海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  超絶イケメンが紹介する鯉のぼり!! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超絶イケメンが紹介する鯉のぼり!! ~海外の反応~


http://youtu.be/T6vA_I5HMec
(以下海外の反応)



・とても面白いよ!
 わざわざありがとう。





・面白かったよ。
 ”どうやって魚にのぼるんだろう?”っていう君のセリフで笑ったよ。





・鯉は鮭のように上へのぼっていける力強い魚だって聞いたよ。
 仕事への倫理に関する日本の伝統的な価値観に通ずるものがあるのかも。





・素敵なビデオだったよ。
 たくさんの鯉のぼりがある場所なんだね。





・君の観点や会話を楽しませてもらったよ。
 君の目を通して日本の文化を知ることが出来たよ。





・鯉に関することで知っている日本語は”紅白”だけだな。
 白い体の紅の頭。





・男の子のための祝日なんだよね?女の子はなんていうの?
 

 ↑そうこの日は男の子ための日だよ。
  女の子には”ひな祭り”があるんだ。





・鯉のぼりの歌?なにそれ?


 ↑日本の童謡だよ。





・hahaha ”どうやって魚にのぼるんだろう?”
 日本初心者の言葉を聞いてしまった。





・正直言うとイケメンだったからこの動画を見た。
 でも動画も楽しかったよ。





・とても素敵な場所だね。ありがとう。





・可愛い。うちの部屋に一つ欲しい。









イケメンですね(舌なめずり)

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月27日 12:18 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(50)
12397
登竜門
[ 2013/04/27 12:54 ] [ 編集 ]
12398
「超絶」はやめろw
[ 2013/04/27 12:55 ] [ 編集 ]
12401
舌なめずり? あ…(察し)
[ 2013/04/27 13:09 ] [ 編集 ]
12402
超絶イケメンに釣られてきたけど、自分の趣味が一般的じゃない事に気付かされた。イケメン外国人と言えば普通、琴欧州…
[ 2013/04/27 13:09 ] [ 編集 ]
12404
ああ^~いいっすね^~
[ 2013/04/27 13:12 ] [ 編集 ]
12405
自分、見抜きいいっすか?
[ 2013/04/27 13:14 ] [ 編集 ]
12406
確か困難を乗り越えた恋は愛になるってヤツだな
[ 2013/04/27 13:15 ] [ 編集 ]
12408
俺ホモだけどこいつには反応しない
もうちょい濃厚な感じが好み
[ 2013/04/27 13:24 ] [ 編集 ]
12409
イケメン‥か?
ちょっとおっさんっぽいな‥
[ 2013/04/27 13:26 ] [ 編集 ]
12410
ハワイだとポツポツと鯉のぼり掲げてる戸建がある。
地域性だろうね。
[ 2013/04/27 13:27 ] [ 編集 ]
12412
なんで最近のネットはホモばかりなん?
ネタも交じってるんだろうけど、ちょっと怖いよ
[ 2013/04/27 13:36 ] [ 編集 ]
12413
そもそもここネトウヨ系ホモブログだからね
[ 2013/04/27 13:40 ] [ 編集 ]
12414
超絶イケメンって言ってるのは管理人なわけね。
[ 2013/04/27 13:58 ] [ 編集 ]
12416
>12412

新しいこと=モラル破壊=刺激的=ニュースになる

だがIQ低くて↑を可能にできるジャンルってもはやホモやレズしか無くなってきてるってことでしょ。国境破壊で刺激入れてくるシナチョンも含めて、馬鹿は主役になろうとせずにじっとしとく方が人類のためだよ。


[ 2013/04/27 14:01 ] [ 編集 ]
12419
 >”どうやって魚がのぼるんだろう?”っていう君のセリフで笑ったよ。

魚が、じゃなくて、魚に、じゃないのかな。
[ 2013/04/27 14:11 ] [ 編集 ]
12421
イケメンいうからクレープ紹介してた人かと思ったら別の人だった
[ 2013/04/27 14:19 ] [ 編集 ]
12423
熊本の杖立か。今年もくまもんが漁にいくな。
[ 2013/04/27 14:28 ] [ 編集 ]
12428
なんだエルビスプレスリーか
[ 2013/04/27 14:48 ] [ 編集 ]
12430
超絶イケメンと聞いて見たら、何だボビーかよ。
[ 2013/04/27 15:04 ] [ 編集 ]
12433
イケメンの鯉幟かと思ったよ
[ 2013/04/27 16:00 ] [ 編集 ]
12435
長谷部・・・。
[ 2013/04/27 16:06 ] [ 編集 ]
12436
ボビーはこの手のサイトちょいちょい取り上げられてるよ
[ 2013/04/27 16:18 ] [ 編集 ]
12437
ちょっとホモが涌いてんよ~。
[ 2013/04/27 16:21 ] [ 編集 ]
12440
最近イケメンの定義がユルいよなあ
美人もだけど
[ 2013/04/27 16:41 ] [ 編集 ]
12441
>>12416 納得。
[ 2013/04/27 16:49 ] [ 編集 ]
12444
俺の鯉を登らせてみないか

以下メダカ禁止
[ 2013/04/27 17:21 ] [ 編集 ]
12447  
お前の川で俺のせいし泳がせてみないか(隠語
[ 2013/04/27 18:26 ] [ 編集 ]
12448
どこらへんが超絶イケメンなんだ・・・・・・?
イケメンかすら微妙なラインやんww
中の中か中の上って感じ。

期待して見に来た俺が損したわ
[ 2013/04/27 18:34 ] [ 編集 ]
12449
この間国から追い出されたアラブのイケメンは
超絶美形だったなw
[ 2013/04/27 18:52 ] [ 編集 ]
12453
┌(┌^o^)┐ホモォ…
[ 2013/04/27 20:02 ] [ 編集 ]
12461  
イケメンすな確かに
でも管理人は自重しろ(´・ω・`)
[ 2013/04/27 20:51 ] [ 編集 ]
12463
男児を祝う風習は世界に数あれど、日本のひな祭りのように平安時代から公家の間のみとは言え、始まり、江戸時代には広く日本全国に広まった、女児の健やかな成長と、幸せな結婚を願うと言う伝統的風習は、恐らく世界でも他を見ない素晴らしい風習だと思う。
[ 2013/04/27 22:30 ] [ 編集 ]
12464
背小さそう
[ 2013/04/27 22:33 ] [ 編集 ]
12468
ポケモンででてきただろうよ外国人
[ 2013/04/27 23:05 ] [ 編集 ]
12475
なんか反対※多すぎ
普通にイケメンだよ、君達よりは
[ 2013/04/28 00:08 ] [ 編集 ]
12481
不細工の嫉妬レスだらけでワロタ
イケメンやん
[ 2013/04/28 00:18 ] [ 編集 ]
12483
なんか、こういう清潔感あるきちんとした服装をしているアメリカ人?を久々に見た気がする。
[ 2013/04/28 00:21 ] [ 編集 ]
12503
結構有名な人だね。つべで毎回外人女性にイケメンて言われるくらいにイケメンだよw
意外にチャラくなくて真面目で結構内向的?な感じの人だよね
奥さんは逆に常に明るくて元気一杯な感じで対照的で面白いw
[ 2013/04/28 02:28 ] [ 編集 ]
12539
山登り、木登り、鯉登りwwww
なるほどw「幟」を知らないと分からないからな
[ 2013/04/28 08:10 ] [ 編集 ]
12556 774
やばい。俺は今まで「こいのぼり」を「鯉登り」だと思ってた。
「鯉幟」だったのか。

(だって「鯉の滝登り」ていうじゃないか)
[ 2013/04/28 11:05 ] [ 編集 ]
12561
>12556774
(´・ω・`)人(´・ω・`)
[ 2013/04/28 12:07 ] [ 編集 ]
12592
この人めっちゃイケメンだよな
アッチのイケメン俳優レベル


つうか微妙とかイケメンじゃねえっ言ってんのwwwwwお前らのツラ見てみてえわwwwwwwwwww
[ 2013/04/28 16:32 ] [ 編集 ]
12595
イケメンいうよりゲイっぽいな…
他意はないけど

ゲイのぼり
[ 2013/04/28 17:14 ] [ 編集 ]
12634
鯉は龍になるからだよね?
立身出世の象徴
[ 2013/04/28 21:44 ] [ 編集 ]
12745
SUPER NATURAL に出てる兄貴みたいな雰囲気
分かる人いるかな
[ 2013/04/29 03:36 ] [ 編集 ]
12774
自分も思ったw
スッパナチュラルのディーンに似てるよね
超絶ではないけどすごい好きなタイプ
整ってて愛嬌もあってかなりモテると思う
[ 2013/04/29 10:33 ] [ 編集 ]
12775
自分も思った
スッパナチュラルのディーンに似てるよね
超絶ではないけどすごい好きなタイプ
整ってて愛嬌もあってかなりモテると思う
[ 2013/04/29 10:34 ] [ 編集 ]
12812
超絶ってw
あんまりハードル上げてやんなよ。
フツーにイケメンで止めときゃ良かったのにwww
[ 2013/04/29 18:13 ] [ 編集 ]
14091
あのイケメン過ぎて国外追放になったアラブ人の男みたいのを超絶イケメンって言うんだよ
[ 2013/05/18 08:37 ] [ 編集 ]
14304 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

