」に通ず。したがって
 「従軍慰安婦の強制連行ニダ」は、「もし従軍慰安婦がいて、強制連行されたとしたら・・・」
的ニュアンスとなる。当然日本人の答えは
 「そんな戯言は有り得ない」
これで終わり。
[ 2013/04/28 17:31 ] [ 編集 ]
12597
どれもまともな反応だが朝鮮人には決して理解できないだろう
「過去に生きる奴に未来はない。」
この言葉に尽きるな
[ 2013/04/28 17:33 ] [ 編集 ]
12598
旗を食い破っているところを見ると、あれってクレージー・コリアンの「丈夫な歯のコンテスト」じゃないの?
[ 2013/04/28 17:35 ] [ 編集 ]
12599
キムチザルは日本人の永遠の奴隷。日本人の言動次第でキムチザルは天国にでも地獄にでも一瞬で行く。すべて日本人が決めてる。
[ 2013/04/28 17:45 ] [ 編集 ]
12601
いいね。
こういうのもっと拡散したらいいよ。

これは多分、旗のしか見せてないんでしょ?(旗の事しか書いてないから)。

これが天皇陛下や安倍総理に土下座・槍で突く動作しているやつも見せてやればいい。

韓国人が異常なのを世界に広めるべき。
[ 2013/04/28 18:33 ] [ 編集 ]
12602
※12573

ちょw願望で話するの止めてくれないw
残念だけど、米国にとって韓国は簡単に切り捨てられる程度の存在。
02年に大規模な反米デモがきっかけで、在韓米軍全撤退を決意させた程にね。
でもそれじゃあ日本がヤバいというので人員削減と南への後退で手打ちになったの。
所詮、簡単に撤退を決意できる程度の価値。
ちなみにすでに米国は韓国を中国側についたと認識してるよ。

あと、なんで米国始め世界各国が円安政策を容認したか分かってないの?
日本再躍進=中韓大打撃 なのにw
米国はね、中国に資本主義を導入すれば民主化が進むと思ってた。日本もそう。
その為に日米は中国の経済発展に力を尽くしたんだよ。結果は騙されたも同然だね。
当時の期待はもうないよ。中韓に対する国際金融資本の動き見てれば分かるっしょ?
世界各国が円安政策を容認したのは、中韓が死のうが日本のデフレ脱却の方が重要だから。
ちなみに米国防総省は一貫して「中共は太平洋防衛上最大の敵」という姿勢だからね。
米太平洋軍司令官が中共のEEZ侵入を発表した意図を考えてみなよ。

今の特アの火病り具合は、つけ上がってんじゃなくて断末魔。
[ 2013/04/28 18:37 ] [ 編集 ]
12604
下品
[ 2013/04/28 19:22 ] [ 編集 ]
12605
チョンには創造的な事は何も出来ない。
毎日毎日怨みつらみを垂れ流す乞食が、天から落ちてくるささやかな餌を
お互いに騙し合い、殺し合いながら奪い合うだけの愚かな民族。
1000年前から何も変わらない。
[ 2013/04/28 19:23 ] [ 編集 ]
12606
韓国や中国は、WW2の日本を外交カードにしたい故に靖国参拝を批判している(所謂、反日政策)
批判に対する日本政府の反応を見てカードとして使えるか見ている
勿論、反日教育によりマジになっている国民もいるがなw
こういうくだらない外交カードが通用しない事をしっかり示さないと本当に1000年たかられるぞw
安倍政権のスタンスは正しいよ
[ 2013/04/28 19:30 ] [ 編集 ]
12611
洗脳教育。
それだけ。
[ 2013/04/28 20:34 ] [ 編集 ]
12615
>・私は他国の国旗やシンボル、写真を切ったり燃やしたりする人々を
> 見るのが大嫌いだ。
> 韓国は日本が過去から何も学んでいないと言っている。
> 日本は過去戦った人々を称え、祈るために靖国へ行く。
> 日本に限らず、他の国でもこのようなことをしているよ。

これ。まさにこれ。
[ 2013/04/28 20:53 ] [ 編集 ]
12632
「過去に生きる奴に未来はない」

捏造情報に腹を立てているのだから、過去にすら生きていないんですけど・・・。
[ 2013/04/28 21:40 ] [ 編集 ]
12649     
こういうのまとめる時はむしろ日本をおもっくそ叩いてファビョッてる連中のコメントなんかも載せといてくれると助かる
[ 2013/04/28 22:31 ] [ 編集 ]
12655
俺も嫌いだね、こうやって国旗を破ったり燃やしたりするやつらは
それは何の抗議にもならない、己の愚かさを披露しているだけだ
そして、日本でも時折そういう奴らがいるが、同じく愚かだと思うよ、そこにどんな意志があろうともね
[ 2013/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
12679
こういう行動をしても相手が日本だと無条件で称賛されるからウリナラは気持ちいいんだろう
[ 2013/04/28 23:19 ] [ 編集 ]
12714
先祖を敬うと言う行動は、むしろ中韓の方が根強いのにな
[ 2013/04/29 00:28 ] [ 編集 ]
12764
このサイト開いたらウイルス反応出たんだが
[ 2013/04/29 07:48 ] [ 編集 ]
12765
日本で街宣活動してる右翼は朝鮮人だって海外の人に教えたらどんな反応するだろうね。日本はもうお金を渡してはいけない。
[ 2013/04/29 07:52 ] [ 編集 ]
12776
”一部を見て韓国人が全部こうだとは思わないことだ”
お利口ぶってこんな意見言うヤツよくいるけど、実際の行為として旗焼いたり破ったりするのは一部でも、他国の国旗毀損への罰則も無い時点で、この行為が批判対象で無いのは明らか。民主主義国家においてそれは、国民全体がそういう人間なんだと看做されて当然。
[ 2013/04/29 10:38 ] [ 編集 ]
12787
特亜と仲良くしたくないので、こままの関係でいいんだがね。
ある意味外交カードにも使えるしね。

[ 2013/04/29 12:34 ] [ 編集 ]
12790
愉快なコリャ一家

父:日本国旗を焼くのが仕事。たまにキジをさばく。
母:キムチに唾を吐くのが仕事。特技は突然大声で泣く事。
息子:徴兵中。老若男女問わずレ○プするのが趣味。
娘:全身サイボーグ。流浪の売春婦。
[ 2013/04/29 13:42 ] [ 編集 ]
12795
やはり日本では過激過ぎるデモはやらないほうがいいな。
むしろ韓国のデモを海外で見せ物にする方が韓国にダメージを与えるだろう。
[ 2013/04/29 14:35 ] [ 編集 ]
12804
彼らが生きてるのは過去ですらない、終わらない夢の中なんですが・・・
[ 2013/04/29 16:44 ] [ 編集 ]
12809
チョンはどこ行っても日ごろの行いが悪いから嫌われる

すると差別だー差別だーと喚きだす

そしてさらに嫌われるw
[ 2013/04/29 17:14 ] [ 編集 ]
12822
>過去に生きる奴に未来はない。

これは正解だけど、ちょと違う
未来が無いから過去に生きるしかないんだ。
日本みたいに朝日が昇ってこなくて
一日中黄昏に暮れている国が韓国なんだ。
[ 2013/04/29 19:54 ] [ 編集 ]
12828   
こういうことしょっちゅうやってるのに
最近はヘイトスピーチやめろーっていうやつらが
こぞってスルーするんだよなこの件を

国鳥のキジを叩きころしたりくいちぎったりキチガイじみたことやってり
しばき隊とやらが友好的にしてるのに日本人のウヨクたちは!とか
しばき隊が中指とかたてまくってるのを隠してミスリードしてるしね
[ 2013/04/29 20:11 ] [ 編集 ]
12842
アルカニダと言葉遊びをしてるほど日本も余裕ないんでね
[ 2013/04/29 22:01 ] [ 編集 ]
12859
韓国人が過去に生きると言っても、その過去も捏造された過去なんだけどね。
一部と言ってる人間もいるけど、韓国の反日教育甘く見過ぎ。
幼児が反日の絵をクレパス使って描いてるような国だ。一部なんて軽く見過ぎ。
デモの質も単に激しいんじゃない。雉の首を斬り落としたり、国旗を燃やしたりと
常軌を逸してる。
[ 2013/04/30 00:25 ] [ 編集 ]
12876
米国人を殺しまくったA級戦争犯罪人が合祀されている神社に、現代の内閣大臣が参拝して
米国が何にも文句言わないことに下鮮人、シナ人はなぜ気づかない?
[ 2013/04/30 12:42 ] [ 編集 ]
12879
返還を求めても踏み倒すだろうな。
失うような体面も信用も絶無といって差し支えないだろうし
[ 2013/04/30 16:20 ] [ 編集 ]
12924
韓国には未来がないどころか、今のペースだと来年の正月を迎えられるかどうかすら怪しいな。秋から冬にかけての短期外債の償還シーズンを乗り越えられるか見ものだ。
[ 2013/05/01 06:56 ] [ 編集 ]
12963
いつまでも過去の戦争中の何年間かの出来事を言い続けて煽ってくるから、一部の日本人も、怒って差別発言までしちゃうし、、
んで、再び、あちらから反撃してくるだけだし…キリがない。

もう、日本人も、完全に韓国を無視して、相手にしなければいいじゃん。
[ 2013/05/02 03:03 ] [ 編集 ]
13492
あのね、悪口や誹謗中傷を云う人は嫌われるのよ。

火との悪口って聞いてる方も嫌だから

大切なのは、事実をソースで話すだけよ

喧嘩両成敗に持ち込むのも、韓国のやりかたなので気を付けてね

[ 2013/05/05 23:22 ] [ 編集 ]
13531
第2次大戦で日本と殺し合いをやった国(アメリカ・ロシア・英国・フランス・オランダなど)が靖国参拝に抗議しない点を見るだけで、中国韓国の異常さが理解できるってものさ
[ 2013/05/06 06:14 ] [ 編集 ]
13593
朝鮮人だけには言われたくない
[ 2013/05/06 21:52 ] [ 編集 ]
14206
韓国は日本が作ってやったのにね。
恩を仇で返す奴らとは交流したくないね
[ 2013/07/06 19:06 ] [ 編集 ]
14247 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/02 02:46 ] [ 編集 ]
14340 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/18 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

