海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ガジェット >  圧倒的戦闘力!! Google Glassが凄過ぎる! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧倒的戦闘力!! Google Glassが凄過ぎる! ~海外の反応~


http://youtu.be/v1uyQZNg2vE
http://youtu.be/F_DsUl_vqvo


http://youtu.be/ERFBo3S4Kjk



(以下海外の反応)



・コンタクトレンズバージョンが出るのを待ってるよ!





・最終的にはみんなが欲しがるだろうね。





・次のステップはグーグルマップの指示に従わなかったら
 頭にショックを与えることだね!





・Kendo!!!





・いつこの素晴らしい製品を発売してくれるんだろう?





・スカイダイビングをしているとき、
 どうやって装着しているんだ?





・”写真を取れ”って言葉をどれだけの時間で認識するんだろう?





・ポルノ産業にも変化が訪れそうだ。





・戦闘力を調べてくれ。





・相手の戦闘力を教えてくれないなら価値はないな。





・広告とスパムがすごそうだ。





・本当にすごい。
 ここまで技術が発展するとは思っていなかったよ。





・Google=Skynet





・面白そうだけど、プライバシーとかに不安があるな。
 どこでもグーグルのサーバーに記録することが出来るからね。
 それでもいいアイデアだ。





・人類はサイボーグに近づいていくな。





・1,500 ドルか :(





・悟空の戦闘力を教えてくれ。





・たぶん交通事故が増えるとおもう。





・アップルはなにしてんだ?





・もうちょい普通のデザインだったら買うよ。





・素晴らしいセンスをしているな。





・将来が不安になるな。ハイテク過ぎて。





・黙って俺の金を持って行け!





・バッテリーが大きな問題になりそうだ。





・こりゃ買わなきゃいけないや。





・カカロットの戦闘力を教えてくれ。









すごい時代になりましたなあ


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月24日 23:02 ] カテゴリ:ガジェット | TB(0) | CM(27)
11935
これで撮る人は楽しいだろう。
でも同意なく撮られる人は不快なわけで。
[ 2013/04/24 23:10 ] [ 編集 ]
11937
歩きスマホより危ない気がする。
車にひかれそう。
[ 2013/04/24 23:31 ] [ 編集 ]
11938
次期バージョンでは顔にモザイクが入るような処理が追加されるな
[ 2013/04/24 23:32 ] [ 編集 ]
11940
電脳コイルとかのSF世界にまた1つ近づいたね
[ 2013/04/24 23:52 ] [ 編集 ]
11941
電脳化に移行する為の下準備ですな
[ 2013/04/25 00:09 ] [ 編集 ]
11942
素晴らしいコンセプトアイディアだけどまだまだ玩具の域だろ
パイオニアの車載用ディスプレイのほうが実用的だわ
[ 2013/04/25 00:19 ] [ 編集 ]
11943
日本企業でもっとすごいの開発してるぞ
[ 2013/04/25 00:53 ] [ 編集 ]
11944
個人情報集めまくるんだろ?検索ページどころかgooglemapの撮影する車で無線LANの電波拾って情報収集してたとか、笑えないわこの企業
[ 2013/04/25 01:02 ] [ 編集 ]
11945
電脳メガネやぁ〜
[ 2013/04/25 01:11 ] [ 編集 ]
11946
over9000!!が拘るのか?
[ 2013/04/25 01:11 ] [ 編集 ]
11947
スカウターの影響力は異常
[ 2013/04/25 01:29 ] [ 編集 ]
11948
イラネ
[ 2013/04/25 02:01 ] [ 編集 ]
11949
コレを買うときに体力テストをします
数値化して登録
これで戦闘力がわかる
[ 2013/04/25 02:07 ] [ 編集 ]
11950
ますます人間の痴呆化が進むな
[ 2013/04/25 02:36 ] [ 編集 ]
11953
グーグルマップの地名が簡単に韓国名に変わってったのとサムチョンとの結託からしてGoogleは信用できない。Facebookも含めて日本の匿名スタイルには合わないな。
愛用者はせいぜいパンちらマニアぐらいだろう。
[ 2013/04/25 03:05 ] [ 編集 ]
11954
グーグル・・・スカウターをパクんなよ・・・
[ 2013/04/25 03:28 ] [ 編集 ]
11958
欲しいけど15万とかだったような・・・一般ユーザー向け販売は1年後位って言ってたけど。
[ 2013/04/25 08:31 ] [ 編集 ]
11962
世界は、よく解らないけどとにかく新モノ好きのミーハーで溢れていることを日本のメーカーはもっと知るべき。
[ 2013/04/25 12:49 ] [ 編集 ]
11963
>>11962
わかってるだろ。でも売り方が基本下手なんだもん。
そのかわり中間材で儲けてるけど
[ 2013/04/25 12:54 ] [ 編集 ]
11964
町をみるとARで説明が沢山表示されるかと思ったわ…
ジョークアイテムだなこれじゃ カッコ悪いし
バラエティーのバンジー程度かね役立つの
[ 2013/04/25 13:12 ] [ 編集 ]
11967
なお、日本版では局部にモザイクが入る仕様になる模様です
[ 2013/04/25 14:43 ] [ 編集 ]
11969
誰か俺の戦闘力を測定してくれ
[ 2013/04/25 18:03 ] [ 編集 ]
11970
メガネかけてる人はコンタクトにしないと使えないの?
[ 2013/04/25 18:54 ] [ 編集 ]
11973
これ使うとどんどんバカになって行きそうな希ガス
[ 2013/04/25 20:26 ] [ 編集 ]
12079
全てはバッテリーだな
バッテリーの超技術革新がくれば
もうガラっと世界が変わるんだけどなあ
[ 2013/04/26 01:47 ] [ 編集 ]
12124
ハゲのほうが特許取るの早かったんだろ?
[ 2013/04/26 10:20 ] [ 編集 ]
12918
日本でもテレパシーワンとかいう便乗パクリ商品つくってるけどやっぱ見た目も売り方もダサイんだよな。
パクるならもっとマーケティングに力入れてほしかったわ。
[ 2013/05/01 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

