海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  「団子大好き!!」 花見団子の作り方 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「団子大好き!!」 花見団子の作り方 ~海外の反応~


http://youtu.be/zocyQ5zMBjs
(以下海外の反応)



・ブルーチーズみたいな見た目だな。
 私はブルーチーズが嫌いなんだ。





・挑戦してみたい!





・団子大好きです。





・団子大好き。
 植物を使って色を付けるのは面白いね。





・Arigato gozaimasu!





・素晴らしい!早く自分で団子を作ってみたいよ!
 とてもおいしそうじゃないか!
 食べたい。





・砂糖を混ぜてもいいのかな?





・少し前に作ってみたよ。
 とても美味しかったよ。素晴らしいレシピをありがとう。





・信号機みたいな色だね。





・作るのは簡単だよ。
 緑茶とセットで食べるとおいしいんだ。





・作らなきゃ…





・どんな味がするのか分からないなあ…





・ソースはないの?





・ナルトを思い出した。





・イタリア国旗を思い出す色をしてるな。






関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月23日 19:46 ] カテゴリ:食べ物 | TB(0) | CM(10)
11818
作らなきゃ(使命感)
[ 2013/04/23 19:52 ] [ 編集 ]
11819
片付けもしなきゃ(面倒感)
[ 2013/04/23 20:16 ] [ 編集 ]
11822
この人も作り方も〇じゃない
[ 2013/04/23 20:59 ] [ 編集 ]
11823
つよそう
たぶん勝てない
[ 2013/04/23 21:10 ] [ 編集 ]
11824
この人も犬のおばさんもそうだが
わざわざ不味いレシピを世界に垂れ流してるのにイラっとくるな
[ 2013/04/23 21:16 ] [ 編集 ]
11827
11824
だったらお前がうまいレシピで投稿しろ
それができないなら黙ってろ
[ 2013/04/23 21:53 ] [ 編集 ]
11829
ブルーチーズって発想はなかった
なるほどなー
[ 2013/04/23 22:17 ] [ 編集 ]
11871
※11824
( ´,_ゝ`)プッ
[ 2013/04/24 01:19 ] [ 編集 ]
11929
※11824
人をイラっとさせる天才だなお前
[ 2013/04/24 19:38 ] [ 編集 ]
14098
ほうれん草団子に人参団子か、色合いだけ真似てるだけだな。
バーキングパウダーを使うかと見てたが、さすがに使わないかw
[ 2013/05/18 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

